忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。

強過ぎる風に金髪をなびかせ、
強過ぎる陽射しに眉を顰め、
腕組みして、突っ立ってる元将軍がいるんだよ。
細めた灰青の瞳は、遥か広がる砂漠を見つめてんの。
口元は静かに結んでる……んだけど、口先ちょこっととんがってんだよ…可愛くない…。

後ろで、殿下は同じく腕組みして、苛々苛々。爪噛んでる。
フランはそっぽ向いて自分の爪なんか調べてるし、
ねろこは体育座りして頬杖ついて、お下げなんかいじってるし、
ヴァンはコンビニの前でたむろってるわけー奴みたいに座ってむっとしてる。
で、全員、チラっとばるの事見て、
「なんとかして頂戴、バルフレア」
「バルフレア、あなたの担当よ」
「お願いしまーす、バルフレアさん」
「やっぱさぁ、俺達じゃ無理無理。ここはバルフレアの出番だよなー」って。

……元将軍が、もし我儘だったらどうしよう……。
ココしばらくそんな心配ばっかしてました。
急に、なんとなく、あいつが我儘だったら、手がつけられないよなーって。

みんなもう疲れてんのに、自分の欲しい剣を買うために、目標金額貯まるまで街には帰らん!とか
しょうがないでしょう、お金が無いんだから!みんな相部屋!ベッドで寝れるだけでも有難いと思って頂戴!って殿下に怒鳴られても、自分だけ(がバルフレアと二人になりたくて)ツインの部屋を所望する、とか
今日は中華な気分~ってみんなが言ってるのに、いーや!和食!しかも蕎麦!とか
モブ討伐は置いといて、ストーリー進めとくか、ってのに、男はモブ狩りだ!とか
戦闘メンバー、誰々と一緒は嫌だとか、このガンピットはいらんとか、バルフレアは棒持ってなきゃやだとか、食事の時隣に座ってくれなきゃやだとか、手を繋いでくれなきゃ戦わんぞとか、今日はお休み!一日バルフレアと遊ぶんだい!とか…そんな我儘な元将軍36歳。

で、我儘長男に対抗するには我儘三男坊しかいないだろ、ってばるが元将軍担当に。
因みにまだ付き合っていない。

「なんでオレが…」って抵抗するんだけど、
「バッシュ!バルフレアが疲れたから、街に帰りたいって」
「バーッシュ!バルフレアが中華食べさせてくれたらちゅーしてくれるって!」
「おじ様、今夜は相部屋で我慢して下さい。次の街ではバルフレアさんと二人部屋を取りますから!きっとサービス満点ですよ!夢のひと夜ですよ!」
「今日はヴァンの武器を買いましょ。その代わり、あなたにはバルフレアをあげるから」

で、バルフレアを小脇に抱え、ご機嫌な元将軍をなんとか上手く使って、ダルマスカ復興のため、王女一行は今日も戦いながら苦難の道を歩んでいくのであった。
                                            完


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[465]  [464]  [463]  [461]  [460]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]