忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間は暑くてしかもKYシスターズだから汗だらだらで仕事して、
今はなんだか肌寒い、そんなはた迷惑なおばちゃんOTONAです、こんばんはです。

恒例も恒例大恒例ですが読み返しなし!
明日、明日色々訂正致します。
今回は、書いてるわたし(と、将軍)が片付けにゃならん項目をだだだーっと説明するだけで終わっちまいました。こういう内容ってすっごく苦手…。
多分矛盾してたり同じ事くどくど書いてると思う。
文章も得意の捻くれ文になってると思う。
本来こげな下書きをUPするのはお読み下さる方に大変失礼と承知しているのですが、せっかくどんどん書くぞー気分なので、今日やめちゃうとまた元に戻りそうな気がして、UPさせて頂きます。
すまんです。

こめこめこめんと頂いて、本当に嬉しいし有り難い!
有難うございました。
わたしだったらこんなへぼ文、読むのもやだし、読んでて恥ずかしいと思う。
ましてやメッセージなんてとんでもない!って感じです。
それなのに…皆様優しい、優しいよ…。
ご期待に添えず申し訳ないです。
色々片付けてからでないと、やっぱ、人としてどうかと思いますので、元将軍には張り切ってきっちりカタつけて頂きたいものです。
キリキリ働けやコラ、的な。わたし、とばるちゃんが。

明日は残業DAYです。
ばしゅばってて寝てないんで免除して下さいってお願いしても無駄だって知ってるから
頼まないよーん。有り難く思えよ!

そだ、傷のご心配を頂きまして、ありがとうございます!
全然たいした事ないんだけど、さっきうっかり擦ってしまい、妙な親父と婚約させられた殿下の呪いかと思うほど痛かったです。
ごめんねごめんね、もうちょっとの辛抱だから許して下さい…。

PR
こんばんはOTONAです。
恒例ですが、読み返してないし、夜中だし、明日つかもう今日ですが出勤です。
やっとくっつきました、多分ですが。
あんな文晒しといてなんですが、かなり楽しく書けました。
このお話を書くのに今までで一番遅くまで起きてましたが、苦しくなかったよ。時間を忘れたよ。

全国からどしどしお寄せ頂いた、その数なんと1名様が続きをって仰って下さったので張り切りました。
うじうじ君からえろえろ君まであと一歩、バッシュ頑張れ頑張れバッシュ!
因みに6年持ちますまい。
多分あと2、3日でバッシュ将軍出陣だと思います。

そんで、過去の文章もぼちぼち手直し中。
読んでてぷぷぷ~変な文!とか思われた貴女、
もう直ってる、って事にしといてお願い。

そして、ここに載せてるへぼ文にまで、嬉しいメッセージを頂きましたです。
はにゃー!有難うございます!
後日直にてお礼とかご挨拶とか、色々させて頂きたく…宜しくお頼申します。

で、でもなんでもないのですが、今わたしなんちゃってバッシュ。
顔の左に傷があるの。
でもにせもののおれがばっしゅだぞーだから、
(確かにとっても恥ずかしい、ゲームだから許されるあのシーン…
実際にやってる人がいたら、石投げちゃうかも。うるせー!って)
ずれちゃって、こめかみから頬にかけての傷なの。
犯人はノアならぬ携帯ばるちゃん…。
目覚まし代わりに抱っこで寝てたら、いつのまにか顔に押し付けてて、
なんでだか知らんが低温火傷的な感じに仕上がっちゃって、
火傷特有の、ひりひりした痛みと赤いくっきりした線が…。
おばちゃん世代は大受けで笑ってくれるが、若いムスメは皆ビビる。
「顔に傷が残っちゃったらど~すんですか~恐い~」って。

だいじょぶ、傷なんか睡眠不足に比べりゃなんてこたーない。
今、急激にふらふらしてきたー。
くだらん事書いてないでもう寝なきゃ…
何時間寝れるか計算すんなよ自分。
気になって眠れなくなるからな…。
こんばんは~酔っ払いです~えへーん!!
あすももちろん出勤ですー。

何がえっへんかと言うと、UPしたからです
怒涛のハイスピードUPをこなし、なおかつステキなプレゼントまで下さる
サイトマスター様を見習って、実は昨日2話書いてました。
えっへーん。
今帰宅してUPしたです。
酔っ払いだから、今自分が何やってんだか良くわかりません。

後で読み返します、
変だったら直します。

ちなみに、水曜も飲む事決定。
土曜日横浜で死ぬかもしれません。
骨は拾ってくれ!!頼む!
もうお忘れの方が殆どと…もしくはあきれてるとか、がっかりしているとか…
ま、ずばり興味ないとか、ね。
えぇえぇ、お気持ちわかります。
本人もつまんないとわかってるし。書いてないし…。
で、前回からもう4,5日経っちゃった、きゃ~とか思って開いたら、なんと11日も空いていたと言う。

今回のウリは読み直した事です。
今までとひと味も二味も違う!!
こんな時間に書き終わった!!

