忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~OTONAです。マクドナルドK祥寺、喫煙コーナーからお送りしています。タバコ臭くてごめんなさい(*с*)

本日訳あって、ラブリーばるちゃん、別名ただのノートパソコンを連れてお出かけ。キミもたまには休日を外で過ごしてもいいではないか!とかじゃ全然なくて、ちょっとの間もHPのへぼ文復旧作業を進めたかったからなんです。が、たったさっき充電切れ。作業中にさくっとばるちゃん、寝ちゃいました。そんなところがまた可愛い!と大評判!いや、まあ、わたしとばしゅの間限定。 

昨日は遅くまで人様ん家に上がり込み、寛いで参りました。自慢のねこさんなんですが…触れませんし顔すら良く見せてくれないし、5匹中1匹は姿すら見せてくれませんでした…。全て野良猫だったコ達で、飼い主ですら滅多に触れないそうです。だから正直、可愛かったかも、そもそもホントにいたのかも謎めいていた。1匹だけ2メートル位の紐を首からぶらさげているコがいて、印象的でした。お家の中が大嫌いで、お邪魔した時も、門の外にひっくり返ったままお出迎え。紐が大好きで、くっつけとくとご機嫌で、勝手に一人で外で遊んでいるそうです。

猫飼いたいけど…色々苦労話、主に病気や最後のお別れ系、を聞くと躊躇せざるを得ないなぁ。 

ウチには甘えた絶品三男坊がいるからいいか。

……つまらん話を失礼致しました。夜また来ますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[495]  [494]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]