忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで、こんばんはOTONAです。今度はきったねー我が家からお送りしています。
つーても、特に皆様に読んで頂きたい出来事が或る訳でもないんだよ。
そうだ。
昨日は9時半に眠ってしまいました。
今もう眠くて眠くて、死にそうです

あーーダメ、ホント眠い眠い眠……



PR
こんにちはです!
今、休憩中。喫煙所からお送りしています。なんかもう、仕事はボコボコだし、天気は悪いし、疲れは取れないし、食欲は止まらないし…サイト閉じちゃうとなかなかお話書けない…は、まぁサイトやってても書けなかったか。書けないじゃなくて書かないし。
だらけまくって時間だけが飛ぶ様に過ぎて行きます。あ。 
充電が切れそうだ…。帰宅したらまた愚痴ります…。今日は残業、ヤル気0…。
あらやだ、あと10分でメンテナンスだって…。
えと、えと、取り敢えず短い文章で、今日のわたくしの一日をお知らせするには…

久方の 日本酒一合 膝にくる
 (久し振りに日本酒を飲んだら、たったの一合で、足にきてしまうことよなぁ)
 季語は…季語は…日本酒?膝?

いかづちの 走る空より 酒の雨
 (稲妻が光った空から雨が降り始めたが、これが全部酒だったらなぁ) 
 季語は…季語は…これはマトモにいかづちか。

ちゅーことで、おやすみなさい。
すっげぇ雨もすっかり止んだようです。
こんばんはOTONAです。
一昨日、昨日と疲れが溜まっていて、だか寄る年波には勝てない、だかでがっくり来ちゃってて、
妙な誤字、誤変換満載の記事を残していたようです…赤面…。
お読みくださった方、いらしたらなのですが、大変みっともない処をお見せしてしまいました。
ごめん!
忘れて!…は勝手だから、忘れないで皆様が私の歳になった時に思い出して笑って下さい。

もう修正しないでそのまま残しとく。
意味が通じなくてもいいや、どうせ全然大した事、書いてないから。

昨日はビールもグラス一杯しか飲めなかったのよ。
そんで帰宅後9時半位に寝ちまって、ずっとずっと寝てた。
いっぱい寝たんで久し振りに夢を見た。

綺麗な顔の猫が出てきて、名前を呼んだらコッチに来て、頭をすりすりしてくれた。
わたしは隣の誰だかさっぱりわからんが、夢の中では良く知る尊敬している人に、
猫の顔を見た瞬間、このコの名前が浮かんだんだぜってえばってて、
それを聞いてる相手が無反応だったので、がっかりしつつもそんな反応に納得している。
猫にすりすりされて嬉しい気持ちと、人に感心してもらえずガッカリの気持ちがちょうど同じ度合で、
ほほう、ぴったり同じってのは珍しいよねーなんて猫の喉を撫ぜている私。

……だから、何?

つー程につまらん夢だった。
今思い出しながら、なんとなく無理やりにだが、わたしはバッシュだったんでは?って気がしてきた。
猫と尊敬する人は、両方バルフレアじゃね?
あれよ、ほら。
甘えてはくれるが、尊敬はして貰えない、そんな冴えないバッシュ。
…と思っているバッシュの夢。

本日にて職場Bの今期業務終了!
しゅ・う・りょ・う~!!!おっしまーい!!

つー事で、早速来週の土曜:職場Aの月一同様出勤、から始まり7月末までの週末、
ほぼ全週予定が入りましたー。
つまり、職場Bで週末ちびちび稼いだお金を、使い切るであろう…。
だんだん何をしたくて私はこうもしょっちゅう会社にいかねばならんのか…
しきりに疑問に感じるようになって来ました…。

んで、眠くて眠いので、今日はもう寝ます。

FF14ってON LINEなんですか?
かなりしょんぼりなんですが…。

やんないな、多分…バルフレアが出るんなら命張って、死ぬ気でやるけど。
(昔、知り合いの配偶者がFF11のやり過ぎで睡眠不足になって職場でぶっ倒れて運ばれた話を聞いてから、私は絶対に絶対にON LINEには手を出すまいと誓っている。わたしより10歳は若いその方がぶっ倒れるんじゃ、私なんかそのまま戦闘不能アレイズもフェニックス尾も効かず、ホントの旅立ちになっちゃうから。)
こんばんは、OTONAです。
もうこんなトコどこのどなたがお読み下さっているか存じませんが、
お一人でもこの世にここをご覧下さる方がいらしたらその方の為、
いらっしゃらなくても今後の自分の為に、声を大にして忠告させて頂きます。

バナナとビールは悪酔いするぞ

                     以上!!

