しょうもない日々
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんばんはOTONAです。
一応、一応な、と思って今日はさくっと拍手チェックして参りました。
どこの何方か存じませんが…ぱちりん押してくださった模様…。
ありがとうございます!!お気遣い、すまんです。
やっぱ俺はばしゅばるが好きなんじゃ!と強く思う今日この頃。
以下、愚痴。コールセンター勤務経験者の方のみ、どぞ。
一応、一応な、と思って今日はさくっと拍手チェックして参りました。
どこの何方か存じませんが…ぱちりん押してくださった模様…。
ありがとうございます!!お気遣い、すまんです。
やっぱ俺はばしゅばるが好きなんじゃ!と強く思う今日この頃。
以下、愚痴。コールセンター勤務経験者の方のみ、どぞ。
受電率、ついに本日20%台に突入。
わたし一人がセンター受電に占める割合、ではない。
センター全体の受電率である。
ぞっとした?ねぇ信じられる?
うちは事務処理が結構多いので、日頃他業界よりは低くても許されている。
そして直営なので、対クライアント程シビアではない。
それにしても…。
普通だったら上層部は全員切腹でしょう。
震災に影響される部署なので、3.11以降どんどん下がり、対策も追いつかず
本日ついに…とんでもない数字に…。
上はもうとっくに諦めモード…でいいのか?!いいのかよ?!
つまり、それ程に忙しい、とそれを言いたくて。
待呼は狂ったように点滅しっ放し。
そのうち電話が壊れると思う、つか壊れてくれ、早く!
わたし一人がセンター受電に占める割合、ではない。
センター全体の受電率である。
ぞっとした?ねぇ信じられる?
うちは事務処理が結構多いので、日頃他業界よりは低くても許されている。
そして直営なので、対クライアント程シビアではない。
それにしても…。
普通だったら上層部は全員切腹でしょう。
震災に影響される部署なので、3.11以降どんどん下がり、対策も追いつかず
本日ついに…とんでもない数字に…。
上はもうとっくに諦めモード…でいいのか?!いいのかよ?!
つまり、それ程に忙しい、とそれを言いたくて。
待呼は狂ったように点滅しっ放し。
そのうち電話が壊れると思う、つか壊れてくれ、早く!
PR
この記事にコメントする