[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
UPしたこたしたのですが、内容も酷いし、作業もいつもの10倍位時間が掛かるしでイラつきまくり。
仕事の愚痴に加えPC不調の愚痴まで加わり、皆様にはご不快かと…。
ごめんね、しょぼいサイトでさ。
なのに拍手ぱっちん、ありがとうございます。
ダメだ~ダメだと言っている割に、拍手なんかつけちゃってごめんなさい~。
押して頂くと本当に嬉しい。すっごく嬉しい。
正直にお話させて頂きますが、ここんとこどんどんアクセス数が落ちている。
原因はわかってるからいいのよ、何も言わないで!お願い!
なのに妙な萌え発見したり、妙なキャラ作ったり、ばしゅばる熱が冷めるどころかアツくなっているおばちゃん一人…どうしたもんでしょう、PCだって危ういのに…。つか自分の身体やら脳やらが危ういのに。
つか、入力そのものが危うい!
つか、夕飯が間に合うか危うい!
だって~UP作業が~時間が~へぼADSLのせいなんだよぅ…。
コメは炊いた!えっへん!
あ!そうそう。
今日左右違う靴履いて会社行っちゃった、えへ。
黒いショート丈ブーツ2足持ってて、それ。
会社で気が付いた。びっくりしたなんてもんじゃなかった。
良くある話(そうか?)だけど自分がやってみると結構キツいもんがあると実感。
トモ一人にだけ打ち明けた。
笑ってくれたけど、ちょっと引いてた…と思う。
他の人にはバレなかったと思う、思いたい。
皆も気をつけてね!
ネット接続は、なんとかまぁ…60%程復活といったところか…。まだ解決には至りませんです。
取り敢えず、全部引っこ抜いて全部差し直し。
ただウチはほら、魔窟なんで色々どかしてから作業をやり、色々元に戻して…とかしていたら遅くなってしまいました。
しかも、そんな日に限ってずっと悩んでいたお話が一気に頭ん中で完成、したのでだーっと書い、てたらこんな時間に…。もちろん明日明後日は仕事Bですし、まだお風呂にも入ってません。物のついででお伝えするのですが、月・火は仕事Aです。でも!水曜は祝日!休むんだい!
………無理やりはしゃいでみましたが、ちゅー事はあと4日も出勤するんですよね…まだお風呂にも入っていな…ってこれはさっき言ったか…。
ま、そんな訳で久し振りにNEWをSHORTにUPです。
リクエストをお寄せ下さいましたY様、ありがとうございました。
駄作でごめんなすって!
因みに頂いたお題は『小指を踏まれる』です。まんまです。
10月の佳き日にとあるおばちゃんの身に起こった悲劇が元ネタです。
これからお風呂に入ってもいいが、会社行くのは嫌だよう。
多分ですがLANケーブルとか、そんな類のトラブル系かと。
画像がね、どっちのPCも1ミリずつ位表示されるんですよ…。何がミルクティーと違うのか、ビーズのハロウィングッズがどんな作品か、さっぱりわかりません。表示される前に夜が明けちゃう。
ちゅー事で文字はまぁ前の10倍位の時間を掛ければでて来ます。
こっちはなんとか携帯で入力出来るんですが…。
なんとかあがいてみます~。
こんな時に限って、めるしたかったりお話あぷされたりすると言う…あ~!もうイライラして来た~!!
苦手なんだよ!携帯の入力は!!
あらやだ、取り乱してしまいました。
後程また来ますー!
我が家に2台あるパソコンが、何故か両方大不調…。ネットにかなり繋がりにくくなっちまいました…。
今は携帯から入力中。
今日は諦めます、何かと色々。
覗いて下さった方、いらしたらなのですが、ごめんなさい。
…たったこれだけ入力すんのにすっげい時間がかかった。苛つく~!
携帯投げつけたいほどに!
皆様、体調はいかがですか?風邪引いてるコはいないかな?
本日会社隣席のM子ちゃんが早退してしまいました。
彼女だけでなく、周囲に辛そうな人が目立ちます。
みなさまもどうぞお気をつけ下さい。
明日はさ、すご~くさ、寒いらしいよ…泣いていい?
SHORTに拍手ぱっちんありがとうございます!
何か御目に留まる点が一つでも、あればいいなぁと思いつつ…。
本当にありがとうございます。
引き続き本日もどーしよーもないモン晒しております。
今日もお話風ではないので…もしご覧頂けるのでしたら心して掛かって来いやおらぁ!気分…。もちろん完璧逆ギレ。とほほ&すまない。
本日は20代の魔法友達と30代の同期友達とおっさんなOTONAの3人で会社帰りに駅ビルに寄り道して参りました。
魔法友達が買い物3種有り、で付き合って欲しいというので通り道だし構わんよ、と付いて行ったのですが、お休みしていたり早めに打ち切りだったりで、結局彼女の目標は1つしか達成できず。
気の毒というより、がび~んとか店の前で立ち尽くす彼女の後ろで笑いを堪えるのが辛かった。
気を取り直して、最近OPENした雑貨屋で妙な鉄格子風間仕切りやら謎の素材で出来た馬鹿でかいランプシェードを欲しがる彼女を見て、若いっていいなと思いました。
落ち込み度も激しいが、立ち直りが早い。
ま、彼女の欲しかったモン、ってのはキャベツとかだったんですが。
キャベツを欲しい気持ちが、何故素敵…かどうか大いにに微妙な雑貨を見て満たされるのかおばちゃんにはまったくわかりません。
このつまらん長話を読まされちゃってお察しの方、いらっしゃいますでしょうか?
