忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれから外出です、ので、
帰って来てから、なんか書きます。

ほら、へぼへぼ復活宣言したはいーが、
なんだよ、ブログですら3日坊主かい?!
ばばぁ、またみにみにかよ、いーかげんにしてよ、
みにみにも復活も…おんなじなんだよ、お前んトコのへぼサイトはよ!!

……とまぁ、言葉は違ってもそんな風にお思いになる方がいらしたら、
申し訳ないので、先に言っとこうと、思ってさ。

で、ひさーーーーーしぶりに化粧したら、
マスカラもリキッドアイラインも、切れてた…。
つか、乾ききってた。

では、中途半端なカオで、行ってきまーす!!
PR
えとですね、9/28が何の日か、もう皆様ご存知でいらっしゃいますよね?
で、盛り上がっていらっしゃいますよね?ね?

で、わたくし、ご一緒させて頂くの。
東ホール5 ね07a 「ラウンジ多喜」様に
………手ぶらで。
自分の作品はなんも出さんと、お手伝いつか、お邪魔しに行く、つか、
ズバリ!!買い物に行くの。

今年の初め、トモに言われたんだよ…。
コミケ、行くのはいい、止めないよ止められないよ。
でも、テーブルのあっち側に座るのだけは止めろ、止めてくれ頼むって…。
すまない…友よ…。
今、うぉすに切りつけるばしゅ気分…。
もしくは、帝国に渡り、暁の断片云々で交渉してるうぉす気分…ちょと違うか?
ま、そんな訳で、ばしゅばるのハハ、保護者として、当日は張り切ります。
ご参加、ご来場ご予定の皆さま、
ちょこっとでもウチらにお立ち寄り、足をお留め下さる事をココロからお待ちしております。

妙なばーさん、参加しちゃってごめんなさい。
しかも…実は異常に張り切ってんの…盛り上がってんの…
それも…実は結構前から…ごめん。

多分皆様お気づきかと思いますが、もう秋なんですね。
知らん内に夏が終わってしもた…。寂しいです。

でもさ、なんかまだ暑かったりするよね?
仕事から帰宅すると、取り敢えずエアコンつけちゃうよね?
張り切って長袖着て、あぁっもう脱ぎたい!!でもだめ、だってこの下はぼろーいキャミなんだもん…私が良くても世間様は許して下さるまい…って事、ありますよね?

こう、すっきりしない感じ…夏にしちゃ涼しい、秋にしちゃ暑い感じ、嫌いじゃないです。

恋人にしちゃぁ素っ気ない、のに友達にしちゃぁ、友達にしないようなコトしてる、
好きな人にしちゃぁ、やる事が癇に障るし、じゃ嫌いなのかと問えば…関わりが嬉しいあの野郎…。
そんなあいまいな関係のあやふやな二人が好きなの。
あ、違うな。そんなあやふやな甘ったれが好きなんだ。
ばしゅにはもう、全霊傾けてひたすらばるを愛し崇め奉って欲しいわー。
36歳迷いなし!!
命も金も人生全てをばるにかけてくれ、お願い。

そんで、
でも全然ないんですが、一つ皆様にお知らせしたい事があるっちゃあるんです、が。
気が小さくて…100%OK!!!になんないと、言えないの……。
万が一を考えると、めちゃめちゃコワくて言えないの…。
でも100%OKになるのは…いつになるかわかんないの…。
来週中、らしい。ホントなのか?!
お知らせすんのは早い方がいいのに…。今だってもう遅い位なのに…。
だーーーっ!!
すっきりしてー!!
今、首洗ってギロチン台の上で待ってる気分。しかも仰向け。
やるならさっさとやりやがれ、お願い!状態。完璧逆切れ。
……何言ってるか、おわかりにならないですよね、そうですよね、ごめんなさい。
白黒ついたら、全てをお話致します。

教訓:良い子のみんなは、出来ない事を出来るような口を叩くの、やめようね!!
大人になってそれやると、シャレになんないから、マジで。
 

朝夕めっきり涼しくなり、秋の訪れを感じさせる今日この頃ではございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しておりました、OTONAでございます。
覚えていて下さった方がいらっしゃいますでしょうか?
50も間近にバルフレアに魂を奪われ、おたおた何かと足掻いてる、
そんなおばちゃんがわたくしでございます。

