忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、過去日記UP作業中。
もう、うんざり~。

日記って、上にどんどん新しい日付が乗ってるから、
こう、UPの為、ひとつにまとめると、とても不自然なんですね。
そして、変なばーさんが、やれ忙しいだのへろへろだの、
何かっつっちゃぁ、酒飲んで、自分でも何書いてるかわからなくなってる、
そんな部分は再録なんてとんでもないので、
全部に眼を通している訳です。
順番入れ替えて、内容チェックして、ごしゃごしゃ作業してるの。

読めば読む程、本当に、本っ当に…私ってバカ。バカ過ぎ…。
なんだか大はしゃぎしてるのがすっごくヤダ。

【バルフレア】って入力するだけで、もう、テンション上ってるらしくて
訳わかんないコトがいっぱい書いてあった…。

ただ、物凄く萌えてる姿勢は、好感が持てた。
我ながら、朝から晩までばしゅばって、息吸うのも、寝る間も惜しんでばしゅばってる
そんな、輝いている、まだ五十肩の苦しみを知らない若き日の自分がいた。
数か月前の話だけど。

作業が終わったら、更新履歴にてお知らせ致しますので、
ご興味…は皆様おありではないでしょうが、
ほら、前の日記をお読みでなくて、このOTONAってばーさんはナニがしたくて
こんなほげげなHPやってるんだろー?なんて疑問をお持ちの方がいらしたら、
ご一読頂ければ、その疑問がたちどころに明らかになると思われます。
もうひたすら……人生の、無駄遣いをする、潔いおばちゃんの姿が
皆様の……失笑を買う事、間違いなし!!




そして、れれれレスではないのですが、受けて頂いて恐縮です。
ばしゅは、家に帰って、おもむろに胸ポケットから取り出し、翡翠色の絹地に表装。
床の間に(ジャッジ官舎にあれば、だけど)飾るとみました。
青磁に真白い牡丹を一輪投げ込み、下に置きます。
風流人だすな。
お題は…【人間辛抱】とか【四面楚歌】とか……【家族計画】あたりでは…。

そして、れれれレス、って…キリギリスの友達みたいだけど、違いますでしょうか。
PR
こんばんは、OTONAです。
字が下手です。
常識も、あまりありません。

あくまで、パラレル視点ですが、ばしゅばるの書く字は、どんなもんなんでしょう。

私自身、ぎょっとする程字がへた…へた通り越して…
私の内面を思いっきり表している、幼稚で頭悪ーい、メンドくさがりのだらしない字、
なので、字が下手な方にどうしても好感を抱いてしまいます。

字が上手い女性は、絶対外出時に日焼け止めちゃんと塗れて、家計簿つけようと思ったらちゃんとつけられて、親戚にご挨拶が得意な方、と思っています。
字が上手い男性は、絶対家族思いで、おカネの事なんかもお任せ出来て、焼き魚なんか上手に食べられる方、と思っています。

で、二人なんですが…。
ばしゅは上手いね、間違いなく。男らしく筆圧が強くて、はねははねっ、とめはとめっって。
直線はぐっと真っ直ぐ、曲線は柔らかく丸く。
ばるは…私的には…ヘタであって欲しいんだが…。
きっと癖のある芸術作品の様な(談:某課長、36歳)綺麗な字を書くんだろうな…。
いーな、いーな!!二人ともいーな!!

お習字なんかさせたら、
結構ヴァン君がいい作品書き上げそうだな。ただ、平気で間違った字、書くな。
ばしゅは…書き初め派。意味不明。なんとなく。
殿下は……殿下…ちょっとヘタだと可愛い。名前が妙におっきくなっちゃったりしてるの。
ねろこは上手に纏めるでしょう。気負いがないからさらーっと書いてぱっと提出。
フランは…そうだなー…すっごい上手いかすっごいへたのどっちか。
急にやる気なくなって、未完のまま放棄。森の声が聞こえなかったらしい。
ばるは…ばるは…いきなり半紙の裏に書きだしちゃったりしたら可愛いんだけどなー。
ばしゅが慌てて、
「バルフレア、違う違う!そっちじゃない!」
っていったそばからもう書いちゃって、
「あーこの紙、ヘン」
つて、丸めて捨てて、ばしゅの書いたのの上に半紙置いて、上からささーっとなぞって
「はいよ」って提出。
ばる、名前名前!
あんたうっかりばしゅの名前まで写してないでしょうね!


