忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日はちょとコワいお話を聞きました。
皆様に、是非、毎日をご無事にお過ごしになって頂きたく、ここに言いふらします。
全部、電車内のお話。
①優先席に座ってたら、隣の若い女の子がケータイいじり始めたんだって。前に立っていた推定30代男性がいきなり、ここでケータイ出すんじゃねーって怒鳴って、女の子のお腹を蹴ったんだって…。咄嗟に身体が動いてそのコを抱きかかえるように庇ったら(自分の娘と同じ歳位だったからさ、って。でもなかなか出来ないよね。エラいよね。)ドア付近に立ってたおばちゃんも、バッて男の前に立ちはだかったんだって。(いいぞ!おばちゃんパワー!)そんでも蹴って来るんだって。やっと後ろの男衆が羽交い絞めにして、次の駅で撤収。確かに優先席付近の携帯電話は禁止されてるし、実際迷惑行為になるんだよね。でも…。

②やっぱ若いムスメさんが一番前の運転手さんの後ろに立って、外見てたんだって。私もあそこ好き。乗り込んで来たオトコが、つかつかってそのコのとこに行って、そこは俺の場所だ!!て怒鳴って突き飛ばして頭を殴りかけたんだって。横にいた、これは初老のおじ様が止めろって取り押さえてくれて、それ見て周りも動いて、次の駅で撤収。

③これはさほど若くはないがおばちゃんと呼ぶには心苦しいコが普通に座ってて、ちょと揺れた時隣のオトコに肩が触れたんだって。そしたら、そのヒト、触れた側の腕を前に伸ばして、なんだろって思ったら、その手をふんって後ろに…なんつうの肘鉄?すっげーのそのコのお腹に当てたんだって。押されて押し返す、じゃないよ、意図して強力な攻撃したんだよ。あんまり痛くて吐きそうになって、涙出て、立つ事も出来ずに泣いてたら、そいつ、次の駅で降りたんだって。



全部、誰の身に起こっても不思議ではない、と思った。明日は私かも知んない…。
ホントにホントに、いつ、どこで、何があるかわからない世の中だから、毎日を楽しくばしゅばれる様、皆で気をつけようね。
電車内…と言うより、人がいっぱい集まるトコロは気を引き締めて行こうぜ。
…………つか、許せん、こいつら……。

そーだ、許せんと言えば、某サイト様ご紹介うそこメーカーのバッシュ。
何様だっつうの!!!なめてんのか、あぁ?バルがまた……。

PR
痴漢うぉす、消した…ひとつ葬った…。
すっげ長いのさ冒頭が。なんでだろって思ったら…うぉばるにする言い訳な気持ちが、設定を長くさせてた、らしい。これでもかこれでもか、ってうぉすとばるの人となりを説明しまくってる。つまり…自分に言い聞かせてる。で、消した。けど、だからどうっちゅうコトないお話でした、すまねー。つまんない話を聞かせたな!あばよ!
で、寒いの本当に本当に嫌い…。冬はだめ~も、いや~。ついでに、PCも嫌い~入力早くなりたい…。
あーいう類のお詫びを必要とする事態だけは避ける!!絶対起こさねー!!と思ってたんだが…。
やっぱどっかで、働きたくねー専業主婦になりてー気分があって判断鈍ったつか、油断した、つか。
あんま自分のコト書くもんじゃない。客観的な言葉が選べない。も、肝に銘じた。冷汗出た。
つい、昨日は書いちゃったよ…。すまん…。
対応も、今になってまずかった感が、がんがん膨らんで来た、怖くなってきた…。



あーーーーーーーーーーもう!!!
今日はホント嬉しいモノ頂いちゃって
昨夜はステキなメール頂いちゃってて
サイトやって良かった~ってほんとにほんとにハラの底から喜んでたのになー!!
ステキなお話も更新されてたしさ…ピザ屋…次の就職先、ピザ屋にしよっかな…。
そんで私も配達先でイイ思いしたいよ。
ちょっと位、人生夢見てもいいと思う、おばちゃんも…。
例えそれが蟻位の脳みそでレベル分不相応の【サイト】なんてモブと闘ってるおばちゃんでも…。
あーこんなにバカな自分を辞めたい。他の誰か文の上手い若いキレイな足の細い、ついでに絵も上手くてモテモテの…そうね、バルみたいな彼氏がいて、バシュみたいな婚約者もいて、ぱぱとままがお金持ちな、そんなヒトと変わりたい。
痴漢ウォス…めんどだなうぉすでいいや…

うぉす、難しい…どの辺がかと言うと…出て来るんだよー!!アイツが…足掻いてるんだよ…。

例えば、あーいっそ絶対痴漢じゃない立場ちゅうコトで夫婦にしちゃうか、あいつら番いでいいよ。
黒ちょこぼウォスが一生懸命ダルマスカ砂漠から拾って来た枯れ草や小枝で巣を作って、そこに新妻ばるをお迎え~なのに、なんだよ名家って聞いたからヨメに来てやったのに…こんな巣じゃオレ満足出来ねーよパートでも行くわってなって、その通勤電車にばしゅがいたり、勤務先には普通のばしゅがいたり、もしくはピザ屋ばしゅが砂漠突っ切ったり、夫婦の新居建てる大工さんに混じってたり、混じってるドコロか棟梁になって張り切って屋根の上登ってたりすんだよ。公式のイラストあったじゃん?壁紙になってたヤツ。片手上げておーっとかなってるヤツ。あのポーズで屋根の上にいる…。危ないよー。

