忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはOTONAです、職場でもって携帯です。 

昨夜の変な日記を今読み返してみた所です。 

………。 

私は書いた本人なのでなんとか理解出来ますが、読んで下さった方には微妙に訳わからんかと。

すまない…。 
お礼な気持ちと嬉しい気持ちと、それらを上回る睡魔と壮絶なバトルが繰り広げられていたのです、多分…。
PR
こんばんはOTONAです。
今日は暖かった IN わたしが住む地方、でした。
良かった、本当に良かった。
お陰様で、会社に行く足取りも軽く、ありがたや~な日でありました。

拍手どんどん、及びそのどんどんにコメ付き。
送信下さった皆様、ありがとうございました。
サボってばっかのこんな変なサイトでごめんない。

そんで、そんで、もんのスゴいモノを頂いてしまいました。
ちょっとそう簡単には表現出来ないほどお礼を!!

ああ~可愛いふぁむたんがわたしを誘惑するんで、今眠くて死にそう、つかもう寝ます
なんもしていなくてごめんなさい。
わざわざこんなヘボサイトまで見に来て下さる皆様に、
深くお詫びをかさね
メルやら拍手ぼっちんやら…本当に有難うございます。

ちょっと、もう無理なので、お先に失礼致します~ごめんなさい…。
こんばんはOTONAです。

ごめんなさい。今日もおばちゃんの日常語り、すまん。
連載も書けんかった…。

ちょっと前までKNシスターズとして、職場をHOTに盛り上げていた私ですが、
今は打って変わって、魔術師として職場を統率中です。
最近、隣席の20以上年下のお嬢さんととあるファンタジー萌。
彼女とはHP話萌~の十○国記萌~のゲーム萌~、を経て今、チャーター魔術萌と相成りました。
仕事中もデスクの下でこっそり紋章を描き、面倒な業務を退け、
目に見えないハンドベルを鳴らし、長引く業務を短縮。
果ては自分達で考えた紋章(注:本気)を用い残業を免れようという魔法振り。
彼女は登場人物の一人に激しく心奪われ、あんな父かつ夫がいたら…と夢をみているようですが、
私は、死霊や悪霊を冥界に導く事を生業とする夫はいらない、と思います。
だったら歴史を人間の手に取り戻す夫の方がましだ、と。

ちゅー事で『●王国記』に夢中な私達。
因みに二人が並んでいる席の後ろの細い通路はアキバ通り、と呼ばれています。
本人達は心外。

あー、今ばしゅばってもいいなと思った。
チャーター魔術師ばるちゃんが、古の中年王子を目覚めさせるの。
うっかりお家騒動に巻き込まれ、悪いヤツ…えーと、ラーサーあたりに石にされ、何百年と眠っていたバッシュ王子…いや無理、王。王様。キング・バッシュ。
ばるちゃんは行方不明の父を探している途中で突っ立っているバッシュに出会う。
石から目覚めれば、眼の前に可愛いコちゃん魔術師。
翠の瞳に白い肌。紋章を描いて少し疲れた憂い顔。くーっ堪らん!(←バッシュが。私じゃない)
なんでまた、そんなとこで石になってたんだよ、って尋ねられて、
えーと、なんでだっけなー?ま、取り敢えず抱かせてくれ!って押し倒し、200年溜まっていた色んなもんを大放出。大張り切り。
そして二人は末永く幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

………。
唐突ですが、大根のごま油和えを教えて頂いたので、早速作ってみました。
とっても簡単、なのにとっても美味しゅうございました。
教えて下さったサイトマスター様に感謝です。

そして拍手どんどん、有難うございますー。
押して頂く喜びは、ラーサー様のお守りから開放され、自室に戻ったら部屋の中に仄かなコロンの香り漂い浴室からシャワーの水音が聞こえていた時のばしゅの喜びの如し、でございます。
以下、お礼を述べさせて頂きました。
やた!!
春らしい一日、来た~!!
世界一だめだめ主婦のわたしですが、今日は洗濯機がんがん回して久し振りに色々洗濯したよ。
やっぱり人生には陽の光が必要なんだ、って実感。
ありがとうありがとう、と太陽にぺこぺこ。
これで気温が20度超えれば言う事なーし。
贅沢をいわせてもらえば、今ちょびっと寒い……。

そうだ、ここを開けるまで大根買おうと思っていた事を忘れてた。
明日、明日こそは。
大根とついでに入浴剤。こっちも忘れ続けてもう3日。
流石のお日様も馬鹿は治せないんだね。残念。

眠いので、このまま寝てしまいます。
ごめんなさい。

拍手どんどん、ありがとうございました!!