で、昨日の書類は…なんつうの職安対策用だったのじゃ。
久し振りにいっぱいいっぱいひと様に見て頂くための字を書いたので、
ツラかったの…。24時間経った今も引き摺ってんの…。
書けば書く程…笑えてくる字…。
友は、ちゃんと読めてるよって褒めてくれる。
明日の野暮用の為、色々書類を記入しなくてはイカン…
事はもうずっとずっと前からわかっていたんです。
それで、数日前は、ほら、発熱とかでさ~
今日は一人になれなくてさ~
それでも昼間にやろうと思ってたんだけどさ~
なんか夕方になっちゃって…
そんで、そんで、日本酒飲んじゃってさ~
そしたら、あっちゅう間に夜になっちゃってて
そんで書類書き始めたら、3時間位かかっちゃって…。
今(01:03)、ようやっと終了。
これからお風呂入って、
明日の朝はわたくし的激早起き…。

やっぱ、アレね、日本酒って…
履歴書とか、職務経歴書とか、エントリー用書類とか…
そんなモン書く前に、飲んだらイカンね!
もうずっと前から知ってたけどね、そんなコト!

今度から、しなくちゃいけない事は、なるべく早めに手をつけよう!!
と、今は固く誓っている、
そんなだらしな~いOTONAでした!!

で、そんな事誓いながらも…言ったそばから…
お風呂入るの面倒臭くて、やだな~なんて
…この日記をつけてる訳やね…。
イカン…相当イカン…。


わーい、わーい!
普通に日記管理ページに入れて、そんな些細な事が嬉しいOTONAです。
逆に言うと…そんなコトくらいしか、幸せがみつからない…のか?

いや。
そんなコトないね!
こんなほげげなサイトでも、見て下さる方がいて、
こんなしょぼくれた日記でも、読んで下さる方がいて、
お若い方々がメル下さったり、お話出来たり、そんな幸せモンだった!
へへへ、そこらのおばちゃんじゃ、味わえない
イイ歳こいてこんなコトしているからこそのお楽しみ、だよね!!ね?

そんで、
何がご不満なのやらぶすーっとしてるばる見て

朝は起こして支度してやって、
満員電車ではお守りして、
出勤状況もこっそり気を配って貰って、
帰りは帰りで満員電車で支えてやって、
メシの支度もせんと疲れた~ってごろごろしてるのを
宥めて食わせて、風呂入れて、拭いてやってついでにちょっとさわさわして、
そのままどさーってベッドに引っ張り込んで、
なんだよせっかく風呂入ったのになんて言うのを
まぁまぁ、なんてお姫様抱っこでシャワーまでお連れして、
好きなだけ布団巻きつけて、
ん~っなんて言われて慌てて腕枕してやって、
ここまでされて、こんな幸せモンはいない。
のに、何が不満なんだキミは!!
……って言いたいのに我慢している36歳がいるらしい。
言ったところで、そこまで尽したい程好きなヒトと一緒にいられるアンタの方が幸せだろ?
ってしれっと言われるだけだからね。

ま、多分だがばるは、今日の昼、バッシュが忙しくてお昼はどうする?コールをしなかったから、ぶすーっとしているんではないかと。
一緒に食べられない、ならそれはそれで、その旨報告しないとイカンかったらしい。
因みに、自分からばしゅにコールはした事…ない、一度も。

お互い相手が幸せだと思ってる同士で…幸せなんだろな、二人とも。
気付かない幸せ…ある意味一番の幸せ。
いいね。


こんばんは、OTONAです。

あーもう、やっとやっとアクセス出来たよー。
ずーっと管理ページに辿り着けなかったんだよ。
もう、別紙に臨時日記作ってた。
そんでそっちもHTMLなんちゃらが面倒で全然進まず、とほほ状態だったのさ。
良かったよー。
かと言って…
別にどーしても今日中にお伝えしたいコトがあるわけではないの。
ただなんとなく…。
損した気分になるのは何故なんだ?


で、40歳以上大人の女性限定でお聞きしたいのですが、
最近、お身体の調子はいかがですか?
急に寒くなったり、春は何かと身の廻りが忙しかったりで、体調崩されていませんか?
私の周りは、自身を含めてみんなぼろぼろです。
どーもはっきりしないけど、どっか悪くて、でも病院に行く程でないって感じ。
因みに今のわたしは発熱中。
訳わからん…。

読んで笑ってるお若いあなた。
気をつけないと、あっちゅう間にそーなるのよ、あなたも。

ごめん、
一日あいただけで、いつも日記に何書いてるか…忘れちゃった。
こんなコト書いてるんだっけ?
バカみたいだけど…いいんだっけ?

あーもっとちゃんとばしゅばった方がいいのかもね。
明日はがんばろ。




思いっ切り、需要も面白みもない、へぼい【指とピアス】
一応お約束通り、続きをUP致しました。

なんか、自分でもアノさんを好きなのか分からなくなってきましたが、
書いている時点では、アノさん萌だった…んだろうな、って思います。
ひとごとの様ですが、その通り。

だって書いてるのは、私ではなくて、アノさんだもーん。

で、多分、この先は……放ったらかしなんだと思います。
私ではなく、アノさんが。

そしてP.S
老ピアニストははるむ、のつもりです。
あ、これは私が。

言い訳聞いて下さいお願い。

へぼ文に妙なモン置いてます。
ご興味がおありの方には、是非読んで頂きたいのです、が、
お願いを先に載せております。
ご納得、ご了承の上、まぁいーや、と思って下さる方向きでございますです。