じゃいっそ、ぜってー出て来れない上流階級編?鹿鳴館inイヴァリース・でも電車があんのよ、にしようと思ったら、なんだかいつのまにか、アズラス家に上がり込んで、かしこまりました、とか言って使用人になってんだよ。そんで舞踏会に来たばるに一目惚れなんかして、勝手にあの方は…若旦那様の婚約者…私とは身分も違うし…縁のないお方なのだとか言って、涙堪えてるんだよ…。

じゃ、じゃ、自分のを盗作して、リーマンパラレル別モノ編!!って思っても、取引先とか良くあるばしゅばるの立ち位置ばしゅの親友うぉす、のポジション自分が入り込んでうぉすの親友として出演。あんなあばずれ止めろとか言っておいて自分がちゃっかりアプローチとかしてんだよ、ばるに。

あーなんなんだあのオヤジ…。
ばるはばるで、ヤんなら早くしようぜとか言って、やる気満々。
うぉすに、オレに口説かれんのと、口説くのとどっちがイイ?痴漢の時は乳首はナシな、声が出ちゃうからとかファスナー下ろすのはナシな電車降りる時閉まんなくなったらシャレになんないから、とか、余計な事ばっかしゃべってるし…。
うぉすはつべこべ言うな、設定やら何やらどうでもいい、さっさと脱げ位の勢いだし…。

あーーーーもっ!!!あんた達ちっとはおばちゃんに協力してくれ!!!
ばしゅ、諦めろ!!!泣くな、うっとうしいわい!!!

………てか、私、早く書け………も、どーでもいーよ…どーせロクなもん書けねーだろ……





りすでもってばる
ごめんなさい チケットの写真の無断転載です
おばちゃんはお気に召さないらしい
なんでだよー、なんで私のトコには遊びに来てくれないのー?ばしゅばるだから?






でもって、コメントお返事です!!!
きゃー、恥ずかしいねー、なんかさ…サイトみたいだね?!

つか…ココ、見て下さってる方がいらっしゃるんだ…


痴漢は犯罪、だからホントの痴漢はイカン。
今、自分に触れているのが誰かわかっていて、それは触られて嫌ではない人で、もしくは最初は嫌でもその内嫌でなくなる人で、それは痴漢行為と言うよりは自分への好意を感じとって、でなきゃイカン。

上記の条件を満たして、痴漢はうぉす、被害者はばるとなると…ばしゅばるはだめじゃね?
少なくとも、私はダメだ。結局ばしゅが可哀想になるし、ばるっちゅうヒトの設定つか人となりが崩れるもん。
なんだかんだ言ってばしゅが好き、ってスタンスが守れない…言い訳が出来ない。
で、リーマンシリーズは×。リーマンのばるがうぉすとやんのは出張の2晩のみ。
それだって、私的には、そして、ばしゅ許容範囲的にはいっぱいいっぱい、ぎりぎり。
で、まったく別モンのパラレル…とも思うのだが、現代だと、例えば会社員でなくするとか、その程度しか変更出来ない私だから、つまり人格は、行動は同じばしゅばるうぉすになるから、×。
かと言って、電車、ちゅう舞台があってこその痴漢だから…他の場所だと…逃げられないばるっちゅう萌が生かせないから、あんまり昔には出来ないし…。

と言う訳で、ばしゅには本当に申し訳ないが、うぉばる、しかないと思う。

マジかよ。あんま困らせんなよ、ほんとばアイツONLYで行きたいんだけど。でも、ま、しょうがないか?しょうがないな、うん、まあ、うぉすもイイ男だし、いいカラダしてるしな、ま、アソコもデカくて大満足だし、なんだかんだ言ってあれで結構オトコの扱い心得てるし、カネ持ってるし、気前はいいし、少々強引なトコもソソるし…いや、困るよ困るって。ほんとに。でも、約束なんだろ、アンタの顔、潰す訳にもいかないもんな、ヤだぜ?もちろん嫌だけど……………………ま、アイツには悪ぃケド楽しみっちゃ、楽しみだわ。
って、ばるの許可も得たから、うぉばるでGO!!

あれー?なんだが…ココに一人、くらーーーい顔つきのおっさんが膝抱えて蹲ってるよ…。


しまった!!今日は早寝DAYだってコト、すっかり忘れとった…。
あっしかもここの文字色黒に設定したつもりだったのに…なってねー。
も、絶対この歳で、

お若い娘さんチに上がり込んで、観る、飲む、食う。おにぎり握って貰う、朝食作って貰う、羽毛布団かぶせて貰う、彼女の愛娘①テリーちゃんに添い寝(手は出しとらん)、シーツやらタオルやら使い放題、洗濯なんてしないで(自分チでもめったにやらん、すまん)………しかも、スキャンしてもらって、作業終わったらメールしろ位の勢いで帰宅、おにぎりTAKEOUT。で、夜は遅くまでおしゃべり付き合せて、彼女は仕事で、こっちは今無職。

なんて人は世界にだけだと思う。

しかも、ちゃんと立派に見事にスキャンして下さって、作業して下さって、送って下さいました。速攻!

