忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAでございます。
今まさに終電車内です。4人捨てて帰路についております。付き合い切れませんし、残った全員明日休みらしいし、マジで終電なんで。残ったメンバーの内、会計してくれたのはたった一人…。残り3人は聞いちゃいないし、金がないっ!とか豪語するしで、話になりませんでした。
あのさ…840円位出そうよ、気持ち良く。と思ったけど全員酔っ払いなんで諦めました。来週集金します。ま、そんな感じで楽しい飲み会はおしまい。明日から仕事Aだ!頑張ります。
PR
こんばんはOTONAです。

昨日、最近あったかいっ!って喜んでたら、今日はもう暑いよ…。
今、部屋には冷房(除湿)が…我が家では今年初の冷房です。
風呂上りの冷房、気持ちいいね~。
ここでわたしの片手にはビールって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、わたくし、お風呂から出たらアルコールは頂きませんの。
なんでかね、こういうのって習慣なんだよね。
あ、閃いたんだけど、ホントはあんまりお酒は好きじゃないのかもね。そうかもね。
でも、ま、大人の世界ってお付き合いってものがあるから、そうも言ってられないのね。
だから、明日は飲み会にちょこっと顔だけ出すつもりです、つか出します。

明日のメンバーは…わりかし大騒ぎの連中だから…
翌日の仕事を休まない事を目標に、飲もうと思い…いやいや、顔を出します。です、はい。

ちゅー事で、明日はココサボると思います。
まぁ顔出すだけなので、なんとも言えませんが。
ウィルスチェックも出来ないので、ご心配な方は明日の閲覧はお酒…いやお避け下さい。
でも、あさってはまた来てね、なんもないけど。
毎日暑いんだか普通なんだか、晴れなんだか曇りなんだか、良くわからんお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、OTONAでございます。
はっきり断言できるのは、風が強い日がやたら多いって事でしょうか?

それと、明らかにもう冬は終わったって事ですね。
振り返り振り返りしつつ冬から春へとちんたら歩を進めておりましたが、もうやっとやっと安心して毎日が過ごせます。寒くない!ちっとも寒くないんだよ!
朝起きてから家を出るまでの時間が猛烈短縮されました。
起きてすぐ、パジャマ脱いでパンツ一丁で部屋ん中ふらふらしても怖くない!
ナルビナ地下通路初期段階で、国王暗殺者の濡れ衣は着せられたものの、普通の衣服は着せてもらえず、半裸で素手で、出会って一目で恋に落ちた可愛いコちゃん空賊の歓心を買うために、盾として張り切りまっくす某国元将軍になんら遜色のないカッコで朝の支度が出来る、歯を磨ける!

つか、女性としての嗜み恥じらいは、気温と関係ない事を思い出した方がいいと思う、自分で。
でも、ま、あったかくなって、嬉しいなって事でひとつ宜しくお願い致します。


以下、昨日の続き、訂正をさせて頂きます…

しょぼん…OTONAです…こんばんは…。

昨日の日記であんなコト(連載止まっててごめんね発言)言っといて、実はちゃっかり2時近くまで起きてて
半分以上寝ながら書いて、そんでUPして、して…して…なかったのね。
さっき、ウィルスチェックしましたってTOPページに入力しに行って気がついた…。
あんなに眠いのに頑張ってUPしたのに~!!
ちっきしょー!!

って怒るほどのシロモンじゃござーません。
UPしてもしなくても、なんかもうどうでもいいお話だし、3回で終わると思ったのに、終わらんかったし。
思ったより、少年とおっさんの会話が楽しくて、余計なセリフに時間食っちゃった。
思わず今日は十●国記のシリーズ第3作読んじゃった←おっさんと少年繋がりで。

早く終わらせたいものじゃ。
ウチの妙なお話も、ウィルス騒ぎも、連続出勤もこの風邪も。



以下、十●国記ご存知かつばしゅばってもいいよな方のみ


一応出来る範囲、わかる範囲で今成すべき事をやるだけやって運営してますが…
どうなんでしょう…。一抹どころか百抹千抹の不安を拭い去る事が出来ません。
こんばんはOTONAです。
ウチのソースが変なのは昔っからです。ウィルスのせいではありませんのでご了承下さい。
(今この時期に、そんなトコ見るヒトいないと思うけど、念のため)

