忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はしょぼい文章に、ご感想をお寄せ下さり、誠に有難う御座います!
ご感想には感想返しを企みます。

拍手のご送信も本当に有難う御座います!
拍手には拍手…を返すのは無理なので、せめて…拍手お礼の第2弾を頑張ろうと思います。

正直、今までで一番と言っても過言ではないほどにつまんないぜ!と自負しておりました。
読んで下さった方がいらっしゃる…。
そのありがた~い事実に、涙ぐんでます。
そして、何故にこんなに自分でつまらんと思っているのか、
先程読み返してみてわかりました。
書いてない。
今回『バルフレア』って書いてないんだよ~。
だから、つまんなかったんだね、自分で。
ほら、バルフレアって入力したいがためにお話書いてるから、私。

そんな相変わらずの自分語りはさておき。
本日新たにリンクを貼らせて頂きました。
SEA GREEN / Yasuna Takataka様 です。
長編です。(この言葉は、ここをお読み下さっている皆様に)
宜しくお願い致します。(これはYasuna Takataka様に)

そして予告なのですが、明日はここ、サボります。
理由は…各自ご想像下さい。
あってます。
今貴女が想像した、その理由正解です。

そのため今日、酒抜いてます…って…
答えばらしちゃったね。

ちゅー事で、今宵もばしゅばらずに失礼致しますー!

拍手、ホントにありがとうございました。
大喜びです。頑張ろう!って久し振りに思ったよ~。
PR

ぜんっぜん需要がないこたぁ百も承知。
でも…このままじゃバルフレアが先に好きになって片想いしてるみたいだから。
いや、私の脳内限定で。
それじゃ嫌なんだよ!プライド高いから。
ちゅー事で、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気になっていた、ので激短文いつにもまして面白くないよだって元将軍の独り言だもん、何もせんし何を言いたいのかよくわからんよ~ん、を載せてみました。
既出『子供の眼』の対になる的な…。

以前日記に載せたりして…ないですよ…ね?
してたか?わかんないや、自分の事だけど。
したようなしないような…。
ま、どっちでもいーよな、そんなへぼへぼほぼ~。

旧サイトに、移転の告知は不要と判断した事を、今になって反省しているOTONAです。こんばんはです。
万が一、銀河系にお一人でも、あっれ~?と思われた方、いらしたらなのですがご迷惑をお掛け致しました。OTONAは相変わらずばしゅばっております。
ま、最近はお話も書いてなくて、鳥さん連載放ったらかして、暑い、しか言わないけど…ごめん。

イベントに出せなかったお話も、今読み返してみると出さんで良かった!!な内容でした。
危なく恥の上塗りをする所でした。

ところで、全くの私事ですが、止まりません。
何がって…そりゃあれだよ、増加。体重の増加。
毎年夏は痩せる!そう信じて何もせんで冬太りを放っておいたのですが、
先程ふと思いついて体重計に乗ってみましたら…
乗ったことを後悔…している場合じゃなくて、今までなんもせんで酒ばっか飲んでいた事を後悔させるわりと大きめな数字が叩き出されていてびっくりです。
びっくりなんて言っている場合ではない…かなりやばい。
なが~い人生、こんな体重になったのは初めてです。
私の年齢で太りだすのって、かなり内蔵がやばい感じ。
若い娘さんの「太っちゃった~」とは一味も二味も違うのです。
自分が重くて、膝とかかとと腰が痛いはずだよ、最近…。
歳とって代謝量が落ちている+酒飲む+暑くて動かない+胃がでかくなった=人生最大の体重。
………つまり歳は減らせないから、
酒を控え動いて食わない。
すごく当たり前の事をするしかないんですよね…。
週に2日は休肝日を設けなさい、って医師が書いているのを読んだので、
まずはここからスタートします。

で、大宣言なのですが、
基本月木曜日は飲まない。
その日が休日前は飲んでもいいけど、必ず他の日に振替る。
これ、宣言します。
ここに書けば、守るかな~と思って。
この曜日に飲んでるOTONAを見かけたら、速攻殺してください。
宜しくお願い致します。

ばしゅばるはいーのよ。
やば、太ったか?って思ったら相手に気づかれる前に必死に元に戻すと思う。
相手を太ったか?って思ったら、そりゃもうぷにぷにお腹つまんだりほっぺ引っ張ったりいじくり回して虐める。
された方は慌てて頑張って元に戻す。
わたしにはさ、そんなさ、相手もさ、いないからさ、痩せるのもさ、張り合いがない、つかさ。
 

