忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へぼいお話に拍手を頂きました。
本当にありがとうございます。
どんなに喜んでいるか、見て頂けないのが残念です。
その気持を言い表せなくて、自分で自分が残念です。

嬉しいです。
そしていつか、拍手を頂いたら堂々と胸を張ってありがとう!!と言える文章が書けるようになるまで頑張ります。
今は小さくなりっぱなし。
へぼ文に、お気を遣わせて申し訳ない…って気持ちで一杯です。
拍手にご感想付き、に至っては、ううう…涙で霞んでよく読めないよ…。
ありがとうございました。

今日は妙に眠たくかつ休肝日なので、さくさく寝ます。
お便り頂きっ放し、拍手頂きっ放しですがご容赦下さい。

明日一日頑張れば、少し涼しくなるとの予報。
皆様、もう一頑張りです。
明日一日我慢すれば、
そよそよ微風が吹く中、すすきの穂を片手に手を繋いで川辺を散歩するばしゅばる、とか
枯葉をがさがさ踏みながら、スーツで出勤するバッシュとか、
秋限定パンプキン風味の●ットカッ●なんか咥えて残業するバルフレア、
なんかが見られますからね!
もうちょっとの辛抱なのよー。
PR
右手STORY<KALEIDOSCOPE<『帰り道』UP。
最後の一行は…正直時間切れ。
書き直すかもしれないし、一晩考えてこれでいーやと思うかもしれない。

そんな失礼極まりない状況のままUPさせて頂きました。
もう、もうもう聴き飽きていらっしゃるかも…ですが言わずにいられない。

思いっ切りいつも通りのワンパターン。
新鮮味もなけりゃ面白くもない、
悲しい程のへぼ文です…でも書いたからさ…。

なんつーか…楽しかったよ書いてて。
好きなんだK祥寺。近いし飲み屋いっぱいあるしさ。
ばるちゃんが、わたしもタクシーで通った事がある道を通ってる!!って思うだけで、それだけでもう楽しかったの。

眠い。
一応ご報告させて頂くのですが、ゆっくり飲めばわりとイケる事を本日確認致しました。
なんだよもう!心配させやがってOTONAの野郎。へへへごめんごめん、とか自分で自分を甘やかしつつ、飲みたいだけ飲んで喋りたいだけ喋って先ほど帰宅。
今この瞬間、気持ち悪くもなんともありません。
強いて言えば…ちょっと煙草臭くてちょっとほげららな気分。
やはり週に2回の休肝日&飲みつつ食べる!が功を奏したんだと思います。
ご協力頂いたお友達に深く感謝。

ま、皆様にはまったくもっていらん報告…失礼致しました。

今宵はこのまま御機嫌よう~。
本日、東京の玄関と謳われる街にお出かけ。
一滴もアルコールが入っていないのに、あたかも酔っぱらいの如きハイテンションで、ご一緒して下さった上品なレディにかなりご迷惑をお掛け致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今日の挙動不審なわたしの振る舞いを忘れて下さる頃に…またお逢いできたらと願っております。
今、まさに楽しかった!!な気持ちと恥ずかし~気持ちの、ミルフィーユ状態。

そして、バッシュの真の正体が唐突に明らかに!
花火師バッシュ。
足を踏ん張り、右手の拳を大きく振り上げ、見事華開いた大玉の成功を喜ぶバッシュの姿が公式認定されていました。皆様も一度はご覧になった事がおありかと思います。
え?解放軍のメンバーと共にダルマスカを帝国から取り戻すため戦っている姿?
違う違う、それ全然違うから。
あれはね、花火師なの。
ビュエルバ公爵オンドールと、ブナンザ家三男カワイコちゃんの結婚式の打ち上げ花火を頼まれて、
その三男坊に横恋慕してた鼻下ちょび髭花火師が、涙を堪えて大仕事を成し遂げた、
そんな壮大なドラマを秘めた一葉の写真、なの。
ほんとだよ?
ほんとったらホント。
なんなら米国版FF12攻略本見てみ?
そう書いてあるから。英語でだけど。

で、ですね。
明日はですね、出勤でですね、その後にですね、
例のごとくどこかに寄りますので、
ここはお休みさせて頂きます。
大人らしく振舞うことをここに誓う!
酒ばっかガバガバ飲まない!何かちゃんと食べる。
別に誰も取りゃせんからゆっくり飲む!
頼むぜ、自分。
お出かけです! 
張り切り過ぎて化粧が濃過ぎたのではと、ちと心配ですが…。 
頑張ります! 
こんばんはOTONAです。
涼しい一日でございました。天に感謝。
振り返れば、
陽が落ちるのが早かったり、くそ暑い夜更けに虫の声、と確かに夏の終りの気配は感じてはおりましたが。
久し振りにエアコンなしで眠ったら、
部屋が静かで驚きました。
今もエアコンを切っているのですが、静か過ぎて
冷蔵庫のモーター音がうるさいという…。
ホントに贅沢なもんだと思いました、自分。