しばらくお目にかからない内に、わたくしすっかり老けこみました。
しょぼくれた、つまんねーおばちゃんの身の回りに夏の前から色々な事があって、
このままでは、このブログは単なる愚痴のはけ口になる、
そう思って敢えてみにみに化を決行させて頂きましたが、
その決心は正しかったと、そう思っています。
思わせて、お願い。

も、ヒトとして最低限のコト…例えば、裸で会社行かないとか、風呂入ったら頭洗うとか、食うとか寝るとか、
そんな事すらも面倒で満足に出来ない日々を送っておりました。
そしてその間に、わたくし一つ学ばせて頂きました。
カラダとココロ、それに脳。
脳が疲労する事がある、って事を。
カラダは慣れるんですね、やだけど。
ココロもね、この年になるとなんとかかんとか、騙し騙し行ける訳ですよ。
取り敢えず、稼がにゃ食えんし。お金って必要なものだもん。
でも、脳はだめだね、全然動かなくなる。
気持ちだけではどうしようもない事って、あるんだよ。

だから、皆様も元気ないな~自分、だめだろ自分、
って思われる事があったら、自分の性格とか能力を否定するのではなくて
脳の疲労を疑ったらイイと思います。
心で頑張るんじゃなくて、逆に休めるの、脳を。
その方法は…皆様それぞれだろうな…。
因みにに私は…紙に書く大作戦をとりました。
なんでも書いて、脳の記憶に要する負担を減らしてるのよ私!気分を盛り上げた。
………あんま、効かんかった気もするな……。

で、まぁ話が長くなりましたが、
今週から普通のおばちゃんらしく、週末は休み!!
ま、いきなり今週土曜は休日出勤当番なんですが…。
も、色々予定いれちゃって、わりかし忙しいっちゃ忙しいんですが…。
そーいう訳で、このへぼへぼサイトも
まずはしょうもない日々から復活させて頂こうと。

みにみに化の間にも、ご訪問下さいました皆様、
誠に申し訳なく、有難く、つまんなくて、ごめんなさいでした。
お待ちくださるとのお言葉を聞かせて下さった方々、
本当にありがとうございます。
そのお言葉で、サイト以外の生活部分まで、励まされました。

ちょと、今日はばしゅばってなくてごめんなさいで、
相変わらずな雰囲気ぷんぷんですが、
今後は、だっさいおばちゃんの冴えない日々ではなく、
ばしゅばる気持に重点を置きつつ、
せめて自分で自分にガッカリしないサイトにしたいなーと夢見ています。

あらためてお付き合いのほど、
何とぞ宜しくお願い申し上げます。

もう、ここをご覧下さるお一人お一人に、お手紙気分でいっぱいのOTONAでした。

そんで、大騒ぎしてるけど、別に何がどうって事なく…ちょっとずつ元に戻すだけなんだよ…。
ほんと、大げさなおばちゃんでごめんなさい…。
あ、そんで、ブログを色々見てまわり、結果決めかねとりあえず…ここに戻って来ました。
新しい事に手が出ない…ぼけのスタートらしいです、怖いです。
こんばんは、OTONAです。
今日は飲み会があって、さっき帰って来ました。
(飲み放題付きとはいえ、多摩方面で4700円…ちと、高いんでねーか?)
ちゅーコトで、ごめんなさい、ごめんなさい!!
本日あいおた更新は無理………じゃなくて!!

昨日、アイドルオタバッシュ!略してアイオタ、無事終了致しました。
終わりがあるとは思っていましたが、ホントにホントに、終わりました。

今まで、一話でもお読み下さった皆様。
本当にありがとうございます。

励ましや、楽しみにしているといったお声をお寄せ下さいました、皆様。
どれほどうれしかったか…上手く表現できません。

最後までお読みくださった皆様。
長々お付き合い頂いて…勿体なくも恐縮です。
本人達以外に読んで下さっている方がいらっしゃる…、
ずっとそう信じて、書かせて頂きました。

最後まで書かせて頂き、誠にありがとうございました!