どーしよ、なんてお礼言えばいいの~って…あんた…そもそも、そんな事させんな!!

このお付き合い、彼女にメリットなさ過ぎ…。精神的にも物理的にも…。

せめて…せめて…ママにも言えない様な悩みがあったら聞く、とか?あ、ママの替わりに会社に電話して、今日は休ませますって言うとか?

ちなみに、彼女のママとわたしの歳の差、わずか3歳…どうなの?



せめてものシルシに…書かせて頂きます、痴漢うぉす

そんなもんで…この罪が許されるのでしょうか…。まず無理と見た。

コールセンター勤務歴を持つ私としては、許せん!!
ばしゅの電話!ありゃなんじゃ!!!
相手が取引先、一般エンドユーザーだったら、こんな感じに…


お電話有難うございます。
○○○新宿支社、担当OTONAでございます。

『そろそろ定時だが…帰れそうか?……わかった、待っている……
  お時間でございますが、お帰りのご予定はいかがでしょうか?かしこまりました、お待ち申し上げております。

は?タクシー?だめだだめだ、癖になるだろう……
 タクシーでございますか?申し訳ございませんが、ご要望に沿いかねます。

うん……うん…いや、しかし……いや、凍死はしないだろう?…朝も平気だったではないか……
 はい…お気持ちは良く、はい…お言葉を返すようで恐縮ですが、凍死のご心配はなさらなくても宜しいかと存じます。朝もお元気でいらっしゃいました。

はは、ないない、これ位の寒さで使い物にならなくなる様なヤワな一物ではな……え?……
 ご心配頂き、有難うございます。ですが、私、こう見えてなかなかのモノを所有しております故。

あ、ちょ、ちょっと待っ……バ、バルフレア!!!キミが振った話だぞ!
 お待ち下さい、バルフレア様。ご不快でしたら幾重にもお詫び申し上げます。つい、お言葉に甘えてしまいました。

………何が言いたいのかわからん……バルフレア……
 恐れ入りますが、バルフレア様。もう一度仰って頂けますでしょうか?

わたしがキミだけを想っているのは………うん……うんそうだな……でもいつも言っているだろう?
 私がお客様第一と考えております事は、常にお伝えさせて頂いております。

生まれる前から好きだったと……ずっとこの腕に抱いていたような気がすると………へ?今?ここで?……
 生前よりお慕い申上げております。常に私如きの腕に抱擁をお許し頂いているような気持ちでございます。
 ここで、のお話をご希望でしょうか?

わかった。キミが望むのなら、何度でもどこででも、誰はばかる事なく声を大にして誓おう!!
 かしこまりました。直ちにお手配させて頂きます。いえいえ、当然の事でございます。
 何回でも別料金を頂く事はございません。お気軽にお申し付け下さい。
 では、誓わせて頂きます。ボリュームは大きい方がお好みでしょうか?

バルフレア、愛し………いや、それとこれとは違うだろう………バルフレア…困らせないでくれ……
 バルフレア様、愛しております。これで宜しいでしょうか?
 大変申し訳ございませんが、それですと、別オプションとなります。

愛とタクシーは比べる物ではないだろう?……いや、叶えたい、叶えたいが……
 弊社では、愛情とタクシーのセットという考えは、致しかねます、ご了承下さい。
 もちろん、お客様のご要望には、出来る限り対応させて頂くつもりではございます。

え?もう呼んだ?!…え?!もう待たせてる?!えぇっ?!もう乗ってるー?!ま、待ってくれ、
 もうご準備がお済みでいらっしゃるのですか?
 既に、お手配もご自身でなさって…お手間を取らせて、申し訳ございませんでした。

すぐ、すぐ行く!待っててくれ!バルフレアーー!!!』
 かしこまりました。それでは、お言葉に甘えて、ご一緒させて頂きます。
 本日は、ご連絡頂きまして、誠に有難うございました。
 私、OTONAがお受け致しました。失礼致します。

語尾をはっきり、言いよどまない、責任を持ってお手続きをする、という意を込めて、切る前にもう一度名乗る。
きっぱりと断るべき点は外さない。出来ませんはNGワード!正解は、致しかねます。
課長、てんでダメ。話にならん。
あー次の仕事、またコールセンター行くのかな…。行きそうだな…ヤだな…。

あけましておめでとございます。
初春のお喜びを申し上げます。
頭痛いです。寒いです。冬は愛せません。
ついでに、もうばばぁで我儘なんで、嫌な事は我慢できません。
正月…大嫌い…なんで、会いたくなかったり、好きじゃなかったり
その他諸々の人々にいっぺんに会わにゃならんのだろう…。
 

[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]