[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日お食事会。
いつもの泡泡するんじゃなくて、透明で香り高い悪魔水を飲んじまったので、
21時に帰宅し即寝。
で、このまま寝ます。
さよーなーらー。
酔ってはいない、いないはずなんだがなんかだめ~。
あーそだ!
拍手どんどーん、ありがとうございました!
コメント入れて頂いて嬉しいでーす!
そだ!
久し振りにりーまんばしゅばってみたくなった。
最近妙な二人だから。
いや、わたしが勝手に妙な二人にしたんだった。
他所様の二人は相変わらずかっちょいいんだ。
やっぱ酔ってるのかなぁ、そんなに飲んでないんだが。
考えが纏まらない。寝ます。
こういう雰囲気にしたいんだが、上手くいかねーって最後の数行が決まらず。
笑ってる場合じゃないんだよあんたら、な終わり方になってしまった。
拍手どんどん、ありがとうございます!!
嬉しい…とっても。すんごく。どん!と心に響きますっ。
まず昨日の日記への言い訳、つか解説。
…間違いなく酔っぱらいの日記でございました。失礼致しました。
めちゃめちゃ好き勝手書いてました…しかも皆様にはなんの関係もない話をごちゃっとうるさいよ…。
拍手を頂いて嬉しい気持ちはよくわかる。
わかるがなんかお礼の言い方も変だった…。
いやーね、お酒飲む人って。
わたくし、今はアルコール入っていなくてよ。
今日は昼から夕方にかけて飲んだから。
で、第6話UP。
長すぎたんで途中でぶった切り。
明日第7話とかにして続きを出します。中途半端ですまない。
一々うるさいと存じておりますが…言わせて…お願い…。
読み返しとらんのよ、今日はお話を先に進める事に命掛けました。
で、拍手どんどんありがとうございました!
因みにあれです。
(もし参加出来るとしてですが)本、一頁も書いとりません。
間に合うんでしょうか?
わたくしのこれまでの長い長い、皆様より20~10年ほど長い人生の経験上、
本が書けたら出られなくて、書けないよもういいよ、って開き直った途端に参加証が到着する、
そんな予感。
昨日の拍手どんどん、どんどんに+する事コメ、拍手ぱっちん、直のめーる、
ありがとうございます。
明日、明日お返事とか正式なお礼とか。一日お時間を頂きますー。
すまん今日は無理。正直今すっごく気持ち悪い…。
今まさに読んで下さっている眼の前の貴女、ありがとうございます。
このほげほげなサイトにはお立ち寄りならずともばしゅばってる皆様、ご一緒に戦いましょう。
何とかって?
えーとえーと、寄る年波とか、飲み過ぎの気持ち悪さとか、寝不足とか、
なんか色々そんなもんと。
以上!
酔っぱらい特有の勝手な事を言うだけ言って、そのままはいさようなら~な日記でした。
もう若い娘とは飲まん。あんたらが何言ってるか、おばちゃんさっぱりわからん。
わたしと飲みたくば、日本語をマスターして化粧を薄くして足を隠して来るが良い!
さらば!
因みにタイトルは今日行った店に送る言葉である。
5話UP。
改行が変だが、細かい事に拘るなよ!
内容はもっと変だがいつも通りだ、じゃあな!
寝るぞ!
……まさしく逆キレのお手本。
なんか書けば書くほど…変になっちゃうんだもんよ…何書きたいのかわかんないよ、この人(自分)。
キャラがぶれていませんでしょうか?
もうそれだけを意識して書きました。お話はどーでもえーよもう。
一貫したバッシュとバルフレアのキャラになっていれば、それで良しとする。
まず、書類記入の『発行物』とか『発行部数』をマジ答えするのかけてとーでいいのかで悩み、
年齢を記入する欄があるのに驚愕しおおいにうろたえ、
最後の最後『サークルカット』でもうやめようかと思い、
挙句締切日を勘違いしていて、本日ぎりっぎり崖っぷち。現金書留で申し込んでみました。
参加出来るか微妙ですが、年齢制限がなく、発行物の辺りが嘘八百でもOKで、おもいッきりぼやけたサークルカットでも許されるなら不備にはならんのならば、参加出来る…はず…。
その際は皆様どうぞよろしくお願い致します。
いいの。
客数0人はもう覚悟出来ているから。
本もだいじょぶ。最低でも『あいおた』があるから。あの本机に並べとくと可愛いから。
問題はそこじゃない。
あれだよ、ばしゅばるサークルが0、って状態に耐えられん!の一心で参加を決めた訳ですが、どうなんでしょう…。
そのサークル参加が一つもないカップリングってのと
妙なばーさん(もうね、本当に本当にばーさんなのよ、残念だが)がぽつーんと机に座ってるカップリングと、
どっちが『寂しいジャンル』感が強いでしょうか。
前者である事を切に祈りつつ…つか、参加出来る事を祈りつつ…つか、本書けよ自分と祈りつつ…
これから毎日頑張ります、色々。
早速TOPページにリンクを貼ろうと思ったら、なんと!!
