忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、OTONAです。

本日わたくし、ビッグイベントを2つこなして参りました。

一つ目は、春コミです。言わずと知れた、春コミです。
ホントはゆっくりお買い物して、サイトマスター様にも上品にご挨拶申し上げて、
ちょこっとお話などさせて頂き、日頃のお礼など大人らしくお伝えし、
イベント後はねこ抱っこしたり、歌ったり、飲んだり……したかったのですが……。
全然違いました、あわあわのどたどた、でした。あまりにも時間がありませんでした。
行くか行かないかも、ぎりっぎりまで決まらず、行ったら行ったで、ご一緒して下さった方に、○時までには帰る宣言ぶちかまし、その癖買い洩らしはあるわ、18歳以上ですかって聞かれたらどうしようと心配するわ、荷物はごっちゃだわ、とにかく急かす急かすで…。

ステキなご本をお出しになった皆様、ありがとうございました。
明日、ゆっくりと読ませて頂きます。楽しませて頂きます。

サイトマスター様、大変お見苦しかったかと存じます。失礼致しました。

ご一緒して下さった方々(お一人はステキなお嬢様。もうひと方は素足が美しい4ちゃい)、ありがとうございました。ほんっと、いつもごめんなさい。私の都合に合せて下さって恐縮です。



2つ目は、なんつーか、近しい親族のお通夜でした。
こんなヨメをお許し下さい。

PR
WHITE DAY企画UPしました。
が、内容は、全然WHITE DAYとは関係ないものになってしまいました。

WHITE DAY→恋人たちのイベント→やっぱ、らぶらぶ?→ついに結ばれる二人?→でもえちは書けん→じゃ、いっそ結婚?と、流れ流れて、結局単品パラレルに落ち着きました。
あのー、本人的には、りーまんの二人じゃなくて、口調なんかも書きわけたつもり、です。
桜が散る頃には、花粉症も治まり始めるので、そんな願いも込めて??書きました。

で、
どこがホワイトデーかと言うと、ただ単に、UPした日、としか言いようがない…。
すまない。


で、日曜の件、途中経過、つか


実は昨日、今日とちょと野暮用ありで、忙しくしております。
遊びっちゃ遊びなんだが…。

今日は、突如、梅園に行って来ました。
正直、もうお外はご勘弁状態。
花粉症が今、まっ盛り。梅どこじゃねー!!

私の鼻も眼も耳も喉の奥も、カラダ中の全ての粘膜に花粉が張り付いているんだと思います。
ヤツらは、人違いをしているらしく、コレと言って特徴のないこのおばちゃんを、
自然破壊をする人類の代表と思い込んで、攻撃して来ている、んだと思います。
そうとしか思えません。
でないと、どうしてこんなくしゃみ、鼻水、涙、かゆみが止まらないのか説明が付きません。

明日は明日で、お出かけのご用、別名飲みがあるんですが不安です。
薬を飲まず、かゆいかゆい鼻水が止まらんと大騒ぎをして、何を言っても、だめ!私いまかゆいから!!しか言わないけど、酒は飲む人と、
普通の対応はするんだが、薬飲んじゃって酒は一滴も飲まず、飲んでるヒトが羨ましくて泣きそうな人と、
皆様はどちらのおばちゃんと飲みに行くのがお好みでしょうか?
私は、明日、薬とお酒と、どっちを飲めばいいのでしょう…。
どっちにしても、顔は腫れぼったくて、瞼は開かず、鼻とか真っ赤です。

梅園の写真、ばしゅばってません、念の為。

こんばんは!

本日、突如動物園行き敢行!!春だから。

ネズミ特集、との記事に魅かれて行ったんですが、ネズミ展自体は…正直大したことはありませんでした。
ほら、ヤツらちっちゃいから。がっかりはしなかったが…ふーん、で終わり。
もちろんネズミは可愛かったが、いかんせん小さ過ぎて、良く見えん!!どこにいるかわからん!!

で、春なんで、発情期なんでしょうか?
わりとあちこちで、仲良しさんやら、お相手求めてうろうろさんがいて、笑えました。
あ、動物達が、だよ?
ばしゅばる前の私だったら、妙に真面目な顔で、発情期だからねーって言うか、
見て見ぬ振りで素通り……の対応をしていたと思うのですが、
今は立派な同人要素を含むおばちゃんなので、大喜びでした。

で、本日の栄えあるばしゅばるin多○動物園は、見事ライオンCPに決定!
ライオンが20頭以上ごーろごろごーろごろ雑魚寝してるんですが、その2頭だけ、ちょっと離れた所に寄り添ってて、その内よいしょって感じでオスが立ち上がり、あらよって感じで乗っかって、途中でちょっとメスは声が出ちゃって、そしたらオスが首筋やら耳やら甘噛みして、あっちゅう間に終わってまたごろーんだらーって2頭でくっついてました。終わった直後はメスがオスの顎に頭突き喰らわしてた。でもひっついてました。
愛を見た、これでいいんだと強く思いました。

