しょうもない日々
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんは、OTONAです。
昨日は、いつもながらの訳わかんない日記を載せてしまい、
大変失礼致しました。
思いっ切りプライベートの出来事だったんですが、
ついつい、あわあわの、おたおたで…。
動揺のあまり、実はキーをひとつ、ぶっ壊しました。
あわあわ入力していたら、なんの拍子か伸ばしてもいない爪が、
【6】で【&】でちいさい【ぉ】のカバー?にひっかかり、取れちゃいました。
完全に、外れちゃったよ…。
私のPC(DE●●のノート)が特別なのか、ノートってみんなこんなモンなのか、
すっげすっげ、ちゃちいんだね、キーボ-ドの一つ一つって。
お菓子のトレーみたいなぺらっぺらなプラスティックなのね?
ハマるような凹凸もないし、ただただ、2ミリ四方くらいのちっちゃい部品にそっと乗ってただけ、っぽいんですけど…。
どうなんでしょう…。
問題のキーは、今は取り敢えず5回位押せばそのウチ1回位は入力成功なんですが。
修理に出した方がいいのでしょうか…。
放っておいちゃ、ダメ?
なんだかなー。
ばしゅも
ちゃんと繋がってるか心配しつつ、
そっと乗ってるだけなのかなー。
あ、勿論キーボードの上に、じゃないよ?
うんと年下で、我儘で、甘えたで、その癖上から物申すえばりんぼに、だよ。
あらやだ、ぐだぐだしてたら、もう12時過ぎじゃん…。
労働の喜びを味わいに、明日も会社に行って、
21歳年下の指導員のモト、なにかとハゲんで参ります。
さらばー。
PR
わりと、ヒドいコトをやらかした私です。
何かと色々、ごっちゃごちゃなもんで、
ちょとブルー、つかかなりブルー、つか自分がキラい。
何回誕生日が来ても、
どんなにイタい目やヤバい目に会っても、
ヒトってそう簡単には成長しないもんですね。
今、自らの身をもって、思いっきり悟りました。
自らだけならまだイイが、
他人様の身をもって知ってどーする…な情けない状況になってもた。
ま、そーいった訳で、
明日はシゴトだし、アイオタまだ書けてないし、
覆水盆に返らずだし、こぼれたミルクは元に戻らんだし…。
どっか逃げ出したい。
どこでもいい、どっか私を知る人のいない、そんな国。
もう、大戦中のラバナスタでもいいや。
そんで帝国兵相手に、ダルマスカ土産を売って暮らすの。
それがナニかは知らないけど。
それが売れるのかも知らないけど。
あー今日の日記、悪いけど、おろおろ感炸裂で、
お読み頂いた方には何が何だかだよね、すまない。
ほんっと、すまない。
何かと色々、ごっちゃごちゃなもんで、
ちょとブルー、つかかなりブルー、つか自分がキラい。
何回誕生日が来ても、
どんなにイタい目やヤバい目に会っても、
ヒトってそう簡単には成長しないもんですね。
今、自らの身をもって、思いっきり悟りました。
自らだけならまだイイが、
他人様の身をもって知ってどーする…な情けない状況になってもた。
ま、そーいった訳で、
明日はシゴトだし、アイオタまだ書けてないし、
覆水盆に返らずだし、こぼれたミルクは元に戻らんだし…。
どっか逃げ出したい。
どこでもいい、どっか私を知る人のいない、そんな国。
もう、大戦中のラバナスタでもいいや。
そんで帝国兵相手に、ダルマスカ土産を売って暮らすの。
それがナニかは知らないけど。
それが売れるのかも知らないけど。
あー今日の日記、悪いけど、おろおろ感炸裂で、
お読み頂いた方には何が何だかだよね、すまない。
ほんっと、すまない。
先に謝っときます、ごめんなさい。
今日、日記無理。
皆様へのメルも無理。
アイオタも無理っぽい。
ごめんなさいごめんなさい。
万が一、どーよ?なんて覗いて下さる方、いらしたら、ホントごめんなさい。
取り敢えず、アイオタだけでも、足掻きます。
すまない~。
諸事情、野暮用にて、一日潰れちまった。
今日、日記無理。
皆様へのメルも無理。
アイオタも無理っぽい。
ごめんなさいごめんなさい。
万が一、どーよ?なんて覗いて下さる方、いらしたら、ホントごめんなさい。
取り敢えず、アイオタだけでも、足掻きます。
すまない~。
諸事情、野暮用にて、一日潰れちまった。
こんばんは、OTONAです。
明日はお休みなので、夜更かししました。
01:00で夜更かし宣言…ちょっと前だったら考えられないコトじゃよ。
今日はちびっと日本酒を飲む事になったのですが、一合の3分の2でしたので、
なんともなかった。良かった…。
そしてお寿司。ちゃんとしたお寿司屋さんでお寿司。
なんだろう…寿司萌?寿司オタ?
