[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆様、ココロやカラダが
お疲れだったり、不調だったり、いわゆる元気がない感じ、でいらっしゃることと存じます。
それ、気候のせいです。
断言致します。
皆様より、わりかし長く生きている、このおばちゃんが言うんだから間違いありません。
だから、とっとと諦めて、
てるてる坊主やらてるてるばっしゅやらてるてるふぁむたんやら、
各自思い思いに好きな坊主を好きなだけ作って、
お天気回復はそいつに任せて
自分は最低限の事だけして、だらだらしていればいいと思います。
その内ぴかりんと晴れる日が来ます。
そしたら不思議と気分も晴れるし、
気付けば元気な自分がいます、絶対です。
ちなみに私は悪天候の中、室内でくっつく二人萌。
平凡だけど、
雨やら雪やら台風やら雷やら…
窓からぼんやり眺める二人、をずっと眺めていたいよ。
気が滅入るような雨の日にこそ、元将軍でも課長でも、
しっかりばるのお役に立って頂きたいものです。
頼むぜばしゅ!!
ばるのご機嫌は君の手腕にかかっている!
うっかり欲に負けて押し倒したりしちゃだめ。
アーバンでアンニュイでめらんこりーでせんちめんたる気分の若造を、
可愛がったげてね、私の分まで。
萌に萌えて尊敬だったり大好きだったり拍手押しまくったり、のサイト様、
今月にて閉鎖とのコト…ショック。
そーかなーってちょっと思った、最後のお話、泣けたから。
悲しいお話で拍手押せなかったもの。
これに拍手したら、そうね、さよならしていいのねってお思いになるんではないだろか、って
そんなコト考えて、押せなかった。
あ~、しょぼん………
まったくもってしょぼん……
なんの縁もゆかりもない私が、こんなへぼへぼな場所から、失礼とは存じますが、
今までのお礼を、頑張って下さっていてどんなに嬉しかったかを、
どんなにお作が好きだったかを…
あ~!!!ホントにホントに好きだったの!!!
あの二人が好きなのーー!!!
だめ、泣けてくる。
過去の日記から、OTONA的に、真剣にばしゅばるについて考察をしている部分だけを抜粋、
文コーナーにぶっ込みました。下の方。
暇で暇で、もうマッチ棒で平安京造るか、へぼ文読むか、位しかする事がないような時にでも、
宜しかったら…。
こう、ぱーっとスクロールしながら、興味がおありの単語でもお目に止まったらお読み下さい。
後半は自分のコトばっかしゃべってる、妙なおばちゃんがいて、
本当にお恥ずかしゅうございました。
そして、良くまぁ飲みに行ってるよ…。
ダレか知んないが、こんなに飲まずにその分金貯めてろって思った。
この歳で、これだけ遊んで好きな事やって、
このヒト、絶対地獄に堕ちると思った。
つか、まっとうに家族のため、自分自身の向上のため
努力し、輝いている、真剣に生きている、外出時はちゃんとお化粧とかする
同世代の女性達に合せる顔がない、と思った。
いねーよ、こんなちゃらんぽらんな50も間近いおばちゃん…。
で、修正はしていません。
ほら、夜のご挨拶。
平気でこんばんわって書いてあった。何回も何回も書いてあった。
も、いい。ほっとく。
もいっこ、みにみにお話っぽいコーナーがあるので、それはまた、作業が終わり次第…。
さっき、消しちまったの…。
課長の呪いだと思う。
私がうぉばる熱にうかされてる時期の分だったから。
あ、課長やら、元将軍がじゃないです、私OTONAが、です。
おばちゃんの長話、今更編です。
ご興味がおありの方だけでも、お聞き頂けると嬉しゅうございます。
で、議題は、なんでこんなにバルが好きなんだろー私ってば、です。
好み…ではない、はっきり言って。
…元将軍の方が、好みっちゃ、好み。
あ、あくまでもゲーム本篇沿いで、だよ?!アイオタとか課長とかじゃなくてよ?!
ばるが、私の元々の趣味と合っているなーって、自分でも納得できる点は…
①背が高い
②育ちが良い
③やせ型
④理工系
好みではないのになぁ、な点は…
①女好き
②キザ
③エロい
④短髪
⑤アクセじゃらじゃら
⑥たれ目
つまり、嫌いな点の方が多いんですよねぇ。
あと、父親との確執なんか引きずって、えぐえぐしてるのもあんまりだし、
若造過ぎるし、おしゃべりだし…ホントになんでこんなに魂を奪われるか、わからんよ…。
しかも嫌いな6点は、物凄く、バルフレアらしい要素じゃないですか?
特に①③④⑥なんて、もーれつ萌のツボになってんですけど…。
やっぱ、モーションかなぁ?
まずは、一挙一動が好きなの。
あ、棒だ!!ばるが棒持ってから、急に眼が行くようになって、そんで、
『振り落とされんなよ』に、ヤラれたんだった!!
そだ!声もだ!
私、声優さんって、まーーーーったく興味なかったけど、ばるの声の方はお名前覚えたもん!
