忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
職場Aのわたしよりお若い方が、PCの事をコンピュータと言うのが不思議です。

昨夜はさくっとばっくれ、大変失礼致しました。

先程Up。
もちろん読み返しなし。ついでに告白すると、1,2話とも読み返しとりません。
そんな暇なし。
投げやりな気持ちという訳では決してありませんし、自信がある訳でもないのですが…。
妙なへぼ文を読まされちゃ堪らん…な皆様には大変申し訳なく…すまん。

拍手どんどんとか、拍手ぱっちんとか、
コメントとかご感想とか、皆様本当にありがとうございます。
拍手お礼も準備しておらず、申し訳ないです。
せめて…おもしろいお話でも書けばいいんだが、これがまた…。
感謝の気持ちをここでお伝えするしか出来ず、心苦しくも嬉しいです!
あんがとね、あんがとね。

因みに今夜も一発保存OK!
あれか?お話UPすると上手く出来るんかい?
そして今夜も夜更かし…。
もちろん明日もあさっても会社。長過ぎるぜ、連続出勤…。
 

PR
流石に眠いので、本日はこれにてごめん!

拍手どんどありがとうございました!
あれだね、拍手して下さった方への拍手があればいいのにねぇ。

ではまた!
UPした。
UPもしたが遅刻もしそう…。
読み返しなし!!夜修正する!さらば!

……お話のとこ、3:00からメンテ、だって…。
書いたんだよ、たった今書き終わったんだよ……。
3時間書けて、睡眠削って、頂いたメールに返事も差し上げず自分のサイト優先して書いたんだよ…。
なのにUPできないって…そんなのあり?
明日、早起き出来たら出勤前にUPします。多分出来ないと思うけど。
出来なかったら帰宅後(残業だけどな!)即やります。
靴脱いだら即!

………。
メンテってこんなにあちこちでしょっちゅうやるもんなの?

拍手どんどん、
メッセージも、
皆様本当にありがとうございます!!

つまらん…と言うのもなんだなかなーな、馬鹿馬鹿しい黒チョコボ飼育員にまでご感想を頂き、有り難い!
多分黒チョコボは一日飼育員が来るのを待っていた事でしょう。
代理の飼育員の事は後ろ蹴り。エサも食べない。顔も見ない。無視。
そして、飼育員は今夜はキミを飼育したい、とか言って、愛する空賊の腰やら尻やら何やらを飼育中。
一心不乱。

すまん、寝ます。

P.S
今ここ一発で保存出来た!!
すごい!嬉しい!!
………ってそんなの当たり前なのに…それが出来ない俺って…何者?
 

6月6日に、拍手ぱっちん、ありがとうございました。
昨日今日とサイトに対してしょんぼりな気持ちだったので、猛烈嬉しかったです。
ありがとね、ありがとね。
貴女のぱっちんで、おばちゃん明日も頑張れます。

こんばんはOTONAです。

かーなーりーゆっくり更新しかも1回短いよ宣言を先にさせて頂きお話書きます。
もうさくっと行くとか、ばしゅばるに誓うとか、無理な宣言はしないでわたしらしく行こうと。
左のリンクコーナー一番下です。
素敵な愛の物語を期待なさらないように…馬鹿馬鹿しいしあんまいちゃつきません…つかいちゃつけません。

イヴァリースが舞台、っちゅう長いお話としては俺的珍しい設定。わたし的本編寄りの二人。
テーマはもちろん…小鳥萌。今更ですが。
あれは…いつ頃だったでしょう。
可愛い鳥さんがFFのテーマだっけ?を歌っている動画をN野様宅で拝見してえっらく萌えてこりゃいい!とか興奮してたのは。あれからずーっと書こう書こうと思いつつラストが決まらず放置しておりましたが、もう決まらん!いいよもうラストはなし!と腹を括ってぶっつけ本番で書くことにしました。
迷惑千万なおばちゃんですまん。
本気でラスト決まってません…つか思いつきません。でもいいの。
だって、ここに書く内容が愚痴しか思い浮かばないんだもん…今。
毎日毎日会社にしか行っとらんから疲れた、か眠い、しか書くことがないのよぅ。
だったらばばぁの愚痴よりつまんなくてもばしゅばるの方がいいかと思って。

  ・
  ・
  ・
あー!!
今保存したら一発で出来たよーなんだよもー。

そして、T都にお住まいの皆様、ちょとお尋ねするのですが…7月連休は御用がおありでしょうか。 

あのですね…ここに1時間以上かけて書いた訳ですよ。
ちょっとした駄文を。FF12の皆様が連続出勤したら何を我慢するかっていう内容のほんとーに下らない文章を。
自分がほら、連続出勤中だから酒を我慢してるって事で。お前等もなんか我慢しろよみたいな気分で。