違いますね。
つまり本日私は大人らしい、年齢にふさわしい用事をこなしてきた訳ですね。
そんで、色々何かと遅くなっちゃったんだよ。
アイオタもギリ滑り込み、つか、インチキして本日UPとした。
そんで、お話したい方がいたのですが、チャンスを逃してもたのよ。
私のバカバカ……。しょぼん…。
で、でもなんでもないのですが、
泊って眠って、目覚めてソファに移動して、それをベッドに移動させ、次からは自分がソファに移動して、それ見てソファに移動して来た、のを見てやっと安心して、同じ布団にくるまって眠ることができるばしゅばるってどうでしょう?
いや、いいんです。
疑問形で終わっている文章ではありますが、お返事を期待している訳ではありません。
だいたい主語はなんだ?自分って誰だ状態です。
書いた自分も、なんだかなーって思ってます。
でも、なんだかなー、ながらも、いいかなーって思ってます。
えーと、つまり、その、
お伝えしたいのは、ただ単に、
ソファに毛布ひっかぶって丸まってる、元キザで女好き現甘ったれを見て、
(あの身長で、どうしてこのソファにすっぽり収まるのだろう…)
(どっちがアタマで、どっちがシリなのだ?)って苦悩して、
思い切ってアタリをつけて、抱きしめた途端
「朝っぱらからヒトのケツに頬ずりすんな、気色わりぃ」って
蹴られる元将軍現課長は、気の毒だなぁってコト、なんです。
わかりにくくて、すまない……。
明日はお休みなので、夜更かししました。
01:00で夜更かし宣言…ちょっと前だったら考えられないコトじゃよ。
今日はちびっと日本酒を飲む事になったのですが、一合の3分の2でしたので、
なんともなかった。良かった…。
そしてお寿司。ちゃんとしたお寿司屋さんでお寿司。
なんだろう…寿司萌?寿司オタ?
違いますね。
つまり本日私は大人らしい、年齢にふさわしい用事をこなしてきた訳ですね。
そんで、色々何かと遅くなっちゃったんだよ。
アイオタもギリ滑り込み、つか、インチキして本日UPとした。
そんで、お話したい方がいたのですが、チャンスを逃してもたのよ。
私のバカバカ……。しょぼん…。
で、でもなんでもないのですが、
泊って眠って、目覚めてソファに移動して、それをベッドに移動させ、次からは自分がソファに移動して、それ見てソファに移動して来た、のを見てやっと安心して、同じ布団にくるまって眠ることができるばしゅばるってどうでしょう?
