忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、仕事帰りにお買いもの。
カラダが欲しているのか、ココロが求めているのか、はたまた脳が渇望しているのか…。
一口羊羹やら栗入りみにみにどら焼きやら、みにみに甘納豆、
月餅に海老あられ…もっと買った気がするが、こんなモンか。

甘ーいお菓子、ふわふわのお菓子を求めて食品コーナーうろうろして、
結局選んだのは、実に年齢にふさわしいものばかり。
キレイで可愛いお菓子って、洋菓子和菓子問わず高いんだよね…知ってはいたけど。
迷いに迷って、上記の品揃えに決定、購入したんだけど…
まだ一個も食べてません、実は。
変だなー、ただ買いたかっただけなのかな?

そんで、今、ストーブつけてんの、寒くて。
そんなはずないだろ、今お風呂出たばっかだし。
確かに今日はちびっと肌寒かったけど、暖房器具はまだ早い…。

もしかして私のカラダってば欲求を脳に上手く伝えられなくなってきたのか?


「その点心配はいらないぞ、バルフレア」
「…はい?なんの話だ」
「わたしの脳は私のココロとカラダの要求に、実に素直に耳を傾けている」
「……はぁ……」
「しかも幸いな事に、ココロの欲しいものも、
カラダの欲しいものも、どちらも一緒だ、完全一致だ。
キミを求めているんだ、バルフレア」
「…だろうな…」
「だろうな…って……それだけか?」
「………それ以上何か?……」
「バルフレア~!
わたしからの愛の言葉が、うれしくはないのか?」
「愛の言葉っつか…やりたいだけだろ?」
「うっ…それはまぁ……………
いや違う!!
わたしが欲しいのはキミのココロだ。
手に入れたいと望んでいるのは、キミの魂だ。
バルフレア、セックスは愛情について来るもの、
決して最終目的ではないんだ」


多分、多分だが22歳の若い肢体を散々弄んだ後の発言なんだと。
取り敢えず、目的は達したので、言いたい事言ってるんだと。
しかも、ばればれなんだと。

つか、出だしの和菓子群と、元将軍の欲望は、どう絡み、
この日記は、どう終わりゃいいんだと。
PR
本日の休日出勤激ヒマ。
なんでだろ?
繁忙期中の繁忙期期間なんだけど…?
ウチらのチームは5人出勤、全員なんとおばちゃんだ!
ダントツ新人の私がもちろん一番の年寄り。
年金と、お子様のカレシ、カノジョ話で大いに盛り上がり。
他のチームは粛々と業務をこなしてんのに、ウチらは大爆笑の渦。

それにしても、今のコって家族に紹介が当たり前なんですねー。
結構みんなお子様にいろんなこと相談されてて、羨ましかった。なんとなく。

いいな、いいな、私も可愛いマナムスコに恋の相談されたいな!

あーでもなー…
大事に大事に育てた三男坊に
「今日、トモダチくっから」
とか言われて、あらぁこのコもやっと本気のお相手ができたのかしらー、
なんて若いムスメさん向きのキレイなサラダや可愛いデザート用意して待ってたら
「はじめてお目に掛ります。
バッシュ・フォン・ローゼンバーグと申します。
突然おじゃまさせて頂きまして申し訳ございません。
バルフレアさんとは、真剣にお付き合いをさせて頂いております」
ってこられてもなぁ。
はぁ?なんてこっちの気も知らんで
「真剣な…って、なんだよ、それ?」
「なんだはないだろう、わたしの気持ちを知っている癖に。
いつもキミの事を真剣に想っている、大事にするよ、バルフレア」
「なんだよ…プロポーズ?」
「そう聞こえなかったか?」
「……馬鹿みてー…」
「返事は?バルフレア、返事を聞かせてくれ」
「……」
「ん?聞こえない。もっと傍に来てくれ」
「言わないとわからないのかよ…ホント馬鹿だな…」
「ああ、大バカだ、キミに魂を奪われた、ただの馬鹿な男だよ」
とか言い出したらなぁ。
バカで結構晩メシ食うな!!つて、追い出しちゃうかも知れん…。
ホントにバカっぽくて。
どなた様もお疲れ様でございます、OTONAです。

職場のみんなもお疲れなので、よし!元気が出るよう休憩の時お菓子食べようっと、
20近くも若いムスメ達と一緒だから可愛いお菓子にしようっと、
って、●ッキーの何やら豪華版をコンビニで買って持ってったのに、
休憩出遅れちまったんで、一人で一箱食べちゃったよ……。
最近妙に腹減りで、しかもホントに珍しいのですが、甘いモノ食べたい。
甘ーーいお菓子、ふわふわのお菓子が食べたいんだよぅ、うう。

