[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
7~8話間に矛盾発見してしまいました…切り抜きの件。
お気づきの方もいらっしゃると思います…しょぼん…。
気づかなかった事にして下さい、忘れてお願い…。
もうしょうがないんでこのまま強引に話を進めます…。
ここに前日の日記のコピーが載ってた…今(4・11 18:59)気づいた…。
違うんだよ~。
今日は欠勤させて頂きます、顎が腫れててだるい、
そして土曜出勤で疲れた…。
から、なんも書かずに寝ちゃうよーん、って書いて、保存して、寝た。
つもりだったのに…。
全国から選ばれし3名位の、前の変な日記をお読みになった方々、忘れてお願い。
それにしても…なんで?
なんでそんな現象が?
で、これから自治会話し合い、なんですわ。
帰宅後なんか書きます。
毎度馬鹿でごめんなさい。
恥かしくて、死にそうです。死にゃーしないけど、それ位自分にがっかりさー。
お話の続き、書いてません。
この下も、ばしゅばっておらず、愚痴日記です。
ごめんなさい!!
こんばんはOTONAです。
違います誤解です、飲みに行ったのではありません。
残業で疲れちゃってさ~。
帰宅後だら~だら~ってしてたらこんな時間になってしまいました。
ちょと、だらしなかった…反省してます。
……泣き言言っていいですか?
つか勝手に言います。
歯医者にね、通ってるんです。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、もう長ーく。
で、昔治療した歯がなんちゃらかんちゃらで根本が炎症起こしてて、起こしっ放しで何年も放置されてて、で、ヤバイつー事で掘り起こしてるんです、が、
腫れてんのよ~、顔が。顎が。もちろん治療している方だけ。
なんか変、と思い今日気づいた。
触るともちろん痛い。
治療していない方で噛んでね、ってぎゃる先生が言うんだけど…
そっちは以前泣きながら抜歯した方で、いまだ上手に噛めない…。
つー事で何食べても美味しくない…。
つー事でごくごく飲めるビールだけが美味しい。
つー事で夜はへろってサイトが出来ん、とこう来る訳ですよ。
こんな顔で久しぶりにお友達と会ったら、きっとっきっと…嫌がられると思う。
早く腫れが引くように…ふぁーらむ!!
あ、もちろんちゃんと明日はお話が書けるように…ふぁーらむ!!
で、明日はもちろん土曜出勤です。なんで2週連続なのかは謎。
確か契約時は月1だった気がする…。
つまんないおばちゃんの愚痴でした、ごめん。
それなのに…拍手どんどんして下さる方がいらっしゃる…
有難うございます!!ぐっすん…嬉しくて、情けなくて、涙が出ます。
明日は良い子で頑張るべく!!さらば!
さっきは気づきませんでした。
ありがと~ございます!
明日!直にて!
いよいよ始まりました。
甘ったれの攻撃が。
ライセンスボードは甘え攻撃全揃済。
ガンピットはバッシュ<甘える バッシュ<付きまとう バッシュ<いたぶる
最強の銃『スィートばるりんズキュ~ンあぁ~ん』を裏技で入手。
アクセサリーはもちろん『ねこみみ』
防具は捨て身の『全裸』…まではまだ至りませんが、でも『前髪下ろし』はもう入手済。
『白い喉』+『ぽつっと睫毛に涙一粒』をもうすぐGETし装備予定。
甘えた空賊【堅物中年バッシュ】討伐に、いざ!
おやじは既に自分が蟻地獄に踝突っ込んでる事を自覚するがよい。
なーんも書いてないのに
拍手どんどん、ありがとうございました!!
すまん!!すまんな~。
こんばんはOTONAです。
あれですね、日本酒っていいですね。
………飲んでる間は。その時だけは。
これで悪酔いしなきゃ最高なのに…生涯日本酒だけ飲むのに…。
ちょーっと飲んだだけなのに、帰宅後ちびっとだけど気持ち悪くなった…・。
まぁ、前の晩3時過ぎまで起きててしょーもないお話なんか書いてたせいもあるのですが。
ちゅー事で、今宵も飲んできた訳です。
正直に言いますが、実は日曜も飲んでました。
飲み放題¥1200にTRY!え~元取れるかなぁ…とか言いつつ…
結果、なにこれ楽勝!つか超安いじゃん、ちゅーまで飲みましたとも!
つまり、金・日・火、と飲んだ訳です。
となると…次は木と思いましたね?
残念でしたー。木曜は歯医者でーす。飲めませーん。
そんな酒飲んだ話ばっかの所に拍手どんどん、有難うございます!
