忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベントにメッセージや拍手どんどんや…ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
帰宅してからずっと反省点ばかりが思い起こされ、すまなかった~な気持ちでいっぱいだったので、
いつもの何倍、いや何千倍も嬉しく心に染み入りました。
毎度泣き言や愚痴ばかりのサイトで、情けない。
皆様のお気遣いが有難く、申し訳なさ倍増…。
しつこくまたメールさせて下さいまし。

気を取り直して今後もばしゅばって行きたい!
そう誓いを新たにしております。
しょうがない奴ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

出来ない事をやろうとせずに、大人しくちょんこりんとやって行くのがいいと、腹の底から思ったよ。

ちゅー事で、今日は疲れがどんと出て、人として用をなさず。
さっきまでほげほげしてました。
夕飯作るのが心底辛かった。しかも自分で作ったご飯なんて美味しくないしさ。
しかも明日から普通に会社。
今祭りが終わった虚脱感と燃え尽き感でいっぱいだっちゅーのに、どうしろと言うの?

あ~朝から晩までばしゅばる事だけを考えて生きて行きたい。
あ、将軍、あんたはいい。
朝から晩までバルフレアの事を考えて生きてるんだね、はいはい良かったね。

下に拍手お礼を述べさせて頂いております。
お心当たり方、是非お読み頂きとうございます。
PR
bn.gif

    ※サイトはこちらから⇒http://www.youyou.co.jp/only/ff/2/

<F~novum~Ⅱ>に申し込ませて頂いております。
ただし。書類に不備があったり、間に合わなかったりの可能性が80%強なのですが。
もし決まったら(なんと開催10日前にならないとはっきりしないという…)スペースをご案内させて頂きます。
スペース決定しております 【あー6】です。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
【当日販売の本】
『あいどるおたバッシュの愛と青春の日々』 上下巻セット販売のみ¥2200 くすこ&OTONA著
  アイドルばるちゃんとアイドルオタばしゅのはらはらドキドキラブコメディ。
  半分が傑作で半分がへぼ作品という貴重な逸品。
  高くてすまない…長いからさ…。

『OLD PATTERN』  
¥900 OTONA著
  バーテン辞めたバルフレアとサラリーマンバッシュのはらはらドキドキラブコメ…
  ってこれじゃ上と一緒じゃん…。1年以上前にWEBで40話まで連載。当時未完。
  約3話を書き足しなんとか終わらせました。   

【無料配布】
   ご案内するような物ではないのですが、他に告知するなものがないので…。
   お気軽にお立ち寄り頂けるようにと願いを込めて書きました。フォーリンラブ的な一瞬。
   決して長編が間に合わないので、せめてと切羽詰って書いた訳ではありません、ホントです。
   信じてお願い。ホントだ~か~ら~。

◆この記事がTOPに来るよう細工しております。のはずです。
(やり方を教えて頂いて、確実に一番上になっちょるのよ。いつもありがとうございます!)
下にいつもの日記も書きますので、宜しかったらそちらも御覧下さい。
たいしたこたぁ書いてないのですが…。

【告知 追加のお報せ】~参加出来 たら、が大前提となりますがました~

6/24  なんと!当日ご一緒して下さる方出現!
      Lounge TAKI のくすこ様が参加宣言!!いぇあ!ひょっとすると新刊あり?ねぇあり?
      ぐっすん、嬉しい…。あとは参加が決まるだけ!!

7/06  参加が決定しているかと思います。
      多分ですが【 あー6 】です。参加証が到着致しましたら、派手に宣伝させて頂きます。

7/08  参加証届きました。しつこくスペースの案内を上に書きました。
      A-6⇒あのろく⇒逆から読むとくろのあ⇒黒ノア…覚えやすいよね?
       発行物…つか、ご本のお知らせも載せました。
           
7/15  無料配布物(紙切れ1枚)を自慢げに【当日の本】コーナーに掲載。厚顔無恥。
本日、無事イベントが終了致しました。

お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
まず猛烈暑い!で、遠くからだったり入場まで並んで下さったり、カタログ代取られたり…皆様に色々ご苦労をお掛けしてしまい申し訳なさでいっぱいです。
ちゃちい豆腐本しかなく、申し訳ございませんでした。
また完全に言い訳ですが、不慣れなため気配りが出来ず失礼し放題だったと思います。お許し下さい。
OTONA的には皆様にお会いできて嬉しかったです!!
お越し頂いて、ただもう有難いばかりです。

ご連絡を下さった方も、お気遣いありがとうございました!