私的には、ばしゅばるは甘いもん苦手であって欲しいのですが、
お菓子食べてるばるは、それでそれで可愛いかもしんないな。
ただの死体だ、とかクールぶってて、
自分で感じたいだろ?なんてカッコつけて、
その癖わりと顔に出ちゃって、口元にビスケの欠片つけてる空賊、22歳。
ふりおとされんなよ、なんてキメてくれちゃって、
バカジャッジを止めてくんない?なんてワルぶって、
その癖シャツの襟元にチョコ零してる賞金首。
近寄ると、くんくん甘い香りがする。

口元はばしゅに、
襟元はフランさんに、
それぞれ、キレイにしてもらって、さぁ、トレジャーハントにしゅっぱーつ!!

……てか、空賊ってさ、具体的に何する人なの?
ふと、今、疑問が。
海賊の空版かぁ、かっこいーい!とか思ってたんだけど。
今更なんだけど…なんなの?どうなの?人の飛空艇に乗り込んで、色々奪うの?
シュトラール搭乗して、ばるってばドコ行ってナニしてんの?
まさか、ばしゅに会うため帝国行くためだけに乗ってんじゃないだろーな…。

あ、まぁ、そんな訳で、お菓子食べるばるは可愛いな、と。
ばしゅは……ばしゅは……お似合いなの大福とかか?
昨日はココさぼっちゃいました、ごめんなさい。

昨日、痛む耳抱えて出勤したらば、
隣の席の若いムスメ(でも先輩)がサボってて、羨ましかった。
(本人からさぼりです宣言あり)
さっきはトモから『火曜日職場でぶち切れて、昨日は会社さぼっちゃったー』との告白メール着信。

きっとみんな色々お疲れ日だったんだね、昨日という日は。
ちゅー事で、私も昨夜激早寝したんで、だいぶ痛みも取れましたー。
お騒がせ致しました。
お見舞いのお言葉とか、お気持ちとか、ありがとうございました。
弱音を吐いてしまい恥ずかしいです。

ちなみに会社で耳いてーと訴えたら、
そりゃ気のせいって事にしとけ、ってアドバイスを頂きました。
そーかー気のせいかぁ、
じゃ心配はいらないですよねーあははー…って、
納得するかいっ!!!って思ったけど、言わなかった。

気のせいって、すごい言葉だとおもった。

「ん?」
「何?」
「いや、キミこそなんだい?」
「何も?」
「何か言いかけただろう?」
「えー?
気のせいだろ」
「そうか」
って、だめだめバーッシュ!だめ!!
こーいう時は絶対ばるはなんか言いたいコトがあった時なのー!
そこで引かんで、ちゃんと聞かなきゃ、だめなんだよ、もう!!


「なんだよ」
「いや…」
「なんか言ったろ?」
「そうか?」
「あー、気のせいか」
「…いや、実はその…」
「あーも、気のせい、気のせいだって。
なんでもないなら、くっつくな!」
そうそう、ばる、その調子!!
どうせ碌でもない事考えてんだよ、課長でもって元将軍は。
だってほら、バッシュの手はキミの腰にまわってるもん。

申し訳ございませんが、本日病欠。
右耳の後ろが腫れてて、耳のソトもナカも痛いです…。

もちろん、明日残業当番なんで休めませんし…正直次の休みまであと9日。

ふぁむたんを書こうとすると、うぉすがでしゃばり、
青年将校と歌姫の真実の愛を書こうとすると、ばるが嫌がり、
しゃむ猫ばるとばっしゅをかこうと思っても、なんでだかばるが嫌がり、
売れない文士と美人な書生を書こうとすると、庭でうぉすが素振りを始め、
そーでなくても、
バシュバル書こうとすると、バッシュが、バッシュが…
振る舞いからセリフからなんでもばしゅさんになっちゃって……
ふぁむふぁむうるせーし、すぐ泣く…。

どうしたんだろ……
どうすりゃいいんだ?
つか、どーしたいんだ、自分。
そして、そして…気づいてはイカンのだが…
何が出来るとんいうんだ、自分……。

あー、だめだめ!!
ココに気づいちゃうと、まずい、非常にまずいんだよ…。

つーことで、全部、ばっしゅが悪い!!
うぉすが出てくんのも、ばるがあんたを嫌がるのも、
全部あんたのせいじゃ!!

