忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトがごちゃごちゃなんっすよ、いやマジで。
今、皆様に恥ずかしげもなく晒してるモノはココとへぼい文の一部だけなんで、一見
えーそう?つかなんもないじゃん、おもしろくないじゃん。
位のご感想をお持ちになられるかと思いますが、実はごちゃごちゃんだよ~。
管理できないんだよ~自分で自分がドコにあの萌え書いたかね?状態なんだよ~。
日記のツールをころころ変えたり、文を晒してみたり引っ込めてみたりしたからさ…。
ココ数日ちょこっとあれこれ、とか思い整理やら文の手直しをしてみたんだけど
(なんつーの?ファイルマネージャーとか言うトコロ)
もうしっちゃかめっちゃかで、使ってない画像とかあちこち散らばってて、
へぼへぼ文は、タイトル名見てもどんな話だったかさっぱり思い出せず、
ミニミニん時とか、あちこちにUPしたから、うんざり倍増だ…。
しかも、文は猛烈おもしろくないから、手直し作業がはかどらーん!!

で、サイト運営をなさっている諸先生方にお尋ねしたいのですが、
御自分のサイトが、妙に汚らしく見える時って、ございますかしら?

なんか今、ココ見るの辛いんですけど。
かっちょ悪くて。
中身に自信がないからかなー。

変なマーク作ったりして、ある意味楽しいんだけどさー、
きちんと整理するにはまだまだ時間がかかりそう…。
せっかくだから、今まで書いたの見て欲しいん…と言うより
キレイに並べたいんだよな~。
エゴ?

PR
まずは、お詫び一発。
あの…昨日の日記、ご覧になった方がいらっしゃるでしょうか?

いらしたら、ですが。
その方に向けて、ですが。

ごめんなさいごめんなさい。
酒飲んでました、ごめんなさい。
あんな短く且つ、品のない日記忘れて下さい。
失礼を致しました、もちろん削除させて頂きました。

更に、二発目。
今日も文、書きませんでした。ごめんなさい。
近日中になんとかします。ほんとです。

そして私はとある病気の疑いを自らにかけ、先日検査に行きました。
つーても、会社帰りに、同じビル内の診療所に立ち寄っただけですが。
その結果、なーーーーーーーーーんでもない事が判明。
数値150以上の場合、その病気の疑いがあるんですが、
私の数値は2だった。
思いっきり外した。
でもさー、となるとこの症状はなんなんだ…。

因みに私が疑ったのは『リウマチ』です。
最近ダルいのが続いてるからさー。
もう一年くらいぐだぐだ言ってたからさ-。
ここ数カ月は、指先に力が入らず、カボチャは無論の事、最近は大根切るのも辛くてさー。
立ち座りもあちこち痛くてさー、も、てっきりリウマチだと思ったんだよ…。
体内で炎症もなく、どこも悪くないんでしょ?って言われたよ、医師に。
それを判断すんのがお前の果たすべき勤めだろ!!って思った。

ばるはねぇ、私の中で医療関係のイメージないんだよね、なんとなく。
バッシュはいい。ぴったり。
優しい小児科医でも、有能な外科医でも、守備範囲広い内科でも、超人的技巧の歯科医でも、
魔法使いの如き麻酔医でも、人徳篤い精神科医でも、校医でもいい。
リネン室の責任者でも婦長でもなんでもいい。
なんか合ってる。
でも、ばるはだめ。
ばるは…ばるは自分の身を削ってでもってとこがあるからダメ。
患者を治すたび、自分の寿命が短くなりそうな気がする…。
取り敢えず一言

鼻水止まんねぇ
休憩帰りのエレベーター前で、急に
ばしゅは甘栗を剥くのが上手いのではないか…
そんな気がしたOTONAですこんばんはです。

なんでかは謎。
でもピンと来た。
ぱこっと割ると、ちゃんと渋皮も一緒に、一発で剥けてるタイプと見た。
しかし、ゆで卵は、ばるの方が上手く剥ける気がする。
んなコト、ばるはやらないとは思うけど。つか、私がさせん!
いいの、そんなのママがやったげる!気分だけど。

時々、自分の2人を分析する眼、つか視点は間違っていると思う。
そんな所に、お話をなかなか書けない原因があるのでは?!って一瞬思ったが、
そうではなく、ただ単にだらけてるからだ、とも思う。

そー言えば先だっての飲み会で、
「お前のそのぐーたらした生き方のツケがこれからじゃんじゃんやってくる。
覚悟しとけよ、ばーか」
的な指摘を数歳年上の女性から受けた。
そのツケってのが、このサイトの出来なんだろうか。
お話の出来なんだろうか。
あー違った違った、ばしゅが上手に剥くのはばるだったわ!
なんて喜んでるのはぐーたらの範疇なんだろうか?
ツケに分類されるのだろうか?

