忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
今日は休日だったのに、何も出来ませんでした。あ、このサイトの話ですが。

あれとこれして…って思って張り切って休日にしては早起きして、午前中に家事済まして、
まではもう1年振り位に普通の働く奥様的な、年齢にふさわしい行動だったんだけど…。
その後がいかんかったです。
夕飯も早めに作っちまって時間たっぷり用意してPCに向かおうと思って、
買い物行っていきなり妙なモン購入。
帰宅後、即夕飯(……作ったったって、実はただのカレー……だってスーパーの入口でカレーフェアってどーんとカレーが積んであって美味しそうな写真いっぱい並べてあったんだもん……)作ったまでは良かったが、その後ビール飲んでへへ~ってなって寝ちゃって、起きてカレー食べて、またへへ~ってなって。
PC電源、さっきやっと入れた。
おかしいよ、おかしいよ、わたしの19時から23時まではどこに行ったんでしょう。

因みに本日購入したのは、丸いモン。
すごいよ!ソフトボールの球位の大きさなのに、
時計でタイマーで体脂肪と骨密度と体内水分量とあと何だっけ、筋肉量かな?
なんか、そーいうの測ってくれる、丸なんだよ!
それでたったの1280円!!お得じゃない?
見た瞬間、どーしてもどーしても欲しくて、あっちでCDケースなんか見てたカゾクを大声で呼んで
「ちょっと!これすごいよ?!未来の機械みたいなのに1280円だって!!」
と、ご紹介。
黙ってじーっと見ていたカゾクも、一言「家計で買おう」
(ウチはふーふ別財布制:家計内別居)
家計=共有財産の定義なんで、カゾクも多いに心動かされた訳だね。

で、勿論今は部屋の隅に放ってある。
それぞれ一回測っただけ。
なんつーか、本当に測れるかやってみたかっただけ。
で、計測された数値がはたしてどれほど正確かを知る術がないから、もう飽きた。
ただ、その外観はスターウォーズっぽくて、今にもレイア姫から助けてコールがかかって来そうである。

そんな事してて、ばしゅばってないの。
相変わらずダメだった、今日のわたし…。
せっかく教えてもらったコトをやってみよう、色々直そう、と思ってたのにな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[464]  [463]  [461]  [460]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]