忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何が何だか…。
取り敢えず、取り敢えず元に戻った…つもりなんですが…。
どうでしょう?

そして、ご神託が聞こえたので、やってみました!
この辺はいい感じに収まってませんでしょうか?
なーんだ、そっかぁとか言いつつご神託の解釈が出来ず、でも足掻いて結果我ながらナイスな
……出来だと…つかもうこれ以上は望んどらんからいいの。
有難うございました!!手がかかるばばぁで済まん…。

皆様、お気づきの点がございましたら、是非是非よろしくご指導ご指摘の程、
心からお願い申し上げます。
みんなで作る、ステキなHP、明るい未来!!
…なんか選挙運動みたいだな…。

ホントに宜しく…教えて下さい…。
ご覧下さる皆様お一人お一人の優しさに支えられ、ココは成り立っております。

で、思い切って拍手ツールもひっつけました!
今までチキン&へたれ&見栄っ張りさん、でつけていなかったのですが、
①自分自身、ひと様HPに自らアクションを起こすのは拍手のみ
(親しくメルとかやりとりさせて頂く方は別として、です)
②感想はいらないの、だってヘタだし書ければいいもん、とか言って実は人の眼を気にしてめそめそうだうだ
する位ならHPするな!OTONAお前の事だよ!
以上2点の理由で、つけました。
こんなもんつけちゃってまぁ…って、笑わないでね。
因みに今日は拍手のお礼コーナーまで手が回らなかった…押した方、いらしたらなのですがごめんなさい。
今度なんかします。

今日は就寝前に思いもかけぬトラブル発生で、ちょと…すまなかった…。
また、また明日がある!オレ達に未来はあるぜ!
も、ホントかなり動揺してて…すまん、おやすみなさい~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[499]  [498]  [496]  [495]  [494]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]