で、消えた。保存、ってしたらなんかになんとか出来ませんでしたって。

……私が何か間違ってるのかなぁ…。でも今までずっと使用出来ていて、お話載せた方はそういうトラブルなかったんだよね…。なんだろう…。
今怒りより悲しみの勝ち気分。
●者ブログご使用の方で、何かお気づきの点、ご指導頂ける点がございましたら是非お聞かせ下さい…。
ここ何日かばしゅばる所かおばちゃん愚痴日記もUP出来てない。
1度書き終わっちゃうと、2度書く程の事でもないし、何より気分が落ち込む~。

P.S
今ね保存出来た。さっきのよりずっと短いからかな。

また、消えた。
ここ絶対おかしい…。

普通のおばちゃん、からスタートして、FF12のみなさんが普通にしてたらおかしいね、
でもバッシュは普通のおっちゃんでいいよね、的な事を延々と書いて、保存したら拒否られて消えた。
いいよ?別にいいんだけどさ。
つまんねー事しか書いてないからいいんだけどさ。
消えたのが、お話だったら怒り狂うね。

本気でお引越し、かなぁ…面倒だなぁ。

以下拍手お返事を書かせて頂きました。

で、ちょっと!!
今そのお返事もね、消えたよ!嬉しい気持ちだから何度でも書くからいいけどさ。

もうほんっとにだめだわ、ここ…。
メルフォお持ちの方々へのお返事は、後日直に伺わせて頂きます。
失礼申し上げます…ごめんなさい。

こんばんは。
The King  of the kingdom  of the love、バッシュです。
この度はわたしとSWEET LOVELYバルフレアの愛の物語~最終話~を読んでくれて、
更には拍手、暖かいコメントを多数お寄せ下さり、ありがとうございます。
感謝の念をどう表現したものやら。感謝してもしきれない。
誠に有り難く、御礼の言葉も見つからない。すまない。

本来なら管理人が直接お礼を述べるべきなのだが、有り難過ぎて嬉し過ぎて言葉も出ないらしいので、代わってわたしが皆様に感謝の気持ちをお伝えすべく、こうしてやってきた。
本人は泣きながら、次作に向けて何やらPCに向かっているが、
以前書きかけた駄文をどの会社のブログに入力したか思い出せず、一層号泣しているようだ。

そして、皆様がお寄せ下さったご感想を読ませて頂き、
感想だけ読むと、どんなおもしろくて素敵なばしゅばるのお話かと思っちゃうよね、
しかし皆様文章上手いね、いっそ皆様の感想をUPするか?
その方が俺のへぼ文より何百倍何千倍もおもしろいんじゃね?
などとおちゃらけてもいるようだ。
見ていて気の毒な気もしてくるが、
わたしをアーシェ殿下と婚約させた罰と思えばせいぜい償うんだな、という気もしてくる。
が、どうでもよい。
気になるのは、こんな妙なおばちゃんではなく、傍らで微睡む美しーい可愛いーい青年だ。
黙っているバルフレアは幾つになってもMY PRETTY ANGEL。
背中に羽がないのが不思議な位だが、羽があってはいつわたしの元を飛び去ってしまうかと、それはそれで心配だから、やっぱりこのままでいいと思う。
おやすみ、バルフレア。
閉じた瞳でキミが今見ている夢の中に、わたしがいるといいのだが。

いた。
アンタ妙な赤いベスト的なものを着て、ハーパンで荒地を走り回ってた…。
次の日起きたばるは、変なカッコの歳上恋人の夢のせいでご機嫌斜め。

ちゅー訳で、ご感想をお寄せ下さった皆様、ありがとうございました!!
後日こちらやあちらやどちらやら、でお返事を!
今日は寝ます。久々に早寝します。
12時前に寝て、細胞を再生させたり成長ほるもんを分泌したり、色々します。
せっかくの早寝なので、叶うならばばる×自分の、それが無理ならせめてばしゅばるの夢もみたいです。が、多分仕事で失敗した夢を見る予感…。

 

 

で、まぁ恒例ですが読み返してません。最終話だけどな!
そんな余裕ないんだよ…。

で、愚痴ですが、下の記事、3回も書いたんだよ?!
保存すると、弾かれちゃって消えちゃって。
昨日はね、メンテとかでここに来ることすら出来なかったんだよ?!
どーなの●者ツール。
おばちゃんの睡眠時間奪って何か楽しい訳?!

あと、図々しいけど太鼓つけました。
太鼓の音を聞いて、次のお話への原動力とさせて頂けたら…と思っているのです。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]