こんばんはOTONAです。
今日は珍しいものを見ました。
白い雨です。
こんなもん見たのは生まれてから結構な年月が経っていますが初めてです。
ずいぶん変わった雨だったらしく、地面も白くなっちゃって、その上を歩くとしゃりしゃりって音がして、とっても楽しかったです。
お陰で会社までの道のりも全然苦になりませんでした。
おもしろーい。
こんな雨だったら毎日降っても良い位!

なんだってんだよ、まったくよ~。
寒いよ寒いよ許せないよ…。
せっかく芽吹いた新緑も、うっすら雪化粧…美しいといえば美しくはあったが、残念。
つか、わたしがかなり残念な状態に。
こんなに寒いのが苦手なのに、何時までも何時までも冬に閉ざされた寂しい世界で生きていかなきゃなんないなんて。もう我慢のし過ぎでぼろぼろです。
長く生き過ぎた結果がこれかい!!
あ~、ナルニアを思い出したよ。
悪い魔女が春の訪れを阻止している、そんな世界。
嫌だ~。

わたしが春を陽射しを待ち焦がれる事、ばしゅがばるを待ち焦がれる如し、です。
ジャッジマスターの社宅で、毎日毎日翠の瞳も麗しい可愛こちゃん空賊が来るのを待ち侘びている中年おっさんと同じ気持でいっぱいです。
今まで来た日は、4年間(エンディング後の年数。因みにわたしは今でも4年後萌)ちゃんと記録してあります。エクセルで表を作って保管してます。来る確率が一番高いのは何曜日だとか、だいたい何日に一回来るとか、一番間が開いたのは何日だったとか、泊まったのは計何泊とか、こまかーーくデータをとってあります。
勝手に予想し勝手に外れて泣いている様子は、競馬で外れてお財布すっからかんになって泣いている親父の様です。
あ、わたしがではありません、ばしゅが、です。念のため。

拍手どんどん、本当にありがとうございます!
押して下さった貴女に、素敵な春が早急に訪れるようお祈り致します。

明日は大根買ってきます。
簡単レシピに挑戦!
なんかめちゃめちゃになって来たよ…。
読み返してないので、誤字とか変なとことか、明日にでも直します。
どう持って行こうとしているかがよくわかる、そんな10話。
終わらん…。
10回書いたのにばっしゅがばるを好きにならないよ?
わたしがお話へたなせいです。
ごめん、ばるちゃんごめんね。もうちょっと我慢してね。
因みにラスラはバッシュの事なんかこれっぽっちも好きではありません。
元将軍が自惚れてるだけです。
ばるも本気で言ってるわけではないと思います。

ところで明日も出勤です…なんか土曜出勤がデフォルト状態…何故?

男料理を美味しかったと仰っていただけて、なんかこう、責任を果たせた感でいっぱいです。
全然、そうじゃないんだけど。OTONAお前は関係ないだろが、なんだけど。
MP様、ありがとうございました!ちゃれんじゃーな勇気に乾杯!
こんにちは、OTONAです。

昨日、今日と休んでます、会社。ま、だからこんな時間にここに来ている訳なんですが。
本当に本当に、今日を休みにしといて良かった…。
今、我乍ら良くやった、先見の明あり、と誇らしい気持ちでいっぱいです。
……嘘です。今、気持ち悪い的な気持ちでいっぱいです。手、足、腰が痛いです。