でも、一番可愛かったのは、しろふくろう、だったです。
綿飴を3個位丸めてぽいって投げたら、ぽてんって、しろふくろうが出来上がると思う。
こんばんは、OTONAです。
昨日、春宣言、なるものを声高に叫ばせて頂きましたが、大いにはしゃいでおりましたが…
今、今この瞬間…寒いです。ってか、足先がちべた~になってます。
なんで?これって、世間で言うところの冷え性、なんでしょうか…。

唐突ですが、最近の傾向をまとめてみようと、思い立ちました。
何をかと言うと、萌。ワタクシ的最近の萌、枚挙。

① ばしゅばる
当たり前ですが、ばしゅばるに嵌っています。萌の言葉を使う以上、ばしゅばる、の文字を外すことは出来ません。ばしゅ、ばる、共にお互いが大好きです、ってのが大好きです。

②ふぁむたん
詳しくは、過去の日記で熱く語りましたので、そちらをご参照下さい。21番です。
今は、ふぁむちぇりーです。でも4ちゃいです。

③寿司屋ばる
特に作品にした訳でもないし、作品になるようなネタじゃないっちゃないんですが、妙に萌え。
なんでかなー?姫握りとか、色々新しい言葉を開発したからかな?今年の流行語大賞になったらどーしよう…。

④うぉすの乙女ちっくアタック
うぉすが、古臭ーい、昔の女の子風アタック(…この言葉自体、古過ぎ。でもそんな言葉がぴったり)を、ばしゅにがんがんかまして、絶対二人は結ばれるって信じてるのが、いいの。面白いの。
占いや、おまじないに詳しい将軍38歳!萌!

⑤あほばしゅ
もう、ばるが好きで好きで好きで好きで好き過ぎて誰にも渡さん!!!!って走り回って、ばるが傍にいる時は常に勃起。押し倒す事しか考えられない、妙なばしゅ。ダレにも渡さんどころか、見るなさわるな同じ空気吸うな状態。

⑥白痴ばる
そして白痴ばる。出た!!愛されるばる好きが高じて、ここまで来てしまいました感いっぱいの、何も出来ない、なんでもばしゅにやってもらうばる。えちの手ほどきは当たり前、食事もお風呂も戦闘も、全てばしゅ任せ。16歳の時お世話をしてくれてた、のあと、後に会ったばしゅの区別がついてるかも怪しいほどのおバカさん。シュトラールと女の子の前でだけ賞金首の空賊になる。


以上纏めてみました。 k様、いつもお付き合いありがとうございます。貴重なお時間をこんなコトにつき合せて…面目ない。白痴ばるは、k様宅、拍手お礼コーナーで、お目にかかれます!是非!


ふー、こんなトコかな?
その内もっと、妙な萌が出てくるやもしれん…楽しみ!!!
あ、皆様にはご不快な点がおありでしたら、いや、おありに決まってますね。
深くお詫び申し上げます。
勝手な妄想を押しつけて、ごめん。
皆様の勝手な妄想も是非お聞かせ下さい。我と思わん方、是非!!
こんばんは、OTONAです。

先程、へぼ文コーナー作業終了致しました。
なんつーの、も、いい、見れりゃいーよ、と始めた作業でしたが、
まさか本当に、見れる見れないで四苦八苦するとは…正直思っていませんでした。
少しは見易くなったでしょうか…なっているといいのですが…不安。
読めない文がございましたら、ご面倒でも是非お知らせ下さい。
デザインとか、そういうのは、まったくもってなしの方向に流れてしまいました。
余裕が出来たら全ページに共通するシンボルなどを設置したりしたいな、と考えてはおります。
本当は、季節ごとにその特色を生かせるサイトなど、造りとうございました。
無念…。でも、足掻くのだ。

いよいよTOPに再TRY!!です。も少色気のあるのがいいやね。

以下、どーでもいい、日記の結果報告をまとめてみました。
ご興味のある方、暇で仕方がない方、取り敢えずこういうの読んじゃうよ、な方、どぞ。
あ、ばしゅばってません。念のため。最近ばしゅばってないなー…イカン。

春だから、ふぁむふぁむべり~で、こんにちは。
まだ13時台ですが、日記つけます。
既に鼻がとめどもなく流れ出ていて、ものすげーくしゃみ連発。
かゆいんだよ…顔が。
眉毛とか、まつげとか、鼻の横とか、生え際とか…かゆいかゆいかゆいいよー!
とても休日のお昼時に、皆様の前に出られる状態ではないのですが…どうしようもありません。