お読みになった後、がっかりとか、時間の無駄だったとか、
いや、ま、いつもそうっちゃそうなんですが…。
そんなお気持ちになられたら申し訳ないので、
明確にしておこうと思いました。
うるさくて大袈裟で…しかもブツは大したもんじゃないの、ごめんなさい。
今日、明日と二つに分けてUPします。

こんなだーれも読みたくもないもん書いて…すまない。
どなたか、お一人でも読んで下さるといいんだが…。


そして別件。

そですそです。
私も、げっ!!この3名様の共通項…ってすぐ思いました。
このチョイス…才能、なのでしょうか?
芸は身をたすく、とはよく言う言葉ではございますが、
この才能が、いつの日かわたくしを助けてくれるのでしょうか…。
あらやだ、うっかりGEI…なんて。
因みに、これはレスではないんです。

日参サイト様でなさっていた、おもろいチェック。
女の子だったらダレでも興味ありますよね?
私も早速やってみました~。
憧れのアノ人の名前が出てきちゃったら、どうしよう…ドキドキにゃん♥


OTONAさんの憧れの男性について
渋く大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、OTONAさんの場合渋い男性が好みなようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 阿部寛 (281.2点)
2位 平井堅 (268.6点)
3位 豊川悦司 (267.6点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

え~、キャピ★
自分でもちょっとびっくりなヒトばっかりおススメされてるよぅ~。
だって、だって、大人好きって書いてあるのに、
おススメされてる御三方、みなさん…年下なんだよ…思いっ切りな!!
一回り以上、まじ年下なんじゃね?
この方々の年齢、知らないけどさ。

でも確かにこの中のドナタでも勇気を振り絞って私と付き合いたいと仰るなら、
もちろんお断りしなくてよ、むしろカマーンべぃびぃ状態。

良かったよ、3名様、知ってるお名前ばっかで。
カオも名前も知らない若人が出てきたらどうしようかと思ったよ。

言い忘れておりましたが、昨日、5/7。
昨日が初夏のスタートin’08と、勝手に認定したOTONAです、こんばんは。

爽やかなこの季節、殿方には是非スーツの上着を脱いで、ネクタイもちょっと緩めて足早に
会社に向かって欲しいものです。
欲しいったって、そこらのにーちゃんやらおっちゃんやらは、やらんでエエのよ。
身長180以上の色男限定。
しかも課長。このヒト、そーいうの似合いそうだな。

すっげ真剣な顔して、大股早歩きで、信号の変わり目には、肩を斜めにすっと人混みすり抜けて横断歩道さっさと渡って欲しい。
間に合わなかったら、おっと、って上体反らして踏みとどまって、くふん、なんて咳払いして、
ネクタイ直してくれ、お願い。
なんでそんなに急いでいるかって言うと…やっぱ、あれでしょ、電車遅延。
途中駅で、信号なんちゃら点検なんちゃらで、
この電車10分程遅れての到着となりますご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しまして深くお詫び申し上げます
なんてアナウンスが流れる満員電車内で、もちろん甘ったれと小声で喧嘩。

「10分遅れで着いてくれるなら急げば間に合うだろう、よかった」
「あぁ?急ぐ?なんで?」
「なんでって…急がなければ遅刻だぞ?」
「事故だぜ?遅延証明あれば、遅刻になんないだろ」
「それはそうだが…。実際は業務が始まっているだろう。
皆にも迷惑がかかるし…間に合うものなら、間に合いたいじゃないか」
「全然」
「だが、努力をすれば…」
「ほら、着くぜ。走れば?」
「キミは?いいのか」
「いいも悪いも…電車のせいだろ。じゃあな」

つて、手を振られて、ムキになって急げばいいな。
絶対間に合ってやる!!って。
ばるは、なんで急ぐのか、ホンキでわからなくて、
それでも遅延証明をちゃんと貰……いもしないで、
平気で遅刻する。

多分…多分だが、ばしゅは急ぎつつも、ちゃんと遅延証明を貰ってると思う。
それも2枚。
愛、だね!!

えーと、そんな初夏らしいリーマン二人のひとコマ…じゃないか?ないね。

    
                 
こんなトコロに行きました。
自転車にも乗りました。
もちろんいっぱいいっぱい歩きました。

化粧もせんと、日傘も帽子も日焼け止めもなしで一日外にいました。
毛穴全開。
今、顔がひりひりしています。

この夏、やけにカオが黒いおばちゃんが、○野や○祥寺や渋○うろうろしてたら、それ、私。間違いなく私です。
放っておいてやって下さい、お願い。
多分、寝不足とボケでぼうっとしてると思いますが、悪さはしてない、ハズです。
許してやって下さい。

今日もへろへろ…。
ばしゅばってなくて、ごめんなさい。
そして、
不義理、本当に相すみませぬ…。

5.7.jpeg   







                     一面ポピー…とっても綺麗でした。                                                    

[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]