こんばんはOTONAですし、暑いですし、夜更かしです。
まだお風呂に入っていません…。

バルフレアは夜更かしだと思います。
バッシュは早寝だと思います。

……あれ?
それじゃ、どーすんのさ。
何かと色々どーすんのさ。

バルフレアは長風呂だと思います。
バッシュはカラスの行水だと思います。
こっちは別に支障なし。
せいぜいバルフレアがお風呂の間、
待ってるバッシュが手持ち無沙汰で寂しくて、
「そうだ、シャンプーが切れていないか」とか
「このコ(ラバーダック)も入れてやってくれ」とか
「水分を摂っているか、のぼせるぞ」とか
「新しい入浴剤だが試してみるか」とか。
何かと用を見つけてドアを開けるので、嫌われるだけです。

……こんな歳の差幸せ馬鹿二人の事は放っておいて、
もういい大人なんだから好きにさせて、
自分の事を考えて寝たり風呂入ったりします。

お話書かない自分をどうも好きになれません。
色々何かと駄目な自分を許せない気はするけどだからって、止めて別の人になれる訳もなく、普通に明日も生きていきます。
つか!まずは人としてお風呂入る!
1時間かけて書いたここがまた消えた。
保存するって押したら消えた。
睡眠時間を返せ、ばか。

書いてたのは、
ちゃんとしたお話的文章ではなくて、
ダラダラした妄想でした。
まったく同じ文を書くには夜も更け過ぎなので概略だけ。

えーと、なんだっけな。

バッシュを好きと認められなくてイライラするウォス。
バルに八つ当たり。
そんなウォスを見て、ウォースラはバルフレアを好きなのだろうか…って心配するバッシュ。
バルはウォスに嫌がらせしたい一心でバッシュにベタベタ。
なんも知らんでうはうはな馬鹿バッシュ。
でもそれって…ウォスを好きだから苛めたくてやってるんじゃ?
的なそんな文だった。

ちょっとバルちゃん!
そういうのお母さん好きじゃないから!
そんな気持ちでローゼンバーグさんとお付き合いしているんなら今すぐ別れなさーい!
つまんねーサイトの癖に、何のおもてなしも用意しておらず…申し訳ございません。
昨日はうっかり飲みにいっちゃいました…。
今日はこれからお出かけです。
もしかしたらですが…少しは飲むかもしれません…。

不義理しっぱなしで申し訳ないです。
サイトもなんもせんでごめんなさい。
お話も書いてないしさ。
残暑が厳しいのも
たばこ税が上がるのも…
何もかもごめんなさい、ううぅ…。

ばしゅばる二人は幸せそう(IN わたしの脳内)なのでそれだけが救いです。

では行って参ります。

今日は実妹に会うんだよん。
ねーちゃんすっごくうれしいんだ。
ゼルダ借りっぱなしでごめん!!
返そうとしたら…ケースがみつからん。
やばし。
本日何もかも休業します。
おばちゃんお疲れ。
暑さではない。夏は得意。
酒でもない。

なんだろ?
なんか、もう、寝る。

あちこち不義理で申し訳ないです。

あ~ちびーっと温度が下がって眠いのかもね。
今寝るとよく眠れる、
そんな気がしてしょうがないです。

気がすると言えば…
さっきあいいるーねこさんのアニメをやってた気がする…。
気のせいか?
マネッコか?

FF12がアニメになったら、つか、
バシュバルがアニメになったらどうしようと。
バシュバルアニメの主題歌は、もちろん殿下が歌う。
番組終りの歌はもちろんアルシドが歌う。
夏休みには劇場版長編が作られる。
毎回ハラハラドキドキさせながら、ラストはいつも幸せな二人。

唐突ですが今夜はこれにて。

昨日の日記…あったま悪過ぎ…。
因みに今、足が筋肉痛です。1時間位ヒールの高い靴で歩いたから。
どうなんでしょう…夜中に酔っ払って歩いてる170センチ超えのでかいおばちゃん。
片手に実家からもらったメロン下げてさー。

眼がしょぼしょぼしちゃって、今日はサイト修正の作業が出来ませんでした。
折角教えて頂いたのに、失礼してしまった…すまない…。

明日は飲みに行っちまうので、ここはお休みします。
醜態を晒さないよう、大人の女性らしく、ラグジュアリーでアーバンで、ちょっぴりアンニュイな夜を過ごすよう心がけますホントです。
因みに会社帰りなのですっぴん眼鏡、ついでに白髪のまんまです。