ところで明日は都心にお出かけです。
今からドキドキそわそわ。
早く寝よう、早く寝ようと気ばかり焦って逆に眠れぬ遠足前の子供状態。

ちゅー事でおもしろくもなんともないまま終了。
さらば。すまん。
今日は忙しかったんだよ…。
処理すんのにすごーーく時間が掛かる案件が多くてさー、いちいち面倒くさくてさー、あっという間に終業。
あんまり頭が疲れたので、帰りに遅くまで開いている文房具屋さんに、気分転換に寄ってみました。
綺麗な色や形やデザインを見て和もうという作戦。
でも、一緒に行ったのが20歳ばっか年下の魔法友達だったので、
記念硬貨用ファイルとか、記念紙幣用ファイルとか、スーパーで配っているレシピ専用ファイルとか、携帯にもつけられる!ストラップ付きみにみにハサミ、とか、面白いお話が書ける魔法の万年筆を見つけたとか、このノートを買ってアラビア語で埋め尽くしたいとか、果てはその娘が涙が落ちても滲まないノートが欲しいとか、話が妙な方向に逸れて、期待していたほど和みませんでした。
いや、面白かったんだけど。
人選を間違えた、と心の奥底で思った。
なんつーか、合コンの人数合わせにバッシュとバルフレアとウォースラを連れて行ってしまったヴァン、気分。
本来の目的:女の子と楽しくわいわい、あわよくばお持ち帰り、を企んでいるのに、ちーとも協力してくれず、

「バルフレア、もう一杯どうだ?」
「そういうバッシュ、お前のグラスが空いているぞ」
「あー急に涼しくなったから…なんか眠いな~」
「そうか?そうだな!おねむだな!
では帰ろう!即帰ろう!帰ってベッドに直行だ」
「いいのか?黒髭のおっさんは飲み足りなさそうだぜ?」
「貴様に俺の何がわかる。
バッシュ、俺もおね……いやなんでもない」
「なんだ?ウォースラ。
言いかけてやめるなど、お前らしくもない」
「なんだよ、即帰るんじゃなかったのか?」
「全く…なんでこんな我侭な若造を、そこまで大切にする」
「いいんだ、それが嬉しいんだ、わたしは」
「だってさ残念だったな」
「ざ・残念とはどういう事だ。
事と次第に寄っては容赦せん」
とかなんとか3人ごちゃごちゃ自分達だけの世界に突入。
ヴァン、幹事の面目丸潰れ。
…って位その、なんだ、何の話してたんだっけ?
ファムラン。
バルフレアのふたごの弟。
上品でおっとりしていて、時に残酷。

双子の家庭教師はノア。
二人がうんと小さい時からずっと。

弟、というだけで何故か彼だけ可愛がられ、不貞腐れたバルフレアは16歳で家出する。
空賊なんかになっちゃって、妙な元将軍と知り合う。

ノアはバルフレアの存在を知っている。
バッシュはファムランの存在を知らない。
ファムランはバッシュの存在を知らなくて、
バルフレアはノアの存在を知っている。
それぞれ自分が双子、ともちろん知っている。

…と、どうなるか?と思ったけれど
別にどーもならんと気付いた。
バッシュはバルフレア一筋だし、
ノアとファムランは上流志向同士でお似合いそうだ。

なんとなく、バルフレアを理解しているのか俺?!なんて考えている時にふと、思いついただけ。結果言葉遊びみたいな事しか出てこなかったな。あんま萌えないや。

物語の主人公は独りでたくさんだぜ、って声が聞こえてきた!
暑さでよぼよぼのばーさんと、恋でめろめろな中年の耳に!
今、まさに!確かに!
こんばんはOTONAです。

昨夜は久々に気持ちわる~くなりました…。
妙にハイテンションでガンガン飲んで、すっごいスピードで酔いが廻ってさっさと退場。
帰宅後即寝。
もちろんカゾクの帰るメールも、帰宅も気づかず。
因みにわたしに遅れる事約1時間で帰宅したカゾクも酔っ払い、だったそうです。

今日、買い物に行こうとしたらいつもの場所に鍵がなくて、缶ゴミ袋の山程入っているビールの空き缶の一番下にしまってあった…。
バックの中には洗濯済みのブラが入れてあった…。
予備用の眼鏡が、わざわざばるちゃん:別名ノートPCの上に出してあった…。
一日中気持が悪くて、せっかくの休日が台無し。
週末のデートに向けて美味しいお店情報IN上野を検索していたんだけど、
『酒』という文字を見ただけで、頭がくらくらする始末。

何食べてもまずいし、もちろん無理なく休肝日になりました。

ちゅー事は明日の休肝日先取り、明日は飲んでもいいんだ!
なんて思えるので、少し元気が出てきたんじゃないか?!良かった良かった。

もう大人なので、酒をしこたま飲む、なんて一日の目標を持つのはやめようと思う。
年齢にふさわしく、一日30品目食べる、とかなんかそんな類の目標を持つようにしようっと。
自分の為に。
そして、一緒に飲みに行ってくれる友の為にも。
すまなかった、Mっちゃん。

今日はばしゅばってないの、ごめんなさい。
おはよーございます、馬鹿者です。

昨夜はとっとと寝てしまいました、PCすら碌に開かず。
自分が何十時間も妙な日記を2つ晒しているとも知らず、
ご親切に教えていただいているのも知らず、
爆睡。
だって…横でカゾクがビール飲んでるんだもん…。

ちゅー事で、昨日同じ日記を2回読んでしまったあなたはらっき~ガール!
きっと今日いいことがあるでしょう!
無茶を断言しつつさらば!
会社行かなきゃ…。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]