[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はみっともない所をお見せして、大変失礼致しました。
お恥ずかしゅうございます。
はらイタ、得意技なんですね…。
私の人生、物心がついてからこのかた、はらイタとの戦いに明け暮れていると言っても過言ではない程に。
どーしたもんでしょ?心療内科とかに行けば、なんらかの病名をつけてくれるとは思うのですが、それで、はらイタがなくなる訳でなし。ずっとずっとクスリを飲んで、それでホントに内蔵痛んでもなー、と、治まった今は思うのですが…。
わりと、なんかしなきゃいけない、って思うと、ダメ、のような気もする。
この電車乗らないと、とか、そういうの。とにかく電車が一番ダメ。
昨日は平気なコトが今日ダメってのもよくある。
でも、そーいう人、結構いっぱいいますよね?ね?
も、絶対コレ効く!!!って言う市販されている下痢止めをご存じでしたら、ご紹介下さい~。
TVのCMでよく観る類のは…あんま、だな…。
おばちゃんのハラの調子なんか、皆様お知りになりたくないですね。
かさねがさね、失礼致しました。ごめん。
お気遣いのお言葉を下さいました方々、ありがとうございました。
へたれで、すまない…。
夜、元気だったらまたなんか書きます。
以下、メルフォお返事、ご送信ありがとうございます!
体調不良につき、本日の日記はお休みさせて頂きます…。
ぐすん…ぐすん…。
昼間は元気…つか…22時頃までは元気だったのに…。
夕飯(もちろん自分で調理)の後、はらいたさんに…。
ビールも一本しか飲んどらんのに…。
明日は元気にばしゅばりたいです。
皆様、ご自分も、大切なヒトの分も、季節の変わり目はお大事に~さよーなら~
昨夜は、妙な日記で失礼致しました。
ラブバトンなるものを廻して頂いたのですが、【問1:好きな食べ物】で、既にやられました。
思いついた言葉は、酒、でした。食にあんまり…も、歳だから…。
これじゃダメ!って思いつつ先に進んだら、芸能人やら声優さんやら、知っているお名前だって、5名挙げる自信がない質問ばかり…。
音楽は、これまた、どのジャンルかい?洋楽邦楽、白黒、グループ、男女のジャンル分けなく5曲かい?!と、無理でしたし、
マンガも、いつの時代からかい?BLもOKかい?えと、好きったって、いろんな好きがあるでしょが?!と、迷ってしまい、回答不能…。
しょうがないからばすに廻して、もう真夜中になったんで、寝ちゃいました。
くすこ様、バトンまわしてくださって、ありがとうございました。ばす借りてごめん。
ご覧になって、我と思わん方、是非チャレンジしてみて下さい!
難しいのよ!わりと!
で、昨日は昼から突如繁華街百貨店行き決行!
人さまのお買い物のお付き合い…つまらないコトこの上なし!!
わりと遅くなってからの帰宅で、鼻垂れて、疲れた…。
桜は見なかった。寒かったからね。花より温もりだね。も、歳だから。
んで、なんで昨日のコトなんか、ここでわざわざお知らせしているかと言うと、
昨日、ステキなモノを頂いたからです!!
へへ…それが言いたくて、書いてるの。
M様、いつもありがとうございます!!
それにしても…早い、早いよ…作業が早い!!
同人活動なさる方って、ほんと皆様ぱわふるなのね。尊敬!!
「大好きばるちゃん日記」~by ばす inアイドルオタバッシュ!
こんばんは~ばすです!
今日は、「まにあっく★ばるちゃんチェック!」の更新はお休みなのだ。
がっかりしちゃった、ばるばるファンの同士諸君、すなまい~(涙)
許して欲し~の♥
が、しかししかし、本日、自分にはでっかい使命があるのだよ。
題して、ラブバトン~!!
行ってみよう!!
バトンを廻してくれた、うぉすには感謝なり~。
◆好きな食べ物は?
ばるちゃんのお手製ホットケーキが食べたいけど…ちょっと贅沢だぞ、自分、と(笑)
最近よく食べるのは、コロッケだな。
◆好きなマンガは?5つ述べよ!!
1・「性奴隷なんです~丸の内OLばるの場合」 ◆るしどあさん宅新連載っす!たまんねーっす!
2・「狙われたバルフレア、淫欲の虜」 ◆同じくるしどあさん作!陰毛萌~!!
3・ドラえもん
4・サザエさん
5・ゴルゴ13
◆その中で、好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!
1・丸の内OLばる子………妖艶ばるちゃん最高!
2・美人秘書ばる美………泣き虫ばるちゃん最高!
3・野比のび太……………このネーミングのセンスに脱帽っす!
