忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短文を晒します。
宜しかったら右メニュー【SHORT】へどぞ。
…と言っても、過去の文一つと、これから一つ書く、だけの寂しい状態。

そして、アメブロってこんなにごちゃごちゃ宣伝が入っていましたっけ?
アイオタの時はもっとすっきりしていたんだけど…。
気に入らなかったら…つか使いこなせなかったらお引越しします。

あの…しばらく留守にしてしまって…失礼致しました。
今日のこの日記は愚痴じゃないよね?ね?
PR
OTONAです、今3時半です…。
放置している間にここのレイアウトが変わってしまい、大いにうろたえ中…。
いつもクリックするところに別の項目が配置されている事に気づかず
うっかり押してびっくりです。
何もかもだめになったかと思った…。

で、正直に申しますがちょっとやる気が出ないのでもう暫くほったらかしときます。
……って書くと結構2,3日で復活するのでは?と自分に期待して敢えて書いときます。

原因はあれです、仕事Bがもうすぐ始まる、です。
まだ間があるのですが…今から憂鬱で憂鬱で眠れません…。
今からこんなに愚痴てんこ盛りじゃ先が思いやられるので、
つまらんばーさんの日常は書かず、ばしゅばった時だけ書く様ににします。
と、今は思っています。
そう言えばさ~、B×B同盟、寂しくなっちゃったね…。

今回はいつになく仕事Bが嫌。なんかもう余裕なし。身も心も。

風呂入って寝ます。
勿論明日も仕事Aです。そして課の飲み会…飲み放題…。

やる気が出ないってここに書くのは初めて…つか、やる気が出ない事自体初めてなので
自分で自分にがっかりです。
万が一ですが…楽しみに、までは行かなくてもど~よ?と
覗いて下さる皆様、申し訳ございません。
だめな私の事は切り捨てて、皆様大いににばしゅばってくださいませ。

あ、萌えはね、続いてんのよ、相変わらずなのよ。
仕事から帰ってPCに向かう、つか何もする気がしないのよ。
飯作んのに精一杯、後はなんもせんでうじうじしくしくしとります…。で、もうすく4時…。
なんだろね?
普通の人の週末を過ごしました。
コンサート行ったり公園散歩したり、
歯医者行ったり、車検(8万円位で済んだ。なんつーか我が子が公立校に進学した母の様な喜びっぷり)が終わったミラ君迎えに行ったり。
もちろん土、日と飲みました。でもちょっと。普通の大人の女性的な。

コンサートはすっげぇ良かった。
上手かった、カッコ良かった、足長かった。
とにかく、上手かった。いい声だった。
知ってたけど、それ以上だった。
濃厚なはちみつがとろんと溶けて波紋がゆっくりゆったり拡がるような声質。
それが自由に宙を駆け巡る。

始めジャケット着てて途中で脱いで、
ベストも途中で脱いで、
更に途中でシャツの腕をまくって…ってのは、
バルフレアにもやってもらいたいと思いました。

あ~わたしやっぱバンド…つか生音好きだわ。
ライブ好きだわ。
今日はこれから外出です。
コンサート、洋楽。
東京フォーラムまで行くんだよん。
雨が止んで良かった!天は我に味方した!
コンサートに傘持って行くなんてありえません。

おばちゃんがどこで何をして休日を過ごそうと、皆様別にご興味ない、とは思ったのですが。
もしかしたら、ばばぁの奴またへばって泣いてんじゃねーの?なんて思われる方がいらっしゃったら…と思ってお知らせしときます。

ついったー、教えて頂いたのになんもしてなくてごめんなさい。
ありがとですありがとです。わかったし、安心もしました。

ばしゅばってもおらず、申し訳ないです。

因みに今日は解散ツアー。
今までありがとうな気持ちで行ってきます。
泣くかも。
そして、何かとバシュバルに変換して勝手に萌えるかも。
突然ですが…
ディシディア2にバルフレアが出演すると思いますか?

