忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
今日もまた、職場で大失敗…もうその場で布団被って寝ちまいたかったです。
もちろんしないけど。涙堪えて仕事したけどさ。
帰りの駅までの道すがら、20も年下の娘さんと、自分たちに合った職業はないか真剣に模索。
唯一、向いてるし、やり遂げる自信がある!と断言出来たのは、
タイの寺院の前でしゃがんで花輪作る仕事、でした。
もう私達二人、9月から針と糸と預金通帳持ってタイに行っちゃって、花輪作って穏やかに暮らそう!
その事を打ち合わせるために、取り敢えず明日は会社に来ようね、仕事じゃなくて未来に向けてのプラン作りのためにね、そうだね仕事じゃなくてね、そうそう仕事じゃなくて!なんて二人泣きながら誓ってお別れ。
……なんで1年以上働いてんのに彼女と私だけ、こうも逃げ腰なんでしょう…。

ところで、前UPしていたお話を再UPの作業をしたのですが。
あれだね、自分のお話…つかへぼ文読むのっておもしろいね。
こんなモン作品!とか気負って書いてUPして、大喜びしてたんだな~って。
おっかしなおばさんだよ、ホントにまぁ…って。
……おもしろかねーよ!つまんねーんだよ!!
でも、これが私の実力である!ってまたUPするし、
ある意味萌えっちゃ萌。
だって自分の好きな風にしか書いてないも~ん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481]  [479]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]