職場AでVista使いのにーちゃんに
「今さ、ウィルスがすっげコワいよね?」
って聞いてみたら、知らん、の一言だったよ。
「えーウチの近所じゃ大騒ぎだよ?」
って反論したのですが、あんたんチの近所って…腐臭漂うエリアでしょって言われた。
ごもっとも!!
…って、別にそういうウィルスじゃないんだよ、愛し合う男同志を攻撃する、そんな偏見に満ちたウィルスじゃないと思うよ、チミも気を付けたまえ、30過ぎた男一人で猫の動画何時間も見続けて夜更かししてる場合じゃないよ。
そう大人の女性として的確なアドバイスをして差し上げたのに聞く耳持たず。

で、でもなんでもないのですが、連載止まっててごめんなさい。
頭がウィルスでいっぱいで、ある意味感染状態。
はっ!!そう言う事?!
このウィルスはPCから飛び出して、頭が悪かったり、いい歳こいてたり、体力がついて行かなかったり、マトモなお話一つ書けなかったり、どころか入力もマトモに出来なかったり、性格が悪かったり、ヒトとしてどうよな人生送ってたり、老眼始まってたり、白髪激増だったり、そんなサイト運営にふさわしくない人の脳に感染するおそろしーーーーいウィルスなのか?
どうする、わたし?!
今まさに大ピンチ!!なんだろうか…。
こんばんはOTONAです。

えーとウィルスの事、皆様ご心配でいらっしゃいますよね?
わたくしも心配ですが、どこをどう心配していいのか、今一つようわからんです。

感染しているかのチェック方法を丁寧に教えて下さっているサイト様に巡り合えたので、
そちらで教わった方法でチェックをしておりますが、ウチのばるちゃん別名PCは今んトコ大丈夫っぽいです。ので、今日のところはさりげなく普通にしてみようと。
取り敢えず今日はブログを書いてみました。
この後、またチェックしてみようっと。
すっげ時間がかかるんだよね…ウィルスチェックって。

なんかした方がいいのかなぁ。
呑気にいつの日かなんとかなるじゃろーって思ってたら、だめでしょうか?
つか、感染すると、そんなに酷い事になるのでしょうか?
まったく別分野の方のブログに『○○や××が出来なくなるから感染したら即わかるよね』って書いてあったのですが、もちろんわたしは○○やら××がなんのこっちゃかようわからんかった。
万が一感染しても気づかない…なんて事があるのでしょうか…。
そんなヒトはサイトやんない方がいいのかな…。

今できる事は、盾になる事…じゃなくて、ひたすら感染の有無をチェックする事だけなので、
頑張ってチェックして、皆様に安心してご覧頂けるよう精いっぱいチェックします、ので、
えーと…ご安心をとは言えないから…う-、まぁ、勇気を振り絞ってご覧頂けたらと思います。
何かお気づきの点がございましたらそりゃもうご遠慮なく、どーーん!!と
ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

こんばんはOTONAです。
練習と称して、350mlのビールを一缶飲んでみました。
えーと、何日振りだろ?
全然なんともなかったよん。
ただ、残念な事に、鼻が詰まってるせいか、味があんまり感じられず、
ちょっと咳がひどくなって、ちょっと熱が出てきた…と、言う事は…なんともがあったって事でしょうか?

なんだかまだ、Pc画面を長時間見ていると目がふぎふぎと、しんどいので本日はこれにて、御免。
昨日の夜、明日から通常運転再開!なんて大ウソ書きました、ごめんなさい。

 

何日ぶりですかな…こんばんはOTONAです。
「一杯だけ」の誘いを振り切って帰宅致しました。
だって冬にそのメンバーと、全員心底一致して、一杯だけつーて仕事帰りに寄り道して、
メンバーの一人が店出る時に腰抜かしちゃうほど、飲んだ事があるんだもん…。

と言う訳で、わたくしの発熱=風邪はやっと快方に向かい歩み始めましたです。

その間、ココを覗いて下さった方、なんのおもてなしも致しませんで、申し訳ございませんでした。
お見舞いのお言葉を下さった方、誠に誠に、ありがとうございます!

