忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵は女王様の舞踏会が23時から催されるとのウワサを耳にしたので、
図々しくもわたくし行ってみよう、覗いてみようと思っておりますの。
ですので、このしょうもない日々を今のうちに書いちまおー、と、そういう作戦ですのよ。
何を着ていこうかしらー。
やっぱ、女王様の美しい瞳に敬意を表してヒスイ色の華やかなカクテルドレス?
それとも自分の年齢にふさわしく、色留袖?灰色とか、薄藤色の。

ところで舞踏会会場にはどうやっていけばよいのでしょう?
私には、かぼちゃの馬車も、シュトラールもエアバイクも、ありません…。
つい」でに、
文字入力…どころか自分の誕生日すら満足に入力する実力もありません。
だいたい……チャットって……ナニ?
メッセの事?複数でやるとチャット?なのか?
見てるだけ、とか出来るのでしょうか?

とりあえず、行ってみようっと。
お城から、招待状は届いてないんだけど…。


ここまで、入力して、サスガにいくらなんでもチャットくらいは知ってんだろ自分と思って、ウィキペディアで調べてみたら、あってた!あってたよ!チャットって私の想像通りだったよ!
複数って書いてあった。リアルタイムってーのも書いてあった。
そんで、知らなかったけど”<”とか”>”とかの使い方も書いてあった!
………なんなの?落ちます>ALL?
私落ちるね、みんなばいばーいとかじゃダメなんかい?!
こんばんは>スズキ?
あ、すずっちゃんだ!こんばんはーじゃ、ダメ?
つか、皆の中の鈴木さんにだけこんばんは、なのか?愛してる>バルフレア、みたいな?
そして、もう一個の方がよりわからん。
大変ですね<イトウ?
なんで?何があったんだイトウ!!…じゃなくて。
三人称として使われる…ってその場にいないイトウ氏の事なのか?

ヴァン:つーかさ、もーベタ惚れじゃん?<バッシュ
ねろこ:そーだよねーアレでばれてないと思ってるみたいよ?
ヴァン:え~?間抜け~いっつも見てんじゃん?バルフレアのコト
あしぇ:いい加減にしてほしいわ、まったく…ダルマスカ軍の恥曝しよ
ヴァン:ズボンの前も、ぱっつぱっつにしてな?
ねろこ:やだもう、ヴァンったら!
ヴァン:なんだよー?ホントなんだもん、しょうがないじゃん
あしぇ:いっそ切り落とそうかしら…
ヴァン:まじめだからなー<バッシ……ここまで書いて気づいたが、
これじゃ普通にまじめだからなーバッシュ、って書いても同じじゃん?
<を入れるだけ、手間じゃん?
じゃ、やっぱその場にいるイトウ氏?あ、でもそれじゃ>イトウと同じじゃん?
それじゃ、三人称になんないさー。

やっぱ、私にはネットの世界ってわかんない。

どうしよう…舞踏会で、うさたんだんすの途中で転んじゃったり、
一人で転べばまだいいが、その拍子に皆様巻き込んでご迷惑をかけたりしそうだな…。
やっぱおとなしくお家でお留守番してたほうがいいのかな?
つか、文字入力の特訓でもしてよかな。

いや、その前にメシやら部屋の片付け、だな…。
一日食っちゃ寝、もしくは喫煙。
起きてから読んだ新聞すらまだ放り投げっ放し。
これじゃ舞踏会にいけなくてよ。





PR
お騒がせで落ち着きがなくて、アタマが悪くてなんかもう、
生きているのが、会社行ってカネもらってんのが不思議なばーさん、
OTONAですこんばんはです。

早速新アドレスへのご送信ありがとうございます!お返事は明日!

荷物へのアドバイス、こちらも、ありがとうございます!
問い合わせました、ら、私の荷物だけ、伝票が剥がれてどこに持っていっていいのやらで、
ひとりさびしく、集荷場から出られずにいたそうです…。
あさって来る、らしい…一週間かかった訳やね…中身見られてたらどうしよう…。
泣いていいですか。おばちゃんだけど、恥じらっていいですか。



以下、もう完璧独り言状態なんですが…

なんか遠いお空のきらきら星達が、あっちうろうろこっちうろうろで、システム系やらこみにゅけーしょん系やらにばちばちっらしいので、このトラブルも、元はもちろん自分のせいなんだけど、ちょっぴり宇宙の摂理に基づいたんだと思えて、っつか、無理やり思って、明るく捉えようと思いました。
ま、具体的には…ほら…みにみにちょっと延長したとか…そんな感じ?
その程度のコトだったんだよ、ね・ね?

どーせ最近へぼ文あんまUPしてないし、
ココは使えるし、
今日、仕事中に対応いくつか思いついたし、
免許証のコピーなど添付の書類を送ればやふーもなんとかしてくれるらしいし、
今後、自分のへぼ文やなんかきちんと管理しようと思えたし、
別に、別に、たいしたコトじゃないやね。
ただ、プライベートを含む皆様のアドレスがわかんないのがちと、やばい…おおいに、やばい。

なんか、がんばろーと、思う。

で、独り言終了!泣きべそも終了!!