………もし出たら……
わたし会社行けない…。
1日中PSP抱えて見張ってる。
悪いチームのヤツラがばるちゃん攻撃しないように。

バッシュもジャッジ辞めて付き添いでついて行くと思う。
うっかりガブラスと再会して、そんで久しぶりだな、なんて挨拶して、なりだけは一人前になったようだな、なんだよ中身も立派な大人だぜ?そうか?口先だけは相変わらず達者だな、言ってくれるな、なんなら試してみる?ふふ、その気の強さ、いつまで持つかな…あ、なんだよやめろってばか、相変わらずここが弱いな、くそ、やっぱあんたには敵わない…
とかなったらどうしよう!!!
って心配で、バッシュついて行くと思う。

つかわたしは寝るべきだと思う。
何やってんだ…わたし、と上記のバッシュは…。
もちろん明日は会社です。

24日の朝です。
あの、いっこ下にご感想のお礼が書いてあります。
お心当たりの方、ご覧下さい。
昨日の拙い、つか酷い文章に、ご感想を頂いて感無量です。
ありがとうございました。
多分…多分ですがストーリーなんてないしへぼへぼな文だし、なところは無視して下さり
月を見上げるらぶい二人…って所に共感してくださったのでは…と勝手に喜んでおります。
だとしたら、まさにそれこそがわたしの目指す所。
書き手(偉そうですが、単なるOTONA)と読んで下さった方の心に同じ情景が浮かんだ、んだといいな。
皆様の萌え心をくすぐりたい。
人間、目標は大きく!
クラーク博士も言っておる!誰かは知らんが。北海道の人?

で、今日は涼しかったですね。
雷雨…朝から…。
夏が恋しいわたくしです。
喉元過ぎればなんとやら。
まさしくわたしのための言葉だと思いました。

今日はばしゅばってません、ごめんなさい。
こんばんは酔っぱらいです。
無事飲み会を終え、今放心状態の酔っぱらいです。

あれだね、わたし個人の感想ですが、
飲み会ってせいぜい4人までだね。それ以上の人数だと話が割れてあんま意味がなくなっちゃうね。
今日の飲みは7人。うち一人は自分、2名はよくご一緒するメンバー、4人はまったくの初めて。
結局よく行く3人(喫煙者)と他の4名(嫌煙者)にわかれて話が聞こえん~。
でも聞こえないなりに口突っ込んで、楽しかったです。

その席でわたしのライバルが!
わたしが次の仕事は占い師なんだーといったら、
一人がわたしもなる、とか言い出し、一気に飲み仲間から敵に変身。
だめ!客の取り合いになるから!とかお互い相手が占い師を選択していた事実に驚き、呆れ、不快。
マネすんなよ、そっちこそーとか騒いだ。
因みに両名とも占いもうの字も知りません。

で、まぁ、今ここまで入力して、撃沈。
もう何かと失礼して寝ます。
バシュばってなくて、ごめんなさい。
あ、携帯からアクセスしていただきました。
ありがとうございました!
すんません…嘘つきですこんばんはです…。

本日、ご無沙汰しきっていた皆様にメールを送信させて頂きました。
昨日出すぞ的な事を日記で書きましたが、実は出来ませんでした、ごめんなさい(これが嘘①)
皆様がここをご覧になると自惚れた態度で申し訳ないのですが…。
ご対応不要って書くのを忘れちゃった方がいらっしゃるのです…。
ごめんなさいごめんなさい!!あの、ご対応不要です。
だってお詫びの気持ちをお伝えしたいメールだから。
お許し下さるのでしたらそれだけで有り難いです。

そして、復活!とか言いながら昨日サボりました(ここが嘘②)
おととい美容院に行ったわたしを見て、カゾクが『綺麗になったね、似あうよその髪型』って言って(完璧嘘③)
美容院行くくらいなら行けるでしょって言われて、昨日は車検に車を出しに朝もはよから行き、その後何故かわざわざ電車乗ってS御苑に連れていかれ、なんでだか二人とも全然好きでないお好み焼きを食べ、書店に1時間以上いて、その間に具合いが悪くなって泣きながらとっとと夕方には帰宅。そして即寝。ちょっと寝ようと思って(心の奥底では起きる気なかったので嘘④)朝まで爆睡。
そして今日は…あんだけ寝たのに昼寝3時間…。
で、今起きてるという…だめな俺。
以上懺悔させて頂きました。
ちゅー事でせっかくの3連休台なしにしたOTONAでした。

