忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
帰宅致しました。
昨日は結局寝てしまい、PCを開きもしませんでした。
さっき開けてびっくり、メッセージ付きおしゃれ拍手・音はどんどん系を頂いておりました…だめだめなのに…。
そして、拍手・ぱっちん系も、有難うございます!
ありがたいやら恥ずかしいやらです。
本当に有難うございます。

頑張って…エイプリルフールの作業をしてみました。
このTOP作んのに、なんと2時間弱かかりました…。
これから張り切って、イラスト描きまーす!

で、もう予告ですが……せっかく作ったのにあと2時間で2日になっちゃいますが、
明日1日このままです。ちょっと間抜けですがお許し下さい。
だってさー、
勿体無いじゃん2時間掛けて作って、晒すのも2時間なんて…。

そして、皆様にはなんも、ほんっとになーんにも関係ないのですが…
KNシスターズついに解散!!
うちの会社って席替え大好きで、約4ヶ月続いた華麗なるシスターズ(別名三婆…言われると思ってたよ)はばらばらに配置されました…。最後にシスターYが言った言葉が忘れられません。
『泣いちゃダメOTONA。
確かに私たち席は離れてしまうけど、何時までも何時までも、心は1つ。体調は一緒。
離れていてもわたし達は不必要にホットな、ホットな、シスターズよ』
シスターGちゃんも言って下さいました。
『どうせそこらで今笑ってる人たちも、数年経てばシスターズよ~』
そうか!これは別れじゃない!新しい出会いのためのスタートね!
そう言って仕事中にも関わらず、きっちりお世話になりました挨拶をとり交わす礼儀正しいシスターズ。
ほら、おばちゃんだから普段巫山戯ててもその辺はね、きちっとね。
明日からは、3人遠く離れ離れに…。ぐっすん。

ま、結果Gちゃん私の左から2席目でしたが。つまり今となんも変わらないんですが。
Yちゃんは私の前の前、なんですが。
でもでも、やっぱさらば!シスターズ!気分で一日遊べて楽しかったです。
若干酒臭かったけど、私が、一人で。

PR
こんばんは…じゃないや、こんにちは、携帯です。 昨日は大変失礼致しました。ご想像がついた方もいらしたと思いますが、飲み過ぎました。 
だって創立なんとやら、でただ酒だったんだもん。注文しなくても目の前に大きなピッチャーがあって、泡だってて、早く飲んだ方が美味しいぜ。いいのか?放っておいたら他の男のもんになっちゃうぜ?今も見ろよ、部長が物欲しそうにこっち見てる。ダメダメ!部長がなんだ!わたしの元にいればいいだろう?キミを味わうのはわたしだけだ、バルフレア…とは勿論言いませんでしたが、ま、そんな感じで、飲んだ訳です。 
今、わりかし後悔中。 
出席しなかった左隣のシスターYちゃんに、顔色が変、黄色と黒と青が混じってんのに色が薄い。って褒められました。 
因みに右腕のロックなねえちゃんMっちゃんは、昨日最後まで一緒でしたが全然平気、だそうです。 
若いって素晴らしいと羨みつつ、仕事にもどります。さらば!
え~ん、ごめんなさい。ごめんなさい。今、帰りの電車です。まっすぐ大人らしく歩くのがやっとです…。タクシーで帰ります~。
えと、今日もお話おやすみ。万が一ですがお待ちくださっている方、いらしたらなのですがごめんなさい。
ちょと行き詰まり、えへ。
………えへじゃないんだよ~なんかさー思いつきで始めてみたら、今までの人生で書いた事ない(すまない、大袈裟でした。ばしゅばって以来的な意味です)ばるちゃんを好きだと言わないばしゅってのがどーにもこーにも。ここまで書けないと思わなかった。
今日だって、もうかれこれ4時間は書いてみたのよ、本当よ。
油断するとすぐばるの事をえっちな眼で見てるおっさん、もしくはすぐに今思えばあの時から彼に惹かれていたのだ的な回想シーンに突入しちゃう中年、になっちゃうの。
今日はUPしたかったのに…。

で、日常語りなんですが…。
もうさ、金を使ったよ、金を使って健康を買おうと思ってさ、買ったよ。
なんかすっきりした朝をあなたに!的な薬。
飲むと睡眠中の身体休み度UPらしい。さわやかな朝をサポートってのが謳い文句。
今日で3日目。今のところ…効いているようないないような…。取り敢えず朝はすっごく辛い。
6日間お試し、ってやつだから、全部服用して、効果があったらお知らせします。お勧めします。
4月2日で飲み切るから、3日になってここになんも書かない時は効かなかったな、
無駄遣いで終わったのね、とご判断下さい。

前髪下ろしたばるふれあが好きな方がいらして、なんか俄然生きる勇気が湧いてきた。
いいよね?いいよね?
いいとも!すっごくいいぞバルフレア!わたしの腕の中で素のままのキミを思う存分更してくれ!
ってはしゃいでるおっさんがいる、常に、私の頭ん中に。
(そして、その方がキミのためだ、バルフレア。その生え際はわたしが守る!)って心の中で固く決意していると見た。いーから自分の心配しろって、頭の天辺見て呟かれているとも知らずに。


あとねー。
拍手ぱっちんして下さった方、有難うございました。
お礼更新をしていなくて、申し訳ないです。
太鼓どんどんも、有難うございます。
心暖まります、ばしゅばってる方って皆様優しいですー。

