忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう…じゃないか、こん…こんにちは?OTONAです。

昨日は、KNシスターズ揃って残業で、一列に席を並べ働いていた訳です。
わりかし元気よく
「いいのね?残業させるのね?私達ホットに仕事こなすわよ!」
「かなりホットに突然なるわよ!汗かくし、脱ぐし騒ぐし、盛り上がるわよ~!」
とか騒いでいたのですが、後半はもう疲れちゃって大人しくなっちゃって、泣きが入っちゃって、
「OTONA、お願い~これ、この文字声に出して読んで?なんの意味かアタマ入んない…」
(わたしより5年以上のベテランさん。もんのすごい初歩的な、毎日の作業注意事項の一文。)
「Yちゃん、今更ですが…これって禁止されてましたっけ?」
(OTONA発言。禁止ってか…なんでこの案件にその作業を?つか全然ちがーう!な質問)
「ねぇ、聞いてもいい……?これって…誰に聞けばいいのかな…?」
(やはり5年以上勤務のGちゃん。聞かなくていいの!あんた自分で判断していいから!)
以上、かなりぼろぼろに勝手になって、しょんぼり終業…。
手を取り合って終わった、終わったのね、帰れるのね、と泣きました。
因みに3名とも身長160Cm越え。
妙に顔を赤くして、泣きべそでお互いの健闘を讃えあうデカいおばちゃん達…。

そして帰宅。食事後、マイケルのDVDを観ていたのですが、1時間位したら突然スリプルをかけられ、
誰?誰なの?私を眠りに誘うあなたは一体どこのどなた様~とか言いながら、
寝ちゃいました。11時前だったと記憶しております。
そんで、さっき起きました。
これからお風呂入ってきます。
休みです。サボリとか、じゃなくて仕事ABともにや・す・み。
仕事に行きたくても、会社やってないんで、休むしかないの。うふふ、あはは、休みなのー!!

夜になんか書きます。
またねー。

……上機嫌で誰に話しかけているのやら、自分で自分がわからないし、
なんとなーく、不憫な気がする一文であるが、気のせいであろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[657]  [654]  [653]  [652]  [649]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [639
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]