忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寒うございます。
どうした事でしょうこの寒さ…ってまぁ冬なんですよ。
もう諦めて冬宣言。
いよいよ冬なの寒いのよ。
いやしかし、本当にどうやってこの冬を乗り越えたら良いのかさっぱりわかりません。
何を着て、何をしなくちゃいけなくて、何で暖まればいいの?
年末?もうすぐ年末なのね、そうなのね。

つか…サイト放って皆様の拍手にお礼も書かず、お作の感想もお伝えせず、ただひたすらに寝るか会社行くかどっちかしかしてません…つか出来ません。
酒も飲みに行ってません。
予定だけはじゃんじゃん入って来る…砂上の楼閣…ちょと違うか。
机上旅行研究会?あ、蜃気楼。なんかそんな感じの忘年会が埋まった予定表…。
虚しい。

この時期は誠に申し訳なく。
ここも威勢の良い、張り切った雰囲気を醸し出したいのですが、どうにもこうにも愚痴と言い訳しか。
それが嫌で情けなくて、ここをメモ的な用途にしようとTOPに持って来たんだった。
今思い出した。
でももうずらずら書いちゃった。えへ。

何が言いたいのかわかりません。
取り敢えず、今月いっぱいこの調子、ご容赦下さらなくてもいいんだけど、
つかそんな図々しいお願いは出来なくて、
せめて皆様がバシュバルを好きでいてくれたら…そう願うばかりです。
もうめちゃくちゃだよ、書いてる事が…。

昨日は9時半就寝。本日もそんな予感。
さらば~。
あ、拍手本当に本当に有難う御座います。
情けなくてすまない気持ちでいっぱいです。
PR
今日はいつもより早めにUP作業をしてみました。
いつもの如くの馬鹿話。
真面目なお話、シリアスなお話がお好きな方…はそもそもウチにお越し下さってはいないと思ってはいますが、でも念のため。
ほんっとうにくだらないので…嫌いだったら、はしょうがないけどバシュバルのイメージが壊れる!って感じられたら、ごめんなさい。
返す言葉がございません。

UP作業をしていて色々思うことが、もちろんある訳なのですが、
一番強く思うのは
「わたしってホントに成長しない、つか変わらない、つか月日が経つのは早い、つか」です。
毎年同じ事ばっか書いてるよ…。
こうやって人は歳をとっていくのね…馬鹿になっていくのね。
ついでに太っていくのね…。

いつまでも、22歳若造に心奪われしょうもない妄想にふけるおばちゃんにどんな老後が待っているか、
ちょっと楽しみで、かなり不安。

そんなおばちゃんに拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
皆様の拍手ぱっちん、棺おけに入れて持って行きます地獄まで。

頭痛にお見舞い言葉を頂き…申し訳ないです。
一晩いっぱい寝たらだいじょぶだった~!

頭痛ばる…。
怖くて誰も近寄れない程に不機嫌であろう。
でもバッシュは平気でつかつか近寄り、ひょいっと抱っこして空気の綺麗な戸外に連れ出し
あったか毛布にくるんで眠りにつくまでずーっとよしよし。
一言も、何も言わずにずーっとなでなで。

頭痛バッシュ…。
誰にも気づかせなさそうだ。
バルだけが気づくが何も言わない。普段通りに接する。
すれ違いざま、耳元で一言囁く。
「頭痛じゃ禿げないから安心しろ」
ばるちゃん、精一杯のお見舞いの言葉である。




ちょと、珍しいことに頭痛がするので、
今日は拍手のお礼!な気持ちのみお伝えしてこのまま失礼致します。

私って頭痛と肩凝り知らず、なんですが。
あっても原因がはっきりしている場合がほとんどで、
その原因がなくなれば(ゲームやり過ぎとか、飲み過ぎとか、寝てないとか、風邪とかね)
痛みも取れるのが普通なのですが、今日は朝から今まで頭痛がとれん…。
SHORTのUPは致しました。
今日は不出来なみにみに文馬鹿話、ばっかになっちゃった…。
これは頭痛のせいではなくて、単につまらん文しか書けないからです。

では、さようなら。

あ、そうそう。肝心な事を…。
拍手、本当に有難う御座います!!!
押して下さるそのお気持、大事にさせて頂きます。嬉しいです!!
こんばんは働きもんです…嘘です。
働き者とはちょっと違うな、働かざるをえない者、かな。
別に好きで会社行ってる訳じゃないもん。
ま、行ってるけど、明日も行くけど。

ちゅー事で、この時期はなんか書こうと思っても、口を開けば愚痴ばかり。
もう限界、もうだめ絶対だめ~な気持ちでいっぱいな今日この頃です。
連続出勤たけなわ、で頭が疲れちゃって疲れちゃって、
足ぱんっぱんで、腰痛くて、肩つか首つか鎖骨の辺りがごっきごき。
妙に無表情。その癖些細な事で大きくダメージ受けまくり。
このサイトをご覧戴いている、全国から選ばれし2、3名ほどの皆様にはおもしろくもなんともないし、
もちろん書いてる本人も、おもしろくないと言う…だめブログ、すまない…。

仕事Bが終わったら、楽しいブログになると思います!
ほら、酒飲んだり飲まれたり、な日々に戻り忘年会のご報告なんか出来る訳ですよ!
……ま、その程度の内容なんで、期待しないで頂きたいし、むしろお読みにならないで~、な感じです。
なら書くな!
そう自分で自分を叱り飛ばし、今宵は失礼致します。
さっきさ~、ビール2本飲んじゃって今頭ふらふらなのよ~。
たいしたモンではないのですが、SHORTはなんとかUPしました。
珍しく、お話風のモン。

どこのどなた様やら、
拍手ぱっちぽん、ありがとうございます!

