忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご送信頂いたコメントがこちらに届かない事態が発生しておりました。
多分ですが、サイト改装後2,3日は水面下でごちゃごちゃ作業をしていたのでそのせいだと思います。
届かなかった、と言うより私が消しちゃった的な?いや~!

ご送信下さった方、大変申し訳ございませんでした。
お心当たりの方がいらしたら、のお詫びです。
誰も送信してねーよ、ならそれでいいの。
何も反応ないなー、と思った方。
ごめんなさい~。

拍手やコメント、必ず大喜びでありがとう!ってここで叫びますので。
今後変だよ?と思われたら是非ご連絡下さい。

取りあえず、お詫び、です。
PR
皆様、右手を御覧下さ~い。
バナーが出現しております。
そうですイヴァリースのイベントです。
正直、正式名称を確認しておりません…しても忘れるしさ。
あっきぃ様がご参加を表明されております。
わ~い!!

あ。
バスガイドばるちゃん…。
やべ…。ぐっときた。
いや、私がというよりあの人が。おっさんが。

今、一つ下を見てみたが…。
………正直、タイトルなんざどーでもよござんした…。
騒ぎ過ぎ…。
ない方がいいみたい。

          【今後ここにタイトル】  
ここに日記を持ってくれば、あんまり馬鹿な日常を書かないのでは?恥ずかしくて書けないのでは?そう自分に期待して、わざわざTOPにブログを嵌め込んだんだけど…。
なんの効果もなかったです。
また、飲んでました~的な事を書いてたねぇ…しかもすごく楽しそうじゃん、自分。
そして、タイトルが出ないのがご不満。
あ!一行目に自分で書けばいいんだ!よし、今日からタイトルをつけてみる、つかやってみた。
………あんまりかっちょ良くないな…。明日は違うスタイルでタイトルをつけてみます。
あ!下?下につけたほうが素敵?試みに下にもつけときます。
まだまだ改善点、至らない点、こうしたいんだよ~な点がいっぱいあるので、しばらく落ち着かないと思いますがご容赦下さい。
ご意見ご指導大いにお待ちしております。お気づきの点がございましたら、ぜひ!ご遠慮なさらず!

今日はスクロールバーの色を変えたりしてました。
どうしても変えたくて、でも前回TRYした時は出来なかったの。
何故かは謎。
本日、前回とまったく同じタグをひっつけたら出来た…なんでやねん…。
               【ここにタイトルどうでしょう】
こんばんは~酔っ払いでっす!
酔っ払いだから何をしても許される、とは決して思っていませんが、
酔っ払いだから何をしても平気です。

ちゅーことで、今日やろうとした色んな事をぶん投げて寝ます。
大宣言。

本日突如二人飲み会敢行。
美味しい中華の店発見!!!
但し酔っ払いなので本当に美味しいのかは謎。
取りあえず、塩加減が上出来と見た。

隣のパブの従業員と思われるチャイナドレスの可愛いコちゃんがちょくちょくレジにおしゃべりに来る姿が愛らしく、おばちゃん大喜び。
深く入ったスリットを見て、齢30代のロックな姉ちゃんMっちゃんが
「鼻血ぶーっすね」と言った時には思わず本気で怒っちゃいました。
あんたね~…。私でも言わんよその言葉…。

楽しい週末になって大満足。

つっまんねー昔のお話に、ご感想をありがとうございます!
ステキな週末に拍車がかかり、思わずもういっぱい飲もうかな~な気分です。
飲まないよ?飲まないけどさ…。

肝心のばしゅばる話はなんもせんで今夜はさらば~!!!
2年も前のお話つか連載つか…へぼ文
『元将軍バッシュの愛の告白』をお話コーナーに晒しました。
自分的に、いかにも自分らしいと思っているのと、
社交辞令とは百も承知ですが好きと仰って頂いた、のでえへへ気分で再UP。
さっき続きを書いたけど、オチが決まらず本日は取り敢えず今までの分だけ晒しております。

夏休み終了…短いよ2日なんて…。
天気とビールに恵まれた2日間、でした~。



…とか、旧日記に書いてました。

おはようございます。
昨夜寝る前、最近やけに日記コーナーが短い(量が少ない)なーとか反省?してて、はっ!も、もしや…と思いつき、朝慌てて見てみたら…。
ここじゃないトコにUPしてました。
今、自分が何をにゅうりょくしているのかよくわかりましぇん…。
ときょは今日もいい天気、暑そうです、つかまさに暑いです。
niji.GIF









昨日今日と夏休みを取っております。
おととい激早寝して、昨日一日出かけて、今日はもうへろへろ…。
9時前に外出して早々に先ほど帰宅。
遊び足りないカゾク(50歳代:男性)はハーパンで自転車乗ってどっか行っちゃいました。さらば。俺はもうお仕え出来ん…。

昨日は拍手ぱっちんを頂いておりましたです。
ありがとうございます!!

昨日の外出先で横倒しの虹を見ました。
山肌に開けた街に虹が被って、
まるでドラクエとかの村ごと全体呪いが解けた瞬間の様に美しかったです。
一応証拠として写真載せときます。
因みに普通の虹も2個、見ました。

ずっと前に書いて短期間だけ晒していたリーマンパラレルをUPしました。
取り敢えずまずは一つでもなんかやってみるか的な。
宜しかったら右のお話⇒リーマンの所ですので御覧下さい。タイトルの頭に■がついてます。
筋がない、ただの…ただの『バルフレア』『バッシュ』って単語がよく出てくる文、としか紹介のしようがない、そんな文。

今日は久し振りに揚げ物を外食。
もう脂っこいものは食べられないと腹の底から思いました。
つか揚げ物は…好きじゃない事を忘れていました。
胃と脳が同時に呆け始めていることを実感。
今まさに、ご覧下さっている皆様
暑中お見舞い申し上げます。

御覧の通り、改装致しました。
お見苦しい箇所や正しく表示されていないみたいよ?とか、誤字脱字的なものとか…。
お気づきの点がございましたら、是非是非ご一報下さいませ。

文字色、薄くないですか?
お話コーナーのリンクはこれから繋げます。
フレームとやらなんですが、如何なもんでしょう?
自分トコではちゃんと見れているのですが…。

あらゆるシーンの数えきれない過ちを、
繰り返さないよう生まれ変わる努力をしたい。
心機一転夏真っ盛り。

もちろん季節ごとに色さえ変えれば一年中このスタイルで行けるのでは?と甘い考え爆走中。

これからもダメダメながらばしゅばる所存。
どうぞ宜しくお願い致します。
          OTONA
こんにちは会社です。ついでにotonaです。 
意外や二日酔いではありません。 
昨夜は遅くまでばしゅばる話やその他諸々、年齢に相応しかったるなんなりなお話を一杯一杯させて頂きました。お付き合い頂いたY様、ありがとうございました!あっちゅう間の数時間、楽しゅうございました~。
わたくし、いきなりのぶっちゃけ振り。ほぼ素顔に眼鏡、まったくの普段着。羽織ったカーディガン?は¥500という。
すまない…。 
ちゅう事で、今は会社で面白くもなんともないです。
それだけです。失礼致しました~。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]