忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日思わぬ激務だったため、ちょっとお疲れなのです。
なのでUPは1コだけ。
しかも…梅雨明け…。
すまんのう。

拍手ご送信誠に有難う御座います。
ぱっちんぱっちんが胸に響いて嬉しいです。
コメ付きも有り難く…!うにゃ~!!

では、これにてごきげんよう。
皆様は明日の好天、どうかわたしの分まで遊んで来てください。
紅葉とか秋空とか、いいもん色々見てきてください。
どんぐりなんか拾ったり、松ぼっくり蹴ったりしてきて下さい~。
PR
いよいよっちゅー事で本日取り敢えず2つ決定。
何がってあれです。
ほら、もう今年も残すところあと二ヶ月って事で…その…何と言うの?年末と言えばやはり…年賀状?じゃなくて、クリスマス?じゃなくて、まぁ確かにクリスマスは大好きなんだけど、お節の用意でもないしお歳暮でもなくて!他にもあるですよ、年末には大切な行事が、ね?
そうです、当りです!
貴女がご想像なさったそれです忘年会です。

本日突如隣席Mコちゃんと忘年会、いっとく?って話になり二人で勝手に日時決定。
この日は忘年会だかんね、みんな残業できません申請(12月分は本日17:00締切り)出しとけよ!って回覧。
みんな慌てて一斉に申請用紙取りに走り、各自勝手な理由で各々申請。
『理由:忘年会』って書いた奴にはOTONAが奢るぜ!とか言いつつ自分はさらっと『私用にて残業不可』なんて大人かつ上から目線な用紙提出。
多分バレバレですね、怪しいメンバーが一斉に同じ日の残業お断り、なんて。
しかもみんな考えもなく纏めてわたしのも持ってって~なんて提出したし。

で、これ約2ヶ月も先でっせ…ってロックな姉ちゃんMっちゃんが呟くんで二人忘年会説が突如浮上。
速攻日時決定。
わたしら二人だけなら怖いもんなしなので、残業避け申請なし。
もしその日に残業が入っても、誰かに替わってもらえばい~や、と甘い考え。

はぁ、これで一安心。
心置きなく年を越せるというものです。
めでたしめでたし。

で、でも何でもないのですがSHORTに真夏に書いたへぼ文晒しました。
トラブルなくUP出来て気持ちいい!
けど内容は…ま、いつも通り。

そんなへぼサイトに拍手ぽちぽち、ありがとうございました!
いっぱい押してくださった方、ありがとうございました!!
こんばんはOTONAです。PCからお送りしております!

どーやらなんとかなった的な風が吹いて参りました。
お騒がせで申し訳ないです。メッセージ下さった方、どうもありがとうございました!!
毎度ですが、けったいなおばちゃんで、本当にすまない。

ま、最後はカスタマーセンターに泣きを入れるという、ごくごく当たり前の手段に頼りました。
今まで自力でなんとかしようと足掻いていたのですが、なんともならんかった。
まさか…以下の展開になるとは想像もつかなかった。
もっと技術的な問題と思い込み、カスタマーセンターに電話しても、そんな事聞いてくるんじゃないよ!とか怒られると思ってた。

カスタマーセンターに電話できる時間になかなか帰宅できず、
今日やっと電話した、ら、すぐ解決だった。
「こちらで通信速度を調整させて頂きます」
って…どういう事?こちらで、って…そっち以外の誰が?つか今までは?ねぇ今までは何だったの?なんで急に繋がらなく(正確には通信速度がカタツムリのように遅くなった)なったの?な疑問は残りますが、取り敢えずここにも●メブロにも記事を正常に保存、公開出来たのでよしとする。

気を取り直してにこにこごきげんでばしゅばって行けたら、と思います。

この間(約1週間)、
しょぼくれているのにご覧下さった皆様、
拍手ぽっちん押して下さった皆様に、
厚く御礼申し上げます。
あにゃがとでっす!!励まされたでっす!
そのうちお礼にお邪魔させて頂きますです!

