忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうぼんじりについた火が上に登って背中どころか首まで燃えてるよ状態なので
申し訳ないのですがそっち優先させて頂きます。
どなたやら、昨日拍手ぱっちんやら、
今日もコメとかどんどんとか、なんかもう皆様さんきゅーべらまっちゃ状態。
ふざけてる場合じゃない、本当にありがとうございます。

その間に、参加出来るんか白黒ついたらそれはそれで即お知らせ致しまする。
そだ、
表紙はどうしようかしら~?悩むわ~。
いやデザインとかそういう次元ではない。
ペイントしかないわたくしに、表紙のWEB入稿が出来るのでしょうか?激しく心配です。

しからばこれにて御免!
入稿後お会いしましょう~。
そして、それはいつ?気になる~。
PR
すまん!なんもUP出来まへん…という一言をお耳に入れたく参上。
それだけ。

昨日治療した歯が痛い…。
今日から新しい席(ほんっとウチの会社席替えが好きだよ…)でちと神経使った…。

泣き言すまんでっす!
拍手どんどん、ありがとうございまっす!
メールありがとうございまっす!

訳がわからんお話の事は、皆様もう忘れてください…。
なかった事にしたいよ…本気で。
バッシュがチョコボのままで終わっていい?
いきなり、捜しましたよ~バルフレア~って胸毛が出てきてバルちゃんロザリアに攫われていい?
バッシュは黒チョコボに求愛されて、悲しい鳥の性でうっかり応えてめでたしめでたし、でもういいかね?
最終話までぶちかまそうと頑張ったのですが、駄目でした~。
妙な所でぶった斬りですが、UPしときます。

ご存知の方がいらしたら、なのですが、なんだかりーまん課長になっちゃったよ…バッシュ。
ジャッジマスターなのに…。1,2話位前まではカッチョ良く決めてたのに~。
素早いバッシュの生き様は、鳥博士から伺ったエピソードを元にさせて頂きました。
MP様、ありがとうございます~!ぴぴってお言葉にそうか!と納得したのです。

そだ!!
ここをご覧頂いて、わたくしからの馬鹿メールを送り付けられて迷惑を被っているサイトマスター様にお知らせというか聞いて頂きたい事がございます。
あの、私忘れちまうんですわ。
何をって最後に『ご対応不要でございます』って、書くのを。
書くときもあります、が書かずに送信してしまう方が断然多い。
今日も書かずに送信しちゃったよ…。
今後書いていなくても、ご対応不要なので、ここにお知らせというか…
あの、宜しくです。お返事いらないとかそう意味じゃなく、お気遣いなく~な気持ちって事です。
こんなところから失礼とは思いましたが…もう送信しちゃったからさ…。

そして、私信めいたお返事です。
つまらんお話9話にコメント有難うございました!!
えーと、もし宜しければなのですが、アドレスを教えて頂きとうございます。
直にお返事を差し上げたいなぁと思っておりますが、如何でしょうか。
ご迷惑だったらスルーして下さいませー。
私かな?と思われた方。そうです貴女です!あっちにコメ入れて下さったのは貴女お一人です!

今日は一日かけたが連載が終わらせられず、不甲斐なさで一杯です。
本の作業も今一歩予定に届かず、だがもう寝ます。
明日はもっとキリキリ働きます…。つか終わらせないと!もう!!
おはよございますOTONAです。

今週土曜出勤の代休で今日はお休みです。
代休が貰える時と貰えない時があり(いや、ちゃんとルールはある。わたしが仕事Bと両立させる関係)
今週は嬉しい事に貰えました。

今日は一日書きます。色んなモンを。

昨日お立ち寄りくださった方、何もなくてごめんなさい。

コメ下さった方、有難うございました!!
相手がバッシュなら、バルは何でも受け入れます。
それが例えチョコボのモンでもなんでもだと思います。ぼんじり裂けても!それが愛!

