忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
数日泣き事ばっか書いちゃって申し訳ないです。
ヒト様には、抜歯頑張れ~とか無責任な声援を送り、いざ自分が…となったら大騒ぎ。
お恥ずかしいし、みっともないし、自分が情けないです。
抜歯と(個的)レベルUPを示唆して下さって、ありがとうございます!
インプラ推薦して下さって、ありがとうございます!熟考します!

歯イタに悩むばる…とか思ったんだけど、可哀そうで可哀そうで…とても想像できませんでした。
歯イタに悩むばっしゅ…さっさと歯医者に行ってさくっと治療しそうなんで、これもダメ。
やはりウチのばかちん・ばしゅばるは平和で楽しく、せいぜい
相手の笑顔にチラっと見えた白い歯が、ベッドの中ではオレの胸先でうごめいてたのか…←ばる視点
とか、
何やら不満げに言い募る年下恋人の見え隠れする歯の先を、ああ、この歯が自分の下半身肝心かつ自信満々な部分に軽く擦れて当たってたんだなー昨夜は…←もちろんばしゅ視線
なんて、ぼんやり考えているのがお似合いだと思います。
そうです私の頭からずーーーーーっと離れません、歯の事が。
そして薬。
もうひとつ、今頭から離れないのは薬です。
3針縫ったせいだと思うのですが、薬が切れると痛いのです。割と無口になってしまう位。
その薬は8時間ごとに服用するのですが、今んトコ4時間半で効果が薄れ、6時間半で確実に効果が切れます。
ちゃんと時間測ってるからホントです。
あーあと○時間で痛みが始まるんだね~
来た来た、時間通りに参りました、痛いよタイム突入!
くっそ、後1時間は薬飲めねー、無理!無理だよ~、とかもう気が小さい事この上なし。
そんな私の苦しい状況は、本日職場で殆ど物笑いのネタ。
美人上司は誰かが何かをやらかす度に、「ちょっと!こんな事してたら歯を抜くよ!そしたら見て御覧、あんな風(OTONAを指さし)になっちゃうんだよ!」
と部下のミスを優しく指導していました。
隣の席のコは、今日のOTONAは怖いよ~怒ってんのか普通なのか、悲しいのか楽しいのかわかんないよ~仕事してんのかぼーっとしてんのかわかんないよ~とはしゃいでました。
仕事してるに決まってるじゃん、会社なんだから…。

そうです、私はかなり一つの事が頭から離れないタイプです。
そんな所は(ウチのサイト限定)ばしゅと似ていると思います。
でも別に嬉しくないです。

因みに後2時間は痛くないよの時間帯…のはず。
今の内に寝ちまおうと思います。明日も仕事だしさ。

みんな歯、磨けよ!
堅いモンの食べ過ぎはいかんよ!根が折れるからな!

すんません。纏めたくて。自分の身に起こったこの悲しい出来事を。
本当に歯の事しか書いてません。しかもなんの工夫もなく普通に書いてます。
歯科治療に興味がある方のみ、お読み頂ければ幸いに存じます。
あ、後はなんで急に抜いたのか知りたい好奇心旺盛な方向き。

根が縦に折れているとレントゲンに写らないんですって、ご存知でした?
で、どうやって折れているかを判断するか、っていったら肉眼で見る、しかない訳です。
診察台に座ったら、いきなりじゃ今日は歯茎切りますって言われて、
根元まできゅきゅっと切開。鏡持たされてはい見て下さいねーここ、ここここ。ね?
って言われても…見えないしわかんないし、例えわかっても、成す術がないじゃないですか。
あーはい、とか答えながら、心の中では
(へー切ってもわりと出血しないもんだなー)と思ってた。
で、あ、もしかしてって思い至って、
開けちゃったんならこのまま抜いちゃうのが行程的に無駄がないって事ですね?
って聞いたらうんうん、って満面の笑顔で頷くギャル医師。ほっぺが艶々で若いのう。
で、じゃ、ちゃちゃっとやりましょうかやって下さい、となった訳です。
最初に折れてるって言ってたのはその隣。こっちは横折れ。
この歯は実はなんの問題も今んとこなし、だった。

なんかよくわからん…。
なんでこんなに根が折れてるんだ、私の歯。
しかも微妙な位置。抜いたのは真中から3本目。
前歯ならば何のためらいもなくインプラントにするであろう。
奥歯ならば放っておくであろう。歯抜けでもいいよ。
しかし、ココだとなんかせにゃならんし、インプラ…つまりおカネと時間をそこまでかけるのもな~な気分。
どっちにしろ、しばらく歯医者に通うのね…。

ちゅー事で、なんか悲しい秋になってしまったOTONAでございました。
これにてブログで歯の事を記載するのはおしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[574]  [573]  [572]  [571]  [568]  [560]  [559]  [558]  [554]  [552]  [550
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]