今は反省点ばかりが思い返され…。
ばしゅばるが盛り上がる起爆剤にはまったくもってなれませんでした。すまない。

最後にもう一回!
皆様、本当に本当にほんっとーーに、ありがとうございました!!!
こんばんは、馬鹿です。
あちこちで色々な馬鹿晒してます。こう来たか~と自分でも驚くような馬鹿っぷり。
正直、サイトを始めるまでここまで馬鹿とは気付きませんでした。
その意味でも、サイトをやって良かった!…のかなぁ…。

そして本、無事到着!
あ、無事というのはあれです。
物流的に、って意味で内容は…あんなに見直したのにやっぱり誤字脱字が…恥ずかしいよ~。
あんな豆腐本、売っていいのでしょうか…激しく不安です。

FF12で一番誤字脱字が少ないのは…意外やレダスやヴェインあたりか?
多いのはヴァン。私といい勝負。

つか、みんな普通しないんだよね…。
皆様のお話や、同人誌でここまで誤字脱字があるのって見たことないもんなー。
私だってさ~鉛筆なんかで手書きならしないんだよ~。
入力、入力が苦手なの!!
そしてPC!フォーマットに落とし込む作業の時に抜けちゃうの!信じてお願い。
こんばんはOTONAです。
嘘つきました…。
いっこ下の記事(削除済み)を見たら『帰宅後削除』とか書いてたよ…。
帰宅なんてとっくにしてたのに削除せず放置しておりました。
ま、皆様にはほんとにほんとにほんとーーに、どうでもいい事なのは百も承知!
なんで削除、とか思ったんだろう?
酔っ払ってる時に書く、訳わからん文章は後から読んでもなんとなく自分の気持がわかるのですが、
朝起き抜けに書いた気持は、さっぱりわからん…。

えと、無料のちゃちーい、正直に申しますがA41枚裏表、ぎゅっと纏めるとこの日記分位の激短文妙な紙切れ、を準備しました。そこらの紙にへろへろプリントアウト。
宜しかったらイベント当日お持ち帰り下さい。
お立ち寄り下さる方が、変な本を買わんでもええように、と思ってさ。

明日は会社休みます。
宅配便の受取で、当日欠勤。
もちろん嘘つきますとも!誰が言えるかい!この歳になって
『イベントで売る本が来るんで休みます。え?本?わたしが書いてるんですえっへん!
内容?そりゃもうバシュバルですがな。やだなぁ、バルフレアですよーFF12の主人公ですよ!
わたしも色々迷ったんですけどね、彼はほら、末っ子でしょ?それにお父さんをあんな理由で亡くしているし、やっぱ歳の離れた落ち着いた男がいいかなぁって。どんな我儘も大喜びで受け入れる、そんなある意味頭が緩いおっさんがいいかなぁ、って。え?男ですよ?そうそう、二人とも。だってしょうがないじゃん、バルフレアが私以外の女性と仲良くしてるの、見るのも聞くのも読むのも書くのもやなんだもん。
え?だから欠勤です。えーと、その、駅まで行ったんですけどー途中で具合悪くなっちゃってー
なんつーの貧血?みたいなー。で、休みます』なんて言えん!

良い子のみんなは嘘をついちゃいかんぞ!お約束だぞ!