鳥さんの生態も教えて頂きました!鳥先生って呼んでもいいでしょうか?
鳥って大でも小でも皆巣に入って丸くなって寝るんだと思っておりました。
多分…ネズミかなんかと間違えているんだと思います、私。

それでは、皆様にお返事も出さず不義理をしつつ、
拍手どんどんの音だけでも嬉しく喜びつつ、
ちょっと今日は頑張ります。
今まさにぼんじりに火が点いた状態です…暑いのと冷や汗で湿度100%。
因みに、ぼんじりも教えて頂いた言葉です。知らなかったのでネットで調べました…。
馬鹿を晒しつつ…取りあえずさらば~。
こんばんは講師のOTONAです。
なんの講師かって?
そりゃーあれです、性教育の講師です。但し鳥限定。
ここをお読み頂いている方の中で、鳥の方、いらしたらなのですが出張講師致します。

わたくし、鳥さん萌えとか言ってつまらん文章を書いて喜んではいますが、
実は長い生涯中に鳥を飼った事はございません。
鳥さんの事はなーーんも知りません。
鳥って、寝るときはぺたぽんって座って寝るの?

鳥さんが身近にいた事もないし、正直に言いますが数年前までは嫌いでした。
足とか嘴の堅い所と羽に覆われた部分の境目が気持ち悪いのと、足が嫌だった。
それが多摩地区の、中でもここ5階に住むようになり色々な鳥と出会い、
段々可愛く思えてきてここ1,2年でかなり夢中に。雀がお気に入り。
この前は1日で6種類の野鳥を見たよ!……職場の前の公園で。

で、今回お話を書くに当たり猛烈勉強しました。
鳥の交尾のことを…。駝鳥の類は生殖器が突出している事、普通の鳥にはない事とか、
羽をバサバサしながら覆いかぶさる雄の事などを学びました。
で、バッシュにバルフレアを襲わせえてみようと。
お話の方はもう知りません。
あんなトコで終わらせて、どうするつもりなのかさっぱりわからん。
どーでもいーです。
あと2,3回以内で無理やり終わらせます、でないとイベントの本が進まん…。

で、おとといから昨日にかけて
拍手どんどんやメッセージや、色々もう本当にありがとうございます。
不義理で申し訳ないのですが、本日はここで纏めてありがとうございますな気持ちをお伝えさせて頂き、後日改めさせていただきます。すまんです。
拍手どんどんだけでもご送信下さる方がいらして、それだけでもう有り難いです!

まるまっちい七色の鳥さんよく見りゃ2羽とか、
ばるねこねこばるばっしゅねことか、
ご本の注文とか、
ブログにイベント宣伝すまんです!とか、
そんな色々サイト様に色々したい事も、ちょと落ち着いたら色々、です。お赦しください。

何がなんだかになってしまったので、
何か書こうと想っていたのですがなんだったか忘れたので、
もう寝ます。ねむいよー。
今夜は若干気温が下がるとの事、皆様よい夢を御覧なさいますよう…。
わたし?
わたしはもちろん鳥の交尾の夢を見るでしょう!しかも駝鳥。
こんばんは、OTONAです。
貴重なお休みなのに、サイトの事も本の事もあまり進められませんでした。
反省。深く反省。
お酒も飲んでないのにー。
なんでだか不明。暑かったからかな?
まぁ、なんつーか逃げ、ですな。
お話の先が見えず逃げ。
だってさ~、なんだか妙な装置とかなんとか書いちゃって、どうやって間抜けなチョコボをバッシュに戻すか思いつかないんだもん。
もういいよ、あんた一生チョコボでそこら走り回ってなよ、な気分。
そんなダメダメなお話なのに、拍手どんどん有難うございました!!
コメント付きってのがまた泣かせてくれます。いずれ直にお礼に伺います伺わせて下さいお願い。

今日はもう寝ます。
あ。あれか?もしかして飲んでないんで不調?
わたし、完全にアルコール中毒?
そこまで行っちゃいないと思うが…間違いないのはばしゅばる中毒です。








もうどんどん変になっていくのを誰も止められません…。
………。
今、10行ほどくどくど言い訳や解説を書きましたが、削除。
だってその文章自体が変なんだもん…。

えーと、変な話の続きをUPしました、すまん!
ラストが見えてはいるのですが、書けません、以上!
もうさ、バシュバル好きな人は読まない方がいいよ。
読んだらご不快だと思う、馬鹿らしくて。
えーと、えーと、ばっしゅがちょこぼになったらどんなかな?ってある日ふと思いついた時にでもご参考になさって下さい。そんな感じの仕上がり。

ところで、仕事Bが終り、溜まっていた事がやっと片付きました。
あ、家事ではないです。飲み会です。
いや~今週は飲んだわ~。
でももう打ち止め。ま、あれだけ飲んどきゃいいだろうって位飲んだしな。
イベントの用意をしたいので、飲み会はもう当分なしの方向で頑張ります。
家の中でビールのみ700mlは許可。自分で自分に。
それ以上は飲まん!ほんとだぞ!