いや、いいんです。
疑問形で終わっている文章ではありますが、お返事を期待している訳ではありません。
だいたい主語はなんだ?自分って誰だ状態です。
書いた自分も、なんだかなーって思ってます。
でも、なんだかなー、ながらも、いいかなーって思ってます。
えーと、つまり、その、
お伝えしたいのは、ただ単に、
ソファに毛布ひっかぶって丸まってる、元キザで女好き現甘ったれを見て、
(あの身長で、どうしてこのソファにすっぽり収まるのだろう…)
(どっちがアタマで、どっちがシリなのだ?)って苦悩して、
思い切ってアタリをつけて、抱きしめた途端
「朝っぱらからヒトのケツに頬ずりすんな、気色わりぃ」って
蹴られる元将軍現課長は、気の毒だなぁってコト、なんです。
わかりにくくて、すまない……。
こんばんは、OTONAです。
バカです。
今日はさくっと『新しい記事を書く』に入れて嬉しいです。
で、こう…皆様にありがとな気持ちでいっぱいな昨今のわたくしではございます。
メルフォのご利用ありがとうございます、です。
教えて頂いたり、言祝いで頂いたり、勇気づけられたり…
ご親切いっぱいで、あったかいです、おばちゃんのココロが満たされてます。
本当に、ばしゅばってる皆様てば……
お優しいコト、バッシュのまなざしの如く
お気遣い頂くコト、ミゲロさんの帝国兵に酒配りの如く、(ほら、門の前で、ね?)
暖かいコト、アルシドの胸毛の如く、
ご親切なコト………えー、あー、FF12で親切…あ、ラーサーのハイポーション大放出の如し、
で、ございます。
あっれー?バルフレアは?
バルフレア、出なかったなー。
あ、気配り気配り!!
うっとうしくない気配りはバルフレアの如く、で、ございます。
えと、なんだか主題から逸れて参りましたが、
ホントに皆様、ありがとーございます!!
アドレスを存じ上げている方には、明日、明後日辺りに直にお礼に伺いまする。
でね、勝手に励まされたりも、しました。
終わりがないのは良い便り!!
……じゃなくて!終わりがなくても…イイだすか?許して下さいますか?
ちょと、亀にお伺いをたててみた。
我ながら、妙な日記だ…今日も。
バカです。
今日はさくっと『新しい記事を書く』に入れて嬉しいです。
で、こう…皆様にありがとな気持ちでいっぱいな昨今のわたくしではございます。
メルフォのご利用ありがとうございます、です。
教えて頂いたり、言祝いで頂いたり、勇気づけられたり…
ご親切いっぱいで、あったかいです、おばちゃんのココロが満たされてます。
本当に、ばしゅばってる皆様てば……
お優しいコト、バッシュのまなざしの如く
お気遣い頂くコト、ミゲロさんの帝国兵に酒配りの如く、(ほら、門の前で、ね?)
暖かいコト、アルシドの胸毛の如く、
ご親切なコト………えー、あー、FF12で親切…あ、ラーサーのハイポーション大放出の如し、
で、ございます。
あっれー?バルフレアは?
バルフレア、出なかったなー。
あ、気配り気配り!!
うっとうしくない気配りはバルフレアの如く、で、ございます。
えと、なんだか主題から逸れて参りましたが、
ホントに皆様、ありがとーございます!!
アドレスを存じ上げている方には、明日、明後日辺りに直にお礼に伺いまする。
でね、勝手に励まされたりも、しました。
終わりがないのは良い便り!!
……じゃなくて!終わりがなくても…イイだすか?許して下さいますか?
ちょと、亀にお伺いをたててみた。
我ながら、妙な日記だ…今日も。
【またまた掟破りの6/25の日記】
こんばんは!OTONAです。
またまた日記管理ページにアクセス出来ません…混み合ってるって…。
もう意地でココに日記載せます。
かと言って、特にお伝えしたいコトやら主張したいコトやら
連絡事項、伝達事項、緊急メッセージがある訳ではないんですが…。
もうさ、他の何かに変えようかな。
この調子じゃツカえねーっての!!
最近の私の得意技は早起きなので、アクセス出来るまで起きてる訳にはいかんのよ。
で、まぁ、明日は早い時間に日記をつける努力を致しますので、
宜しかったら、お暇だったら、是非またお立ち寄り下さいませ。
では、また明日!!じゃーねー!
(って私も毎晩毎晩、ダレに向っておしゃべりしているつもりで日記書いてんだか…
馴れ馴れしかったでしょうか…すまない)
なんつー日記を、昨日TOPに載せてたんですね…。
バカですね、間違いなく、私。
で、これは昨日の日記なので、引き続き、明日の日記を書くです。
とってもとっても…訳わかんない、私の日記コーナー…。
まさに、わたくしの知能の低さをこう、ぐぐっと皆様にご披露しまくるしょぼーいコーナーとなりまくり。
でも、今日の分書く。
懲りずに書く。
バカだけど、書く。
では、上の区切り(?)でお目にかかりましょう!!
