忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ変な話ばっかになってきたよなSHORTですが、本日もいくつか上がっとります。宜しかったら…ご覧下さい。
でもちょっと恥ずかしいです…もう馬鹿馬鹿しいにも程がある。

そして、私的には大傑作と思っている一連のお話をうっかり削除しちまって大ショック。
日記で書いた文、ってのはそん時の勢いだけなので
内容を覚えていても、同じようには書けないもんですな。くっそ~。

【お知らせ】
10.22 0:40頃、つまりおよそ24時間程前に拍手からメッセージをご送信下さいました方

ご送信ありがとうございました!
せっかくのメッセージですが…管理人の名前以外全て『?』で埋まっておりました…。
当方のPCが今ひとつ調子が悪く、そのせいでしょうか…申し訳ございませんでした。
『?がいっぱい』がご意向ならば良いのですが、もし別文字でご入力を頂いていたのなら…お気持をお聴かせ頂きとう御座います。お手数ですが、お気が向かれた時にでも、『?』がご意向かどうかだけでも…お返事頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
知りたがりのOTONAでございます
PR
昨日はお休みしちまいました。
ご覧下さった方…いらしたら、なのですが空振りすまない…。
無駄なお時間を取らせてしまいました。
ごめんなさいまし。
本日は、いつも通り、へぼへぼってUPしとります。

拍手のご送信、本当にありがとうございます。
アドレスを存じ上げている方には、後日、直に伺わせていただきます。
お礼だったり喜んでる様を見て頂いたり、熱い想いだったり、をお伝えしたく…。


以下、若干…つかかなり愚痴なんですが、隠すのも仰々しいので、書きます。

仕事AB期間、まだ半分終わっとらんのよね。
半分どころか、正確に言うと、30%位しか終わってないんだよね…。
でも、もう、泣きが入ってんだよね…。

普通の日記が書きたいな。
書くような事ないの、なんもなし。
とにかく毎日毎日会社行ってるだけでつまらーん!!
…とか元気に言ってるうちはまだ良かった。
今はさ、疲れて疲れて…声もでないしミス連発。
かわいこちゃん上司に迷惑かけまくり。
OTONAちゃん(信じられないかもしれませんが、職場でちゃん付けで呼ばれてる中年)どうしちゃった?呆け?とか可愛くかつ鋭く聞かれて、上手いことかわす言葉が見つからず、黙って頷く乱れ髪のおばちゃん。
こんな毎日が後1ヶ月半弱続くのかと思うともううんざりだよ~!!
ああ、小さな秋を訪ねてどこか遠くに行~きた~い~。
そしてもう、帰って来なくていいや、こんな汚いレコードだらけの家なんか。
日本の隅の山里で、ひっそりとばるちゃん:別名のーとPCだけを抱えてばしゅばっていたい…。

あ、だめだめ!!あと、ファンヒーター!!寒いから!
本日、ついにファンヒーター出した!もう我慢ならん!!
寒いとほんっとうに後ろ向きなわたしの思考…自分でうんざり…。
本日のSHORT、いつにも増してなのか、いつもの様になのか、もはや判断がつかんようなへぼ文2つ。
それしかないの、すまん。

たまって参りました、疲れ…。
しからばこれにて御免…じゃなくて!

拍手ぱっちん、ありがとうございます。
ご感想を頂き…なんかもうホントすまない…。
嬉しくて、勿体無くて、なんかもうもじもじです。
ありがとうございます!ありがとうございます!
しょぼい文章にしょぼい萌えなのに~。
甘やかされちゃうよ~。


こんばんは、OTONAです。

本日のSHORTは、なんと3年前の日記から引っ張り出しております。もう何回も読まされたんだよ、な方…いらしたらなのですががごめんなさい。

その当時は日記本文と妄想部分をきちんと分けておらず、なんとか纏める事が出来るもののみUP、なので一年分の日記の中でも使えるのは5,6話分位しかなさそうだ。

へったくそな文章と知りながらも、図々しく読んで頂きたい、のは勿論ですが
それだけではなく、自分の中のバシュバルを形に残したい気持ちが強く、もう暫く過去みにみに話UP作業が続きます。
宜しかったらお付き合い下さい。

そんな自分さえ良ければなコーナーに、本日も拍手をありがとうございました!
感無量…。
どんなお気持ちで押してくださったかと、想像するとドキドキです。
悲しくも馬鹿らし~~いSHORTをあぷってます。

