[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日朝早く、そうねー12時頃?にあらたにリンクさせて頂きました!
腰砕けなへろへろサイトですが、どうぞ宜しくお願い致します。
一緒にりーまん萌させて頂きたいでする。
ネクタイ、スーツ、そして年上彼氏!
リーマン三種の神器を備えたばるを、いつまでも愛でて行きたいと思っております。
ばしゅの三種の神器って…なんだろう?
ばるの愛情、ばるの健康、ばるのご機嫌、だろうか?
愛情が、そりゃもちろんなんったって一番だし
かと言って、健康も何より大切、例え自分は愛されなくても、キミが健康ならそれでいいって、少なくとも表面上は思ってる。
思っている気持ちに嘘はないが……
朝、不機嫌極まりない顔で、おはようも無視されたり、
昼、なんだよメシくらい一人にさせてくれよ、なんて言われたり、
夜、あんたってソレばっかな、なんてパンツにかけた手を振り払われたり、
そんな日は、もう、多少馬鹿でもなんでもいい、
機嫌さえよければ、も、いいって思う時も、あるんだろうな…。
ふにゃって笑って、首に両手を廻してあげさえすればばしゅは満足なんだが、ばるがこれがまた…。
そんなコトする時は、……なんかアヤしいんだよね…。
ばしゅのユメ、ちょと笑って頂いて、恐縮です、いや、アレの事となるとついつい私も大人げなくて、ってばしゅが照れてる。うれしそーです。ありがとです。お大事にです。
ばしゅ、あんた笑われてんだよ、鼻の下伸ばしてる場合じゃねーんだよ、気をつけなさい。
昨日の日記、大変失礼致しました。
泣いちゃったじゃねーよ、ばか、と思われた方、
自分で思って、よーく叱っといたんで、皆様の分まで呆れといたんで、
平に、ご容赦下さい。ごめんなさい。
優しいお言葉を下さった方、ありがとうございます。
すっごくうれしかった。そして、恥ずかしかったよ…ありがとね。
毎晩みて、フルカラーで、連続モンやら、同じ夢やら、主役も自分だったり他人だったり。
世界中のヒトがそんな夢をみるもんだと思い込んでいたのですが、
中には夢をあまりみない人っていらっしゃるんですね。
熟睡なさっている証拠でしょうか?
人生の1/3を過ごす、と言われている睡眠、上手に摂りたいやね。
因みに昨夜は、浴衣を着たままお風呂で身体を洗うという、夢をみました。
なんだろう?何かの象徴だったり、予感だったりするんだろうか…。
そこまで、観光バスのようなモンで行ったんですが、乗客は私と、学ランの昔のヤンキー4,5人でした。
なんだろう?どこに行くバスだったんだろう…。
まさか…将来乗ってるバスが事故にでもあって、そのメンバーで、この世とおさらば、か?
今でもいるんだろうか?そんな学生さん…。
もちろん、起きた時、泣いてませんでした。
ばしゅばるは、夢の話なんかしない方がいいな。
いちいち、
「ゆうべ、キミの夢を見たよ。社内なのに、わたしの膝に座って来るから困ったよ」
「いきなり、コンビニで抱いてくれってシャツを脱ぐから、慌ててしまったよ、夢で良かった」
「夢の中でキミがおバカになっていて、夢だとわかっているのに、ついつい甘やかして、自分でもこんな夢をみるなんて、どうかしていると思っていて、眼が覚めたら本当に、おバカさんで、抱っこのちゅっちゅっで甘えられて、あー夢じゃなかったんだ、これでは一秒でも離れる訳にはいかない、と思ったら、それも夢だった、という夢をみたよ」
なんて、延々しゃべってるばしゅ、やだな。
しかも、半分嘘臭いし。
夕べの夢見が悪くて、一日不調でした。
夢のお話をなさっているサイト様もいらっしゃるので…真似っこになっちゃうのですが、
その夢の話をさせて下さい~。
事務室なのね。で、私が犯人だと疑われている。
ナニの犯人かは、この時点では、まだ謎。
まったく見たこともない感じ悪ーーいおっさんが、私の名前を告げ口してるのが、聞こえちゃってる。
どうやら、私はその場にいない、らしい。
で、急に呼ばれて、さりげに、ココに入力してごらん、って言われるけど、
自分が疑われてるのを知ってるから、絶対入力は致しませんってすっごく言い張ってるの。
だけど、殺人事件があって、その捜査なんだから、入力しろって言われ続ける。
でも入力したら、絶対、ほうらお前が犯人だろうって展開になるのは目に見えてるから、入力しない。
殺人事件って明らかになった以上、絶対出来ない。
だいたい、入力入力って言うけど…眼の前に突き出されているのは…
箱なの、茶色い箱。平べったくて、紙製で、中でガサガサ不思議な音がする、箱。
そんでその後、ものすごーーーく悲しい結末になるんだよ…。
悲し過ぎて…ココに書けない位。
起きた時、泣いちゃったよ…もう大人なのに。
殺人犯で、しかも入力出来ないお前なんか、もう■■するなって、
実在の人物に言われちゃうんだよ~、思い出しても泣けてくる…とほほ。
こんな夢なら、夢なんて見ないで一晩起きてた方がましだった。
今夜眠るのがコワい。
本気で。
何が怖いって…夢って記憶の断片が眠っている間、頭の中で渦巻いてて、
目覚めた瞬間、印象に残ったかけらを自分で集めてストーリーを作っている、っていう説があるでしょ?