おはよーございます、OTONAです。

本日野暮用にて会社休んでます。
あ、違います違います、宅急便受け取りではありません。
お墓参りに行くのです。
つーてもその場所は、なんと会社のそばだという…、
つまりこれからいつもの駅に行く訳だ、かなり賑やかな親族と。

会社の皆は、私が遠くの実家かなんかに行ったと思ってるんだろーな。
すまん、休んで。

今起床してすぐ、パジャマのまま窓も開けずこれ打ってます。

すっごくしんどいし、なんで頑張ってココ開いてるのか自分が謎です。
バシュバル話もせんで、何やってんだ?
早く支度や洗濯やしたらいいよ?

えーと夜また来ま…

あ、そだ!!拍手どんどんありがとうございました!
ってそれを言いたい一心でPC立ち上げたんだった。
出来た!
イベントのお知らせがひっついた!!
けど、今気づいたが、そこじゃなくてTOPに付けようと思ってたんだった。
やだなーもう…ばかじゃん。
既にブログにつけているから、あそこじゃ意味ないんだよ…間違えた~。

また今度直す。
教えがいのないばーさんですまない。

そしてそして、
優しいお心遣いを先程頂き感謝です。
こんばんはOTONAです。
ご無沙汰しておりましたこの間、何をしてたか忘れました。
気ばかり焦り、せんでもええ様なごちゃごちゃした作業を必死にやっておりました。
肝心のお話が書けないからだとわかっちゃいるんですが、書けないもんは書けん。
出来たら書くし、出来なきゃ本は1冊!そんでええわと腹を括りました!…今日、わりとさっき。

で、もういいや、と。ちゅー事でここも普通にしようと思ってさ。
で、早速普通話なんですが、わたくしこっそり散財してました。ここさぼってる間に。

わたくしの職場Aはしょっちゅう席替えするので有名なのですが。
いや、誰にとか、どこにとかは知りませんが。帝国ジャッジの間で、かな?
で、今回わたくしの左には6歳年下彼氏がいるシングルマザーMKちゃん、
右には彼氏と一緒にスノボが趣味、のMYちゃん。
前とはまったく違う世界に放り出されてしばらくはおたおたしていた訳です。
ほら、前は魔法話や映像話、ファンタジーにゲームに猫萌と、左右どちらもオタク的な雰囲気で、
わたしらの並んだ列はアキバと呼ばれていた訳ですよ。
因みにその前の前が、かの誇り高きKN(KOーNENKI)シスターズ。
それがいきなり女子度の高い席になり、話題の中心はほぼ美容系。
で、わたしがもういいよおばちゃんだから何でもどうでもええんじゃよ、と言っていたら。
MKちゃんが「だめだよ、そんな態度じゃ。よしわかった、明日いいもの持ってきてあげる」
といって、次の日顔をころころするゲルマニウムが埋め込まれた棒を、
そうです多分貴女が想像したそれです。有名な奴です。
それを持ってきて、ほら、やってみて?って。
いや、ほらったって…って躊躇うOTONA。だって汗かいてるし、つか職場だし…。
でもだいじょぶ、扇子で隠して扇いでるふりしてやってみ?と言ってくださり
「悪いわ~、減っちゃうんじゃない?MKちゃんにご損になるんじゃない~?」
とか言いつつ数回やったんだけど、怖くてだめ。見かけに寄らず気が小さいから。
職場でこんな事をする、ってのが年齢的にだめ。
そしたらMYちゃん(20代)が「貸して貸して」って言ってわりとずっとごそごそしてて
(その間当たり前だが全員仕事はしている。つまりぼーっとMYちゃんを見ていた訳ではない)
しばらくして「すご~い、見て~」って彼女が両手を差し出すと…。
一目瞭然!!左右の手の甲のハリがぜっっんぜん違うの!
やってた方はつやつや。
もちろんその夜帰宅して即ネットで購入。まだ来ないんだけどね。

と、いうわけで!!
18日はこれ持って行きます。つまらん本だけでお迎えするのは心苦しいと思っていたのですが、
ご来店?ご来場?して下さった方はこれ貸したげる!
そしてばしゅばってる方って肌が綺麗ね~って皆で言われようよ~。
(もはやわたしのイベント参加の目的は、どんどんずれていっているが気にしないでくれたまえ)

※あの、その会社の回し者では、まったくもってありません。無関係。ばしゅばるに誓う。

そしてそして、
HPの事を、拍手コーナーから教えていただきました!
ありがとうございました!ありがとうございました~!
今度早速やってみます。思いも付かなかった…そういやそこにあるんでした。
通りすがりに優しさ一つ…助かりました!!

