忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のへぼ文をSHORTに晒しております。
もうさ…需要とか、訪れて下さる勇者の方々とかさ、
世間体とか人としてどうかとか、恥とかそういう類の何もかもを捨てたよ。
このサイトは、自分だけが楽しい、自分だけのための世界。
つまらんだけでなく独りよがりにも程がある、そんなバシュバルがいる世界…。
あ、思いついた!
小さな小さなわたしだけの宇宙…って言うと格好いい感じ!
掌サイズのイヴァリース、的な?

うだうだ言い訳しとりますが、
なんかつまんないねー、でもま、他ならぬ自分で書いたモンだから、
とりあえず、まぁさ、……すまない!!!
な気持ち、のOTONA自分語りでございました。

おばちゃんのくだらない日々の愚痴、を書かないと、本当にこのコーナーは活きが悪いね…。
PR

高齢…いや恒例となりました再録作業、本日もUP。
いつにも増して駄作だし、バトンの回答なんか自己満足で載せてるし、
昨日はさぼっちゃった、ので
5つも出しました。

ある程度、きちんとしたお話を読みたいと思っている…方はこのへぼサイトにお越し下さってはいないと思うのですが、それにしてもあんまり馬鹿馬鹿しいのはやだな~な方、
本日は…お読みにならない方が御身の為でございましょう。

どうもこんときゃ馬鹿上等!気分だったらしい。
今更ながら、これが大の大人の書いた文章と思うと…世も末だとしみじみ思うよ、うん。
こんなもん書いた人の顔が見てみたいね。

以下、続きの続きつか
 

ご報告が遅くなりました。
まぁ…お待ちではない、とかは置いといて。

行って参りました、ステキなイベントに。
到着前に何かとぼろぼろ状態で、スペースナンバーも把握せぬまま会場突入。
同行してくださった方に多大なご迷惑をお掛け致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

長蛇の列に並び、ぼろぼろのままブース突撃。
山盛りのご本やら無料配布やら、ペーパーやらタオルやら、あれやらこれやらに大興奮。
かなり無礼な振る舞い、別名おばちゃん攻撃をぶちかまし、好き勝手言いまくりとっとと退場。
スタンプラリーまでは、頭と主に体力が付いていきませんでした。

久し振りにお宝いっぱいゲットでうれしかった…。
サークル参加なさった皆様、本当にありがとうございます。
さぞお疲れだったと存じます。
お作は大切に、ゆっくり時間をかけて拝見させて頂くつもりです。
お目にかかれて嬉しかったけれど、ご迷惑をかけたりご不快な振る舞いをしたと自信があります。
この場を借りてお詫び申し上げます。

ちょこっとお茶して帰宅だったのですが、そこでもぼろぼろの癖に何かと仕切りたがり、余計な事ばっかして余計な事いっぱいしゃべって、なんだかよくわからんいや~なばばぁになっちゃった…。
同行してくださった方々がどんな想いを噛み殺し、ご一緒していて下さったかと思うと…。
この場を借りて、もう以下略。

いいもんまで頂いてしまいました。
萌が形になる『絵』っていい、すごくいい。
だって一目でわかるから。
あ~この二人(もちろんばしゅばるの事だよ?)らぶいじゃねーか、このやろ!って。
ありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。

イベント、有難いものでございます。
皆様のご尽力で楽しませて頂いて、本当にありがたい!!
そして、ばしゅばるよ永遠なれ!と力強く思った!!
ま、こんなばーさん一人が思ったところで…どうしようもないが。
でも思ったよー!

時間が取れたら、夜また来ますー。


そだ!ばーさんの身に起こった出来事をお知りになりたい方のみ、続きをどぞ。
ばしゅばってないし、イベントとはなんの関係もありません。
でも書かずにはいられん。痛くて。
明日はいよいよイベントです。
皆様、右のバナーをご確認下さいませ。

そしてわたくし、我慢出来ずに本日仕事Bに欠勤届けを叩きつけて参りました。
明日、お出掛けして参ります!!