本日はこの辺で、さらばです。
PCが駄目な間、不貞腐れて早寝してたのでもう眠い~。
早寝癖がついちゃったよ~。
わ~い!こっちはPCから入れたよ~嬉しいよ~。
折角来れたので、なんか…そうだ! 昨日の会議録をまとめておきます。 ?お相手別お別れシーンで遊んでみよう。  本気の別れの時のばるちゃんの科白萌え。 ?指先萌。  ばるちゃんがばしゅの指先に軽~くちゅー。  可愛い~、マジ可愛い。 こんなとこかな? ま、わざわざ一日に二回出てきてまで、皆様にお伝えするような事ではなかった…すまない。 接続できるか、気でも違ったようにじゃんじゃんアクセスして、でも全然ダメで、だからアクセス出来た時は勿体無くてなんか入力しちゃうんだよね…。 あの…改行が出来てないっぽい…。  やっぱ色々だめざます。
色々何かと不調で、いやわたくしではなくネットが、なんですが。 
しばらく携帯での更新となります。 
特にあっち。SHORTの方。まったくダメ。 
1日5~10行位でなんとか頑張りたいと思います。 
お見苦しいし、つまらないとは存じますが…宜しくお願い致します。

5~10行つうのはあれです。それ以上の文章を携帯から入力する忍耐力がない、のでは、と。 
因みにここまでで何行なのか…ネットに繋がらないのでわかりません…。10行位いってる?
こっちは若干繋がり易いので、最悪こっちでなんか書くか?
こんばんは~。 
会社帰りの電車内で携帯なOTONAです、毎度です。
何が毎度かって言ったら、そりゃあれです。今、いつもの路線ではなく、K祥寺に向かう電車に乗ってる訳ですよ。 
つ~事で、本日両方お休みさせて頂きます。 
皆様、良い祝日を! 

拍手ぱちぱちありがとうございました! 
効くぜ!
あっち携帯から修正出来た~!
はぁ~、PCから入力出来るってなんて素晴らしい事なのでしょう。
あんなに苦手だった入力が、携帯からの入力に比べると何十倍…はちょと大袈裟だけど確実に5倍は早く入力できて気持ちいい~!!

●ブロなんてさ、『新しい記事を書く』的なコーナーに、食事前にアクセスして、御飯食べてもちろんビールも飲んでお皿も洗って…もまだ開かんのよ。
嫌になって閉じちゃったよ。
こっちは携帯入力中に開いたから良かったわ~。

もしかすると今回のトラブルは…あちこち書き換えのお話放り投げていい加減なサイトなんか年甲斐もなくやってる事への天罰かも。

どうも最近とほほ度UPのOTONAです…厄年?
(大嘘。最後の厄年もとっくのとうに終わったよ)

拍手ぱっちんありがとうございます!
携帯から見れるんだよ!見てわほわほ喜んどります!
やっぱ色々だめざます…。光も集合住宅の事情でだめらしい…。 
ちゅー事で本日も携帯から送信させて頂きます、宜しくお願い致します。 
大ショックなのは、あっちです~。 
携帯からだと修正出来ない、とは知らずに取り敢えず送信しちゃえ~!後から直せばいいじゃ~ん?とか気軽に送信しちゃって…今妙な文が手も入れられず、削除も出来ず。のうのうと晒されていると言う…。 
あ~!今こっちは繋がった! 
パソコンに移動します~!
こんばんは携帯です。 
いよいよだめぽ~になりました…。やってられません、開きません…繋がりません…。 
ほんの一時間前までは、明日モデムやら買って来て…と考えていたのですが…。今は光ケーブルに乗り換え検討中。 
だってモデム交換で直ると確証がある訳でなし、どっちにしろ遅かったし、先日今んとこから宣伝電話がかかってきてすっげい感じ悪かったしさ。 

という訳だかなんだかで、しばらく携帯からお届けさせて頂きます。しょぼくれまくりですがご容赦下さい。 
他のサイト様に伺えないのが辛いです…。 

そしてSHORT…どーすんべぇ…。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]