忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
わ~、この文字打つの久し振り………。
すっかりご無沙汰しきっておりました。
その間、こちらにお越し下さった方、いらしたらなのですが何もなくて申し訳ございませんでした。

カレンダーを見てびっくり。
一週間以上空けていたなんて…。
日曜日に仕事Bが終了致しましたので、のこのこ出て参った次第。
もうさ…冬眠してたよ冬眠。
脳を守るには睡眠しかない、と腹を括ってなるべく寝るようにして一週間乗り切りました。
PC開いても眼がしばしばしちゃって文字が追えない。
追っても意味が頭に入らん…。
もうダメ、何もかもダメ、ダメダメの無理無理~!!ってな感じだったので、
思い切ってばっくれました。

こんなに苦労してんのに貧乏なOTONA家…ちょっと悲しいぜ!

もちろん少しは飲みました。少しだよ、すこーし。
ほんの2回…一週間に。普通だよね?ね?

その内一軒は、ビールが不味くてがっかりでした。安いけど。

もう一軒は、店主が従業員のお姉さんに厳しくて、小声ではあるがずっと注意し放し。
正直いたたまれませんでした。
お小言が始まると、何故か黙りこくって耳を傾けてしまう友と私。
お姉さんが叱られないよう、空いたお皿やグラスは店主が気に入りそうな場所にそっと配置。
注文も、大きな声ではっきりと明瞭な発音で依頼。
お姉さんはパニくっちゃってて気の毒でした。
多分一か月以内に辞めちゃうと思う。

と、まぁ相変わらずのつまんなーーい毎日を、またちょこちょこ書かせて頂くと思います。
宜しくお願い致します。

もちろんばしゅばるつもりです。
ま、大した事はしないけど、出来ないけど…その辺はもう皆様ご存じだと思うので…。
春に向けて甘々な二人がいいな。馬鹿でもいい、愛し合ってればな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[662]  [660]  [659]  [657]  [654]  [653]  [652]  [649]  [646]  [645]  [644
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]