忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな資格もないのに、
そんな価値もないのに、
祝って頂くようなシロモノでもない、
大層不出来な当サイトに勿体ないお祝いを頂いてしまいました。
嘘じゃないよ?ホントだよ?

http://jadeb86.web.fc2.com/top.html →ssRoom→『駆け引き』
ありがとうございます!
お忙しい合間を縫って書いて下さったと思うと、
有難いと申し訳ないとが混じって、どきどきです。

お礼に私も一発!!とか思いはしましたが、
私にはフレッシュでぴちぴちな感覚の若者CPのお話は無理じゃよ……。

貰いっ放しでごめんなさいー。
PR
こんばんは、OTONAです。

昨日は12時半にベッドにはいりました、
出て来たのは…11時半。
で、今日の9時にまたベッドもぐり込んで、
12時に出てきました…。
今、慌ててお風呂から出たところ。

別に全部の時間を睡眠に費やしてる訳ではないんだが…
あーどーしてウチの二人は間抜けさんなんだろーとか、
別のお相手ねぇ…想像だけならいいんだが、書くとどうしてもばしゅがなぁ…
黙ってないからな~あのおっさんは…とか、
しょうもない事考えたりしてるんだけど、でも、
明らかに寝過ぎ。
そして今、正直に言うけど、眠い。

昨日から今日、そして明日の朝までの睡眠が、
わたしの脳みそに悪い影響を与えていない事を切に願いつつ、
おやすみなさい。
皆様、良い夢を。

将軍には、空賊が会いに来る夢を、
空賊には、将軍のそばで眠る夢を、

わたしには、大金持ち(10億)になって会社辞められる夢を…。

あの…予想と違っちゃって、暗くて一人しか出て来ない激々短文一つ載せました。

数日前喜んで書いてた文、なんか…あまりに馬鹿で可哀想になって、
もう少し落ち着いてから完成させよう、そうしよう、
だってこれじゃ本当に本当に馬鹿で馬鹿で…こんなはずあるかい!
そう、自分で思っちゃった。

最近馬鹿2人づいたんで、急に真面目になってみた。
わたしじゃなくて、元将軍が。
仕事帰りにビール飲んで、お寿司食べて、帰って来た。
100円ショップ寄って、買い物もした。パンとか。

生ジョッキ一杯で眠くなるようになっちゃって、悲しい…。
でも、明日はお休みで、嬉しい。

人生悲喜こもごも。
出来れば『悲』は少なめにお願いしたいところです。



今UPのツール、間違えちゃったよ…アブないアブない…。

こんばんはOTONAです。

お若い方が多い私の職場Aですので、右隣の先輩は25歳のお嬢さん。
可愛いらしい方で、一生懸命私と共通の話題を探してくれるんですが…
お隣さんになって丸々2か月経った本日!!
ついに共通の話題が!!
それまでは、TV大好き彼女と、TVはゲームするもんだと思ってるおばちゃん。
映画大好きな彼女と、映画館で映画観たのは…今年たった3本の私。
DVD大好きな彼女と、レンタルビデオ屋の会員証すら持ってない私。
はせきょーとぽるのぐらふての結婚話にショックを受ける彼女と、はせきょー?な私。
会社出て右に帰る彼女と、左に帰る私…とまぁ、こんな調子だった訳です。
が、今日も
「OTONAさん、昨日のほにゃにゃ(忘れた、TV番組のタイトル)観ましたか?」
「すんませんすんません、TVつけてません、昨日…」
「えー…そっかぁそうだった…TVはあるんですよね?」
「ありますゲーム出来ますっえっへん」
「ゲーム何やるんですか?RPG?」
「え、まぁ…FFとか?」
「どこまでやりました?」
「えとその…12…」
「あー、幻妖の森のフクロにしてくるモンスター嫌いなんですよ、私」
「え?!やるんですか?!」
「やりますよー私●●(あえて匿名)も嫌いで…あの服何考えてんですかね?」
「あーありゃ、ほら、男性から見た、ほら…」
「やっぱりバルフレアが主人公ですかねー?」
ここで、OTONAもうにやついちゃってにやついちゃって、
満足にお話も出来ない状態に…。
「え、あ、まぁ…主人公は…そのやはし…」
「まー確かにカッコ良かったですけどねー」
ここで堪え切れずに
「わ、わ、わ、私のケータイ待ち受けも何もかもば、ば、ば、バルフレアなんです!!」
一気に告白。
「へーそうなんだー」で、流されましたけど。

でも職場でバルフレアって聞けて言えて嬉しかった。
正直、この職場もう嫌だなぁって泣きが入ってたんだけど、
もう少しがんばろうって思えた。

ありがとうバルフレア!!
やっぱりあなたは私の王子様!!
つかお姫様!つか大事な大事な三男坊!!
おばちゃん一生あなたについて行くわ~!!

