[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ので、本日閉店。ごめんなさい。
明日も臨時休業です。
土曜日は出勤です。
OTONAは激こもり期間と思われ。
イベントからこのかた、どうも頭が動きません。
明日は元気を貰ってこようと思ってます。
今01:30…。
正直に言いますが、家でビール飲んで即寝をやらかしました。
…何時頃だったのか記憶なし。22時頃か?
で、今まで寝ておったわけです。もちろん今も、猛烈眠い~。
暑くて髪を団子にしたまま寝てしまい、首が痛くて目が覚めました。
カゾクがなんか言ってた気がするけど、なんだったんだろう。
最近生活乱れまくり。
これでローティーンだったら非行の始まりですが、幸い大人なので心配なのは素行というより健康です。
なーんかだらだらだるだる、すぐ寝る。眠気に勝てない。
なんでだろう…って、そりゃ遅くまでニコ動観たりしてるからなんだけどさ。
ダメ人間に拍車がかかる今日この頃。
バッシュって軍隊にいたし、そうじゃなくても規則正しい生活が得意そうではないですか?
きっちり起床しきっちり朝食食べて、きっちり片付けて出勤できるタイプとみた。
でも後ろ髪ははねてたりする。
ばるちゃんは、あんまりきっちり志向はない、けどだらしないとも思えないな…。
こうさ、様になるのよ。
起き抜けにパジャマぽいってベッドに投げても絵になるのよ~。
放ったパジャマまでも神々しいのよ~。
パジャマは脱ぎっぱ床に、ドアは鍵どころか全開で飛び出てくるのはヴァン。
と殿下。なんか殿下って一人の時はいっぱいいっぱい、っぽい気がする。
とか人の事言ってるけど、世界で一番だらしのないばーさんは私。
間違いなく私。何もかも放り出してそこらにひっくり返って寝てるもの。
つか寝たもん、まさに、さっき。
あーここに入力してたら段々目が覚めてきました。
皆様のお陰です、ありがとうございます!!
これからちょっくら……なんつーか今日のお片づけとか入浴とか色々…。
しないで寝ちゃおうか検討中。
ほらね、猛烈だらしないんだよ。
だらしなくて、タイトルも最後まで入力できないし、ここも途中で放っ
お休みします。
ぺこり。
今日一日、顔がバンガ色でした。
まず、○者ツールごめん…。
昨日怒り狂った私でしたが、なんかあれ以降普通にアクセス出来てます。
多分私が何かを間違えてたんだと思います、思いたい思わせてお願い。
ただ、時々妙にメンテやったり、は本当なのでどうも愛し切る自信がないの、あなたを。
お引越しの情報を教えて頂きました、ありがとうございます。
検討してみます。出来るか不安。いろんな事を。
そして最近の具合の悪さの原因が本日判明。
職場で夏風邪が流行りだしました。
そういった場の雰囲気に呑まれやすい、いっそ自ら飛び込んで大騒ぎをしてしまう私なので、
それで調子が今ひとつなんだと思います。
上記2点、皆様にはなんの興味もないし、どーでもいい事この上なし!とは存じますが
勝手に書き連ねました、ごめん。
そして、久々にニコ動でばるちゃん映像を見まくりました。
可愛すぎて泣けてきた。暑さも吹っ飛ぶ別嬪振り。後ろ姿も憎いぜちきしょー。
どうしてあんなに可愛いんだろう…。
大金持ちの家に生まれたから?上流家庭で育ったから?
そして…いいオンナ…つかヴィエラに磨かれ、
仕上げに巻き込むぞすまなかった…なおっさんに愛されまくったから、あんなに可愛いんでしょうか。
情けない顔をしおって…とか言うそのカワイコちゃんの父親に、
「何言っちゃってんのこの死にぞこないの親父が!
あんただよ!!あんたがそんな顔させてんだよ!!