ついでに、会社が超忙しいのも、
なんでだか最近すぐハラ減りになってお菓子いっぱい食べちゃうのも、
眠いのになんでだが早寝が出来ずぐずぐずしてんのも、
明日何着て出勤するか決まんないのも、
もう12時なのにまーだお風呂に入ってないのも
全部。
もう全部ばしゅで課長で元将軍のせい!

以上!!
                             八つ当たり大王OTONA


皆様、アイオタってお話をご存知でしょうか?
近々その本を通販させて頂きたく、ココにお報せ申し上げます。

あ、その前に、ぷちおんりでご購入下さった皆様、改めて深くお礼申し上げます。
誤植だらけで読みにくい本で、本当にごめんなさい。

で、ただ今送料を少しでも安く、と模索中。
上下で結構厚みがあるため、メール便は不可だった…。
そして、輸送中痛まないように補強する材料は…
ウチに山ほどあるビールの箱切って作ってでいいでしょうか?
かっちょ悪かったり、失礼だったりするんでしょうか…。
さらに、びっくりする程字が下手な私ですから
小学生が書いた不幸の手紙のような字でお宛名を記させて頂く事になっちゃうんですが…。
でもって、差出人の自分の名前の後ろに(OTONA)とか書くんでしょうか?
すっげ恥ずかしいんですが…。

まー、そんな事より、ご注文を頂けるのか、
そっちの心配しろ、ですね、すみません……。


レス不要でメルフォをご送信頂きました、ありがとうございました。
レスでなきゃいいんだろ、おい?な作戦を取らせて頂きたく思っています。
が、この文自体がレス、でしょうか?失礼だったでしょうか…。

色々心配なOTONAです。

しょうもない文コーナーの文達に、少しずつフェニックスの尾を使い始めました。

なんだか色々ごちゃごちゃになっちゃって、みにみにに踏み切った時に、
下げている間にもう一度眼を通し、納得がいくよう修正なり何なりを施して再upしよーと思ってましたが…もちろん、そんな殊勝なコトしませんでした。
今晒しているのは、もうコレには手を加える事はあるまいて、って思っているヤツら。

あ、出来に納得とかではなく…こう、字が間違ってないとか
、やら。やらの使い方がさほど見苦しくないヤツ、です。
他のヤツらも順次ケアルガかけて並べるつもり。

ほら、明日明後日とお休みでしょ?
そん時に暇で暇でもう、いっそ仕事行っちまうかへぼ文読むかの選択肢がなくて更にまだ読んでない方……宜しかったらご一読頂ければ、頂ければ……いいな嬉しいなー。



メルフォご送信ありがとうございました、
直接ご記載のメルアドにお返事させて頂きましたー。






 

ども、OTONAです。眠いです、妙に眠いです。
最近MY PC別名ばるをお膝に抱っこで入力してます。
ばるのぬくもりが、じんわり膝から伝わってきて、いい感じ!

閃いた!

ノートPCの売上伸び悩み、だってわけー奴らがケータイにお金使っちゃうんだもん、な記事をこの前読んだので、これからのPCは…
底面から遠赤外線が出て、身体をあっためるとか、
キーボードにいぼいぼつけて、入力するだけで脳のつぼを刺激とか、
そんな健康グッズ的な付加価値を搭載したら、どーでしょー?
結構カネ持ってる老人層に人気爆発!!……しないでしょうか?

どうでもいいけど、眠いです。
たぶんこんなバカな事書いて恥ずかしくないのは眠いから。
判断力が鈍っているせいで、普段の自分ならこんなコト書かないって信じてます。

なんでこんなに眠いんだろ、成長期かしら?



以下、メルフォお返事です
こんばんは、OTONAです。
足先が今まさに、冷たくて悲しいです。
今日がこの冬一番の冷え込み、最低温度であれば…冬もなんとか我慢するんだが…。
既にこれ以上寒くなるのは許せない気持ちでいっぱいです。

これが不思議と、冷え性ではないんですね。
あと、びっくりされるのですが肩、凝りません。
今日も職場ですっげー肩凝りビトに見えるって言われた。

で、でもなんでもないのですが
急に文を書いてみました。
短いし、まー別に…ふーん、で?って言われたら…
登場している二人も、いやーま、そう言うことでひとつ宜しくって返すしかない様な
そんな、そんな…何も起こらないし、終わらない文。
あ、登場すんのはもちろんばしゅとばるです。
久し振り…かな?に課長と甘ったれでは、ない。


それでもお読み下さる方がいらしたら、嬉しいです。

さらば!!
(急に照れくさくなって、そそくさと退場)
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]