あ、彼女の口から5人の名前は出ましたが、
最後まで一人のとある将軍の名前は出ぇへんかった。
何故だ、バッシュ?!
ヴァンですら話題にのぼったというのに…。
こんばんは、ただ今夜中ぎりぎり崖っぷち。
今日はゆっくり出来てうれしかったです。

そして妙な文書いて大満足!…途中までしか行かなかったけど。
すっごくバカバカしくて、最後まで行くかわかんないけど。
相変わらずだめだめバッシュとてけとーバルだけど。
でもこんなに集中出来たのは、本当に本当に久しぶりで楽しかった。
明日明後日と出勤だけど、月曜日は世間様とともにまたお休みだから、
最後まで行って、捨て身の気分になれたらUPさせて頂きたいな、と思っています。

今日はゆっくりしたんで、明日は元気に!!
って思う訳なくて、もう休み癖ついちゃって、行きたくない気持ちでいっぱい…。
ダメな私…。


で、後宮ぶち込まれたファムランなんですが、やはりお決まりの…
許されない恋があるんでしょうか?
求められるままにグラミスに身体を差し出すしかないファムランと、
そんな彼のお世話をするうちに、いつしか同情、同情から愛情へ変わる自分の心に慄くガブラス?
それとも…父の寝室からよろよろ出てくる儚げな姿を見かけ、心奪われる…ヴェイン?あ、ラーサー?あぁ、愛するあの人は父の寵妃…。
案外ひょんな事から偶々見かけたアルシドにロザリアは直接帝国を攻撃しませ~んなんて胡散臭い条約をカタに売られちゃうとか、
これまた偶然見かけたハルムが気の毒に思って引き取ってくれるとか…あ、そいじゃ別に許されない恋じゃないや。ハルムやアルシドの元で幸せに暮らせばいいんだから。
う~ん……どう頑張ってもバッシュは絡ませられないなぁ…。
ごめんばしゅ。今回は我慢してくれ。
昨日はねー、
残業帰りに寒くて寒くて、寒くてさむーーーくて、
帰宅後、へろへろになっちゃった、んで、日記とか放り投げて寝ちゃいました。
ごめんなさい。
もう寒くなって来た、これからどんどん寒くなるんだ…そう思ったら、泣き寝入り。
皆様のお住まい周辺はいかがでしたか?
すっげ風で寒かったよね?

で、本日早速ロングコート、しかも素材ウール、しかもループ織、を着用し出勤。
ふわふわモヘアだったけど、古くなってぺしゃっとなっちゃった毛糸のマフラーまでしてった。
…………こんな厚着している人は、男女、老若、関係なくいなかった。
正直に言うが、電車ん中は暑かった、ちょっとだけど。

もちろん課長は寒いの大歓迎!!
どんと来い、冬!!
早く来い、極寒!!
待ち遠しいぞ!!上空の寒気団!!状態。
冬山で遭難した訳でもあるまいに、部屋でぼそっと甘ったれが
「あーさみー」なんて呟こうもんなら、
早く暖めねば!!バルフレアが危ない!!って、
服脱いだり脱がしたりしてるんじゃないかな。
違うかな?
本日色々お休みさせて頂きます。

お立ち寄り下さった方、いらしたらなのですが、
せっかくお越しいただいたのに、申し訳ございません。
申し訳はホントになくて、
ただただ、疲れたからなんだよーん。

懲りずに、明日の深夜にでもまた、お越し下さい。
お待ちしております。

なんかもう、アタマはたらかねー。

昨日、言い忘れてましたが…飲んでる時、耳痛くなかった、えへ。

ちゅーコトでこんばんは、OTONAです。
このご挨拶、なんか久し振りかしら?
ま、だからなんちゅー事もないんですが。

昨日は飲んで、しかも02:00まで起きてて、
その癖ただ今連続出勤中で、耳やら何やらいっつも痛くて、わりと毎晩夜更かしで、
思いっきりおばちゃんで、いつ死に支度を始めようかって、遺言書き始めようかって…
そんななのに、そんな毎日なのに…
今日はあんま、辛くなかった…つか、ここ数日で一番位すっきりしてた。

やっぱ私には酒なんだと、強く思った。
酒とタバコとばしゅばると。
私の人生、いたってシンプル、いいとこなし!!

でもいいの、もっとシンプルなヒト、知ってるから。
そのヒトは、私が必要なモノの1╱3の要素で満足出来るらしい。
その要素を朝から晩まで可愛い可愛い好き好き大好き~って愛でて、
それで幸せらしい。
もう1人のヒトは、そんな姿を見てバカだなぁって心の底から呆れてはいても、
なんの疑いもなくそのヒトに寄っかかって、体重預けて、ご満悦、らしい。

あー、そうそう、なんか今夜はココ、メンテが入るそうです。
何時間か見れなくなるらしい、です。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦ください。

本日久し振りに飲み会。
結婚退職するお嬢さんの送別会。

……だったんだけど、みんなあんまり飲まんのよ。
全11人中ノンアルコールが5名!
一杯のみが4名!
残り2名中1名がこのわたくしでございました。
一緒に飲んでくれたのは27歳男性。
ふたりで……行きますか?行きましょう!ってんで、
ビールもう一本!次はジョッキで!最後はまた瓶で!つーて飲みました。
ちなみに彼の事はお名前を存じ上げている程度。
みんなが食べ物注文してるのに、わたしらは酒の注文しか…しなかった。
すまんY田氏。
こんなおばちゃんが酒の相手で。

なんなの?
今、若い人の間では酒を飲まん方がおしゃれなんかい?
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]