忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、OTONAです。

昨日は帰宅後ちょと横になり、起きたらサイトを含む諸々の事をやるべーと、思っていたのに起きたら朝の7時でした。流石にびっくりでした。

そして、本日はインフルエンザの予防注射して、
夜は意表を突かれ抜歯。
人生ってわからんもんだと実感。
診療台に座る時は抜歯のばの字も思い至らず、数分後に抜歯…。

そんな訳で本日ばしゅばらずに、失礼致します…。

そだ、11月3日にどなたか拍手パッチンして下さいましたでしょうか?
そうだとしたら、ありがとうございます!
今日まで気づかなかったの。でも自分の可能性があるのですわ。

痛かない、痛くはないんだが口の中が血の味でいっぱいで気持ち悪い。
こんなにずーっと血が出ても、大丈夫なんででしょうか。不安です、つかまずいです。自分の血液なんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[573]  [572]  [571]  [568]  [560]  [559]  [558]  [554]  [552]  [550]  [546
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]