たのしー日々をみんなで送ろうぜ!!
元気が出る魔法の言葉はばしゅばるばしゅばる~
大層馬鹿な理由で
eporina@ybb.ne.jp および @以降がYAHOO関係
のアドレスは、ご利用頂けない状態です。
上記アドレスをご利用頂いて皆様、
誠に申し訳ございません。
恥ずかしいです。

OTONAにご連絡をお取りになりたい方は、

otobaco@mail.goo.ne.jp(急遽登録)←ごめん、昨日のなしなし、こっちです。

をご利用下さい。

日記は書けるの、良かったよ…。

10.03 メルフォは復活つか…使えるよーにしたです。

取り敢えずなんちゅうの、ページのあどれす?つか、そいで探して、
過去のへぼ文確保できた。

皆様にとってはなーんの役にも立たない錆びのカタマリ、
お宝の石ころ、少年の想い出(だっけ?交易品にあったよね?)以下のモンでも、
私には大切な大切な、モノなんだ。
そう、あらためて実感したー。妙な文なのにさ、おかしいよね。

あと…えーと…メールだな…メール見たい~!!!
ほら、今日に限って、全国からアツいメールがわんさか来てる、かも、しれない…じゃない?

そんで、下の日記ラスト一文、取り敢えず忘れてくれる?
色々回収して、アドレス変更して、続けられると思うの…
だめかな?いつか、どっか……
どっかほかんトコで。
なんか対策考えるね。

更に実は今まで黙ってたんだけど……。
28日に配送に出した荷物が…まだ届かんのよ…やばくね?

なんか、色々と、まずいしやばい。

万が一ですが、メルフォご利用をお考え下さったら、
もしくは昨夜夜中以降メルフォとかメールとか、ご送信下さった方
見れないし、見てないし、永久に見れないと思います…。
ごめん、ごめんね。

つーことで、メルフォを撤去…も出来ねーのか…。
この変な状態でずーっとさらすしか、ないのね…。
恥かしくて、恥ずかしくて…どうしよう…。


えとですね…
私のこのへぼへぼサイトはYahooのなんとかを利用していてですね、
本日急に、パスワード変更しないとみれないよんってなってて、
なってて…
私、自分の生年月日をどうやら誤って入力した、んだかなんだか、
とにかくログインできないの、ログインする手だてがないんだって…生年月日があわない限り…。

そうしたら、もう、
メールは勿論今も見れてないし…
何より、HPいじれないの…。
過去の作品もぜーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ、
そこにしまってたの……ホントに全部で、そこにしか…ねーのよ…。


そしたら、サイトやめるね。



あーも、昨日に比べて今日なんか…つまんねー一日だったよのOTONAです。
こんばんは、寒くて寒くて、泣きそうです。

昨日で9月分エネルギー使い果たしちゃったらしく、今日はいつにも増して馬鹿倍増。
傘は壊れてんのしかなくて、シェイク傘。
傘のベルト?バンド?くるっと留めるあれ、あれを外して1,2回振ると、ぱっと開く素敵な傘なの。
で、閉じても開くの。押さえとかなきゃ…ベルトしなきゃ、勝手にいつでもどこでも開く自己主張の強い傘なの…。それしかなくて…嘘…むかーーーーし親が買ってくれたショッキングピンクでまわりにヒラヒラがついてて、持ち手がまっキンキンで、でもそこが錆びてるのと、シェイク傘…しかなくて、悲しかった。
選択のy余地がなかった。

会社着いて、職場の鏡見て顔色の悪さ、つか黒さにぎょっとした。
こんなカオでイベント参加しちゃったんだ…って死にたくなった…。
白髪も丸見えじゃん?!染まってないじゃん!!って悲しかった…。

で、残業当番じゃないのに、間違えて30分も働いちゃった…。
上司(年下女性めちゃ別嬪)が、不思議そうに、OTONAさんの名前、今日のリストにないんだけど…何か意味があって座ってるの?って聞かれて、私残業なんですよねっ!ってエバったら、だから名前ないって言ってるだろヒトの話聞けやこら!って怒られた…。よく見たら、なかった。私の下の段のヒトが残業だった。
しょんぼり帰り支度してたら、残業代つけてくれた。ええ上司に恵まれたぜ!ありがとねありがとねってぺこぺこしながら帰った。恥ずかしかったです、まる。

多分、私もう、賢い機敏な働く女性にはなれないんだなーと思った。
それは昨日もちょっと、思った。

一夜明けて、なんだか今までの日常が、やたらに重たい一日、でした。
ちなみに、両肩にバッグの痣がくっきりとついてます。

本日、無事討伐終了!