こうやって皆様に支えられ、ここって成り立っている…。
しみじみ感じております。
上の告知を更新しております。

まじやばい…。
HPのファイルがほんとにないよ?
リンクの修正とか、追加とか、しようと思ってファイルがねーよと思って、
でも心の奥底では(いや、ないってこたー、それこそないよ。どっかにあるんじゃろうて)なんて
呑気に構えておりました。
先程、TOPにもイベント告知を載せたるわい!って真剣に捜しましたが見つかりません…。
どーしてこう、次から次へと…。
やろうと思えば自分のサイトの『ソースを表示』にしてコピーして、また作ればいいんだけど。
それしか思いつかないんだけど。
今はそこまでの余裕なし。色々何かと。
イベント終わったら考えよう、そうしよう。今は見なかった事にしよう。

イベントに持ってく本が書き下ろしなしってのは失礼だと思い足掻き中。
まだ日にちはある!なんか出来る!そのために真中綴じれるホチキスも買った!頑張れ!
つーて、色々手をつけて、一つも纏まらない駄目なわたし。
洋服考えてる場合じゃなかった…。でも白髪は染める。礼儀だから。

昨日のしょぼーい七夕ワンシーンに拍手、ありがとうございましたー。
今、FFオンリーイベント・サイト様を訪れてみたら、
サークルリストなるものがUPされていて、わたくしのこのへぼサイトの名前が!
ちゅー事で、多分参加出来るのではないかと、つかこりゃもう参加でしょう!!
参加証が届いたらど派手に宣伝…って言ってもこの上にでっかく書くだけなんですが、致します。
スペースは【 あー6 】でございます。の、はずです。
ばしゅばるは…つかFF12は俺だけなのか?よくわかんないよ、アイウエオ順なんだもん。

嬉しー!すっごく嬉しい!!
何が嬉しいって、行こうかな?と一瞬でも思ってくださった方に失礼なお知らせをせずに済んで嬉しい!
更に、
イベント参加手続きが人並みに出来た、って事が嬉しい!
やれば出来る!全国の中高年諸君、何事もあきらめちゃいかんぜよ。

後は…後はあれだよ、洋服。
当日は何着て行こうかしら~。

若々しく、実年齢より出来れば20、無理なら1歳でも若く見えて、おしゃれでセンス抜群で、
会場を埋め尽くすお若いお嬢さん方に、
「あのセレブなマダムはどなたかしら?」
「わたしもあんな大人になりたいな~」
「ばしゅばってる人ってみんなあんなに素敵なのかしら?」
「ほほほ、いやね皆様。おだてても何もでませんことよ。
わたくしはほんの一例。
他のばしゅばってる方々は皆様も~っと素敵なレディばかりでしてよ。
さ、皆様もわたくし達とご一緒に、ばしゅばってみませんこと?」(参考文献:ALICEの白の女王/嘘です)
「きゃ~、やります!私達今日からばしゅばりますぅ~」
って言われたり、言ったりしたい。
したいんだが、実は数日前夏の一張羅、ノースリーブプリント細身のロングワンピ、
柄は紺地に渋く白と緑と藍の花、麻100パーセント、古着屋でしぇんえん位、
を試着してみたらファスナーが上がらんかった。
太って。背中の真ん中で止まった。
去年はすんなり着れたのに…。
で、どうしよう…と。困ったな、と。
もうきったないカッコでいいか?どうせばばぁだし。もんぺに手拭いとか。

え?なに?本?
知らんわ。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]