寝ます。
こんばんはOTONAです。
休肝日ってなんですか?

ネットに繋がりにくくなってから本格的に繋がらなくなり、その後無事復活を果たす…までの間に、休肝日がいつかわからなくなっちゃって…結果、休肝臓してません…。
あ、家です、家で飲んでるんです、ので大酒じゃなくてせいぜいビール1,2本なんですが。
会社行きまくっている今、肝臓だけ休むなんてずるい!
そう思ってさ。
本体が泣きながら働いている以上、肝臓君にも働いてもらいます。働かざるもの飲むべかざる!
……なんかちょっと違うような気もするが、ま、そんなこんなで、今日も飲みました。今、もう1本飲みたい。でも我慢する、エビス切れたから。

で、でもないのですが。
拍手、ありがとうございました!!
ご感想付ぱっちんも、ありがとうございます!

そーいえば、ここを小さくしてお知らせ的な事しか書かないようにしようと思って早…早…何ヶ月だ?
なんか全然意味がない気がしてきた。
だいたい読み難いよね、幅が狭くて。
先延ばしにしていた色々改善しなくちゃね的作業をする時がついに来たのか?
そーいやお話コーナーも放ったらかしたままだった。
まずい。
いや、皆様にはど-でもえーがな、な事とは存じますが、自分的にまずいぞ~。

いちお、SHORTに引き続きUPしとります。
お時間がおありでしたら、どぞ。
こんばんは快適です。
何がってそりゃ、ネットが、です。
さくさく開いて気持ち良い~。

快適ネットライフ再開!したので早速ゆうべは遅くまで起きていて、
結果、本日遅刻すれすれで職場に飛び込み。
タクシーの中から泣きの連絡を入れたので、運転手さんが張り切ってくれました。
直進大型ダンプの前を無理やり右折。
ゴミ収集車を避けて強引車線変更。
もうすぐ会社って所で¥710だよって声を掛けてくれて、もちろん私は¥1010出します!って宣言して、
車が止まった瞬間、私がお金を渡す前に¥300渡してくれて、8:59に自席に到着。
因みにタクシー乗る時、スカート破けました…。
職場であら間に合ったのね、なんて誉められ照れまくり。
スカート破けたって報告して大受け。
ぶっとい足が太もも半分位出ちゃってて、シスターYちゃんに、そんな足見せる以上は見た人にお金払わなきゃね、ってアドバイスを受けました…。
幾ら?って聞いたら一人¥300って。
どういう計算でその金額が出てくるのか謎…。

ま、そんなこんなで本日も過去文UPしとります。
宜しかったら…どんな馬鹿文でも我慢して下さるのなら…ご一読頂ければ幸いでごじゃりまする。
拍手ぽっちりぽっちり、本当に有難う御座います!
今日は殊の外胸に染みました。
昨日はわたし的再開!な気持ちだったので、そんな時にお越し下さった方がいらっしゃるってわかって嬉しかったです。
あ~、急に思い出した。
上品な老婦人って、タクシー乗る時がっと踏み込んで、スカート破ったりしないんじゃないかな…。
私、上品な老婦人失格かしら?どうかしら?
こんばんはOTONAです。
普通です。色々何かと普通にお送りしております。

SHORTも普通につまらな~い駄文をいつも通り恥ずかしげもなく晒しております。
過去日記からの抜粋なので…七夕のお話です。もうどうしようもない感でいっぱいです。

馬鹿がやってるバカサイトが馬鹿丸出し中にも関わらず、拍手をご送信下さって、本当にありがとうございました。
新人モデムは真っ白いスリムな奴で、前面パネルのランプも眩しくバッシュというより…アルシドチックな奴でした。ある意味強気で結構なのですが、ある意味頼れないだろ的な目線でしか見れません、今はまだ。
こいつが近日中に、頼もしくもわたくしの盾になってくれる事を信じたいと思います。
つかもう、こいつ駄目だったら…一生携帯で更新…しか打つ手がありません…。

お騒がせの馬鹿で、本人は本当に恥ずかしいもう思いっきりうんざりです。
今後物静かな老婦人目指して精進します。
酒も控えよう…忘年会シーズン突入までは。

それでは皆様、お休みなさいませ。
わたくし、今晩はインフルエンザ予防接種後の腕の痛みが煩わしくて、なかなか寝付けないかと案じておりますの。それでも明日も仕事を控えておりますでしょ?少しでも横になり休息を摂ろうと思いまして。
失礼致します~。
こんな状態なのに、拍手ぱちぱちやお声を掛けて下さって、本当にありがとうございます。 

びっくりやら嬉しいやら。 

思わず…会社を休みたくなりました。行くけど。 

因みにここまで入力するのに4分かかりました。イライラして、会社を休みたくな…。

ご覧下さる皆様に、コンタクトを取って下さった方々に、篤く御礼申し上げます。 


さらば! 

まじ、会社を休みた…。
さっき、買ってきたお米を米櫃に移そうとして床にぶちまけた…。 
這いつくばって掌で集めながら悲しかった、が、ネットに繋がらないよか悲しくねーよ、ばーかばーかって頑張って拾いました、まる。 
モデム逝く。 
2、3日留守にします。 
わたしを捜さないで下さい。  
メールのお返事めちゃくちゃ遅くなります。 
また、データご送信も拝見出来ず。
皆様、誠に申し訳ございません。
落ち着いたら、必ずご連絡致します。お許し頂けたら幸いに存じます。

今日出来る事を明日に伸ばしていた報いが来たと思った。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]