つまりわたくし(+2名の若人も)本日ずばーーん!と定時に帰社、で機嫌がいいの、今。
寒いよ寒い…。
皆様のお住まいの地域は如何でしょう?
ウチは今極寒。
そして窓の外では北風小僧のヴェイン太郎がぴゅ-ぴゅー吹きまくり。
激しくて強引で迷惑な感じでしかも、一抹の物悲しさを前面出しまくりの強風なので、なんとなくヴェイン風と命名。
寒い。
昨日のSHORT、上手く表示出来ずに申し訳ございませんでした。
修正しております。
今後も不具合等、是非ご指摘下さい、お願い。
また、本日ある意味私らしい、激短文失礼致します、な短文をUPさせて頂いております。
昨日も書きましたがそろそろネタ切れ…。
そーねぇ、あと2,3日で2009年分まで終了。
その後は今年の日記からの抜粋になるので…どうだろ?1週間分あるかな?
ないな…。
皆様におかれては、最後の一個までお付き合い頂ければ幸いでございます。
つかホントに寒いよ!
おばちゃん怒っちゃうよ!
取り敢えず下げます。
帰宅後チェック致します。
教えて下さってありがとうございました!
ご覧になっちゃった方、
変なモン晒して申し訳ないです…。
お見苦しくかつ…なんかそういう時って見た方が恥ずかしいだろうな…と心苦しいです。
皆様すまん。
UPするものいっぱいあるぜ!な気持ちで始めたSHORTなコーナーですが、わりかしネタ切れ間近に気付きちょっとあわあわです。
仕事AB期間はこれで乗り切ろうと思ったのに…。
で、でもなんでもないようなあるような…
本日のUP、言い訳ができないブツ1点のみ、となっております。
他のへぼ文と組み合わせてUPすると、そのへぼ文までもが実力以上にだめに見える可能性があるので、恐くて組み合わせられませんでした…。
携帯からご覧戴いている方、多分イラつくと思います…。つか見れんのかな?
PCも大画面でないとすごくすごく見辛いです。ご興味がおありの方のみ頑張ってスクロールして下さるようお願い申し上げます。
(今携帯確認したら、やっぱ無理だった…見えないものをUPして申し訳ないです…)
ううう…昨日も拍手ぽちぽちありがとうございます!!
日々だめになっていくコーナーで申し訳ございません…ううう。
昨夜は絵茶とやらにお邪魔させて頂きました。
すっごく楽しかったです。
眼の前に絵が出てくるのってすっごい不思議で魅力的。
なんか皆様が私だけに描いて下さっているかの錯覚に陥りました。
不慣れなせいもあり、失礼な点が多々あった旨、この場を借りてお詫び申し上げます。
ご一緒させてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今日はさ、終業後研修だったのさ。
が、なんと爆睡しちまいました、前半分。
自慢じゃないが、でも自慢なんだが、わたしは仕事中に眠くならない。すっごく気を張ってある意味無駄な責任感を持って働いている!つもりだったんだが…。
気づけば資料の後半部に突入していた…。
ヨダレ垂らしてなかったんで、よしとする。
そして、昨日もまた拍手ぱっちん押してくださってありがとうございました。
コメントをくださった方、くんばんはですありがとです!!
更に、
「この中に、お医者様…じゃなくて、ご送信下さった方、いらっしゃいませんか~?!」
の呼び掛けに、お応え下さいましてありがとうございます!!
以下にお礼を書かせて頂きました。
お手数ですが、反転してご確認頂けると幸いです。
お手数をお掛けして申し訳ございません。名乗って頂き本当に嬉しいです、ありがとうございました。
だぶってなどおりません。?様(勝手に命名、申し訳ないです)お一人です。
ブログもSHORTも読んで下さっているとの有り難いお言葉が胸に響きます。
こんなへぼ文で、少しでも日々のお疲れが取れるのならば…張り切ります!頑張ります!マッサージ効果やリラックス効果があるブログを目指します。
今後も冴えないながら、だらだらばしゅばって参ります。
宜しかったらどうぞまたお立ち寄りください、心からお待ちしております。
二度のご送信、本当にありがとうございました!!
あ、?様、お仕事を頑張り過ぎてはだめですよ。頑張るのは自分のためだけになさいませ!
くんばんはOTONAです。
拍手、拍手+コメ、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
で…
本日のUPはいつにもまして酷い内容なので、拍手及びコメントは辞退させて頂く、つかする気が失せるよねごめんね、つか…なんかある意味私らしいのですが、悪い方に転がった…つか。
でもUPするのは…
こっちの日記に書く事がないからです。
無い訳ではないのですが、口を開くと愚痴しか出ないから、です。
毎年この時期は本当に手抜きと愚痴で乗り切っていたので、
今年位毎日更新したいな、と。
で、愚痴は書きたくないな、と。
で、過去日記UP作業を日付ごとに流していたら…なんだか駄作のデパートになってしまいました。
まぁいつもが傑作ばっか、ではないのですが。
そんな事は皆様とっくに存知でしたね、すまない…。
えーと、お話度が低い、ので自分が満足してない、って事です。
そんな事をくどくど言って、皆様にご迷惑をお掛けしていることをお詫びして、本日の日記に代えさせて頂きます。
ご清聴、誠にありがとうございました。
話が長くなりました、すまない。
ではバシュバルを祝してかんぱーい!!
何が言いたいのか本当によくわからん…。
因みに今、ビール飲んだとこです~えへへ~。
読み返して気づいたのですが、くんばんはとか言い切ってます1行目。
思ったより酔っているんだろーな、やはり…。
おもしろいので修正なし!