目的は、ご本をざっくりがばっと購入する事です。
明日は惜しげもなく、金をばら撒くであろう!!大人らしくな!
作者の皆様の汗と涙の結晶が、雨に濡れない様にビニール袋持って行くんだ~。
おばちゃんだから用意周到。

明日、妙に荷物の多いおばちゃんが、頭から湯気出してあわあわしていたら、間違いなく私です。見て見ぬ振りをしてやって下さい。

明日、お目通り叶う事あらば、皆様どうぞ宜しくお願い致します!!!


で、SHORTに相変わらず????なお話をUPしております。
『明るい三角』は、自分の書いた話のなかで好きな方だよベスト10に入るお話。
うおすってホントに可愛いコちゃんな38歳男性・筋肉質黒髭有、ですよね。
遅まきながら、先程SHORTにUP。
珍しくシリーズになってます。
りーまんパラレルはOTONA的ばしゅばるの原点。
基本この二人がいつも脳内でイチャイチャしてます。
馬鹿過ぎるが、可愛くてしょうがない。

へぼへぼだし新作ではないのに…
ご感想を聞かせて下さる方がいらっしゃる…ありがたい事です。

なんとか、ばしゅばる人口減少を食い止めたいのだが…なかなか…。

それでもOTONAは萌えっ放し。
俺に触れるな、火傷をするぜ!
つか、ばばぁがうつるぞ!


初公開!
これ…ウチです。
中古レコ屋じゃありません。
音楽を生業とまったくしていない一般貧乏中年が住まう家。
因みに、これで全部じゃあないんです。
この横で、膝にばるちゃん:別名PCを抱えてばしゅばっている私。

洋楽話をちらほらと、耳にする秋の夜。
いよいよ本格的に忙しくなって参りました。
今週から、仕事Aは年間最大仕事量期間に突入です。
始まってから、今日は木曜まだ4日目。
既にあちこちから、もうだめだ宣言が多数寄せられています。もちろんわたくしは初日にさっさと大宣言。
ほんで週末は仕事B。

なんなんでしょう…私の前世は三年寝太郎かなんかだったのでしょうか。
サボりまくった前世を今になって補填しろという、神様の思し召し、かなんかなのでしょうか。

SHORTですが、今日は2つしか出せなかった。
少~しずつですが、ふらふらUPしていきますので宜しければお暇な夜にでもどぞ!

幽霊2へのご感想を頂きました。
ありがとうございます!!
書かれている以上のものをお読み取り頂き、感激です。
いつも思うのですが、皆様がお寄せ下さるご感想だけを拝見すると、
どんなに面白いお話なんだろうと思ってしまいます。
……まぁさ、書いた本人だから出来は知ってるんだけどさ…。

本当にありがとうございました!

再録候補はまだまだ在庫有り、なので
ちんたら続けたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

……今日はちびっと愚痴っちゃった…すまない…
こんばんはです。
飽きもせず、ご迷惑も顧みず、
いくつかUPしました。
思い切りズレまくった花見話とか、どうなんだろう…
つか私は自分で思っているよりばしゅばると桜を重ねて見ているようです。
つか、桜が好きなんだろうな。
おっと、余計な情報、失礼致しました。

幽霊シリーズはもっと書けたらと今でも思っています。
幽霊を見た、の一言が色んな人の色んなシーンを想像出来るのでは…と。
ま、だったら書けよな話です。すまん。

今急に思いついたのですが、このSHORTなコーナーにアルシドは出ない気がする。
季節外れだったり、
ただもう日記の一部だったり、
本格的につまんなかったり…。

色々だめですが過去再録SHORTに数個UPしております。
こんなだめコーナーにご感想を頂き、ただひたすらに有難いばかりでございます。

NEWも書くよ!

そして…とんでもない馬鹿を晒してしまいました…。
馬鹿ってほんっとうに…治らないのですね。
哀しい。

SHORTに2つ3つばっかUPしときました。

これ…お話じゃないんじゃね?な妄想も上がってます。
な~んの価値も無い駄文を載せて喜んでいるばーさんをお許し下さい。

ア◎ーバの広告を外すには、思いのほか高額なGが掛かると知ってショックです。
そして、ア◎ーバって有名だから万が一ばしゅばっていない方が紛れ込まれて戸惑われたら、申し訳ないと思って『始めに~』な文章を載せてみましたが、まったく、思いっ切り、全然、もう腹の底から杞憂に終わったようです。

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]