昨夜行ったコンサートはキャロル・キング&ジェイムス・テイラー、でございました。
その後、興奮しつつ地元で飲んで、やはり今日のおさらいをすべきだ、
今度は私達がC・C&J・Tになるべきだと気づき(←すんません…。酔っ払ってたんです許して下さい。タッチパネルで注文方式の店だったので発注がすごく楽で、つい押し過ぎ)カラオケなだれ込み。
もちろん思ったように歌えるはずもなく、つかこの二人の曲なんてあんまりなくて、いつの間にか昭和歌謡史大会になっていて…
帰宅したら3時半でした。
ちなみに同行者はカゾク(洋楽オタク)です。
奴も今日休んでます、会社。どうなの?こんな夫婦って。

で、これから近所に買い物にいってきやす。

拍手どんどん、有難うございます!!
さらにコメントぺったんして下さって、本当に有り難いです。
聞かせて下さる皆様のお言葉を、大切に拝読させて頂いております~。
うにゃ~!っと喜んでおります。

あ、そうだ。
うぉすの男料理は、本当に職場隣席の男性(飲食店経験あり)に教わったレシピです。
皆様もお試しあれ!

ではまた夜にでも。
ごめんなさい…眠くて堪らないので、夜に、はなし。
本日、会社休んでお出かけです。
久々外タレコンサート IN 武道館。
夜は冷えそうなので徒に厚着。
かといって会場では暑くなりそうなので、妙に薄着。
でもでも、穏やか系なので、もしかしたら寒いかも…武道館っていっつも寒し…ってんでショール持参。大荷物。

昨日の日記に書き忘れtてましたが、
拍手どんどん、ありがとうございましたー。
いいとこ1つもないのに…お気遣い戴いている事がしみじみうれしいです。

いってきやす。

【OTONA本日の運動】
階段14階まで昇り×1回/駅まで片道徒歩…以上。
……徐々に増やしていきたい,増えたらいいな、ふえるかもねそうかもね。
少しでも絞りたい一心。
もう下半身でも上半身でも腹でも二の腕でも、減るならどこでもいい。

【お天気ばるちゃんの天気予報/関東版】
なんだよ、また寒くなるのか。
こりゃー誰かにあっためてもらわなきゃ、だぜ。
毎日毎日上がったり下がったり、晴れたり曇ったりとご苦労なこった。
降水確率は…ま、適当。降るときゃ降るだろ。
明日の雨は桜混じり。傘なんかさすなよ、野暮だから。

【うぉすの男料理】
味噌とヨーグルトに鶏肉を浸けろ。割合?いちいち聞くな頭を使え。
以上。
何?食えるか馬鹿者。誰が生で食えと言った。
焼けばいいだろう。知るか、焼けたかどうか位自分で判断しろ。
……ふん、旨くて当然だ。

【占い師ばしゅー】
22歳のキミは明日、生涯をともにする男性と出会うでしょう。
今まで意識することのなかった顔見知り,旅の仲間といった年上男性と恋が芽生えるチャンスです。
彼は蒼い瞳の持ち主。心当たりはありませんか?

ありません。ばる即答。

なんか急にコーナーを作りたくなった。
つか,お話書けなかったんで…時間なかったんで…。
短い時間でOTOBACOらしいもの、って考えたらこんな結果に。
ある意味らしいっちゃらしいが、思いっきり無駄な感じ。

一番上は本気で連載にしようと思ってる事は内緒。

こんばんは、OTONAです。
太りました。
毎年冬は太り、暖かくなるにつれ徐々に減り、夏前に落ち着き始め、寒くなると太り始め…
と飽きもせず繰り返しているのですが、今年はほら、冬が長いじゃないですか。
今日だって4月とは名ばかりで、その実態は冬だった。
で、太り止まりがありません、ので、限界突破。
かなりまずい感じに仕上がってます。
だぶだぶしてるんですね。しかもなんと言うのかわからない微妙な部位が。
脇の下の背中寄り、とか、おヘソの上から乳房の下の間で真ん中寄り、とか。
膝の内側、とか膝のお皿の回りとか。

やっぱ体操的な何かをやった方がいいんでしょうか…
いや、今なんの気無しに問いかけては見ましたが答えは存じておりますとも!
やりゃーいいのはわかってるんだけどさ。

拍手どんどん、ありがとうございます!
続きを書いてません、ごめんなさい~。
ここ1週間程、テンション低めです…理由は顔が腫れているからでーす。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]