へぼ文コーナーを作業しております。
ウインドが別窓だったりなかったり、見えたり見えなかったり、
お見苦しい点があるかと思いますが、夜までには復旧の見通しです、ご容赦ください。
今度はサブディレクトリーとやらのマジックに泣いています。
ご本でべんきょーしたから、わかっちゃいる、んだが理解していません。
ので、ファイルとか整理しながらやろーって思ったら、なんですか急にリンクしないのが出てきたり、
たった今、ようやく変更したと思ったら、保存しないで閉じちゃったり、と、
まるで台本があってわざとやっている、TVのパソコン教室生徒さん役状態です。
ちっとも楽しくありません…。
更に、作業中、自分のへぼ文の冒頭がどうしても眼に入り、憂鬱です。
でも、書いた私が作業せんでどうする!こんな文読まされちゃった皆様のお気持ちを考えろ!
そう、自分を励まして、……励まされません、あんまり……。

夜にでもまた、日記書きます。
よろしかったら、お立ち寄り下さい。
なんか、耳の中まで痒くなって参りました……。
だいぶ日照時間が長くなって参りました。
ありがたいですね、嬉しいですね。でも今日もちょびっと寒いですね。

会社を辞めて、一カ月以上、さぞかし楽しい毎日を送るんだろうと思いきや、自分でも制御不可能なぐうたらな日々しか送っていません。
ヒトってここまで堕落出来るんだ…。
じっとしていられない方には信じられないと思いますが、ほんとーーーーーーーっに何もしないで、ぼーっと座ってます。椅子じゃないの。床。そんで、寝るの、すぐ寝る。
自分で自分が怖い位です。ボケてってんのかな…。そのウチ、PCも立ち上げられなくなるんじゃなかろーか。

で、頭の中では、例えば昨日今日なんか、あはは、寿司屋かぁー、あはあは、姫握りね、うんうん、大将盛りかぁそりゃちょっとやばいっしょー、なんてコトうすら笑い浮かべて考えてるんですね…。
よくSFで人の思考が見えてしまうエスパーって設定がありますが、私の家の周り、半径20km以内に、そんな方がいない事を切に祈ります。
尚、この半径は、退社後、最大でもその位の距離内しか移動していない、という実績に基づいた数字です。
飲みとハローワークに行く時しか、電車に乗ってません。あ、短期の仕事の時乗ったか…。もうそんなコトがあった事すら忘れてたよ…。

でも、飲みに行く時はもっと遠くても大丈夫!!萌えゴコロは押し隠して飲んでるから。



こんばんは、OTONAです。
妙にハメ外して、昨日おとといと、下品なネタで一人で盛り上がり、更に昨日は調子こいて、3回も日記を書いた報いが、本日の冬戻り、だったんでしょうか…。寒い、すっごく寒かったよ……。
今日はどうしても、出かけねばならない所があって、しかもそこ、駅から10分位歩かなきゃなんなくて、泣くかと思った。反省した。
すまない…私はいい、レックス…も、どーでもいい。何もかもどうでもいいから、風、風止んでくれ!バルフレア!今すぐシュトラールで迎えに来て!私を攫って下さい!あ、この強風は今まさに上空にシュトラールが近づいた証じゃない?!って自分を騙しながらなんとか歩いた。シュトラールは来なかった。
そして私は、シュトラールとヘリコプターの違いを、よくわかっていないと思う。

そんな訳で、でもないんですが、今日はサイト改装、ちーとも手を付けていません。
もーさ、いいよ。しょうもない文、だもん!!シャレたり、デザイン性とかなしなし!!ウチはなし!
で、TOPは、も少し…なんとか….あてがあるんで…。
文コーナーの目標は…そうね、スーパーのオリジナルブランド、って感じ?実用的。
見易きゃいいよ。そんで、ご覧になる方が面倒じゃなくて、次のお話も、あら、知らない内に読んじゃったわ、みたいな感じ。

あーーでも、ホントはそれが一番難しいんだよね、知ってる。

こんにちは!!
昼間に日記つけるのって、清々しいし、健康的だし、いいもんですね~。
今までは、いっぺんに62件と制限があったので、アーカイブが妙な区切りになるのが嫌で、一日に2件UPは、出来なかったのですが、こっちにしたら、もう大丈夫!!どんなへぼ日記もどーんと受け止めてくれる、らしいです。
正直、まだよくわかっていません、ここんチの使い方。
そして…まだ慣れていないせいか、とてもかしこまった印象が強くて…間抜けな妄想とか載せると、間抜け感が異常にクローズアップされていくようで、どうも落ち着きません…。昨日の薬缶なんか…官公庁のお知らせに載せちゃったつまんない小噺みたいで、どーもなー。

で、別にここの使い勝手を皆様と共有したい訳でもなんでもなくて、今日、イイもん頂いたので、嬉しくて日記を書こう!と思ったんでした。つい、無駄話をしてしまいました。
いつもいつも、ありがとうございます!!!

で、昨夜のメッセのまとめは夜にでもしよう……かな?なんか、電話レディとばしゅのくださいな発言が記憶に残っているんですが…。



以下、ちょびっとふぁむ萌、ちょっとだよ?



[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]