忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
今日はもう絶対絶対12時までに寝る!!

そう決めたんで…すんまへん、ココにゆっくり書きに来る時間を捻出出来ませんでした。
うっかり過去作品UP作業をちょっと始めたら、そりゃもう手間取る手間取る…。
同じ事を2,3回しないと一つの作業が出来ない、オツムが哀れな私…。

所で、もう夏終り宣言。
今日からわたしの知っている範囲でだが、秋。
この夏は本当に残念だった。
しけた夏、暑くない夏、ダメな夏。

いい!秋を堪能する!
今年は秋に弾ける!!
何をとか、どうやってとかは謎だがな!

ではお休みなさい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [477]  [476]  [475]  [474
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]