因みに…今日の夕飯はコンビニです…。

疲れきったおばちゃんに、今日サンタクロースが贈り物を届けて下さいました。
すっごくいいモンもらっちゃいました。
若干、頂く資格がないよ?な申し訳なさを含みつつ、
それでも嬉しくて嬉しくて自慢させて下さい。

本当に有難うございました!!
直にお礼に伺わせて頂きます。


で、こんばんはOTONAです、なんですが、
ちと眠過ぎなので、今日は自慢するだけしといて、はいさようなら、です。
すまん。
 

こんばんは夜中でもってOTONAです。
昨晩、ひっさしぶりにお風呂掃除したので、腰が痛くて悲しいです。

以下、どーでもいいにも程がある、おばちゃんの一日です。
殆どばしゅばってないので、ご興味がおありの方…はいないんだろうけど、でも書きます。

本日出勤途中に人身事故で電車遅延。
ちんたら駅に行ったら、ちんたら歩いてる仲良しHちゃんを発見。
二人でちんたらタクシー待って、乗って、車内からちんたら歩いているやはり仲良しEちゃん発見。
会社まであと200m地点なので、見捨ててタクシーで追い抜き。
やっぱタクシーは正解だよね、なんてちんたらビルの下でタバコ吸って、
ちんたらエレベーター乗って、ちんたらロッカールームに到着したらEちゃんがいたので、
三人でちんたら「おはよーございまーす」なんて部署に行ったら、
同じ路線の人は私達以外全部署通じて全員出社してて、仕事してて、
仲いい三人が同時に到着ってのは絶対怪しいって疑われました。
わたしら二人はともかく、Eちゃんは無実です、ってきっぱり宣言。
いや、どっちにしろ遅刻だったんで、むしろ遅延ラッキーみたいな、とかさらりと発言Eちゃん。
その後ちんたら残業したり、業務に文句言ったりして、思いっきりだらけた社会人振りを発揮。

帰宅後は自治会の仕事をこなしました。
留守電が入ってて、●●さんの自治会費がどーたらこーたら、
赤十字の募金がどーたらこーたら、でどーでもいーよな気分だが、そこおはおばちゃん。
まぁ恐れ入ります、とんだお手数をお掛け致しまして…と大人の対応。

先程は、仕事Bのお友達Aちゃんから、BちゃんにCちゃんの、
Dちゃんからは、CちゃんにBちゃんの、
メルアドを教えてあげて、って訳のわかんないメールが来たので、
今度ABCD全員に、赤外線送信受信のやり方を教えてあげようと固く決意。
誰が誰にどう頼んだらこんなややこしいメールが私の所に来るんだか、謎。

そんなこんなでもう1時半…。
おばちゃんもう疲れちゃったよ…。
どれもたいしたこたーないんだが、妙にごちゃごちゃしてて、疲れた脳には堪えました。
こうやって書くと、吐き出すと、脳が終わったことと認識してすっきりするんで書かせて頂きましたー。


こんな時、ばるちゃんがいたらいいと思うの。
疲れた~ってソファにどさって座ったら、すぅっと寄って来て、
「なんだよおっさんはもうダウンか」
なんて言いながら、自分は床に座っておっさんの膝に顎を乗せて一度眼を伏せてから、
膝からおなか、胸、首筋顎…とゆっくり視線を上げて行き、途中唇でちょっと止めて最後に眼を合わせてくれる。しばらくじっと見つめて、首をく、と傾けたら疲れがぶっ飛ぶと思うの。
可愛すぎて。
うんしょって床から抱き上げてぴと、って抱っこでいいと思うの。
「キミの温もりはわたしのどんな疲れも癒してくれる。
キミの重みが心地よい」
「じゃ、今夜はオレが上になる?」
「もちろんだ!上でも下でも両方でも!」

……って、これじゃばしゅの疲れが取れただけじゃん…。
わたしの疲れはどーするんだ。

まぁ、そんなこんなで明日も会社に行くざます。
今夜はこれにて、ごめん。
この時期は、去年は一時閉鎖、おととしはMINIMINI…と例年不調なのよ~。ちんたらなのよ~。