そして、
くすこ様には、なんつーの、も、感謝感謝感謝。

なんも知らない出来ないわからない、
そんなおばちゃんに、ご一緒して下さりよくぞココまで…。
さいっこーに楽しくて、楽しみで、やりがいのある作品を
くすこ様と書けて良かった!
くすこ様とだから、書けた!
そんな気持ちでいっぱいです。

アイオタで色々な事を勉強させて頂きました。
書く、という行為そのもの。
ストーリーを組む、という行為とその必要性。
エピソードで表現する、といった発想。
私にはなかったものをいっぱい教えてもらったよ。
読み手を意識ってのも、アイオタが初めて。
(ほら、確実に1人はいるでしょ?くすこ様が)

(OTONA的に)不出来だったり、取り敢えずUP!な回も、
正直多々ありました。ごめん。
それでも、一生懸命だったし、次!次はくすこ様だから!
頼む!&楽しみだから!
そんな気持ちで続ける事が出来ました。

最終話、1回しか読んでないの。
泣けてきて、2回目読めなかった。
私、ファンクラブ会員番号NO1級に、アイオタのファンだったの(笑)
終わったねー愛し合ってるんだねー、って嬉し泣き。

あー、
語り出したら、止まんないよー。
今日、飲んでるしな。
もーやめよ。キリがないもん。

お読みくださった方々&くすこ様&何よりばしゅばるに
深い深い感謝を込めて、最後にもいっかい、おっきい声で、

ありがとうございました!
ありがとうございましたー!!
こんばんは、OTONAです。
やっぱり、ココが落ち着きます!!
今日は、ちょと、長文なので、久し振りにコッチに帰って来ましたです。

まず、
キリ番GETご訪問者様に、リクエストを頂戴致しまして、本日UPさせて頂きました。
頂きましたお題は、
『すっごーーーい甘々な、みんなが見てるのにバカップルなバシュバル文』
(原文そのまま、無断掲載ごめんなさい)

如何でしょうか…少しは、すこーーしは、お応え出来ているトコロが、ありましたでしょうか?
どっちかっつーと、みんなが眼を背けてるバカップルに、なっちゃった…。
あんまりな出来ではございますが、楽しく書かせて頂きました。
お気に召さなくても…お受け取り下さると、嬉しいです。
リクエストをして下さって、本当にありがとうございました!!

良かったよ…。
どなたからも、お申し出がなくても泣かないぜ!って覚悟してた。

そして、メルフォの設置期間ですが、
いちお、リクエストをお願いした以上、
どなたからもアクセスがなくても、10日間はお待ちしよう、
それでも頂けなかったら、ひっそり下げよう…そう思っての期間限定でございました。
そんなしょぼくれメルフォに、ご送信を下さった皆様、ありがとうございます!!
嬉しい嬉しい驚きでした~。
励まされて、照れくさいです。そんで、猛烈ありがたいです。

更に、わたくしOTONAのしょうもない日々報告でございます。
昨日はねぇ、お休みだったのさ!えへえへ、えへへ。
次の休みはねぇ、

…………12日……………9月の。

なんらかの手を打たないと、つまり当欠とかさ、届出すとかさ、
そーいうのしないと、公式には9/12まで、ないの、お休み…。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか、私、だぶるわーく、なんですね。
その調整、今年は失敗しちゃったんだよ…。
新仕事の決まった時期と、も一方の仕事の契約時期が、微妙だったんだよ…。
お若い方は、ご存知でしょうか、【貧乏暇なし】という言葉を。
私にピッタリ!!
まさに、このおばちゃんのコトです。
こんなに働いても、皆様の年収の足元にも及ばないという、悲しい人生。