今日は職場Bからさっさと6時頃帰宅して、明日で今期の出勤終了!の嬉しさのあまり、
そうだ!今からビールを飲もう!夕飯作るのは一杯飲んでからにしよう!!
とか浮かれて大好き●ビス500ml缶出してきて、
肴はなんかないかね?とかキョロキョロしたら、バナナが眼についたんで、
なんとなく夕食までの腹の足しに丁度いい気がして、つまり腹減りだった訳なんですが、
バナナ肴にビールがーっと飲んだら、猛烈気持ち悪くなりました。
飲み終わって10分後、ベッド直行。さっき起きました。
一応ご飯は炊いてるんですが、夕飯作る気になれません…。

もうすぐカゾクが帰宅するのですが、まだビールの空き缶とグラスが食卓に放置されたままの状態です。
夕飯、お米だけじゃ…だめだよね、そうだよね…。
知ってはいるが聞いてみただけ。
さらば。

まだ気持ち悪いんだよ…。



先に一つ下の記事をお読みくださるようお願い致します。
わたしはもうれつ可愛いと思うんだけど…。
因みにおとといは焼き鳥屋で酒飲んでたんだけどさ…。

画像が汚くてごめんなさい。ガラス越し(←何年ガラス拭いてないか思い出せない様な、そんな窓)
なもんで…。
背景は、隣の教会のグラウンドとその桜並木。
普通の住宅街なんだけど、なんだか広々としたステキな場所っぽく写ってるな。
鳥くんの足元は電線です。


昨日、ウチの窓の外に、ぼーーーっととまってた鳥くんです。
このコが誰か、どなたかご存じではありませんか?
気になって気になって…。
なんだか思いっきり雛雛してて、ほやほやで可愛い…。
大きさは鳩より小さくスズメよりデカいそうです。
目撃&撮影は私ではないので…情報が少な過ぎ。
ダレなんだろう…こんなに赤ちゃんなのにもう独り立ちしてんでしょうか?
羽の付け根?肩?の辺が頼りなさげで、飛べるんでしょうか、ちゃんと。
これから生きていけるのでしょうか…心配です。

ウチは5階なんで、鳥しか遊びに来ないのよ。
どうせなら飛空艇で、ばるも遊びに来ればいいのに…。
あぅ!!だめだめ!だめだった!!!ウチは人様にお越し頂けるような状態じゃなかった!
こんなきったねー室内見たら、ばるが私の事嫌いになっちゃうかも知んないから、やっぱ来ちゃダメ!
ばるの前では綺麗なままの私でいたいの。会った事、ないけど。
こんばんはOTONAです。
昨日は…いや、昨日も、か。飲んで帰宅は午前様。
最近行く店行く店また行きたい!って思わせるような、料理がおいしいお店に遭遇する率が高い気がする。
だいたいトリオのジャズがかかってて、和風の食器が中心で、
メニューはお豆腐系が充実、だったり創作●●とか謳ってたりする。
そんで作衣っぽい制服で、店内は照明落としてて、そんで、そんで、
ビールはこうグラスに水滴ついちゃって、最初の一口は取り敢えず、ごくごくーってそんでぷはーって
……つまり、ビール飲めればどこでもいいんじゃん…私…。
今、好きなお店の描写し始めたけど、要はビールだった。

そんで、昨日はずーーーーっと前、もう6,7年前に一回行ったきりのビールメーカー直営っつう店に行こうと思ったんだけど、なかったよ。しょぼん…。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]