拍手のご送信ありがとうございました!
下にお返事書かせて頂いております。

おはようございます、OTONAです…。
どこがどうと明言出来ませんが、どことなく絶不調な朝を迎えてしょんぼりです。
昨日の酔っぱらい日記、お楽しみいただけましたでしょうか?
教養のない、いわゆるオバカさんでもってばーさんが酒を飲むと
本当にみっともないんだなーって感じて頂ければ幸いです。

お風呂入りました。会社、行きます。残業ですね、やらせて頂きます。
メシ?いらんわ。

違う違う、自分の体調をお知らせするために来たんじゃなかった。
お礼、お礼を言いたくて来たんだった。
拍手どんどん、ありがとうございます!!

…って今昨日の日記を見たら、もうお礼言ってた。
でもうれしいから何回も言うぜ!
こんばんはOTONAです。
帰って来ました。当たり前ですが自分チに。
一応帰宅は出来たし、今まさここを開くことが出来たんで、本日は自分的によしとする。
2軒目に行った店がさー、いかったのよ。
好きずきがあるのは承知ですが、生音、へたでもいい、とりあえず生音。
眼の前で素人でもギターやべーす弾かれたら、たまんないね。
ほへ~ってなってなかなか立てず、今帰宅、もう寝ます。
風呂?明日、明日入るから放って置いてお願い!!

あー拍手押してくださったのはどこのどなたかな?
申し出るように!感謝するから!ちゅーって感謝すーるーかーらー!
多分皆様ご想像が着くと思いますが今相当世の中ぐーるーぐるの酔っぱらい。
えへ、えへへ、えへへへへ。

バシュバルどころか人として、かなり残念な感じかもしれんがいいんだよん、
本人は今、世界はバラ色。
ばしゅばるの二の人事を考えるとにまにましちゃうし酒臭いです。

あーもう寝ちゃって明日お風呂入るよう早起き作戦で行こうっかなー。
酔っぱらいなので話が纏まんないなー。この日記どうやってしめようかなー。

って言うか、明日会社行けるのか…激しく心配です。
いや、行くんだけどさ。

拍手ありがとごじゃいまする…ってもう言ったっけ?忘れた。
さーらーばー。

お知らせ二つ。あ、その前に。本日もばしゅばってないです、ごめんなさい。

まず一つ目。あのですね、お話…書いてません。
あ、どうでも良かったでしょうか?すんませんすんません。
あれだね、もう日本酒は飲まないって本当に本当に決めた方がいいね。
少なくとも次の日出勤の時と、連載書いてる時は日本酒禁止とする。今決めた!
もう遅いけど…。
今日一日、気持ち悪いし頭痛いし、女の子なのに(真顔)酒臭いし、もう散々。

……なのに明日、飲みに行きます。しかも、会社行って一回地元に戻って歯医者行って、また会社のある駅まで電車乗って、で、飲むという…。そんなにしてまで酒が飲みたいのか!!どうよ、俺。もちろん金曜は出勤です。
ちゅー訳で明日もお話は書かないです。
こんな事偉そうに言うのもどうかと迷いましたが、もし、万が一、続きを~と思ってお越し頂いては…皆様の貴重なお時間を無駄にしては…と敢えてお知らせさせて頂きました。
くどくど言い訳、失礼致しました。
要するに、酒に負けて更新出来ないだめなばーさんここに在り!的な。

そして二つ目。
もし、参加出来たらなのですが、FFオンリーイベントにくすこちゃんが一緒に出てくれる事になりましたー!
わーいわーい!!新刊が出るかしらー、ってもう私完全に一般参加気分。
自分の方はどーするんじゃ、こら!
くすこちゃん、宜しくお願い致します。お願いしますのお願いで、お願いしまくりです。
当日は腹の調子を整えて臨みますホントです。

ところで、
昨日から今日にかけて拍手どんどんありがとうございました!!
とってもとってもとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても嬉しい!!

コメントを頂きまして、かなり張り切ってお返事書かせて頂いております。
お心当たりの方、感謝の気持ちをお伝えしたく宜しかったらお読み下さい。

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]