昨日まで、帰宅後即就寝大作戦!を敢行。酒は一滴も飲まず!タバコはちょっと吸っちゃった…。
ま、会社行くので入浴したり、もちろんご飯は食べたりしたんで、ホントにすぐ寝た訳ではないのですが…。
それ位の勢いで寝た寝た、本当に良く寝ました。眠れちゃいました。怖い位…。
一日中、会社かベッドにいた気がする。つか、いた。マジで。
そして、鼻をかみ過ぎて、今鼻の頭は妙にテカテカ、なのに唇や小鼻はガビガビの獣じみた顔つきです。

職場AにもBにも私と同じような症状を経験したヒトが数名ずついて、全員3週間はかかると言ってます。
鼻の次は咳だそうです。熱はせいぜい7度3分止まりなので、欠勤はできないそうです…。
その間食欲がなくなるわけではないので、場合によっちゃ太るそうです……いや~!!
皆様、どうぞお気を付け下さい。

ちゅう事で、上記メンバーとはどうせ元々来週飲みに行くし、
今週流れた飲みは、ちゃんとさ来週に手を打ったんで、めでたしめでたし!!

連続出勤中の今、身体を壊したら仕事が困る!と思っていたのに
いざ風邪をひいてみたら、飲みの心配ばっかしてる自分に気づき、わりかし恥ずかしいです。
そして、お話をどう進めるつもりでいたのか、さっぱり思い出せません…。
メモを見ても、何の事やらわからん「ココ重要」とか「バルの気持ち?何故?」とか書いてあって、
ココってどこやねん!何故?って俺に聞くな!状態です。

あ!いかん、もう寝なきゃ…。
明日からまた、足掻きます。
呆れつつも、ガッカリしつつも、またお暇があったらお寄り下さい、お待ちしています。
だいじょぶ!PCから風邪はうつんないから!ね?
すんまそん…絶賛発熱中です…何故かは不明…。
休むと派遣切り対象になる確率が上がるので、休まず会社行っているんで、ちーとも良くなりません…。
信じて頂けるでしょうか?
わたくし昨日、そして今日とビール飲んでません。
本日後半からはタバコもだめっす。
そして今、ティッシュの箱がお友達。

早く治さんと…飲み会が、飲み会が…。
せっかく新しく見つけたお店での飲み会が…。

つかお話が…。
おはようございます!…は、いくらなんでも嘘なんですが、気持ち的には先程起きたんで…。
こんばんはOTONAです。今夜中の12時です。

寝ちまいました。8時からさっきまで…。
家でビール飲んで、カゾクに一時間寝るから起こしてくれ、そん時見張りの交代だ、つて、
ベッドにひっくり返って、9時に一回声掛けられたんだけど、
もちろん、うるせーよ眠いんだよ!……とは流石に声には出さず心の中で呟いて、
寝ました。深く深く。そりゃもうぐっすりと。
そんで起きてお風呂入って今に至る、と。

どうなんでしょう、こんなだらしのないえー歳こいた大人って。
なんかもう、碌な人間じゃないって香りがぷんぷんです。
ほんとわたしって、ハラのソコからだらしない…この姿勢、仕事にもひと様とのお付き合いにも、
もちろん身の回りにもこのサイトにも、わたしっちゅう人間の随所に見てとれます。

張り切ってさっさと済ますのは…飲み屋の予約位です。
はい、そうです飲みます。
しかも2週続けて飲み会です。F駅前K通りで…。
あの通りの、妙なPUBとか怪しいスナック以外の飲み屋を制覇する日も近いと思います。

じゃなくて!
今日はありがとうって言おうと思ってココ開いたんだよ。
へぼい文に、コメントを頂いて嬉しかったんだよ。

あれです、
胸毛に込められた、何物にも代えがたい男のプライドと熱き想い、
そんなものを少しでも感じて頂けたらと、その一心で書きました。
因みにどうなんでしょう、ペティナイフで剃れるモンなんでしょうか、胸毛って。
絶対無理だと思いますが、そんなナイフ持ってないのでわかりません。
剃れなかったら…嘘書いてごめんなさい。




[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]