忍者ブログ
しょうもない日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはOTONAです。
今夜のテーマはすれ違い、です。
エンディング後もう二度と会えない二人萌え、ってのが定期的に流行ってるんですが、あ、俺設定OTONA脳内限定なんですが。
そうは言ってもハッピーエンド推進派のOTONAとしては、ない頭絞って転生巡り会って愛再び説を唱えている訳です。ずいぶん前の日記にも書いたな…この話。
で、今またブーム到来!来た!俺の時代!俺限定、俺一人に俺の時代来た!!なんですね。
前置きが長くなってしまいましたが、つまりこーいう事です。

通勤電車かなんかで、反対側の上り車両のドア寄りに、緑の瞳の長身の青年を見かけて眼が離せなくて、
じっと見てたら向こうもふっと視線を上げて、びびびっと見つめ合って、でもでも電車はそれぞれの方向に発車しちゃう、とか。
季節外れの黒揚羽。大きな羽根に碧の文様が眼に鮮やかで、ふらふらこちらに飛んで来るのを息を止めて見つめていたら、向けた掌に羽根を休めてくれる。そっと乗せたまま家路についたら、部屋に帰った時は息絶えてて、何故だか泣けて泣けてしょうがない、とか。
近所の大型駄犬が、いっつもいっつも脱走して、人ん家の庭に不法侵入して、オレの部屋の窓の下でじーっと座ってるんだよな…。明日はオレの結婚式。この家出てってもこいつは座ってんのかな…とか。
青と緑の車が猛スピードで交差点に進入してきて、あっという間に衝突、大破。救急車にレッカー車に消防車も2,3台。もちろん警察も来て大騒ぎ。救急車で運ばれた金髪と茶色い髪のそれぞれの車の運転手は、奇跡的に無事だったらしい…けど救急病院がいっぱいで一緒の病院には入れなかったらしい、とか。

なんか…そういうの。
そんな事を考えながらちんたら熱出したりしてたら、もう…9月なんだね。
秋はばしゅばるにぴったりの季節!!
何故だかそんな気がする今日この頃のわたくし、でした。

そして…
今日の夕刊広告写真は…がっかりだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[502]  [501]  [499]  [498]  [496]  [495]  [494]  [490]  [489]  [488]  [487
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]