読んで下さっている方も、更に拍手を押して下さる方も、
更に更にメッセージを下さる方も。
皆様本当に、ありがとね、ありがとね。
嬉しくって、おばちゃんお酒が美味しいです!!
…じゃなくて、お話とか色々真面目に取り組みます。ホントです。
ちょと真面目に。
メッセージ有難うございます。
以下にお返事させて頂いております。
さいとますた様には後ほど直にて!そんときゃ宜しく!
そして…甘ったれが自分勝手な行動を起こし、わたしはどうする事も出来ませんでした。
思ってもいなかった方向に話が進んでしまい、もう何が何だか分かりません。
当初とはまったくもって違う話になり、もう萌がどこにいったのかわかりません。
何を書きたかったのかもわかりません。
さくっとも進まんし、お気づきと思いますが、終わりが見えません…。
そして、これまた毎度ですが、おもしろくないです…全然…ま言わんでもいい事なんですが、黙っているのも心苦しい、程につまらん…。
ちょと今日は自分のことで精一杯です。
失礼をしている方々が多数いらっしゃって申し訳ないです。
落ち着いたら感想やら何やら…ううう、ごめんなさい。
眠いの通り越して気持ち悪いです。
今から言うのもなんですが、書き終わったら全部修正したいです。
あーくそ!一回くらいおもしろいから読めよって気持ちになる文章を書いてみたいものじゃ…。
こんな冴えないごめんなさいばっかいってるサイトに拍手送信、有難うございます。
もっと元気にありがと!って言えるよう努力します。
今は押して下さる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
つかもう寝ます。
あ、薬!報告忘れてた!
飲んだ夜に飲むといい感じって気づいたのでまた注文しました。
なんもないのです。
こっちもお話も週末は何も出来ず終わりました。
お立ち寄り下さった方、ごめんね。
想像してくださった方、いらしたらなのですが、あってます。
貴女のご想像、当たってますその通りです。
わたくし、昨夜は飲んで帰ってばたんきゅ~でした。
でも!!電車で帰りました!大自慢。
美人上司が本日出勤で彼女なりに抑えていたのが勝因だと思います。
この店はホント酒まずいよね、ビールも上手くないっすよ、サワーとかありえない味なんですけど、
そう言いながらみんなてんでに飲みました。
わたしはお財布に100円玉すらない状態だったので、お金借りてまで飲みました。
おろしたんだよ!本当よ。
行こうぜって事になって慌てて下ろしたんだけど、万札だからさー。
その場で一番下っ端、かつ一番年上という微妙な位置のわたしですので、
皆様、あんたは取り敢えず今度でいいって言って下さったので、お言葉に甘えました。
¥1730。
忘れないようココに書いとく。月曜きっちり返します。
安い安過ぎ…5杯飲んだ気がするんだけど…
Mっちゃんは確実にわたしより飲んでた気がするんだけど…
上司2名は変な中国酒ボトル入れて更にジョッキも並んでた気もするんだけど…
気のせいだね。きっと一人2杯位だったんだね。
………これで今日はさくっと行ってさくっと帰ったねぇ、と言う美人上司の気がしれません…。
で、これから
お風呂入って
買い物行って
ご飯も食べて
家事…つか自分のお道具片付けて
(もはや、せめて自分の事は自分でやってくれよレベルしか求められていないわたし)
お話書いて
………
あー忙しい!!
働く主婦ってホント休まる暇も酒飲む暇も、漫画読む暇も本読む暇もタバコ吸う暇もなくってよ。
そして、拍手どんどん、有難うございます。
みんなほんとありがとです。
4月馬鹿ネタ、つまらなかったのにメッセージくださってありがと!です。
メッセージだけじゃねー。喜!直!
徒に長くて無意味。
明日、明日読み返します。
今はもうなんつーか…眠い。
そして、もちろんバッシュの私服はスーツです。
殿下に電話する時は、一番高いスーツに着替えてから電話しました、本当です。
職場でも自宅でも、万が一お風呂なし物件に住んでいたとしたら、銭湯行く時もネクタイを締めますし、コンビニに缶ビール買いに行く時もスーツに革靴。
スーツで風呂掃除してスーツでお米研いでスーツでTV観る。
スーツでばるちゃん抱っこしてちゅーして、この場合だけスーツをすぐ脱ぐ。全部脱ぐし脱がす。
かっこいいよね~。
やはり殿方はスーツが似合ってこそ、ですわよね、奥様?