人生は謎に満ちているのである。
なんの変化も更新もないつまらんへぼサイトのつまらん日記コーナーへ、
お立ち寄り下さった全国から選ばし勇者様、
またなんも書かないで寝ちゃいます。

花粉症の薬を飲んで、らりってるんで…ごめんなさい、ごめんなさい。

もう眠い…眼が開かない…

ごめん、ちょとふがいないです、。
愚痴とか泣き事とか、言い訳とか自分を正当化するとか、
そんな言葉しか思いつかない本日。

職場もそれなりに、家庭もそれなりに、なんとかこなしてまぁ無事に一日過ごしたんですが、あんま気持のいい事はなかったな…。
朝から口にした食べ物も飲み物も、あんまおいしくなかったな…。

その訳を、もう何十年も生きてきた、何十年も自分をやってる私は知っている。
何故なら、寒かったからだぜ!!風が強かったからだぜ!!
冬は…冬は子供ん時から苦手なんだぜ!!
カラダがついていかんのよ。
中年以降の低血圧って、特に冬場がキケンらしいわよ~。皆様、お気をつけ遊ばせ。
もうホント勘弁して欲しい。冬はもういい。辞退させて頂きとうございます。

あー夏!温度!湿度!!かまーん!日差し!!どこ行った!!
眩しくって眼が開かんとか、暑くって服着てらんないとか、なんかこう、ぱーっと!!あっかるい話題はないのか?!こっちの精神状態お構いなしに、ガンガン照りつける太陽様に、今のちょっぴりアンニュイなわ・た・し・を叱って欲しいよ。

そんで楽しくサイトやりたい。ばしゅばりたい。
なーんかもう、ぐーるぐる。
もちろん、書かない自分のせいである。
本日、悲しい悲しい情報が、いい歳こいてあの漫画全巻出てるだけ買っちゃおっかな、でも昨日我慢するって書いたのに次の日早速買っちゃいました♥ってのもなぁ、な悩みを抱える都内在住Oさん(仮名)(職業:おばちゃん)の元に!!

3月15日(日)さ、法事だってよ…。
喪服で新宿までお出かけだよ…。
ま、考えようによっちゃ、法事なら細かいお金用意しなくてもいいし、
並んで入場する事もないし、帰りに荷物が増える事もないし、
何より新宿近いし……。
………いいトコ色々あるよね、法事もね……
ただ、ただちょびっと萌とかそんなのがないだけだよね…。

ちゅう事で今日は、喪服に合う靴を買いに行きました。
いい店があるんだよ、吉祥寺に。
プレーンなパンプスしか許されないだろ、立場的にも年齢的にも、と思っていたのですが、
そんな靴にお金を払う気に、どーしてもどーしてもなれず、
ちょっとばっかシャレた靴を購入!!
そしたらなんと!兎の形:お雛様バージョンのお菓子をもらっちゃったよ。
とっても可愛いんだよ。
そんで、そんで…もちろん皆様ご想像がつくと思いますが、
思いっきり中途半端なとこまで買っちゃいました…漫画…。
黒執●の2,3巻とDMCは3巻。
こう、優柔不断でばしっと決められない私らしい買い方。
そして根本君はわたしに似ていると思いました。
あ、年齢とか性別が、ではありません。見た目でもないです。
性格。
色々似てた。すっごく。
音楽性も一致してたから、根本君と私、万が一ユニット組んでも解散しないでそこそこ楽しくやっていけると思います。
けど嬉しくもなんともない、そんな一日でした。