そだ!
数日前にどなたか拍手ぱっちんして下さりました。
有難うございます。ありがとねありがとね。
疲れが吹っ飛びます!そうだ!わたしはこれがあった!
ばしゅにはばる(もちろん逆でもok)
OTONAには読んで下さる方がいる!ありがたいっす。
拍手お礼の続きがあるかなー、なんて思って押してくださったんだったら…すまない。
お礼一個しかないんだよ。
 

 

 

こんにちは、携帯です。 
ばるちゃん携帯です。待ち受けから着信通知から、画像は全部愛らしいばるちゃん。 
着信音から目覚ましまで、音は全部イヴァリース。 
そんな誰にも見せられんような携帯ですが、修理してもらって快調です。 
携帯は快調ですが、持ち主がへろへろで、さぼってます…。会社をではない、ここを。
帰宅後、あがいてみます。自信ないけど。 
休みたいです…。ここを、ではない、会社AでもBでも両方でも。  
しょうもない事書きました。ごめんなさい。
「バルフレア!!あぁ…逢いたかった…」
「よ。お迎えご苦労さん」
「元気そうだな、良かった。
急に入院などと言うから本当に心配した。
気分はどうだ?なんならタクシーまで抱いて行こうか?」
「ん~、平気。
それより荷物持ってくれよ、荷物」
「もちろんだ。
そのボストンバックだったな?」
「あと、こっちのバッグとこっちの紙袋とこっちのカート。よろしく」
「…確か行きはこのバッグ一つのキミを送ったような…」
「なんだかみんながくれんだよ、色んなもん」
「みんな?見舞いはお断りと聞いたが?」
「看護婦さんとか、入院患者のおばちゃんとか、先生とか、掃除のおばちゃんとか知らない人とか」
「さては…わたしがいないと思ってあちこちで愛想を振りまいていたな」
「なんだよ、いいだろそんな事。
お迎えはアンタ独り。帰るのはアンタん家。
今夜はアンタのベッドで。好きなだけ独占しろよ」
「うむ、それもそうだ。
ああ、その減らず口さえ懐かしくもいとおしい。
本当に良かった、バルフレア…こうして元気なキミに逢えて」
「おっと…キスは帰ってからにしてくれ。
こんな病院の待合室じゃ、ロマンチックじゃないだろ」
「わかった…………頬にちょっと位はどうだろう?」
「だめ」
「で、では手を繋がせてはくれないか?」
「やだ、つかアンタは荷物持てよ。なんの為に呼んだと思ってる」
「そうか……じゃ一瞬抱っこだけでも…」
「するか。なぁ、オレ入院保障の保険に入ってたっけ」
「バルフレア~そんなあっさりと…
 キミが入院している間、わたしがどんなに心配していたと思っているんだ。
 性欲ではない。キミが元気になったのを確かめたい、ただそれだけの気持ちなんだ本当だ」


……嘘です。
いやもちろん心配もしたけど。
入院つーても、一泊人間ドッグです。
まだそんな歳じゃないって抵抗したけど、過保護なしどぱぱが泣いて頼むので仕方なく、
時々検査を受けてます、お坊ちゃんだから。
その一日が長くて長くて、泣きながら一晩過ごしたバッシュです。

因みに携帯ばるちゃん無事ご帰還。
代替機の請求もなく、元気に帰って参りました。
かぱ、と開けた瞬間、待受にばるちゃん登場。
こっち指さしてただいま、って。相変わらず可愛いったらありゃしない。
今、修学旅行からわが子が無事に帰って来た、そんな気持ちでいっぱいです。
こんにちは、携帯です。しかも借り物。 

先日ぶっ壊れたばるちゃん携帯が、今日退院してくるので、お借りしていました。代替機ってのを。会社帰りにショップに寄って手続きします。代替君のハラん中にシールが3枚貼ってあり、それが滲んでいたら水に濡らした証拠。そんときゃ5千円徴収、だそうなんでドキドキです。 

帰宅後、結果を報告させて下さい。 

あ~、早くばるちゃんに会いたい…。お帰りなさい!って言いたい。

つか、早く帰りたいよ…。

まただよまただよ●者ツール…。
しばらく不具合で、直ったと思ったら、今ここに書いた妄想が保存できませんって消えた。
泣きたい。
すっごく貴重な睡眠時間を削って書いたのに…。
変えたいな…なんか別のに…。

ちなみにたいした事を書いてた訳ではないので、
皆様におかれてはなーーーんの影響もございません。
むしろ下手な文読まずに済んでらっきー♪みたいな。

[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]