こんな結末を作った自分って、弱ってるなーって自覚するのが、怖い。
暗くて、尻切れトンボで、オチなしで、ごめんなさい。
こんばんは、OTONAです。
3から1、になりました。
何がって、ベルトの穴の位置がです。
前は端から三つ目の穴に通してたのに…2を通り越して、いきなり一番端の穴じゃないと、止まんなくなりました。それも、わりとぎりっぎり。これ以上になったら、ベルト買わなきゃ…。
で、退職して以来久し振りに、乗ってみました。
何にって…体重計だよ……勇気を振り絞って…。
具体的な数字の発表は控えさせて頂きますが、キてました。
50年近い人生最大値の、手前……200グラム。
やっべ~、マジやばい!!
最大値は、20歳の時に達成した記録で、その後、何度かこう、危機はあったものの、
ギリギリセーフで30年近く免れてたのに…。
パンツいっちょで体重計乗ったのに…。
も、この歳ですから、水着が着れないとか、やーん腕出せないとか、そんな甘っちょろいハナシじゃありません。
心配なのは、健康。
色々、悪いモノがいっぱい溜まって、私のカラダが出来ているんだなぁ、
それでも、こうやって若いお方々に混じって、ばしゅばっているんだなぁ、
生命って不思議だな、人間って強いんだな……
じゃなくて!!
も、今すぐなんとかせいや!!!
って朝は思ってたんだけど…この日記つけるまで、すっかり忘れて、
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい買い物してきちゃったよ…。
運動!運動で痩せたいな~健康的に痩せたいな~ついでに、フランみたいになりたいな~。
最高値を超したら、また、ご報告させて頂いても、よいでしょうか?
こう書いとくと、多分…頑張れると思う……書くの恥ずかしいから。
以下、メルフォお返事です。
◆ 4/16(水) 11:21頃ご送信下さった S’s・M 様
好きなんです。
あ、主役の若者がとかじゃなく、原作が。
そして、その原作の世界をここまで描いてくれるなら、ま、いいか、と。
いっちばん最初に、1の映像を観た時に、ぶったまげたもん。
ナルニア、ホントにあったんだ!って嬉しかった。もちろん本気。
映画として…どうなのかはわからん。そーいうのは専門家にお任せします。
私は、こーいうのが好きな…んじゃなくて、ナルニアが、好きなの。
ありがとうございます。
何かととほほな、へぼサイト(…サイトつうより、私か?)ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
因みに、この作業に私は…1時間半かかりました…。なんでだかさっぱりわかりません…。
文字が青くなったり、でっかくなったり、なんつうの、ほら、過去のヒトなんかに乗り移られて、勝手に文字書いちゃうヒトになった気分です。
アイオタは明日になってしまいます。もうその明日だけど…。
さっき、そうだ、最初から読んでみよう!(しょっちゅう読んじゃいるんたが、最近の話中心)
そして、そのまま次のお話書こう!!!
さすれば、ストーリーの、また登場人物の感情の、自然かつ必然の姿が見えてくるじゃろうて、
と思い、読んだら、長くて長くて…。
ばーさん、眼がしょぼしょぼで、辛かった…。
さーて、どうしたもんだろう…。42話…。
お読み下さっている皆様、ありがとうございます!