唐突ですが、バッシュは良い夫的な所が人気なのでしょうか?
本気で結婚するのなら、私は絶対ウォースラです。
理由は…ちょろいから、です。
一見恐いし厳しそうですが、甘えられると断れず一生懸命なんだか色々してくれそうです。
いざという時は頼りになるし。好きでない人には思い切り無関心な所もいい感じ。
好かれているならこき使えばいいし、好かれていないならお互い好き勝手すればいいし。
バッシュも優しそうですが、あいつは意図せず人を振り回すタイプだから駄目。
ノアは他人に厳しそうだから、一緒に生活すると疲れそう。
アルシドは…いいんだけど、趣味がさぁ…合わないんだよ、わたしと。
なんかとてつもなく豪華な家に住みそうじゃないですか。
革張りのソファとか大理石のテーブルとか。変な花瓶とか使わないのに暖炉とか。
雑貨やさんの可愛いカフェオレボール、とか水玉のグラス、とか駄目でしょ?あの人。
ばるちゃんはもう、想像するだけでにやついちゃう…んだけど夫としてはちょっとなか。
守ってくれそうとは思うんだけど、責任感でやってますって感じ。
やっぱやだな、14も年上のおっさんと浮気してる自分より20歳以上…つかずばり30歳近く年下の夫、なんて。

……余計な心配してる場合じゃない…寝なきゃ…明日に備えて。
 

本日会社帰りに諸事情により悪魔水が湧き出る泉に立ち寄る必要が生じた訳ですよ…。
で、交通事情により自宅まで徒歩で帰宅。
途中、良かった~悪魔水を大量摂取しておいて。
でなきゃこの距離歩くなんて無理無理、絶対無理~あはは~とか一人で歩いてて、
自宅まであと15分といった所当りでふと気づいてしまいました。
そもそも悪魔水を飲まなければ…こんなトコ歩いてないのではないか…?
勧められても、明日仕事ですので、女の子なんで~って断ればよかったのでは?
でもまー飲んじゃったしな~、実際に誰に勧められた訳でもないしな~…
とか思いつつ帰宅。先程入浴。
今はさっぱりとした普通の酔っぱらいです。

嘘です。
さっぱりした普通より飲み過ぎたへろへろの酔っぱらいです。
もーし訳ないのですが、これにてさらばじゃ。

夜のHTML帝王、ありがとうございます~。
明日、数々の魔法の呪文を唱えてみようと思います。
今日は無理。何かと色々むりだす。
だって今ここに入力していてもめがはんぶん開かない…。
脳は本日は終了致しましたの看板フラ下げて寝てる~。

全国の選ばし…ずばり2名程の方にお詫びでございます…。
ここの拍手、ひっつけた本人には思いも寄らぬ状態でございました。
書けるか、あんなトコに!な状態でした…。
なのにコメントを入れてくださって…本当にありがとうございました。
申し訳なくて、顔から火やら汗やら涙やら…色々出ました。
ご不便な想いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
今朝方早起き鳥さんから教えて頂きました。
ありがとうございました!いつもいっつも…お世話になっております。

そして、やはり選ばれし方へのお詫び第二弾。
ばるちゃん、別名PCが不調のせい、だと信じているのですが、
自分の頭の悪さではない、PC苦手だからではない!と言い切るのですが、
こちらからメルフォに送信したつもり、だが出来ないよ?な状態が起こっておるだす。
ご迷惑を掛けてしまっているようです…。
こちらもごめんなさい、ぺこり。

そしてここを訪れてくださる皆様に呼び掛けたいのですが、
こんなへぼい所にお越し頂きありがとうございます。

どうもこのNEWなSTYLEにまだ慣れず、
色々何かと上手くいかなくて…つまんないサイトに成り果てております。
すまない…。

で、暑い…眠い…。

そうそう!
仲良く片想いなところが両想い、な、もどかしいばしゅばるがいいと思いました。
そでぞれ勝手に諦めて、それぞれ別の人とお付き合い。
そんな相手を見て、それぞれ大慌てでくっつく、的な…と思ったけれど、
それだとその付き合った人が可哀想なので、特にバッシュはそんな風に付き合うことは出来なさそうなので、この案は却下か?萌なんだけどな。好き同士なのにぷんぷん機嫌悪い馬鹿二人。周囲の全員は二人の気持ちをとっくに気づいて陰で嘲笑。俺、絶対教えてやんないんだー、誰が教えるものですか!教えたくないわ、教えるべきではないと思うんです。
それぞれ誰のセリフかご想像下さい。
 

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]