[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
FTTPでやると、こーーーんんなにめんどくさいんかい、HPってのは!!
今までやふーのなんとかにログインして直にばんばん入力して保存すりゃ、もうUP出来てたのにー!!
見直して、あ、ここに日付入れようっと、って思ったら、またファイルん中の訂正箇所探して訂正して上書き保存して、それを転送して、その前に既存のファイル削除して…ってしないと、ダメなんかい?!
わたし今までの長い人生、どの職場でも誤入力の長として君臨し崇め奉られる生活しか知らないから…。
こんな面倒なのやだよ!!うっかりミスなんか見っけたら、作業時間が倍になっちゃうじゃん…。
そんで、ミスするに決まってんじゃん…。気付かないもん、UPした後でなきゃ。
だってそれがミスだもの!!………じゃなくて……。
やっぱブログ形式のコーナーをひっつけとくかなー。
気軽にUP出来ないんじゃ…手が止まるよね~。
あ……でもその為にまたどっかのページ作り直すのも…やだな…。
うーーん……足掻け俺!!
ちゃーんと大人らしく用意周到に折畳傘持参。すると不思議や、午後には陽が射し始め傘は不要じゃった。
そして遠足なので水筒の中身はアルコール抜き。
そしてやっぱり腹イタに…ごめんねごめんね。何度か若いムスメさんをとんでもない状況の中一人置いて、トイレに消えるおばちゃん…ホント、毎度ながらすまない…。
ばっしゅーまうすは、いませんでした。
そのかわり、メリーゴーランドに乗るふぁむたん4ちゃいを、激写するばっしゅ萌え(萌え…かな?)
メリーゴーランドと同じスピードでその周囲をぐっるぐる走り廻って、綺麗なお馬さんに乗って大喜びで上下するふぁむに合わせ、デジカメ激しく上下するばしゅ。無駄に運動神経がいいから、その姿は迷惑千万。でもって笑止千万。
そしてばるとデートでアリスのティーカップに乗り込むばっしゅ萌え(いやもう萌えじゃないだろ…)
不愉快そうな愛する人の表情にも気付かず、デート嬉しさの余りハンドルぐっるぐる廻して周囲の3倍位の勢いでぶっ飛ばして、降りる時気持ちわるーくなって、がっくり膝をつく36歳。
ばるは平気だよ、飛空艇操縦で慣れてるもん。
ちゅーコトで大いに楽しかったざます。おもしろかったざます。
流石は夢の国、いいとしこいてはしゃいじゃったよ…えへ。
早起きなんで、今日は速攻寝ます。
おやすみなさい。
今日、今日が飲み会でした。
昨日は残業でした。昨日、会社行ってから気付きました。
つー訳で、今酔っぱらいな訳です。
すっげぇ嬉しい事に、昨年6月から通い始めた職場Aにやっと、やっと飲み友達ができましたー。
しかも両想い。
席が近くなった事もないし、親しく話をした事もあまりない私達なのに…想いは通じるのね。
数日前喫煙所で、なんかの拍子に私が駅前で配ってた飲み屋の宣伝ティッシュを灰皿横に置いたら、飲むんですか飲むんですわたしもですわたしもですってなって、ここの皆さんってあんま飲まないですねそうですねダメですねダメでしょうやっぱ社会人は飲んで吸ってでしょうそうですね飲みましょうまずは私達が手本となって飲みましょうって、とても自然に飲む事に…。
………あんな飲む女性、久し振りだよ…。
そんで帰り際、続きは家でって言ってたよ…。もういっぱい飲んだじゃん…。
……………。
よく、飲んでるとあー明日休みならなー…って思いませんか?
今日はわたし、明日出勤で良かった!明日休みだったらコイツもっと飲むだろうから、そしたらわたしついていけない!!って思った。
んで、予告をご覧下さった皆様、ありがとうございます。
7月中だから…まだまだ余裕があるよね?ゆっくり準備で…間に合うよね。ね?
もんのすごく久し振りなんで、色々忘れてしまっていて、妙なボタンいっぱい押して苦労した…。
もういいの。
何やってもいいの。
ヘタとかつまんないとか、当り前だった。
見栄っ張りだった、昨日までのわたしにさ・よ・な・ら♪
まぁ7月中に再開、ってのを目途に頑張りたいと思います。
そんときゃ……そんときゃ、宜しくお願い致します。
明日、つか今日は七夕か…。
あの2人は会うんだろうか。
ウチ的には去年会えなかったんだよな…(IN管理人俺的設定)
今年は会わせてやりたいが、わたし明日は…つか明日も飲みなんだよ。無理っぽい。
課長には申し訳ないが、今年も1人で過ごして下さい。
これが真実の私の姿なんだもん…つー事で、
こんばんはOTONAです、酔っぱらいです、飲み放題でした。
いつもと違っている事が一つあります。
本日の飲み会は職場の送別会だったんですが、幹事が23歳の可愛いコちゃんだったんで、
上司(もちろん私より年下♂)がスポンサーとして2名ついていました。
つまり、残りの私ら下っ端はかなりお得な飲み会になった訳です!!
