忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

318e4f7bjpeg









どうでしょう?地味でしょうか?
36歳でださくてでもハンサムで、根暗ではないが、オタクの人の考える、
オシャレで目立つデザイン……なんて、想像もつきません。


そして…どうして拡大すると、消えてしまう線があるのかも、
私には、わかりません…。
PR

「バルフレア…正直に答えてくれ。」
「まーた、何だよ。真剣なカオして…。社内旅行なら、ナンもなかったぜ。」
「いや、その話ではない。」
「じゃ、アレか?痴漢?たいしたコトされてないって。それにオレ言ったぜ?
オレにはアンタがいる、止めて下さいって。毅然と。きっぱりと。」
「……そうじゃない、バルフレア。わたしが言いたいのは…」
「なんだよ?出張か?その話ならもうしただろ?ちょこっとモメたけど…丸く納まったんだよ…」
「モメた…って…。いや、今訊きたいのは、社内の話ではない。
「キミは…キミは昔、その、芸能人、だったのか?」
「………はい?」
「寿司屋にいた、なんて事はないだろうな?」
「ありません。」
「婦女子と呼ばれる人達との交流は?」
「あ・り・ま・せ・ん。」
「ならば……オタクと呼ばれる輩との交流も?」
「ねーよ!そんなのある訳ないだろ!」
「そうか…いや、すまない。」
「あーもう!なんだよ、何言ってんだよ?!」
「いや…キミの名前で検索してみたら、妙なサイトにいくつかぶち当たって…。
ちょっと心配になったんだ。
キミがアイドルになって、オタクに取り囲まれていたり、
そのオタクに愛されて○木屋に入り浸っていたり、
寿司屋の大将になって、思いきり羨ましいサービスをしていたり、
他にも、総受けだったり、4ちゃいだったり、オツムが弱かったりと…。」
「あー?どれ?

…………………………………………………………………………

なんだよこれ、アンタもばっちり出てんじゃないか。
変態だったり、変態だったり、変態だったりしてんじゃねーの。」
「いや、これは偶然だ。
名前が同じだけで、ちっともわたしらしくないだろう?」


こんばんは、桜も咲き始め、いよいよ、何かと、春ですね。
ウチの近所に有名な…つーてもこの界隈で、ですが…早咲きの桜が一株ありまして、
既に…散ってました。緑の葉っぱがいっぱいでした。
そして、やはり近所で有名な…もちろんこの辺で…桜の見所スポットがあるのですが、
そこでは、既に…宴会やってました、何組か。もちろん、まだ、ちゃんとは咲いてません。
つか、蕾92%、花びら8%状態です。
みんな素早い!!ぐずぐずしている私にはとても真似が出来ないと思いました。



「ところで、バルフレア。」
「なんだよ、まだなんかある?言っとくけど、OLもやってねーからな。」
「キミが素早く答える時は…嘘を付いている事が多いんだ。
自分では気がつかないんだな。」
「嘘?」
「そう。話も聞かずに答える時は…たいてい嘘だな。
例えば…さっきのように。
で、社内旅行や出張や、電車の中で何があったか、ゆっくり聞かせて貰おうか。」

なんか、あんまり変態扱いしたんで、ばしゅが怒っちゃたみたいだよ…。
どうする?ばる…。



今ね、04:30…
やっと書いた、アイドルオタ…。
なんか、素って言うか…真面目に書いちゃったよ…。
オタは一人も出なかった…ごめん…。

こんばんは、午前様です。
久し振りに、飲み以外のコトもして遊んできました。

歌は苦手でした。好きで楽しい!!のに…ヘタ…。
ちょっと自分が可哀想でしたが、しょうがないからバンバン歌いました。
碌に知らない歌も歌ったし、しょっちゅう聴いてて、こんなんあるんかい?!な歌も歌いました。
すげー混んでて、おばちゃんはびっくりでした。

乙女ロードは…マスコミが大袈裟に騒ぎたてているだけで、普通の道路でした。
店の外で、同人誌を読んでいる方々は、なんでまた、あんなトコにしゃがんで読みふけっているのでしょう…気になります。

お洋服も見たのですが、これについては悲しい物語があるので……ここでは深く触れない事に致します。

○木屋には二度と行かない事を誓いつつ、きょうの日記を終わらせて頂きます。さらば。



こんばんは、夜中です。

今日はまた、一段とお寒うございました。悲しかったです。
寒いの、ハラの底からキラい…。明日は、明日こそは春らしく決めて頂きたいものです。

ばしゅは、桜の開花をかなり楽しみにしているようです。

ちらちらほころぶ花弁と、蕾が混じった春浅い枝は、
まだ年若い、キミのようだと思っているし、
艶やかに咲き誇る満開の桜は、
自信ありげに笑う、キミのようだと思っているし、
視界いっぱいに降り注ぐ、散りゆく桜の花びらは、
わたしの腕の中で喘ぎ果てる、キミのようだと言って、
思いっ切り突き飛ばされたと思います、ばるに。
アンタよくまぁそんな陳腐なセリフ思いつくなって言われて、
思いついたんじゃない、思ったんだって言い返して、
更に嫌がられたらしいよ。

一緒にお花見に行って欲しい、行って欲しいって迫っているらしい。
指切りげんまんしてくれ、って迫っているらしい。
あーはいはい、嘘つーいたーら、おー花見行ーかない♪って切られたらしい。
一瞬、何だかわからなくてよく考えて、青くなってると思う。
行くよ、結局は行くんだから、泣かない泣かない!

明日はお花見じゃないけどお出かけ、嬉しいな!
儀式でもお付き合いでもなく、純粋なお遊びです、楽しみです!
大人になっても遊びに行くのって、お友達とのお約束って、わくわく致しまする。
もう寝なきゃ!