以下、いい訳っつか、愚痴っつか、泣き事
本日の飲み会はぽしゃってしまいました。
みんな色々何かとだったりで、また今度にしよーっちゅう事に…。

で、今日の飲み代浮いたんで、漫画を買ってみました。
それも普段買わないモノを買ってみよう!←なんでそう考えたのか不明。多分弾けたかったんだと思う。
若い人に評判の漫画を買ってみよう!!話題の作品に触れてみよう!!
そう思い立ち、なんでかわからんが『黒執●』1巻と『D●C』1,2巻を購入。
その書店の真ん中平台にどーんと積んであるモノから選んでみました。
どっちも評判になるだけあって、流石におもしろかったです。
最近BL漫画中心に読んでたから、
そしてもっと最近は、久し振りに小説熱が軽く来たんで文章ばっか読んでたから、
漫画パワーをモロに食らいました、ご馳走さまです。

明日はお休みなので、うっかり両作品全巻を1日で買っちまわないように、
心して休日を過ごしたいと思います。
なんかこう、自分へのご褒美、なんて時に一冊ずつ買おうと思います。

同世代の女性の方々は、自分へのご褒美に
だいやもんどの付いたアクサリーや、ちょっと贅沢なランチやエステ、
大好きなショップのバッグにお友達との小旅行、なんてもん買うのに、
私は漫画…しかも…上記2作品…。
なんとなくだが、しょぼくれているかいないかと問われれば、間違いなくしょぼくれていると、思う。
ビール飲んだ。二杯飲んだ…だけなのにがっくり来た。
何故なら…老化してるからなんだぜ!!いぇあ!!

爪に縦線が入ってて、いっぱいいっぱい入ってて、
「やっぱ私、疲れてるんだわ…」
とか勝手に思ってたら、違いました。
さっき思い切ってネットで調べたら、どこ見ても爪の縦線=老化ですってきっぱり書いてあった。
良かったぁ、悪い病気じゃなくて!!…とか思えない…。
慌てて、この前友達がくれたコラーゲンのゼリー?を食べた。

今はいいよ。今は全然差がない、どころか成熟した大人の魅力満載。
しっかりした骨格、筋肉と脂肪のバランス、少し厚くなった指先の皮膚、みんな今までの生きざま表してて、かっちょいいよ。
でも数年したら…なんてばしゅには思わないで欲しい、切に願う。
自然なままに、禿げたりハラ出たり爪に縦線出来たり皺出来たりボケたりするがよい!って……しないだろうな…。
14も年下のコイビトいちゃ、しかもしれがあんなに可愛い別嬪さんだったら、老けてる場合じゃないんだよ。
いいな、いいな!!
ほんっとに…羨ましいな…。

再開二日目で、いきなりもうこんな時間にちんたら日記なんかつけ始めてるだめ人間です、
こんばんはです。

本日、会社でシリアスにマズい話を聞いてしまい、ちょっと膝に来ました。
色々何かと見直しで、キビキビピリピリした雰囲気が充満する職場になりそうな予感…。
そして人員整理のハナシがどうやら噂ではないらしい…という噂。
がくっと、こう、床に手をつきそうな気持になった…が、
その後、お友達が無事出産!!のニュースが飛び込んで来て、浮上。

25日産まれのお嬢さん、当然名前はにこちゃんでしょう!!
きっと一生ニコニコしているご機嫌さんに育つでしょう!!
既にわたくし、名付け親気分。
新米お母様からは、ガッツ石松似でしょっ、ウチの赤ちゃん!と早速自慢が!
……似てない、似てないから。全然可愛いから。

どうなんだろう、ノアの子供って、バッシュ似だったりっするんだろうか…。
ヴェインのお子様って、ラーサー様似だったりするんだろうか。
そして、ウォスの子供は、なぜかバッシュ似だったり?
そんで、ばるのお兄様方は、バルに似てるんだろうか…。
モーグリ兄弟はそっくりだった…。
フラン姉妹もわりかし似てたな…服の趣味も似てるっちゃ似てた…。
レックスとヴァンは…どうだろ、似てない気もする。
でもそれ言っちゃ、ヴェインとラーサー様も似てないしな…。

で、何が言いたかったのかな…私…。

ま、そう言う事で、浮いたり沈んだり、人生ゆらゆらちゃぷちゃぷ。
おしまい。

 

[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]