こんばんは!OTONAです。
またまた日記管理ページにアクセス出来ません…混み合ってるって…。
もう意地でココに日記載せます。
かと言って、特にお伝えしたいコトやら主張したいコトやら
連絡事項、伝達事項、緊急メッセージがある訳ではないんですが…。
もうさ、他の何かに変えようかな。
この調子じゃツカえねーっての!!
最近の私の得意技は早起きなので、アクセス出来るまで起きてる訳にはいかんのよ。
で、まぁ、明日は早い時間に日記をつける努力を致しますので、
宜しかったら、お暇だったら、是非またお立ち寄り下さいませ。
では、また明日!!じゃーねー!
(って私も毎晩毎晩、ダレに向っておしゃべりしているつもりで日記書いてんだか…
馴れ馴れしかったでしょうか…すまない)
なんつー日記を、昨日TOPに載せてたんですね…。
バカですね、間違いなく、私。
で、これは昨日の日記なので、引き続き、明日の日記を書くです。
とってもとっても…訳わかんない、私の日記コーナー…。
まさに、わたくしの知能の低さをこう、ぐぐっと皆様にご披露しまくるしょぼーいコーナーとなりまくり。
でも、今日の分書く。
懲りずに書く。
バカだけど、書く。
では、上の区切り(?)でお目にかかりましょう!!
たった今、ホントに今帰宅。
メルフォにて、アイオタの誤りをご指摘下さった方、
誠にありがとうございます!!!
まったく気づいておりませんでした。
恥かきました、が、教えて頂き助かりました!!
これからも、誤字脱字、内容齟齬等、是非ご指導下さい!!
つまらん、とかでももちろん結構です!
本当に、ありがとね、ありがとね。
皆様、お気づきでしたでしょうか?
間違えちゃったんだよ…。
しかもわりと、肝心なトコ。
訂正させて頂いております。
K様、心底バカでごめん。
普通日記はまた後日。
メルフォにて、アイオタの誤りをご指摘下さった方、
誠にありがとうございます!!!
まったく気づいておりませんでした。
恥かきました、が、教えて頂き助かりました!!
これからも、誤字脱字、内容齟齬等、是非ご指導下さい!!
つまらん、とかでももちろん結構です!
本当に、ありがとね、ありがとね。
皆様、お気づきでしたでしょうか?
間違えちゃったんだよ…。
しかもわりと、肝心なトコ。
訂正させて頂いております。
K様、心底バカでごめん。
普通日記はまた後日。
こんばんは、OTONAです。
友人と連絡がとれません………。
最近付き合いだした、私達。
ケータイアドレスを教えてくれて、メールしてね!うんするー!絶対するー!つてばいばいして、
次の日早速メールしたのですが、返事がこないのよ、もう一週間経つのよ。
①私の事、実はキラい。向こうは付き合っているつもりはない。
②メールが届いていない。一応送信されました、なんだけど、実際届いてない。
③着信拒否。何らかの設定を彼女がしている。
④アドレス教え間違い。
正解は、何番でしょう…。ドキドキです。
彼女にもう、二度と会えないのでしょうか……。
Aこちゃん、もしここを読んでいたら、ご連絡下さいーー!!
なんつて、ホントに読んでたら…恥ずかしくて、もう会えないや。
以下、メルフォお返事です
友人と連絡がとれません………。
最近付き合いだした、私達。
ケータイアドレスを教えてくれて、メールしてね!うんするー!絶対するー!つてばいばいして、
次の日早速メールしたのですが、返事がこないのよ、もう一週間経つのよ。
①私の事、実はキラい。向こうは付き合っているつもりはない。
②メールが届いていない。一応送信されました、なんだけど、実際届いてない。
③着信拒否。何らかの設定を彼女がしている。
④アドレス教え間違い。
正解は、何番でしょう…。ドキドキです。
彼女にもう、二度と会えないのでしょうか……。
Aこちゃん、もしここを読んでいたら、ご連絡下さいーー!!