主催の皆様、
ご参加のサークルの皆様、
一般参加でご来場の皆様、
本をお手に取って下さった皆様、
ましてや、ご購入下さった皆様、
差し入れをお持ち下さった方、

今日、9月28日に、あらゆる形で接して下さった方々に、
この場を借りて、こんな場所からなんなんですが…
心よりお礼申し上げます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

初めての参加、楽しく過ごさせて頂きました。
良い冥途の土産ができました。
おばちゃん、本当に楽しかったの。
お会い出来たり、お目に掛れたり、ご本を購入出来たり、
逆にご購入頂いたり、も、幸せ。
やっぱ、私はばしゅばっとらんとイカンな!!と強く思った。
良く分からんが、そう思ったよ、うん。


最後に、
くすこ様、良い経験をさせて頂きました、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。一日おもしろかったー。

今日はお疲れ、さらば、です。
雨が降ったら悲しいな。
だって…会社に仕込んでおいたビニール傘なくなってて、
先日オリ●ン弁当屋さんで、傘忘れてきちゃったんだもん…。
その事に今、気づいたんだもん…。

明日はどなた様も、どうぞ宜しくお願い致します。
せめて、ご迷惑、御不快な思い、そういった類の事をひと様にさせないよう、精一杯普通に大人しく、大人らしくしていたい所存でございます。

皆様におかせましては、お元気で一日笑顔でであられますよう、

そして、晴れは無理でも、雨が降りませんように…

私的には、ぎっくり腰が出ませんように…
五十肩が痛みませんように…
まじで腹イタだけは勘弁してくれ…

……結構欲深、次から次へと湧いてくる数々の望みを胸に、今夜は、さらば!
こんばんは、予告通り、酔っぱらいですOTONAです。

半年振り位に、前の職場のお友達と飲んで来ましたin新宿。
沖縄居酒屋とかなんとか…なんかもっとかっちょいい名前だったな…で、生まれて初めて”うみぶどう”ってのを口にしました。おいしかった、すごく。
お酒のメニューが食べ物のメニューより厚い、素敵なお店でした。トイレも綺麗だし←かなり重要。

お互いの近況報告から始まり、気付けば愛ってなんすか?OTONAさん?!ってな話に…。
「愛?ねーよそんなもん」とか言い放つ酔っぱらいな私。
「それ聞いて安心したよ!私も、どうも見当たらないと思ってたんだよね」と激しく同感してくれる年の近い(つーても…7歳下か?)トモ。
「そっか!そー来たか!!」と笑い転げる最近彼氏に別れるさらば宣言をした三十路突入のトモ。
正直、結婚したいよね?なんて未婚同士の話に割り込み、
「ケッコンしたら、楽になると思ってるお前ら、大間違いだかんね!!」
と大口叩いて、大受け。

ちゅーコトで、ばしゅばってないし、バトンもまだ。
ごめん…。
こんばんはーOTONAです。

えと、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私はつまらんおばちゃんな訳ですね。
なんの特技も取り柄もなし!!
資格も能力もなし!!
車の免許はあるにはあるが…最近まーーーったく乗ってません。
この前、発進できませんでした。
サイドブレーキを馬鹿力で引いてたヤツがいて、解除できなかったの…硬くて。
人生に語れるようなエピソードもなけりゃ、金も暇も、子供もなしです。

そんな私ですから、このサイトを…つか正確にはおととしのばる受けオンリーに行く前に、
家族に確認した訳ですよ。
私はこれから別世界に行ってしまうよ、そうしたら、人生優先順位1位バルフレア、2位仕事、だって本買ったりPC買ったりいろいろお金がかかるから、3,4がなくて、5に自分、だが、どーする?って。
止めるなら今だよ、今ならまだそうだね、この年になって…おかしいよね恥ずかしいよねって思える、って。
返答は、
「別に?」だったので、今日に至っている訳です。

で、アイオタ本を見せびらかした訳ですよ、その家族に。
こんなのカネ出して作っちゃったんだよーん、って。
欲しきゃ売ってやるよって。
¥2200?!高い!いらねー!金もらってもいらねー!
と即答だったのですが、
「注文して印刷して出来て来る本」ってのは家族も始めて見たので、わりと興味津々で、色々質問とかあって、表紙はKちゃんなんだよー、アイオタ本なんだよーとか説明して、で、最後に、
へー、で、この中の文は誰が書いたの?って言われて…
無性に腹が立ったんですが、私、人間が出来ていないでしょうか?
そんな事で、怒っちゃいけないでしょうか?
アイオタ連載中もあー進まん!!とか割と騒いでて、大変だねーとか言ってくれてたのに…。
ヤツの前で100回以上アイオタアイオタ、言ってたのに…。
ちーとも、聞いてなかったのね。
家族がおたくばばぁになった事、認識してなかったんだね。


なんか、悲しかった…嘘…アッタマ来たんで愚痴りました。すまない。

そんで、バトン頂きます、やらせて下さい。
あと、予告ですが、明日は飲みに行っちゃうので、日記、書けないもしくは書いても酔っぱらいです。
そんな冴えないサイトですが、お暇な時にでも、また見てねー。
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]