だいたい良く見ろ!もうじゅーーーぶん可愛いじゃねーか」
とか怒鳴り散らすわたくし。PCに向かって。真顔で。
横でそうだそうだ、可愛いぞ!って言ってた。バッシュが、間違いなく。
でも途中で、はっ…いかん…お義父様、息子さんをわたしに下さい、とか頭下げてた…と思う思いたい。
鼻から唇にかけての線もいい。
以前はあまり感じ無かった、唇の上端が可愛い。
くっと一瞬まゆを顰め目を眇めるのがもうたまらなくセクシー。
首から肩にかけての線なんて、世界中を誘っているとしか思えない。
あーここにバッシュがいたらなー。
一緒にばるちゃん可愛い話で盛り上がるのに~。
どっちがばるちゃんの可愛い点を多く挙げられるかで競争するのになー。
言ってもしょうがないし、もう皆様御存知とは思いますが敢えて言います。
暑い。
暑中御見舞申し上げます。心から。本気で。
皆様、どうぞいろいろ何かとお気をつけてお過し下さい。
特に、KNシスターズ的なご年齢の皆様、ご無理は禁物でしてよ。
今のご自分の汗がKN系か、全年齢に等しく襲いかかる猛暑のせいか、
よくよく見極めてご対応なさいませ。でないと冷やし過ぎて夜眠れなくなるのよ本当よ。
若い皆様は、もうしょうが無いんで胸やら足やら出して頑張って乗り越えて下さい。
毎度ながらのOTONAの愚痴にお見舞い下さって本当にありがとうございます。
世話のかかるばーさんですまない…。
お優しさが心に染みます。
ところで、この一週間ばしゅばらずに過ごしてしまいました。お詫び申し上げます。
「バルフレア、何故そんなに離れていく」
「ん~、なんか自然にこうなっちゃうんだよな…」
「こっちを向いてくれ。もっと傍に来てくれ。
そうそうそんな風に。ああバルフレア。
こうしてキミとわたしぴと~っとくっついてこそのバシュバルではないか。
あっまた離れる!」
「油断すっと離れちゃうんだよ」
「冷たい、冷た過ぎるぞ!」
「オレのせいじゃない。
勝手になんでもばしゅばるに結び付ける管理人のせいだろ。
何しろオレ達…」
はいそうです。何しろこの会話はほんとのばしゅばる二人ではなく、
わたくしOTONAのぶっと~い右膝と左膝の会話ですから。
少し前にお伝え致しましたが、現在私の職場での話題は美容系中心。
今、仕事中に美しく背筋を伸ばし、足をきちんと揃えて痩せようと両隣含め3名で実践中。
しょっちゅう、背中!とか足足!とか3人で声を掛け合い美しさに磨きを掛けている訳です。
私はとにかく足が開く。すんごいかっこで椅子に座ってる。
で、苦肉の策。左膝をばるちゃん、右をばしゅと命名。
二人が仲良く幸せに過ごせるよう、おばちゃん頑張るわよ~って。
でもなかなか続かず、すぐ開いちゃうんだよね…。
あらもうこんな時間。
やば…寝ます。
因みにタイトルは大好きな曲のタイトルをそのまま持ってきました。
何言われてんのかわかんないけど英文メッセージが出て、ここに来るのに一苦労。
わかるっちゃわかるような簡単な単語、なんだけどだから何?!的な。
結局HPのコーナーにはアクセス出来ませんでした。
俺なのに、お前じゃないって言われて入れて貰えません。
パスワードだって間違えてないよ?だって現にこっちには来れたんだから。
その癖、SORRY!そんな人はいませ~ん、とか言われる。
じゃなんだよ!!なんでここには来れるんだよ!!
おかしいよ。わかってんのかよ全部お前のせいだからなすまない…みたいな怒りがふつふつと。
暑さと年齢と、その二つが見事に融合されたある意味バランスが良く取れた体調の悪い状態の今、
その原因を解明し対処する、よりも出来ね~からい~や、と
見事に逃げ切って見せる方を迷わずチョイス。
ただびっくりしたんでここにチクリに来ました。
ほんと、◎者ツールっていやぁねぇ。
夏バテ…というより歳バテておりました…。
さっき起きた…。
明日には元気に、
ばしゅばるやら好き勝手なメルやら感想やら押し付けやらやらかそうと思っております。
万が一ですが、覗いてくださった方、いらしたらなのですが
なんもなくてホントすまない…。
あ、これも万が一ですがご心配なく!
ホントにただ歳のせいで参ってただけですので!
