忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはーOTONAですー。
気を取り直して、昼間消えちゃった文章を思い切って…って程でもないんですが、
同じ文章は二度と無理なので、いっそみにみになへぼ文に仕立てて、文コーナーにぶっ込みました。
相変わらず、起承転結も何もない、ただのひとコマ。
すっげー時間掛っちゃった…。短ーい文なのに。

で、萌ネタは、封穴のグリモア。
もちろん、わかってんだが、思わずグリモアをもーぐりって言っちゃいますよね?
あ、私はやってないです。
やったよん、ってヒトがいたので、
「バルフレアの事、なんか言ってた?」って聞いたら、

「あーなんか言ってた、最速の空賊がなんとかって、ヴァンが」って。

それ聞いて、幸せいっぱい胸いっぱいな私。

そーかー!やっぱりー!!
イヴァリース中、いや、世界中がバルフレアの事を噂してるんだねぇ。
よかったー。
四六時中ばるばる言ってんのは、この妙なおばちゃんと、妙な課長だけかと思ってたよ。

他には、手紙がどうとかで、アルシドがどうとか、らしい。
途端に、手紙を受け取るばる萌。

過去になんだか何かとな関係な二人だったけど、
ごちゃごちゃあって、中途半端なコドモと中途半端な大人同士、
会えなくなって、会わなくなって……。
そんなアルシドから来る手紙。

うっわーやべー!!とか思った、んで、書いたの。
もちろん、ちゃんとばしゅばるで。

ちなみに、ゲームでは、アルシドがバルフレアに手紙を出すなんて、そんな設定はないそうです。
当たり前だ!!そんな必要ないだろう!
用があるならわたしを通せ!
わたしに言えない用だと言うなら、このわたしを倒してからにしてもらおう!!
って、課長…じゃなくてばしゅが吠えてる。
剣振り回して、やる気満々、らしい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]