おはようございます!

このサイト始まって以来、初めて午前中に日記をつけます。
ずっと起きてて、結果午前、てのはいつもだけどね、それとは違うの。
朝のご挨拶を入力するのって、照れくさいやね。


妙なメニューを増やしました。
メニュータイトルも変ですが、内容も変ですし、登場する皆様は更に変、です。
何より変なのは、妙なテンションで大喜びをしている管理人約2名です。
Lounge TAKI くすこ様とのかわりばんこUPとなります。
すごいの・変なの・おもしろいの・しょぼいの…と、とてもわかり易い構成ですね。

信じられない事かもしれませんが、たった3晩で9話まで突き進み、しかもUPする予定はまったくありませんでした。あはあは、おかしーばっしゅやべーだろ、とかやってただけでした。
9話が出た所で、UP説浮上。そう言われれば、微妙に姿勢を正した感が10話に見られますね?ダメですかね?
妙なスタートですが、ラストはすっげ、いい話になるんだと…思います。我慢して、お読み頂ければとても嬉しゅう御座います。が、ストライクゾーンかなり狭いので…お嫌な方もいらっしゃるでしょう…読んじゃって、ご不快だった方、ごめんね。先に謝っとくね。

そだ、更新はお知らせ致しませんので、時々、覗いて下さいねー、お願い。
こんばんは、寒いです。

本日、ご卒園、ご卒業といったおめでたい行事のあった方がおられるようですよー。
心よりお祝い申し述べさせて頂きます。
へぼサイトからで、何だけど。さぞや嬉しい事でしょう。おめでとうございますって言わせてね。
そして、4月にはご入学、ですね。入学式は、あったかいといいね。

ちょと新しいコトします。
明日、ちゃんとお知らせさせて頂きますので、ご趣味を同じくされる方がおられましたなら、
是非お立ち寄り下さい。
ものごっつ差がつくから、その点はちょと、しょぼんだけど、自分が楽しいからいいや、と思いました。
不具合などお気づきの点がございましたら、ご指導を頂けると…嬉しいです。

ばしゅばってこーぜ!










こんにちは、寒いです。

なんでしょう、昨夜は復活だとかなんだとか、はしゃいでおりましたが…寒いです。
こんな雨だと、いよいよ春だと思った桜も、咲く気が失せてしまうのではないでしょうか。
桜も心配ですが、自分も心配。足先冷たい…。
唯一の救いは、花粉です。少ないです、明らかに。今日薬飲んでないもん!平気だもん!!

で、何だかごちゃごちゃと、蠢いております。
いろんなものが、いろんなコトが。

何が言いたくて、ココを開いたか忘れました…。
あ、そうそう、サイト運営としての立場からご検討頂きたいのですが、いったん下げたお話を即日UPする、ってのは、かなり掟破りなのでしょうか?
さっき下げたWHITE DAY文、また載せたらおかしいでしょうか?何喰わぬ顔をして。
もう過ぎたからな、って思って下げてはみたものの、
内容が全く持ってWHITE DAYでも何でもないし、
季節は桜降る、春の佳き日で、今まさにばっちぐー、だし…。
桜が開花したら、つまりあと数日したら、さりげなーく文コーナーにそっと入れときます。
ので、
皆様、読んでねじゃなくて、下げたはずなのに、残ってますよ、とかご指摘しないでね、お願い。
知らん顔しといてね。




こんばんは、OTONAです。

なんつーの、今日、やっと山頂にたどり着いた気分です。
わーやったー!!!でも、これから今来た道を下りるんだよね…しょぼ~ん…って、感じ?
登山と違うのは、カラダよりも気持ちの方が疲れている所です。

まだ、春コミで買ったご本も、読んでないの。
文章読もうとすると、眼が逃げるの。つるつるって行間から逃げるの…。

色々何かと、失礼をしている皆様に、この場を借りて、深くお詫び申し上げます。
ほんと、ごめんなさい。
一応山場は本日無事終了、明日からリセット致します。

そして、本日、16日同じ場所に親戚関係のヒトがいた事が発覚!!
二人でハラ割ってどびっくり!!
但し、彼女は保護者の立場…。
何?何萌~?って聞いたら、私じゃないわよ!!ムスメよ!!って怒られちゃった。
すんまへん…自分の為に行きました、私…。彼女より、4つも年上なのに…。





こんばんは、OTONAです。

ばたばたしていたここ数日の、疲れが溜まって参りました。
四肢に力が入りません~。昨日の春コミで持てる力を遣い切った、と言う感じです。
体力も根性も、ついでに忍耐も努力も、カネも職もないの…。センスもないし、知力もねーな…。
冷静に考えると、たいしたコトしてないんですよね。
気ばかりあせって、わーわー騒いでるわりには、家で座り込んでタバコばっか吸ってる気もする…。

ちょと色々身内にありまして、流石に、どうもばしゅばれません…。
つか、自分の身の回りに関連した内容のばしゅばるになりそうで、いや。
悲しい目に会う二人は、見たくない。
人さまの作品はステキだけど、読みたいけど、自分は書かない書けない。
それでも、……喪主バルフレアは、妄想して、ちょと萌えた。ごめん。


差し上げるべき、連絡やら、感想やら、ご挨拶やら…もちょっと落ち着いてからにしようと思っています。
慌ててやると、やらかすから、私…。

せいぜい、アイドルオタ妙なオヤジ3人と、人気絶頂ばるばると、落ち目のライバルうぉすの事でも考えて、今日はもう寝ます。大人しく。

落ち着いたら、ばしゅばってGO!!気分になります!
また、宜しくお願い致しまする。見捨てないで、お願い。

[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]