ま、そんな訳で、
何かととほほな当サイトではございますが、
ばしゅばる気持は相変わらず。

アタマん中で甘ちゃんばるが、ばしゅのハラの上で、

「暑い…」とか言っちゃってて、
「暑いなら、脱げばいいだろう」なんてシャツ脱がされたり、
「だるい…」とか言っちゃってて、
「だるいなら、風呂だろう」なんてシャツ脱がされたり、
「眠い…」とか言っちゃってて、
「なら、ベッドに行こう」なんてシャツ脱がされたり、
「ハラ減った…」とか言っちゃってて、
「その前に、バルフレア…」なんてシャツ脱がされたり、
「なぁ、もう梅雨明けたらしーぜ」とか言っちゃってて、
「それはともかく、ひとまず」なんてシャツ脱がされたり、
「会社行きたくねー…」とか言っちゃてて、
「そうもいかないだろう」なんてシャツ脱がさ……

って、無理だろが。
いくらなんでも、ばしゅ、あんたそりゃ無理だから。
いーから、会社、行きなさい会社。
二人で行けば、楽しかろうよ!


と、まあ、
変わりばえのしない妄想ですが、
今後もよろしくね、なOTONAでございました。
また、お暇な折にでも、お立ち寄り下さる事を願いつつ、
さらば!

あ、この下の日記、
ぶーたれて書いたの、気になさらないで下さい。
そんなら書け!
書けるもんなら書いてみろ!ってトコロですね、すまない…。
こんばんは、OTONAです。

先々週、先週と、土曜の昼はお昼寝タイム。
そして、今日も……と、思ったんだけど、だめだった。
暑くて暑くて、だめだった。
暑過ぎて、頭がいつも以上に働かず、
エアコンつけるとか、扇風機まわす、とか思いもつかず
横になってもまったくもって、暑くて眠れなかったよ…。

今もあちい…。
寝れねー…。
そうだった、夏の夜は、眠れないんだった。
いっけね~忘れてた!
もう50回近く、夏を迎えているのに…。

このくそ暑い中、
それでもばしゅはくっついて寝たいらしい。
一緒にタオルケットにくるまりたいらしい。
ばるの体温が自分より低いから、抱っこしてると気持ちいいらしい。

仲良しさんで良かったねぇ。
こんばんは、OTONAです。
あちいぃ、あちいよ。
ここら辺限定のお話になるのでしょうか…本日暑過ぎ。
でも、暑いの好き。
どんなに暑くても、文句言っても、へろへろになっても、
じゃ、寒い方がいいのか?自分!
そう思うと、我慢できます。

夏早く来い!
梅雨明け待ち遠しいぜ!!

すかんと晴れた空。
切れ味の良い陽射し。
透過する気温。

全部全部、キミのものだ。

とか言って、腑抜けになってる中年おっさんがいるらしい。
いや、アンタに言われなくても…って困惑ガオの22歳もいるらしい。



以下、メルフォお返事させて頂いております

こんばんは、OTONAです。
も、いい。
12時前に寝る、なんて大志を抱き過ぎました。
無理無理、絶対無理、出来っこないよ。
まだお風呂にも入ってないのに、もう12時過ぎだもん…。

6/7以来早起き鳥さんに生まれ変わった私ですが、
しばらく12時前に眠るように頑張ってたんですが。
幾らなんでも、無理だった。
目標変更。1時。
1時までには寝るようにする。
酒も、も、飲む。
飲んでいいよ。
これも今まで我慢してたんですが…。
無理無理。私、仕事より酒。
そして、信じてはもらえないかもしれませんが、
酒より、このサイト。
こんなへぼサイトですが、こっちの方が大事。
つか、ばしゅばるが大事。
好き好き、大好き!!

ちゅーコトで、
心機一転…して…あー何も変わんないんだけど、
ま、ひとつ前の日記、削除。
ちょと、頭おかしくなってた。
ご覧になっちゃった方、すまない~すまない~!!
あれよ、なんでもないの!
更年期、更年期障害のせいってコトにして、お願い!!

そんなバカに、
メルフォご送信ありがとうございます!
明日お返事させて下さいね。明日もお寄り下さいね。

ただ今アイオタ中。
ちょと、寄り道。
耳に栓して下さい。


自分の気持ちに嘘はつけねーー!!!


ごめんなさい…。
ちょと、疲れてる私…。
眼を逸らして、通り過ぎて下さい、お願い。
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]