こんなばーさんはほっといて、それよか、皆様お気をつけあそばせね。
暑いのはしょうがない、夏だからな!!とか言いつつ泣きが入ってます。
最終兵器『寒いよりましだ!』を、梅雨明けと同時にいきなり発動しちゃったからもう打つ手なし。
暑さに身を任せ、今はふらふら生きています。人間海月状態。
職場で、わたしOTONAがどんなに涼しいカッコで来るかが楽しみで出勤してる、と言って頂いて
嬉しいようなこそばゆいような…正直皆様、かなりあきれているらしいです。
ほとんどパジャマ的なスタイルで出勤するわたくしに。
今日は何それ…どこの民族衣装?と聞かれました。
いや、どこって言われても…地元天神通りは『毛糸とおしゃれの店』で購入したダボパンツと
お尻隠すために会社近くの露店?出店?ワゴン?で購入したワンピースの組み合わせ。
ずばり日本の洋服です!!あ、嘘です。ワンピースはインド人のおばちゃんが売ってました。
日本の男働かないね~だめね~と仰ってました。
何があったんだろう?日本で商売をするまでに至った彼女の人生に。
あーなんかランディスの男は怠け者、とか
ダルマスカの女性は元気な働き者が多い、とか
帝国の男はキザでいけすかない、とかイヴァリースにもそんな括りがあるのでしょうか?
ほら、イタリアの男はすぐ口説く、的な。本当かは知らんけどさ。
「げ、なんだよアンタランディスの出か?」
「そうだが…?」
(わーやだやだ、あそこの男ってのは確か…食うに困んなきゃいーじゃん、的な奴が多いんじゃなかったか?
しょーがない。取り敢えず今だけ遊んで旅が終わったらおさらば、だな)
「では、キミは帝国出身、というわけか?」
「ああ。生憎だったな。アンタにとっちゃ祖国を滅ぼした憎い敵国って訳だ」
「そうか~納得だ。
確か帝国の人間はみんなお洒落で美人が多いと聞いていたが。
キミがこんなに可愛くて指輪もピアスもベストも何もかも良く似合って、しかも色は白いし睫毛は長いし足も長いし指はしなやかだし立てた前髪も絶妙のバランスだし。銃の扱いは勿論の事、剣を振るえばサマになる、棒を持たせれば絵になる、素手で闘う姿は闘神の如き。しかもベッドではしなる背中に気品が香り縋る腕に色香が漂い絡む足に哀愁を滲ませ、その眉を顰め喘ぐ声は…その声でわたしの名を呼んでくれバルフレア…ああもう堪らない。いいだろう?何故だ何故拒むキミが煽った本当だ。今もほらその翠の瞳が
だー!!うるさい!暑苦しい!!第一話がずれとる!!
こんばんはOTONAです~…
わたくし完璧燃え尽きました。
何がってあれだよ、体力だよ…。
ばしゅばる気持ちはなんも変わらず。
気力はあるんだが体力が燃え尽きた…もう夏バテ真っ盛り。
暑いよ暑いよ。いつでもどこでもどんな時でも暑いんだよ。
今ここに入力してる文字と文字の隙間が狭苦しくて暑いよ…
つか、通称:ばるちゃん、本名:ノートPCそのものが暑いよ。
部屋が暑くて、更に自分の足が暑いー!!血行が悪いから足裏とか熱がこもって暑いー!!!
これって冷房に当たりすぎて冷えちゃってる…ってわかってて、でも暑い!
今保冷剤をタオルで包み頭に結んでます。いいの、もうおばちゃんだし自分の家ん中だから
ちゅー事で、しばらく何かと色々だめだめです。
鳥さん萌え?だめだめ!てんで駄目!
ご想像下さい。
貴女は今、冷房どころか扇風機もない洞窟にいます。
その洞窟があるのはサリカ樹林の傍、ですので湿気だけは山の様にあります。
入り口も狭くて風は通らず、その癖天窓的な所から陽はさんさんと降り注いでいます。
……流行りのタジン鍋的効果バツグンの洞窟です。
その中にいるのは貴女とでかくて臭いチョコボです。
チョコボは鳥特有の+種特有の枯草がすえた匂いと獣じみた匂いをまき散らしています。
身体をチョコボに抱きしめられると…その羽根がまとわりつく訳です。
貴女の汗でべたべたなその素肌に、鳥の羽がいっぱいつくんだよ?
我慢できん!!
そんな情景のお話、書けない~!!
って以上散々色々な話を散りばめ無駄に長話をして、
お話続きを書いていないことへのご挨拶に代えさせて頂きます。
さらば!!
いや、読んで下さる方がいらっしゃる事を想定して、ではない。
だらけた自分に言い訳してんの…情けない。
そして、生まれ変わり目論み中。