HP用のファイルの中が…空でした。
もうこの妙なHPの修正とかなんもでけんようになってもた…。どーしよ。
まぁそれはさておき、とでも言いましょうか、参加を決めたのは
1)一度自分でイベント参加、ってのをやってみたかった。
2)やらかしたので、その罪を償う?つか…自分に苦行を与えたかった。
3)夏やら冬やら、当確があるイベントは心臓に悪い。
4)ばしゅばるってもう終わってるじゃん?とか思われるのが(誰に?)しゃくだ。
とまぁ、以上の理由。
そして、昨日の毛虫話に拍手どんどん、ありがとうございました!!
ご心配を頂きまして本当にありがとうございます。
申し訳ないほどに、現在なんともありまへん…ちょと腫れてるけど痛くなくて寧ろ痒い。
虫が苦手~とか大丈夫?とか優しいお言葉を有り難く拝読させて頂きました~。
お話はゆっくりで、と仰って頂き、ほっと安心したーありがとー。
中には恐いお話~妙なでっかい黒蜘蛛目撃談~を語って下さった方もいらっしゃいましたが、
掌サイズの蜘蛛…信じられません…あれですよ、それ多分CG。
今流行りの3D細工が施されたCGだったんですよ。
本物の蜘蛛だったら…見た瞬間黙って帰ると思う。ものすごい早足で。
で、ですね。正直に言おう!今までで一番たくさん拍手を頂きました。
えぇえぇ、お話を書いた時よりも、更にその最終回よりも…えへ…。
(参加手続き終了後に見た…先に見てたらイベント参加を取りやめたものを…)
こんなつまらんサイトのつまらん話題に拍手コメントをお寄せ下さる心優しい皆様に感謝しつつ、
明日の土曜出勤と、その後の飲み会『23ちゃいの娘を励ます会』に挑みます。
…なんなんだよ…23歳ならさー何やってもOKだしどーでもなんでもいーじゃん…。
こっちが励まして欲しいよまったく。でもまぁ何やっても、そうやって甘えるトコも可愛いから許す。
つか、彼女ばるより歳上か…ばるちゃんホントにおこちゃまなんだな…。
今日もごちゃごちゃな内容で、すまん!!
こんばんはOTONAです。
本日は…つか本日も、お話お休みです。
いらっしゃらないと思いますが…一応…世の中絶対、って事はなかなかないので…
で、フランはどーした?とか思って下さった方、ごめんなさい。
因みに今後ですが、フランはあんまり出てきません。
今日はもう寝るんですが、その前に聞いて欲しい事があったので、出てきました。
何十年と皆様より長く生きているわたくしですが、本日生まれて始めて刺されました。
………毛虫に。
長くて太くて灰色と黒のまだらの毛がびっしり生えてる奴に。
野良猫さんがいて、こっち見てにゃーとか言ってるんで、
彼女と目線を合わせるのがわたしの務めだな、と思ってっしゃがんでにゃーにゃー言い合って、
ふとみたら、わたくしのおニューの白いブラウス(いいトシこいてノースリーブ)の脇の下辺りに奴が蠢いてた。
硬直。
しばらく何も出来ず。
でも奴が上に上がって来たので、このままじゃ服の中に入って来る?!と思った途端立ち上がりふんげふんげ泣きながら、ここからが馬鹿だが素手で払ってしまいました。
そんで指を刺された。つか自ら刺されに走った状態。
奴は地面に落ち、指に毛が刺さったまま泣きながら逃げた。
その後も自分のどこかに奴もしくは奴の親族が付いているのではと思うとしばらく足ががくがくして落ち着きなし挙動不審。
後ほどカゾクに涙ながらにその恐怖と指の痛みを訴えたが
「じゃ、バンド●イド貼れば?」と頓珍漢な解決策を提案され、更に
「向こうだって怖かったんじゃないの?」と当たり前の事を言われてぐうの音もでず。
ま、今はなんともないんですが。
でもほんとうにほんっっとうに怖かったです。
苦手なんだよ、虫。全部。
バルフレアが苦手なものってなんだろう。
何もかも得意そうだなー。
もちろん好き嫌いはあるけど、でも一応何でもOK的な。
でもどうしてもどうしてもダメなものが一つあって、それが来ると他の人、例えば女の子と一緒の時は馬鹿だなこんなもん気にすんな、なんて笑ってオレがいるから、な?なんて言っちゃって気取る。
けどバッシュといる時だけはそれが来ると黙ってバッシュにぴと、とくっつく。
そんなバルフレアの苦手なものは…別に怖くもなんともないものだと、おもしろい。
あーバルフレアが今日いればなー。
もう抱きついて、取って取ってって甘えたのになー。惜しい!
