忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
今この瞬間、もうとっくに良い子は寝ている時間です。
体調やら機嫌やら、性格やら頭が悪いおばちゃんも寝なきゃいけない時間を
とっくに過ぎているのは百も承知です。

おととい、かっちょいいどシリアス2人の事を妄想しますとか宣言したんですが、
もちろん仕事中にそうそうばしゅばってる訳にもいかなくて、
今日は今日で仕事Aが絶賛多忙になっちゃって、ばしゅばるのばの字も浮かぶ隙がなく、
更にやはりどう考えても私の耳には、そーいう2人のセリフが聞こえて来ず、
なかなか萌えられませんでした。

ただね、
俺は売り出し中の空賊。空は遠いぜ。
私の事はいい、ただレックスの事は信じてくれ(こんなセリフだっけ?忘れちゃったよ)
なーんてかっこつけてて、
別になんでもない、好きな訳ないだろ、ただの旅の仲間だ、なんせ俺達男同士だし。
なーんて誤魔化してる、
攻略本に出て来るキャラ紹介そのままの2人が、
ある日突然何があったんだか、
宿屋の部屋から手を繋いで出てきたら、おもしろいかなーとかは思った。
みんなびっくり。
だって昨日まではお互い碌に話もしてなかったじゃん。
バルフレアはフランとくっついてたし、バッシュはアーシェにひっついてたじゃん。
むしろ宿屋の部屋だって、いつも絶対2人になんないようにこそこそ画策してたじゃん。
バッシュ、あんたバルフレアみたいなタイプは何を考えているかわからないから苦手って言ってたじゃん。
バルフレアだって、あのくそ真面目なツラ見てるとむしろ笑えてくるって馬鹿にしてたじゃん。
なのに、何?
なんでバルフレアの一人部屋から2人で出て来る訳?!
しかも、手ぇ繋いで?
しかも朝食の席でいきなりはい、あ~ん?

みたいな事しでかしてくれるなら、シリアスな2人も、いいかも。
なんて、ちっともシリアスではない2人、しか考えられませんでした。
何があったかは知らないけれど、
元将軍が我慢が出来なくて、どかーんと一発いっちまったんだね。
待ってました、って空賊、さっさと陥落しちゃったんだね。
そうねぇ…あのなんとかいうブリオッシュ見たいな名前の寺院イベント後即、だね。
あそこでアルシド初登場。
きっとバルフレアに胸毛皇子がちょっかい出したんだね。
もしくは
「おや~こんな所でまたあなたにお会いできるとは~。
まさに運命、結ばれる2人の定め。そう思いませんか~?」
なんて囁いてるのを、元将軍耳ダンボにして聞いてたんだね。
「みっともないからよせって。もうお互い過去の話だろ?」
なんて苦笑しつつ空賊が気安く返してんの聞いて、
こりゃーうかうかしてられん!!って元将軍慌てふためいて、
夜中にこっそりバルの部屋に突撃したんだね。
奇襲は将軍職のデフォルトだもんね、知らないけど。

実は今の今まで『アナザーコード』やってたんで…。
纏まりがなく、いつにも増して妙な文章尻切れトンボな内容ですが、
これにてごめん!!
因みにアナザーコードは借り物。
おもしろかったが…短か過ぎ。あっちゅう間に終わってもた。
自分でお金出してたら、怒っちゃったかもしれない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [568]  [560]  [559]  [558
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]