ただし!皆様のおかげで心は暖まっても身は寒い!寒いなんてもんじゃなく寒い!
こんな3月嫌だー。花見どころじゃないよー。

すんません…読み返しておりやせん…。

すんません…さいとますた様方にご挨拶とか感想とか、伺っておりません…行こう思ってたのです本当です。
でも、自分の睡眠時間のを優先します。ごめんなさい。

やっとバッシュが当サイト内ばし的な感じになって来たので嬉しいです。
いやわたしが勝手に、一人で。
自分勝手ですまない…。

取りあえず、今4話読み返して驚いた。
全然記憶にない…そして、色々言葉が抜けてる…。変、すっごく。
泡喰って、ふごふご修正致しました。

昨夜はさ…書きながら後ろにゴンってなっちゃってたからな~。
前につんのめるってのは主に授業中とか良くあったが、後ろにいっちゃうって、どんだけ眠かったんだ。

こんばんはOTONAです。
拍手ぱっちん、太鼓どんどん、どんどん+メッセージ。
皆様本当に有難うございます。がんばれます!!

………頑張った結果……激短文しかも回を追う毎につまらなくなっていく魔法のお話状態。
ほんとすまない…。

色々言い訳はしたいのですが見苦しいので我慢します。
2話3話、それぞれちょこっと手直しを致しましたが、読み返しはなさらないでお願い。
読んだ時変だよお前よーと貴女が思われた箇所が直ってると、そう思い込んでください。
お願い~、しくしく。

頑張って明日も足掻きたいです。眠いです。

こんばんはOTONAです。

言い訳ますが、
読み返してません。
メモで書いて貼りつけたんですが改行とか直してません、つか見てません。
たった2話なのに、もう矛盾ってかありゃりゃなとこ発見で、3話はいきなりただの説明つかト書きってか
粗筋までも至らずなんつーの、ちょっと詳しい自分メモになりました。
ここまで説明しときゃ、あとはテケトーでもなんとかなるよ、なるよね?うん!なるよ的な。

それでも宜しかったら…どぞ~

太鼓どんどん、有難うございます。
ほんと、もう、嬉し~。こんなに嬉しいとは。
ご恩は作品で…は無理だし、あんま喜ばれないので、わたしがあちこちで拍手押す、ってのがいいのでは?と思いつきました。
鬼畜な天使の囁きもありがとうございます。

優しい皆様に支えられ、書かんでもでもえぇへぼ文を、書ける喜び。
今この瞬間、ここを読んで下さっているあなた、そーです、そこの貴女です。
ありがとうございます!

で、唐突ですが、
googleの日本語何とかをインストールしてみました。
快適!
更に我儘ですが、
ばるにめろめろんちょの馬鹿ばしゅが書きたい、つか懐かしい。
ばしゅに大えばりの甘えたちゃんに会いたい。つか甘えたちゃんを大事にして欲しい。
自分に切望…変な私…。

 このコーナーも読み返さず、さらばー!

こんばんはOTONAです。
今日はお話書けませんでした…。
2話でいきなり挫折…すまない…。

と、言うのもあれです、機嫌が悪いからです。
なんでオレがあの馬鹿に遠慮しなきゃなんない、言いたい事?ねーよ。
って甘ったれが怒ってるんで…。
ばしゅはばしゅで、ずるい!何故こちらでは一生懸命お願いしても一緒に暮らしてくれないのに、
あっちではあっさり同居していて、しかもその状況をちーとも生かしていないではないか!
勿体ない!って自分で自分に嫉妬する始末…。
っていう感じの二人が私の頭ん中でぐるぐるしててうるさーい!

そして、正直に言いますが、もう眠くて眠くて…ってのが一番の理由です。
忙しいんだよ!!職場がよー!!
もう半年も続いている繁忙期…。通常ね、年末年始はすっごく暇になるんです。
そして3月も半ば過ぎると途端に暇~暇過ぎ~ってなるんですよ。
少なくとも去年はそうだったんですよ。理屈的にはそうなるんですよ~。
今年はなんだ!おかしい!
つかはっきり言って去年の組織編成変更が大大大大・大失敗!だったんだよ。
そのせいだよ責任取れよな、全部お前のせいだ!わかってんのか!あんたが殺したんだ!鳥籠ガシャガシャ!な訳ですよ。…まぁ、ちょっと違うけど。
もうみんな、老いも若きも、上司も下っ端もへろへろだよ…。
あー!!また愚痴ってもた!すまん!

今日もまた、太鼓の音が聴こえて参ります。
ありがとうございます!!せっかく叩いて下さったのに続きを書かず申し訳ありません。
メッセージもありがとうございますー。うへへへ。うへへ。
嬉しいです。

んじゃちょっくらおやすみなさい、です。

 

一応書きはしたんだけど、見直す時間なーし!
UPしちゃいます。
明日にでも細かく修正します、改行とか字数とか改行とかその程度。
漢字とか諸々お気づきの点がありましたらお願い、教えて下さい。
もうその通りに修正させて頂きます。
なんなら本文丸ごと教えて頂いても可。むしろその方向でお願い的な。
かいててどんどん自分が何書いてるのかわからなくなる魔法のお話なのにゃー眠いのにゃー
まだ週の一日しか終わっていないのにゃー
今週は土曜出勤のおまけ付きにゃー

はっ!
にゃーにゃー言ってる場合じゃなかった!
太鼓どんどんありがとうございます!ありがとうございます!何回言っても言い足りん!

メッセージもありがとうございます!
あれですか、ここに【拍手お礼】とかコーナー仕切ってお返事載せていいでしょうか。
ご迷惑ではないでしょうか。
そして…真似ッコになっておりませんでしょうか…激しく心配です。

更に唐突ですがもう寝ます。
 


 

[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]