なんつて、ホントに読んでたら…恥ずかしくて、もう会えないや。
以下、メルフォお返事です
こんばんはOTONAです。
アイオタ、なんと100回。
でも、そんな事とはなんの関係もなく、研修があり、頭痛がある、
そんなわたくしの一日でございました。
職場の皆様あちこちイタみやら不調やら…お疲れ様でございます。
正直に言おう!!
もう…飽きちゃったよ、研修…。
そして、早起き……。
も、いい。
充分どちらも堪能した。
もう開放してくれ~!!
せめて、せめて早起きだけでも許して。
堪忍、堪忍して~!!
きょうも愚痴言いまくり、すまない…も、寝なきゃ…お風呂入んなきゃ…。
p.s
誤解を生むような表現でしたでしょうか、昨日の日記。
お詫び申し上げます。
お寿司。回転寿司。
あのね、私がいつも普通のお寿司屋さんに行って、
カウンター座ってあれこれ注文してる、
って思われた方、いらしたら誤解ですから!
いつもはアレです。
スーパーのお惣菜コーナーの寿司が基本、ですから!
お寿司屋さんで食べた事、もちろんあります、ありますよ?長い人生の中で。
でもウチ的には、スーパー。
昨日の回転寿司も、スーパーの地下のテナントさん。
100回位行ってるそのスーパーで、
一度くらいは入ってみるか、ってんで行ったの。
そんだけ。
アイオタ、なんと100回。
でも、そんな事とはなんの関係もなく、研修があり、頭痛がある、
そんなわたくしの一日でございました。
職場の皆様あちこちイタみやら不調やら…お疲れ様でございます。
正直に言おう!!
もう…飽きちゃったよ、研修…。
そして、早起き……。
も、いい。
充分どちらも堪能した。
もう開放してくれ~!!
せめて、せめて早起きだけでも許して。
堪忍、堪忍して~!!
きょうも愚痴言いまくり、すまない…も、寝なきゃ…お風呂入んなきゃ…。
p.s
誤解を生むような表現でしたでしょうか、昨日の日記。
お詫び申し上げます。
お寿司。回転寿司。
あのね、私がいつも普通のお寿司屋さんに行って、
カウンター座ってあれこれ注文してる、
って思われた方、いらしたら誤解ですから!
いつもはアレです。
スーパーのお惣菜コーナーの寿司が基本、ですから!
お寿司屋さんで食べた事、もちろんあります、ありますよ?長い人生の中で。
でもウチ的には、スーパー。
昨日の回転寿司も、スーパーの地下のテナントさん。
100回位行ってるそのスーパーで、
一度くらいは入ってみるか、ってんで行ったの。
そんだけ。
本日、休日。
幸せだった、すっごく。
明日は出勤…あんまり、嬉しくないやね……。
で、今日は初めての経験を致しました。
ガソリン。
セルフのガソリンスタンドに行った。
一応皆様の真似っこで、所定の位置に車をとめる…までは出来たんだけど、
その後車外で呆然と立ち尽くす私ら。
ま、やり方が掲示してあったんで、無事に終了した訳ですが、
その掲示に気付くまで、最低5分はかかったね。
お釣りが別機械から出てくる、とか静電気を取れ、とか
コワい思いも致しました。
そして、回転寿司。
こっちは、私は2回目、連れは生れて始めて。
カウンターに座ってはみたものの、
ぼんやりと寿司を見つめているだけの私ら。
その内、やっと湯呑とかお湯が出るレバーとか、
粉末のお茶、お醤油、その小皿なんかに気付き始め、
恐る恐る、スシに手を出し、お皿の柄で値段が決まっている事に気付き、
いきなり取った、この皿は…550円だったってのにも気づいて、
二人のけぞったりも、した。
緊張しまくりの私らは、そのお寿司屋さんに買い物を忘れてしもたが、
帰宅後電話したら、ちゃんと忘れ物を預かってくれてた、だけでなく、
私らを覚えててくれてたよ…。
「あーあ、はいはいお二人連れのお客様ですよねーははは」ってさ。
なに?何がははは、なの?!
