[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
色々お見苦しい点があると思いますが、申し訳ない!
しばらく復旧までお待ち下るようお願い致します。
再開したと思ったら、こんな状態…申し訳ないです。
原因がさーぱりわkりまへんし、
ばるちゃんと、他のPCで見れる状態が違うし、
特に何かかわった事をした覚えもないし…。
なんでかな…。
ちゅー事で、すまない…。
どーして?!
本日訳あって、ラブリーばるちゃん、別名ただのノートパソコンを連れてお出かけ。キミもたまには休日を外で過ごしてもいいではないか!とかじゃ全然なくて、ちょっとの間もHPのへぼ文復旧作業を進めたかったからなんです。が、たったさっき充電切れ。作業中にさくっとばるちゃん、寝ちゃいました。そんなところがまた可愛い!と大評判!いや、まあ、わたしとばしゅの間限定。
昨日は遅くまで人様ん家に上がり込み、寛いで参りました。自慢のねこさんなんですが…触れませんし顔すら良く見せてくれないし、5匹中1匹は姿すら見せてくれませんでした…。全て野良猫だったコ達で、飼い主ですら滅多に触れないそうです。だから正直、可愛かったかも、そもそもホントにいたのかも謎めいていた。1匹だけ2メートル位の紐を首からぶらさげているコがいて、印象的でした。お家の中が大嫌いで、お邪魔した時も、門の外にひっくり返ったままお出迎え。紐が大好きで、くっつけとくとご機嫌で、勝手に一人で外で遊んでいるそうです。
猫飼いたいけど…色々苦労話、主に病気や最後のお別れ系、を聞くと躊躇せざるを得ないなぁ。
ウチには甘えた絶品三男坊がいるからいいか。
……つまらん話を失礼致しました。夜また来ますー。
昨夜、ウチにお迎えした新しいお友達、玉ちゃんは恥ずかしがり屋さんらしく、結局出て来てくれませんでした…。ヤニで黄色くなった壁と、カビ臭いLP山積みの間に入ってしまい、もう手の施し様がなく、放置。下手に山を崩してLP及び紙ジャケに何かあってはいかん、ちゅうコトで、放置。
因みに命名はわたくし。ホントに500円玉大だったんだって!
で、HP触れませんでした…。
今日は仕事帰りに、ねこさん見せびらかされに上司宅にお邪魔するので(拒否権なし。有り難いだろ位の勢い)明日、張り切って色々やるつもりですー。ご神託が聞こえてきた…。わたくしの耳に…。
ではまた!休憩終わり!
ちょと、今MY SWEET PC通称ばるちゃん、じゃない一般PCから自分のHP見たんだけど…。
あのさ、文のページ、センターによってないつか、なってないんだね?!
ばるちゃんで表示すると、すっげ美しいカタチで真ん中にちゃーんとアタマんとこの変な画像も、
下の閉じるボタンもきちーんと、真ん中なんだけど…。
なじょて?
何がいかんの?!
で、何故ばるちゃんを見れないかと言うと…。
いるんだよ、ばるちゃんのいる方面に、いるんだよ…。
ばっしゅじゃなくて、でっかいでっかいカナブンもしくはそれにそっくりな虫が!!
洗濯物についてきたんだかなんだかで、いるんだよ~あっちの方面に。
もうね、500円玉位の大きさだったね!間違いなく!!
カゾクが帰宅するまで、アッチに行けない…。
かと言って、カゾクが私よりカナブンスキルが高いかと言うと…これまた、期待できんのだが。
ちゅーコトで今日はHPいじれない…。かも知れない…。
ファイルが全部ばるちゃんの中だから。
しばらくみっともないままですが、お許し下さい…。
あーも、何でかなー…。
こんばんはOTONAです。
ぐっすん…やっぱり遅くなっちゃったよ…12時過ぎちゃったよ…。
12時過ぎると魔法が解け…る訳じゃないけれど、今ちょとカラダを労わりたいお年頃&季節柄なので、
早く寝ようと思っちゃいるんだが、難しいなぁ。
せめてもと思い、古くてつまらん過去の文を晒す自虐的行為を進めてみました。
やればやるほど、悲しくなる魔法の作業…。
使いにくいよ…めんどくさいよ…自分で決めた構成…って程でもないが、ウチのサイト。
そんで、何度読んでも、ココ変だなぁって思った所は変だし直せないよ、ウチのへぼ文。
変な箇所、マズいシーンは指摘出来るんだが、
ではどーすれば?って思うと、結局元に戻っちゃうんだよ…。
まるで…まるでばしゅばる?
アンタといるとぬるま湯に浸かってるみたいで、オレがオレじゃなくなるんだよ。
キミに振り回される自分を見るのは、もうたくさんだ。
とか言っちゃって、思っちゃってるのは1人の時。
一緒にいるともうお互いに夢中。
なのに離れて1人になると、
ホントにあいつでいいんだろうか、
ホントにオレでいいんだろうか、
わたしは彼に何が出来る?彼はわたしに何を求める?
とか迷う2人…は別に全然わたしのへぼ文と関係なかった…
全然共通点なかった。
なんかもう何言ってんだか何言いたいんだが…。
えーと、うちのばしゅばるは、お悩みなしのお気楽ばかっぷるでいいや。
もう寝る~。
こんばんはOTONAです。
ぐっすん…やっぱり遅くなっちゃったよ…12時過ぎちゃったよ…。
12時過ぎると魔法が解け…る訳じゃないけれど、今ちょとカラダを労わりたいお年頃&季節柄なので、
早く寝ようと思っちゃいるんだが、難しいなぁ。
せめてもと思い、古くてつまらん過去の文を晒す自虐的行為を進めてみました。
やればやるほど、悲しくなる魔法の作業…。
使いにくいよ…めんどくさいよ…自分で決めた構成…って程でもないが、ウチのサイト。
そんで、何度読んでも、ココ変だなぁって思った所は変だし直せないよ、ウチのへぼ文。
変な箇所、マズいシーンは指摘出来るんだが、
ではどーすれば?って思うと、結局元に戻っちゃうんだよ…。
まるで…まるでばしゅばる?
アンタといるとぬるま湯に浸かってるみたいで、オレがオレじゃなくなるんだよ。
キミに振り回される自分を見るのは、もうたくさんだ。
とか言っちゃって、思っちゃってるのは1人の時。
一緒にいるともうお互いに夢中。
なのに離れて1人になると、
ホントにあいつでいいんだろうか、
ホントにオレでいいんだろうか、
わたしは彼に何が出来る?彼はわたしに何を求める?
とか迷う2人…は別に全然わたしのへぼ文と関係なかった…
全然共通点なかった。
なんかもう何言ってんだか何言いたいんだが…。
えーと、うちのばしゅばるは、お悩みなしのお気楽ばかっぷるでいいや。
もう寝る~。
今日はもう絶対絶対12時までに寝る!!
そう決めたんで…すんまへん、ココにゆっくり書きに来る時間を捻出出来ませんでした。
うっかり過去作品UP作業をちょっと始めたら、そりゃもう手間取る手間取る…。
同じ事を2,3回しないと一つの作業が出来ない、オツムが哀れな私…。
所で、もう夏終り宣言。
今日からわたしの知っている範囲でだが、秋。
この夏は本当に残念だった。
しけた夏、暑くない夏、ダメな夏。
いい!秋を堪能する!
今年は秋に弾ける!!
何をとか、どうやってとかは謎だがな!
ではお休みなさい。