で、明日は…飲み会です。
違うの違うの、元気な時に約束しちゃったの!
あすあさってと出勤でまた次に祝日があるでしょ?
そうするとあすあさって休みたくなるじゃないですか!
で、隣席のMコちゃんと相談して、21日飲み会すればそれを楽しみになんとか出勤するだろう、
その翌日、みんなも頑張ってるんだからわたしだけ休む訳にもいかん、つて出勤するだろう。
そう練りに練った入念な計画のもと催される飲み会なの!!(これは嘘ではない)
今はちょっぴり後悔してるけど、そんときゃ元気だったんでナイスなアイデアと思ったの!
ちゅー事で、わたしとしては珍しく、ちょっぴり気が重い飲み会である…。
無事に終わることを祈る。わたしのためではない、同席する皆様のために、である。

唐突に、ご相談なのですが…。
ばしゅばる両想いにうぉすを絡めてシリアス、って…うぉすが可哀想ですがいいでしょうか?
うぉすを主人公にすると…ばしゅばるがただの馬鹿になっちゃうんですが、それでもいいでしょうか?
かっちょいい二人を描こうと想うのですが、どーしてもうぉすだけが男気のある大人になってしまいますがいいでしょうか?今激しくお悩み中です…。かと言ってうぉす⇒ばしゅ⇒ばるちゃん⇒うぉす、ってのは…納得できません、いやわたしはばるちゃんを描くためには妥協してもいいのですが、我慢ならん親父が一人…。

……前回までのあらすじ……
いい加減にしろ的な年齢にも関わらず、バルフレアに夢中になるあまり書けもしないお話サイトを設立。へろへろなサイトをよぼよぼと運営していOTONAだったが、突然眠い眠いを連発しだし、挙句頂いたメールやご感想、拍手へのお礼もせずに数日サイトを放置していたのだった…。

誠に申し訳ございませんでした。
まずは、この間こちらにアクセスして頂いた皆様に深くお詫び申し上げます。
ただでさえ何もないのに、ブログすら更新しておりませんでした。

そして、何よりコンタクトを取って下さった皆様に、心からお詫び申し上げます。
不義理どころではなく、本当に失礼を致しました。
自分の体調?感情?を優先してしまい、一言のお礼も述べず時間が経ってしまいました。
必ずご連絡させて頂きますので、その際はご迷惑でなければご覧下さい。
もう、こんな失礼なばーさん、知らんわ!!なお気持ちになっていらっしゃるかと存じます。
そんときゃさくっと削除して下さい…本当にごめんなさい。

ご心配下さった方々…ありがとうございました。
これといった病名をご報告出来ず心苦しいです…。
言ってしまえば、ただのさぼり、です…。

えーと、金、土と楽しく遊んで、その後一個お話書いて…その時は元気で、お返事は明日~とか思っていて、で、眠いよ攻撃を食らって…今日はもう土曜か…。約一週間何をしていたのやらあまり記憶がありません。
別に臥せっていたわけではないのですが、寝込まないよう用心して…寝込んでおりました。
遅刻欠勤はしとらん!社会人としてのプライドは守った!
その間、自宅前から会社までタクシー、を一回やらかしました。
まったくもって気の進まない野暮用も、会社帰りにこなしました。
放り投げていた健康診断のお知らせを妙に熱心に読み始めたりもしていました。
あとは…寝てました。とにかく寝てました。
今日は涼しいしお休みだったので、心機一転と思い立ち髪を切りに。
もちろん白髪も染めました。
今まさに大後悔…。
顎くらいまで切ったのですが、ますますだっさいおばちゃんになってもた…。

そして、今こうやって平気で入力している自分を見て、何故数日さぼってしまったんだろう…メール等もやろうと思えば出来たんだ…と、こちらに関しても後悔の念でいっぱいです。こぼれたミルクやひっくり返った水は戻ってこないんだよ…。

萌心は休んでなかった。この辺は流石と言うか…。
珍しいばしゅばる、をテーマ決めてほげほげ妄想していました。
わたしは死の直前まで、いつかバルフレアが私を攫いに来てくれる…と夢みて生きて行くのだろうと確信しました。

明日から通常営業させて頂きます。
どうぞ懲りずに、これからも宜しくお願い致します。
虫のよい勝手なお願いとは百も承知でございます。

そして今また眠い…。つかもう2時じゃん?!やばい!
すんまへん…。 
どうした事やら眠くて起きていられません。 
無理せず寝ちゃいます。 携帯から入力しているんですが上手にできません 。なんかもうダメダメ気分で失礼致します~。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]