あー、今振り返ると…興味ない興味ないって言いながらも…しょっぱなからわりとバルの事は贔屓してたんだった。
ラバナスタで、ヴィエラとイイ男が…とか言う街の噂を何回も聞きにいっちゃ、
そーか、そんなにイイ男なんか、あの空賊のにーちゃんは…って一人で納得してた。
う~ん…そうなると、その頃は好みの②④はまだわからなかったはずだから…
カラダか?せくしーなスタイルとか、身のこなしなんかに、眼を奪われたのが最初なのか?
つー事は…私ってば、オトコ見る目が元将軍と同程度ってコトなのか?
なんか、やだな…なんとなく…
因みに、好みに近いのに、なんで元将軍派にならなかったかって言うと…
カオなんか、長髪なんか、かなり好みなのに…
しょっぱなのアタマの上にアイコン乗せてこっち見ろ見ろっつーシーンで間抜けだったから。
後々、色々カッコよかったが、どーしてもあん時の間抜けな元将軍がチラつき、恋には至らなかった。
ばる、LOVE。生涯最後の恋があなたで、ほんと、おばちゃん幸せよ~。
最近外出続きで、あまり家にいません。
私らしくないような気も致しますが、働いてる時は、毎日がこんなだったんでしょうか…。
もう、忘れちゃいました。
ここ数日で、退職後太った分、取り返しただろが?!
そう思って体重計に乗ってみましたが、世の中、そんなに甘くはありませんでした。
ま、そんな事だろうとは、思っていましたが。
本日外出先で白っぽいいワンピース衝動買い。
つーても、ほら、民族っぽいので3000円。薄くてちゃちいの。
ここんトコ、落ち着かず、ばたばたのあわあわで、ばしゅばってなくて、ごめんなさい。
つまんねーおばちゃんの日常でお茶を濁すにも限界が見えて来たな…。
書いてる本人が、そう思うのだから…お読み下さってる方は、さぞかし…。
いや~!!
がっかりなさった方、いらしたら、ほんと、ごめんなさい!!
う~…
自分の為にも、ばしゅば…っちゃいるが、それをカタチにしないとな。
十もさば読んじゃった、ごめん。
ご指摘ありがとうございます!
さっき、姑と電話で話した。
「ウチの○○んとこも、子供がいないのよ、それでねぇ云々…」
いや、○○って…私のオットなんですけど…。
説明されても…困る。
以下、完璧私信。
こんな場所から失礼致します。
那○様
わたしゃいっしょけんめーアイオタってたですよ。
たった今、書き終わって、UPした…つもりなんですが…なんか…
全員に公開ボタンを押したら……一応保存されました、とは出たんですが…。
確認しようとしたら…メンテだと?!
02:00からメンテだと!!!!
ってコトは…今書いたアイオタ82話は…消えちゃうってコトですか?
それとも、保存されてんでしょか?……
もし、消えてたら、も、書けない。
絶対書けない。
どーなる?!アイオタ82話、UP出来たのか?!事件……。
本筋よか、気になる~(爆)
07:00に復旧だそーです。
わたしはそんな、早朝に属する時間には起きられません。
どなたかご覧になったら、結果を教えて下さい。こっそりと。
丁半、一発勝負!!って気持ちでいっぱいです。
なにかと不義理、申し訳ないです。
ただ今、アイオタ中…本日23:59までのUPは無理と思われ(爆)
本日、ちと、心乱される出来事ofまったくのプライベート、があったため、
アイオタで手一杯になりますので、その旨告知しとこうと、
そんなだらしない、心弱いばーさんOTONA、でした。
さらば。
あ、ココロ乱される出来事って言っても、破産宣告、ではないです、念の為。
寝かせて下さい……
なんか書いちょるかね?
なんて覗いて下さった皆様、こんばんは
そして、おやすみなさい
ちょと、ふて寝気分
数日前に、眠いなんてないんだよー位にえばりくさった日記を書いたのですが
嘘です。
今、眠い。
眠気とバルには勝てないとは、常々感じておりました。
ばるにおねだりされたら、おばちゃん何でも買ったげるわよ~って覚悟は決めてるんですが、おねだりされたコトはなくて、でも、眠気は、今、すっごい来てるです。
勝てないから、寝ます。
おやすみなさい
今日のこの日記、読み返しもしないから…ミスはもちろん、内容、文、ともに変かもしれません。
その判断が出来ない位、眠いので、このまま、さらば。
ただ今、帰りましたOTONAです。
01:00です。
仕事帰りに遊んできました。
かわいーコがいるお店でおいしいモノ食べて、
いい音楽と照明と椅子があるお店で飲んできました。
お若いお嬢さんに、何かと世界を広げて頂ける、
そんな幸せな私ですが、
明日は朝も早よからお仕事なんで、
今日はこれにて失礼させて頂きまする。
久し振りに夜の中央線に乗ったら、私鉄より本数が多くてうらやましかった。
でも、かっちょいいリーマン二人連れ、なんてのはいなかった…。
つまらんのう……。
そだ、……酔いが醒め始めた今、
笑い事で済ませるには…ちと、可哀想過ぎる気がしてきたんですが…。
何がって……その……本日話題沸騰の萌ばしゅ。