4・磯野カツオ………………この名前がまた、ナイス!
5・……ごるご、じゅうさん?……すまない…思い出せない…
◆そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!
1・自分×ばる子
2・自分×ばる美
3・のび太×しずかちゃん
4・さざえさん×マスオさん
5・いや、いくらなんでも…自分×ゴルゴはありえなす!!(爆)
◆好きな声優を1人述べよ!
バルフレア!!!
◆その人の役を3つ述べよ!
ときめきっ★ラブラブ天使!劇場アニメ版
DVDの発売が待ち遠し~!!版元は誠意ある対応を示すべし!!オマケはフィギュア希望!
ばるちゃんは、声優さんとしても溢れる才能を持っているのだ!
◆好きな芸能人を5人述べよ!
ばるちゃん!!
誰がなんと言ってもばるちゃん!!
俺の愛はすべてばるちゃん!!
芸能人…と言うよりも、既にもう気分はこ・い・び・と♥
(わ~ごめんなさい!石投げないで~自分死んできます!)
◆好きな曲を5曲述べよ!
1・ラブラブジャッジ隊!ばる隊員のスウィートメモリー★
やっぱ、迷いに迷ってデビュー曲に決定!
2・恋のチャンスはバル・バル・ル
アップテンポが股間にくるっす!
3・ばるの独り言~秋はさよならの季節~
こちらは打って変わって切ないメロディに涙が出ちゃう…だってオタクだもん!
4・スカイパイレーツ
ロック調のリズムに乗ったこの時のばるちゃんの衣装!白いシャツにベストが堪らない!萌え~!
5・KISS ME GOODーBYE
本家よりも、ばるちゃんのカヴァーの方がイイとは大きな声で…あ、今言っちゃいました(笑)
以上ですが、なにか?
◆疲れましたか?
いや?何故?
こんなにばるちゃんの事が語れて疲れるはずがない!だってオタクだもん!
◆最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください
キビし~(汗)
ここは一つ、るしどあさん、受け取って欲し~の★
あ、スルーで、全然OKっす!!
ココを覗いてくれたキミ!!
絶対バトンを受け取るべし!
一緒にばるちゃんを応援しよう!!
いや~おもしろかったぞよ。
明日は、この前の『うたば○』のばるちゃん発言集を絶対UPする事を全国のばるちゃんファンにお約束しつつ、今日はこの辺で、ではでは。
こんばんは、OTONAです。
ぐずぐずしていたら、なんだか遅くなってしまいました、日記書くの。
へぼへぼ文へのご感想を頂戴致しました。
ありがとうございます、ありがとうございます。泣きそう…嬉し泣き。
ほんの一言でも、ご反応を頂くと、本当にありがたく嬉しく、わーいわーいです。
あらまたおばちゃんしょうもない文書いちゃったねこりゃ、
私だったら、こう書くわ、とか描くわ、とか、
まー話はともかく、こんな二人もありかもね、とか、
何かこう、皆様がばしゅばる際の材料つかきっかけつか、
そんなモンになったら、いいなー。
お声を聞かせて下さった方々、本当にありがとうございます!
でも、ま、書いてる時は、そんな殊勝な事は考えておりやせん。
ステキ!切ない!あーもうばるばるったら!!!って、アイドルオタバッシュ状態ですわい。
んでもって、バトン、11名を代表して、確かにお預かりさせて頂きました。
OTONA : 全10問中、答えられるのは2,3問、お願いしますぅ~うふっ
↓
バルフレアさん : 悪いが、空賊にバトンやってる暇はないんでね、あんた暇だろ?
↓
アルシドさん : そういうコトは、秘書を通して頂きたいですなぁ、アノさんどうですか?
↓
ノア・ガブラスさん : 『指とピアス』執筆中なもので…ドクター如何でしょうか?
↓
シドさん : 研究没頭中につき多忙、そんなもん、ほら、そこにいる子供がやれ
↓
ヴァンさん : え?え?バトンって何?パンネロ、悪ぃ!頼む!
↓
パンネロさん : ごめんなさい、ミゲロさんにお店番を頼まれてるんです。フランさん、だめ?
↓
フランさん : あら、今マニキュア塗っちゃった、殿下にお願いするわ。
↓
アーシェさん : 行きなさい、ウォースラ!売り込むチャンスです!
↓
ウォースラさん : (ちゃーんす!)バッシュ、貴様に頼みが…(もじもじ)…ある(ぽっ)
↓
バッシュさん : 引き受けよう!
つーことで、後日、バッシュin MY へぼサイトが、ご回答差し上げます。
は~、K様友達多いから、バトンが回って回って、大変だわ。
ただ今、17時ですが、ご挨拶はこんにちはで良いのでしょうか?
