忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんばーんは~OTONAでしゅ~。

愚痴は書かない、なーんて頑張った結果、二、三日空いてしまいました。
開けてたんだよ、ここ。ほんとほんと。
だけど、愚痴ばっか書いちゃ消し書いちゃ消し、で。
みっともないんで、諦めて寝てました。

そんで、愚痴なんで耳塞いで下さい。

只今月曜日の休みに向けて、絶賛猛烈、明日明後日の土日がいやいや病。
あとちょっと、頑張ろう!と思えないダメな私。
そのちょっとがなきゃーもうすぐ休みなのにー。
そのちょっとも足せば一杯の休みになるのにー。
ちょっとなんだから行っても行かなくても同じじゃんかー。
と、とても大人とは思えない思考回路。

も、無理。
何といっても寒い寒過ぎ。極寒の日々。いつもどっか冷たい。

歯医者が面倒!
ぎゃる先生は今一つ何言ってんのかわからん!!
なんで毎回治療予定が変わるんだ!来週は○○ってその通りだった事があるかい!!
だが可愛いから許す。

休みたい、つかもう辞めたい。職場AもBも人の気も知らんでこんな時期に改革やら異動やら
新システム導入やら、もうほんと勘弁して。
あっちこっちで色々わらわらで、それぞれの職場で皆様疲れる疲れる、こんな○○(やり方、とかメンバー、とか)じゃ疲れちゃう、って愚痴ってる、そんな職場2つ掛け持ち…。
自分で決めた職場だし、職場があって有難いし、若い時真剣に人生と向き合わなかった結果が今の自分を作った、のも重々承知しておりますが。ですが。
            ホントに疲れたよ~

はい!愚痴タイム終了!!

で、しくしく泣きながらここをさぼっている間に、とんでもないレシピを頂きました。
なんか、バッシュ・フォン・ローハンバーグ弁当に特製ソースが添えられている、らしいんです。
よくわからんのですが、材料…なのか?…にはバルフレアが必要らしくって、2人でこそこそどっかにしけ込んで入手するらしいのですが、これ以上の事は私の口からは申せません。
詳細は…どっかのサイトマスターがご存じの様です。
ついでに胸毛弁当。こっちには何か特典がつくらしい、10個食べるとお得、らしいんですがこちらもどっかのサイトマスターにご確認下さい。
今更、弁当ネタで喜んでる私を、人様のネタで自分の日記を盛り上げている、盛り上がっている事をどうぞお見逃し下さい。
ついでに、今日はこのまま逃げ切り…。
冴えない日記書き散らかして、さよーならー。
ばしゅばってなくてすまないー。
マジで愚痴しか書けんのよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [568]  [560
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]