……そんな事位しか書く事がないよ…情けない…こんな大人……嫌。
しかも本気でうれしかった。
後はいつも通り。もういつも同じ!飲んでただけ!ビールと梅酒!
若いムスメ達の会話はさっぱりわからん!
ウチのカレシちょー●●似なんすけどーマジー受けるーかれしさんめちゃ■■的な~やばー…
●●って誰だ?!みんな共通の人物に置き換えてくれ!!
■■ってなんだ?!それ誉めてんのか?!けなしてんのか?!
もうさっぱりわかりませんでした……。
るろけんとかめっちゃ小坊んトキだったらしい彼女達は、元カレのウチ10人位は今でも連絡取ってて~らしいです……23歳で元カレ最低10人……。バルフレアか、あんたは?
で、まぁ、明日は出勤な訳ですよ…もう寝ようっと。
なんか気持ち悪くなってきた…やばい…。
あんなもん書く位なら、なんも書かんで酔っぱらってた方がまだマシだった…。
あんときゃ何か、何か残さねば…!!って必死に酒が回ったアタマで考えて、
そうや!携帯やね!私には文明の利器がある!私には人類の智慧が味方についておる!
我ながらナイス!どこに居てもやるときゃやるよ!とか思って、自分の閃き振り、天才ぶりに酔いながら…つかズバリ酒に酔いながら入力したんだけど…しなきゃ良かった…。
無様だけど、おもしろいから放っておくとする。
因みにF駅傍のK陣は本当に良い店だ!
いつもは酔っぱらっての2軒目に利用するんだけど、もうべろんべろんのおばちゃん数名連れて行くんだけど、
昨日はカゾクと一軒目として利用。
酔っていない目で見ても、とても良い店だった。落ち着く、妙に。そして有線だが、ジャズが心地よい。
ちょいキツめのジャズが、酔いとマッチして、実に快適。
また行こうっと。
窓際に、地元のお祭りの写真集(?)と並んで北島S郎氏のご当地ソング(?)のジャケットが飾ってあるのは……別にうれしくはなかった。
う~ん…7月しょっばなからウソつきさんになるとは…さすがの私も読めんかった…
ちなみに今まさに酔っ払いです!そりゃもう飲んでま~す!
大好きな夏。ま、実際は梅雨真っ最中だけど。
書く事を宣言しないと、書かない事がよくわかった。
明日、書く。事とする。って、書いとく。
因みに私は主婦にはなれない事も良くわかった。
なりたくても慣れない状況だって事も身に染みてわかった。
……わかりたくなかった気もする……。
働きます…。
んで、書きます。
遊んじゃったよ…早速。
ほら、今週末から普通の土日休みだからさ。
早速出向いた先は…オシャレに●ドバシ●メラ。何時間いたんだ、あそこに…。
K祥寺店は上にはレコード屋やビーズのお店もあるし、行かなかったけどUニク●もあるし、
家電はもちろん揃ってるし、ホント飽きないわ~。
ペンタブ?なんつーの?PCで絵が描ける道具。あれのサンプルが設置されてて、お子様押し除けて遊んじゃった。今までの習慣でずっと右手で描いてて、途中気付いて左手で描いてみたんだけど。
すごいね?!描いた通りにPCのディスプレイに出て来よった!
そして、なんだか顔に当てるキカイの、やはり店頭サンプルに釘付け。
毛穴がね、きゅってキレイになるんですよ、ってキレイなおねーちゃんに説明されて、ココロ奪われかけたが、
ツレに一言、歳は変わらない、って言われて眼が醒めた。危ない危ない…。
結局、ツレがレコード針クリーナー¥400位、を一個買っただけ。
ありがとう!●ドバシ●メラ!こんなちょびっとの支払いで一日楽しかったよ!
その後はもちろん、飲み屋になだれ込み、がーっと飲みました。
タクシーで帰宅。
お休みの一日は終わり。
そうそう、●ドバシでバルのお人形に久し振りにご挨拶。
ショーケースの中の位置が後ろになってて、ヴァンや殿下の方が前面にいるんで、頭来た。
でも、隣にジャッジマスターが控えてたんで、まぁいっか。
守ってる守ってる。一生懸命守ってたよ。もうバッシュでもノアでもどっちでもいいから、姫を守れよって心の中で応援しながらケースの前を離れた。
やっぱ、顔がなー…買うまでには至らないんだよな…。