既に外は薄暗いんですが…空がうなってるんですが…。
なんなんだ、この天気…これじゃ桜が散っちゃうよー。
えーと、へぼ文をUPさせて頂きました。
お詫びの言葉を添えずには、ご紹介出来ないような、いつも通りの不出来なモンが出来ました。
これは、2.26日記にて、みにみに文を載せた所、続きが気になると言って下さった方が、全国で約1名いらっしゃったので、うれしくて調子に乗って、書いたものです。
もう、ご本人もお忘れかも知れませんが…その節はありがとうございました!!
やっと書きました!!
で、信じられないかも知れませんが、真面目に本篇沿い、オタクは一人も出ません、ホントです。
そして、わたくし的にはかなり、大胆な性描写に挑戦致しました。嘘。なんもしとらんがな…。
因みに、今まででそう言った意味で一番恥ずかしかったのは…なんだろ?
りーまんぱられるうぉすち…です。
しょせんその程度です。
そういう意味でなければ、恥ずかしいっちゃ、全部恥ずかしいばかりの出来ですね。
でも、もえ~だから、いいの。しょうがないの。
暇で暇で、桜の花びらが散るのを数えるか、へぼ文読むか、どちらかしか選択肢がない時にでも、お読み頂ければ、幸いでございます。
桜って、樹齢によって同じ種でも色が違うんですねー。
言われてみれば当たり前ですが、そんな事、考えた事もありませんでした。
全部、キレイキレイ。
歳を取れば取るほどに、桜の美しさがより沁みるようになって来ます。ホントです。
今、キレイ~って思っているあなた、十年後はも~っとその美しさを感じる事が出来るんです。
羨ましいでしょうか?
多分、ちっとも羨ましくないんだろーなー、ちきしょー。
理由は全然わからないのですが、さっき、オタバッシュのUPが出来なくて、
一時はどうなるコトかと冷汗出ました、OTONAです。
なんだかさっぱりわかりません…。
だって夕方から一生懸命へぼ文書いて、さっき(01:10)には完成して、
も、いい、もはやここまで!!って諦めて、UPした…のに、反映されないんだもん…。
何回やってもだめなんだもん…。
で、もう一回!これでダメなら、も、泣きを入れようと思ってやったら出来た。(:1:50過ぎ…)
めでたしめでたしっちゃぁ、そうなんだが…。
PCってほんっと、わかんない!!
ところで、本日図らずも、わたくしの意志とは関係なく、お花見散歩敢行。
日当たりと、品種によるのでしょうか、
ほぼ満開、3分咲き、白に薄紅、八重一重…。見事。
でも、でもでも、花粉症のヒトには…突然の外歩きは…。
ポケットティッシュしか持ってなかったんで、やはり冷汗でした。
花粉症の皆様にお訊ねしとうございます。
あれですか?
この季節、アタマ痛くなるのと(普段は頭痛ほとんどなし!)
おナカ壊し易いの(普段からハラいた率異常に高し!)
これ、花粉症の症状の範囲内、なんでしょうか?
なにか、もっと、コワい病気じゃないんですよね?
放っておいて、いいんですよね?
昨日から、飲んでも食べても、何してても調子悪いんですが…
花粉症だから、ですよね?
妙な文章書いてたら、アツアツな二人に会いたくなったよ…。
アツアツ…2008年の今、この表現……花粉症のせいだと思う…。
判断力が鈍ってるの。おなかにクるから、薬飲めないの…。
最近ちょっと色モノに走って、本来のゲーム寄りは言うに及ばず、りーまんすら、あまりアタマの中で動いていないなーと思いながら、こんばんは。
なんで、こう、ふざけたようなのが好きなんだろう…。
なんで、真剣に愛し合ったり、求め合ったり、
逆に、突っぱねたり、悩んでたり色々苦しまないで、
妙な事ばっかしてんだろう…ウチの二人は……。
と、なんで考え出したかと言うと…床やら何やらにとっ散らかっていた同人誌を整理したからです。
ばしゅばるだけで、50冊ありました…。ごくごく僅かなバルバシュと、犬系とかウォバシュとかその逆とかブナンザ親子とか入れると、その倍です。
当然、片づけながら、読む訳ですよ。
どれもこれもステキな作品ばかり…真摯に取り組んでいらっしゃる…皆様…。
どーしたもんでしょう…
でも、止まらないの、楽しいの…。変なのが。
これが、皆様が良く表現していらっしゃる、
【脳が腐っている】状態なのでしょうか…。違う気もする…。
なんか!とにかく!とりあえず!
アイドルオタバッシュ!略してアイオタの挿入歌、作曲せねば!!