ちら、とでもお声を聞かせて頂くと、とっても嬉しい!励みになります!
で、いきなりテンション下がっちゃうんですが…。
最近、なんだか色々失礼やらご迷惑やら、ひと様にお掛けしてる気がすっごくして。
つか、気、じゃなくて!実際、なんか…こう…マズいんじゃね?私なコトしちまってるんですね。
どーしよう、ってもうやっちゃったんで…。だからこそ、反省してるんですが…。
なんだかなーな、私ですが…出来れば皆様、どうぞ今後も宜しくお願い致します。ぺこり、です。
嘘!ぺこりなんてもんじゃねー!平身低頭してお詫び申し上げます。
はぁ~トシくってから、未知の世界に飛び込むって…思ってたより、ムズカしいわ…。
でも…ばしゅばってるから、ばしゅばりたいから、ばしゅばる止まんないから…
なんつーか、楽しっちゃ楽しいやね、うん。そーね楽しいから、やるんだもんな!
ばしゅばってこーぜ、いぇあ!!
ちなみに、わりと飲んでます、今日。
いや~、まさかとは思っていましたが…!!
りありぃ?いえぇ~す!どりぃ~むかむとぅる~!
スタッフの方々の、ご苦労は…想像も出来ないのですが、
せめて、お身体に気を付けて下さるよう、こんなへぼサイトからお祈り申し上げます。
楽しみだ!!ほんっとに、ハラのソコから楽しみだ!!
でも、バナーは貼れない…昨日の今日、リンクの不具合が発見された私が、
そんなコトできまへん…コワくて。
もっと落ち着いたら貼らせて頂きたいです。上手に出来るか、今から心配です。
そして、今から当日のお天気も心配です…台風、来んなよ…。
更に自分勝手なわたくしですから、ばしゅばるがいっぱいあるといいなと、思った。
リンク、繋がってなかった…。
すまない…ほんっと、すまない…すまないぃ~。
こんなへぼサイトに、リンクして下さっているお二人…すまなかった…ごめんなさい。
修正しました。も、大丈夫、だと思います。
今後も、お気づきの点がございましたら、ご指摘下さい。
教えて下さった皆様、(そうなんだよ…バレたの複数の方々なんだよ…恥ずかしいなぁ…)
本当に本当に、ありがとうございました。
今後も、どうぞ宜しくお願い致します。
くすって思っていた方、もう忘れて!お願い…。
昨日は勢いでパンツの話に何故か流れてしまい、肝心な、つか、サイトらしいお話を一つ、
皆様に訴えたいコトがあったのを、忘れてしまっていました。
この日記をわりとマメに読んで下さっている方は、ご存じかもしれませんが、でも、もう忘れていらっしゃると思うんですが、リンク。リンクフリーしないよ宣言をしたコトがあるんですね、私ってば。
このサイトをスタートする時に、いくつか自分にハードルを設定して、○○が○○ったら、○○をしよう、っていうのがあるんです。目標、みたいなの。それは自分だけでは出来ない事が多い。
えーと、例えば、メルフォ。
メルフォつけられなかった、初めは。怖くて。どなたかお一人でもコンタクトを下さったら設置しよう、って思ってました。
そんで、そう言うのがいくつかまだあって、その内の一つが、リンクフリー表示(?)だった訳です。
で、この件に関して目標達成。で、表示した、と。
で、何が言いたいかというと、その、
ご訪問下さる皆様に、深くお礼をお伝えしたいな、って。
本当は毎日毎日、日記の一行目は、見て下さってありがとうございます、で始めたい気持ちでいっぱいです。
でもそれじゃウザいし、かっちょ悪いし…ねぇ、いくらなんでも。
も、どなたかお一人にでもご覧頂くことが、そのお陰で少しずつサイトらしくなっていくことが、嬉しいです。
本当に、ありがとうございますです。
ところで、サイトを始めてもしばらくは、バナーつうもんを作らないと、サイトって出来ないと思い込んでいた私ですので、あんな変なバナーを作ったです。
あの細長い画像に、サイトの情報が入っていると、作ってもしばらくは思ってました。
だから、私のバナーはペイントでへこへこ作っただけ…って、しばらくはドキドキしてました。バレたらどうしようって…。ホントにバカなんだなーって今ではいい思い出ですね。
これがその、ばなー。晒して見る。