なんかヘンだった?!私ら…。
ばしゅが、回転寿司行ったら、つまんないと思う。いや、本人が。
妙に生真面目なところがある課長は、
さくっとカウンター越しに発注かけりゃいいもんを、
自分の食べたいネタが廻って来るまでじーーって待ってると思う。
あ、来た来たって思ったら、隣のお客さんに取られて、がっくりうなだれると思う。
もし、ばるが一緒だったら、
ばるが好きなネタ、立ち上がって取りに行っちゃったりして、掟破りだと思う。
「バルフレア!!アナゴだ!好きだろう?!」っておおえばり。
そして、お皿を値段ごとにきちんと分類。
やたらと箸箱真っ直ぐに置き直したり、ガリの入れ物開けたり閉めたり、鬱陶しい。
あー…、ばるは行かないかも、始めっから。
馴染みのお寿司屋さんが数軒あって、そこしか行かない。
今日はお父様は?なんて聞かれて、
「死んだ」とか言いつつ
好きなモンだけちょこっとカウンターでつまんで、さっさと帰る…
………なんて、22歳、ちょっとやだな…。
でも……ばるだと、カッコいいな。
ちゅーコトだかなんだかで、楽しい休日はおしまい。
明日から…また楽しい楽しい研修だわ…。
幸せだった、すっごく。
明日は出勤…あんまり、嬉しくないやね……。
で、今日は初めての経験を致しました。
ガソリン。
セルフのガソリンスタンドに行った。
一応皆様の真似っこで、所定の位置に車をとめる…までは出来たんだけど、
その後車外で呆然と立ち尽くす私ら。
ま、やり方が掲示してあったんで、無事に終了した訳ですが、
その掲示に気付くまで、最低5分はかかったね。
お釣りが別機械から出てくる、とか静電気を取れ、とか
コワい思いも致しました。
そして、回転寿司。
こっちは、私は2回目、連れは生れて始めて。
カウンターに座ってはみたものの、
ぼんやりと寿司を見つめているだけの私ら。
その内、やっと湯呑とかお湯が出るレバーとか、
粉末のお茶、お醤油、その小皿なんかに気付き始め、
恐る恐る、スシに手を出し、お皿の柄で値段が決まっている事に気付き、
いきなり取った、この皿は…550円だったってのにも気づいて、
二人のけぞったりも、した。
緊張しまくりの私らは、そのお寿司屋さんに買い物を忘れてしもたが、
帰宅後電話したら、ちゃんと忘れ物を預かってくれてた、だけでなく、
私らを覚えててくれてたよ…。
「あーあ、はいはいお二人連れのお客様ですよねーははは」ってさ。
なに?何がははは、なの?!
なんかヘンだった?!私ら…。
ばしゅが、回転寿司行ったら、つまんないと思う。いや、本人が。
妙に生真面目なところがある課長は、
さくっとカウンター越しに発注かけりゃいいもんを、
自分の食べたいネタが廻って来るまでじーーって待ってると思う。
あ、来た来たって思ったら、隣のお客さんに取られて、がっくりうなだれると思う。
もし、ばるが一緒だったら、
ばるが好きなネタ、立ち上がって取りに行っちゃったりして、掟破りだと思う。
「バルフレア!!アナゴだ!好きだろう?!」っておおえばり。
そして、お皿を値段ごとにきちんと分類。
やたらと箸箱真っ直ぐに置き直したり、ガリの入れ物開けたり閉めたり、鬱陶しい。
あー…、ばるは行かないかも、始めっから。
馴染みのお寿司屋さんが数軒あって、そこしか行かない。
今日はお父様は?なんて聞かれて、
「死んだ」とか言いつつ
好きなモンだけちょこっとカウンターでつまんで、さっさと帰る…
………なんて、22歳、ちょっとやだな…。
でも……ばるだと、カッコいいな。
ちゅーコトだかなんだかで、楽しい休日はおしまい。
明日から…また楽しい楽しい研修だわ…。