昨日~~本日にかけて拍手をご送信下さいました方々、
ほんとにほんとに、どうもありがとうございました。
押して下さったそのお気持ちに支えられて生きていると言っても過言ではない…まじです。
ご感想を頂き嬉しい限り!有り難く読ませて頂いております。
拍手をした事を、後悔するような今日のSHORTで…すまない。

ところで、ですが
昨日、生まれて初めてDVDなるものを購入致しました。
映像にまで手を出したら
① 破産  
② 寝る時間がますます減って寿命を縮める  
③ 家がどんどんB★★K OFF化
の、どれかもしくは全部になると思って控えていたのですが、ついに買っちゃった。
『紙兎ロペ』
来年1月発売時にあ●ぞんで買えば安くGETなんだが、我慢できずに先行販売モノを定価で購入。

こんな無駄遣いしてっから、仕事2つもやる羽目になってるんだよ…と反省しつつ明日も行きます仕事A。
会社行ってて、DVD観る暇…ないよ?
何やってんだか、私の人生。

本日は激眠いよ~~にて、これにて!

SHORTコーナーの拍手、
ご送信下さいました皆様に、深くお礼申し上げます。
本当に本当にうれしいです。
一筋の希望を見出した的な。

ご感想をお聞かせ頂きも致しました。
頭が下がります。下がりっぱ。
いつもありがとうございます!!

色々駄目っぽいんだよへぼいんだよと言いつつ…
拍手を強要する文をあちこちに投下する、裏表の顔を持つ私…。

そして本日も更に駄目文をUP。
こんなのボツ!
と一度は却下したへぼ文を、惜しげもなく翌日にはさっさとUP。

ま、たまにはまぁまぁなお話があるかも?
それは今日かも?
そんな甘い考えで、宜しかったらお立ち寄りくださいませ。
 

こんばんは~OTONAです。

ごめん!思いっきり愚痴だが眠い!ねみーんだよ!
ちゅー事で今宵は2話しかUP出来なんだ。
もう寝る~寝かせてくれ~。
ま、勝手に起きていて、勝手に寝るんだけどさ。

しかも一つは激激短文。
しかし、ある意味あれが私の文である、と言い切れる。
が、だからどーちゅー事もなく、つまらんだけである。
とほほ。

そだ!!
10/13日の23時頃、どなたか拍手を押して下さっていたのですね。
ありがとうございました。ありがとうございました。
ついさっきまで自分のテスト送信の結果だと思っておりました。
お礼を述べるのが遅くなって申し訳ないです。
拍手第一号です!うれしい!

で、
今日も先程どなたか押してくださっておりました。
ありがとうございます!!
本当に有り難いです…励みになる…
生きていてもいいですか?
つか、寝てもいーですか?

昨日、また同じ記事がだぶってUPされておりました。
おりました…って、やったのは自分なのはわかっています。他に誰がいるというのでしょう…。でも自覚がないから、UP『してしまいました』とは言い難い!
宇宙からの侵略者かなんかが、だめなばばぁをビビらせようぜ、ってんで夜中…には起きてたから明け方こっそりばるちゃん別名:ノートPCから二重UPをしたんだと思います。そうに違いありません。
みんなも気をつけてね!

で、でもなんでもないのですが、SHORTに冬真っ盛りのお話…ってほどでもないへぼ文載せときました。
お暇でお暇で、する事がないような時にでもお読みいただければ幸いです。
季節感がまったくない、のでへぼ文の後ろ盾になる要素がまったくなく、へぼさ倍増…。


あーそだ。
うっかり同じ日記を読んでしまった方。
いらしたらなのですが大変失礼致しました。
もう、驚かないよね、誰も。
このサイトでは日常茶飯事だもんね…。

UPは致しました、が、
正月ネタ2連発になっちまいましたです。

作業をですね、過去から順に流しているので、
昨日から2009年に突入したもんで、
で正月ネタざます。ごめんなさいね。




で、以下に…あの…顛末を…
何をかって?
ほら、足だよ、足の指。
ごめん!
ごめんごめん!!

12日の20時頃から今までの間にSHORTにお立ち寄り下さった方々。
ごめんなさい。ごめんなさい。
UPされてなかった!
今確認したら、未来の記事だから表示しないよ、ばーかばーか、って言われた。
一日日付を間違えてた…。

えーん、全国でも選ばれし勇者の…2名ほど様。
申し訳ございませんでした。
お時間の無駄遣いをさせてしまいました。
ごめんなさい!!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]