バッシュは苦手なもんなし。
何でも受け入れる。器が大きいつか神経図太いつか。
それはそれで、かっこいいと思うよ、うん。
アルシドが実はネコ、とかウォースラが実は鳩、とか苦手だったらちょっと可愛い。
あ!あった!
バッシュが苦手なものあった。
フランさん。
なんとなーく後ろめたいって言うか、苦手。かもしんないね。
お話なんですが…なんかまた訳わかんなくなってきた。
バルフレアが小鳥さん、可愛い!!こりゃーバッシュも可愛いくてたまんないね。
まぁちょっとした呪いとかで鳥になって、で、呪いが解けてめでたしめでたし、で行こうかね。
今回は、ちゃーんと終りも決まってるから大丈夫!
なんつっても人間に戻るっつうゴールが決まっているからね!
………って、これだけ。
たったこれだけで書き始めて………呪いって何?どんな呪いで鳥になるの?
そしてどうやったら戻るの?的な不安が今わたしを包みまくってます。
知らんよ、もう…。
読み返しもしとらん…怖くて出来ん…。
頼みの綱はフランさんなんだが。どこにいるのやら。
拍手どんどん、ありがとうございます。
大いに励まされて嬉しいやらほっとしたやら…ありがとうございます。
こんばんはOTONAです。
まずは、
ある意味悲劇の主人公振ったお詫びをブチかまし、その後バックれておりまして失礼致しました。
流石にしょんぼりで、サイトを完全に放置しておりました。
その間拍手やメッセージを頂いており、びっくりやら有り難いやらお返事も出さずごめんなさいやら、
嬉しいやら申し訳ないすまなかった~やら、なんかもう、皆様に合わす顔がありません。
コンタクトを取って下さった皆様、本当にありがとうござました!!
お付き合い頂いている方は充分にご存知と思いますが、わたしは本当に大袈裟に騒ぎ立ててしかもその後始末をしない、という最低なおばちゃんです。
騒ぐだけ騒ぎ、さらっとあーその事?しょうーがないじゃんもうやっちゃったんだから。
とか平気で言い放つタイプ。最低。
今回の件、気を取り直して行きましょうや!ね?みたいな感じで明日から普通にばしゅばりたいと思います。
宜しくお願い致します。
んで、ちょと自分普通日記ですまんのですが。
このしょんぼりの間に仕事Bが終了しましたー、わーいわーい。
昨日までは連続出勤だった訳で、気分的にかなりしょんぼりもしていて、
なのに今日は休み取って、昼は散歩道と謳っているのに『熊注意』の看板があるような険しい山道を迷子になる、という修行をこなし
夜は飲み放題で元を取る、という課題をこなし、
現在かなりへろへろです。
でも久し振りに身体、つか筋肉を使ったので、仕事漬けの脳としょんぼり気分がリセットされました。
よし!まるっとばしゅばる!俺はばしゅばるが好きだ!いぇあ!
あ~こんな風に頑張ろうと思えるのは…ひとえに皆様のお陰です。
拍手どんどんだったりぱっちんだったりめるだったり…こんなに励まされてよいのでしょうか。
ありがとうございます。今、嬉し泣き気分です。
これからは一層気をつけてお話書きます。
真面目なお詫びです。
5月半ばにこちらに載せた激短文:聞かないでですが、以前読んだバシュバル傑作の一文をそのまま使用しておりました。
書いた時はもちろん念頭になくふと思いついたつもりでおりましたが、大好きな作品で何度となく読み返していたので記憶に残り、それを自分の文章と勘違いしてしまったのだと思います。
バッシュの『触れてもいいか』というセリフです。
先程確認してみましたら、まったく同じセリフでした。
当たり前ですが、該当分は先程削除致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
作者様には言い訳のしようもなく、本当に申し訳ございません。
また、このセリフにご感想を下さった方にもお詫び申し上げます。
そういう事のないよう気をつけていたつもりなのですが、記憶が曖昧になっていたようです。
2度と同じ過ちを繰り返さないよう、精一杯努めます。
今回は自分で気がついたから削除という対応ができましたが、今までも気付かないまま人様の作品を真似していたのではと思うと、怖くて申し訳なくて、何より自分が情けないです。
お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘下さいますよう、
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
追伸:
と、言う訳で本日は自分の落ち度でかなり落ち込み。
サイトOPEN当初から、いつかやると思っていたが本当にやるとは…。
バカバカ自分の馬鹿。ほんっとに馬鹿。
お話続きははまた後日。今日はちと…。